『二人の場所』(〆)

『二人の場所』(〆)

安藤将希  2018-11-19 22:37:53 
通報

俺と俺の大事な人のための場所だから、他の人はすまないね。

コメントを投稿する

  • No.141 by 谷地  2018-11-25 23:11:18 


うん、将希の前だから駄々こねてるだけ(ふはっ)好きになったら一途に決まってるじゃん。将希のこと大好きだもん(へら/なでなで)

  • No.142 by 安藤将希  2018-11-25 23:17:16 

本当に可愛いんだから(ぎゅっと抱き締めて)
よかった、俺も好きだよ(すり寄り微笑み)

  • No.143 by 谷地  2018-11-25 23:24:51 



可愛いかな?将希が優しいからつい甘えてしまう(はにかみ/ぎゅっ)俺も将希が目移りしないように頑張んなきゃ。カッコいいって言わせてみせるからね?(額と額こつん/にっ)

  • No.144 by 安藤将希  2018-11-25 23:30:48 

はは、大歓迎だ(微笑み)たくさん甘やかすよ。
目移りなんかする隙もないくらいに恵が好きなのだけれど?(微笑み見詰めて)

  • No.145 by 谷地  2018-11-25 23:38:58 



将希の言葉に甘えてたらダメ人間になりそう(くすくす)あー、前までなら疑ったかもだけど今の甘々を考えると妙に納得。でも絶対モテるだろうからなぁ(むむっ/頬むに)

  • No.146 by 安藤将希  2018-11-25 23:41:44 

その時は俺が養うから大丈夫だって(にこりと微笑み)
だろう?……愛してるよ恵(耳元で低く囁き)
俺のどこがモテるんだい?(くす)仮にモテたとしても欲しいものはもう俺のものだからモテ無くていいよ

  • No.147 by 谷地  2018-11-25 23:48:35 



あははっ、本当に養ってくれそうだから怖いね。飼ってくれの?(くすっ/首かしげ)っー、もう本当っ不意討ち…(ぷしゅー/耳押さえしゃがみこみ)んー、全部?惚れた贔屓かもだけど全部。あーもう男前なこと言うんだから…俺も将希が居れば何もいらない(ぎゅー)


  • No.148 by 安藤将希  2018-11-25 23:52:05 

飼うというか、同棲?(にこりと微笑み同じように首をかしげ)
ふむ、今度から特技にしようかな(微笑み頭撫でて)
俺からすれば恵がモテそうで怖いよ。……ありがとう(微笑みぎゅっと抱き締めて頬に口付け)

  • No.149 by 谷地  2018-11-26 00:00:33 



将希と同棲かぁ、それもいいね(想像して頬ゆる)特技って。…やるのは俺だけにしてよ?(下から見上げ)俺は可愛がって貰えるけどモテるとは違うから大丈夫。それに俺には将希がいるからね(ふふっ/頬に手添え)ごめん、今日はそろそろ眠気が。明日は早めに来るようにするよ。おやすみなさい(ちゅっ)

  • No.150 by 安藤将希  2018-11-26 00:14:59 

事実婚でも良いけどね?
当然、恵にしかしないよ(微笑み頭撫でて)
んー……そうかもしれないけれど、誰かにほしいと言われても上げない(くす)
あぁ、俺だけにしてくれ(見詰めて)
今日も1日お疲れ様、おやすみ(唇口づけ返し)

  • No.151 by 谷地  2018-11-26 18:13:21 



ただいまー(ひょこ)
今日は俺の方が先かな?

  • No.152 by 安藤将希  2018-11-26 18:18:11 

おっと…数分の差だねぇ(くす)
おかえり、それからただいま(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.153 by 谷地  2018-11-26 19:00:28 



うわっ、気づかなくて遅くなった(あせっ)
おかえりなさい。今日もお疲れ様(なでなで)

  • No.154 by 安藤将希  2018-11-26 19:06:25 

気にし無くていいよ
恵もね(微笑み頭撫でて)

  • No.155 by 谷地  2018-11-26 19:13:15 



ありがとう(へらっ/撫で受け)
将希、ご飯はもう食べた?(首かしげ)

  • No.156 by 安藤将希  2018-11-26 19:16:59 

どういたしまして(微笑み)
食べたよ、ついでにシャワーも済ませてのんびり寛いでる(くす)

  • No.157 by 谷地  2018-11-26 19:19:17 



えっ、お風呂上がり?(ぱぁあ)
うわぁー、めっちゃ良い匂い(ぎゅっ/くんくん←)

  • No.158 by 安藤将希  2018-11-26 19:23:22 

湯船には使ってないけどね、水道代節約で(苦笑)
まさかの凄く嗅がれてる(くす)

  • No.159 by 谷地  2018-11-26 19:29:11 



一人だと勿体ないよねぇ。とか言いながら俺はお風呂大好きだから浸からないと無理な人です(苦笑)お風呂上がりとか匂いフェチとしては見逃せない!(きりっ)あー、幸せ…(にへっ)

  • No.160 by 安藤将希  2018-11-26 19:37:52 

俺も好きなんだよ、温泉とかも好きだし(微笑み)やっぱり浸からないと疲れとれないからねえ
そうなのかい?まぁ汗くさくはないと思うけど…(ぎゅっと抱き締めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック