『二人の場所』(〆)

『二人の場所』(〆)

安藤将希  2018-11-19 22:37:53 
通報

俺と俺の大事な人のための場所だから、他の人はすまないね。

コメントを投稿する

  • No.161 by 谷地  2018-11-26 20:38:55 



将希も温泉好きなんだ。いいね、今度一緒に温泉いく?(ふふっ)あははっ、将希のなら仮に汗の匂いでも全然気にしないよ(くすっ/ぎゅっ)


  • No.162 by 安藤将希  2018-11-26 20:42:12 

いいねぇ、となると旅館に一泊したくなる(くす)
そんなこと言っていると、襲うよ?(首をかしげ)

  • No.163 by 谷地  2018-11-26 21:03:14 



じゃぁ旅行だ!(ばぁあ)
え…、えぇ?!いやいや、今の流れでなんでそうなったか全然分かんないんだけど(わたわた)

  • No.164 by 安藤将希  2018-11-26 21:06:52 

いいねぇ、旅行。温泉つきの宿で美味しいもの(ふわりと微笑み)
恵が可愛いからつい(くす)

  • No.165 by 谷地  2018-11-26 21:15:40 



せっかくだから温泉付きの部屋にしない?大浴場の方も行きたいけど部屋についてたらゆっくり入れるしさ(へらっ)え、可愛いはちょっと分かんないです。可愛いさなら将希の方が上だと思うんだけどなぁ(じぃー)

  • No.166 by 安藤将希  2018-11-26 21:23:46 

むふ、いいねぇ…部屋に露天つきとかだと風情もあるし。今の時期だと雪見風呂とか良さそうだ(頷き微笑み)
大丈夫、俺が知ってるから(くす)むしろ俺に可愛さは皆無だと重けれど…

  • No.167 by 谷地  2018-11-26 21:45:41 



うん、きっと綺麗だ!あとクリスマスにイルミネーション見に行ったりしたいしー…考え出すと将希としたいこといっぱいで時間が足んないや(困ったように笑い)そう言われると言い返せない(うぐっ)ぬいぐるみとか甘党とかどう考えても可愛い要素です(こくこく)

  • No.168 by 安藤将希  2018-11-26 21:54:20 


イルミネーション、いいねぇ…(染々呟いて)年が明けたら一緒に初詣とかも行きたい。
恵の可愛いところ一つ一つあげていこうか?
そうかい?………あ!ぬいぐるみで思い出した、恵、これ着てくれ、これ!(思い出したようにガサガサともふもふ猫パジャマ差し出し)

  • No.169 by 谷地  2018-11-26 22:29:34 



ここ数年見に行ってないから見たいなぁ。あ、いいね!初詣で!将希、着物きて。着物!(目きらきら)え、何その罰ゲーム(ぎょっ)ん?お、おぉ…。可愛いらしいけど俺が着ても居たたまれない感じになるんじゃないかなぁ…(受け取り/パジャマじぃー)

  • No.170 by 安藤将希  2018-11-26 22:37:33 

俺もいったことないんだよねぇ…初詣。着物かい?きちんと着た事ないから恵が気付けを手伝ってくれるのなら(にこりと微笑み)
俺からしたら愛情表現だよ?(くす)
着てくれたら抱き締めて寝る口実になるから(きりっとして)

  • No.171 by 谷地  2018-11-26 22:51:33 



そうなの?じゃぁ今度イルミネーションと温泉旅行だね。楽しみ(目細め頬ゆる)本当?将希、絶対似合うと思うんだよね!ネットで仕方調べとく(こくこく)聞かされる方は羞恥で耐えられない(ぬぉー/両手で顔覆い)着れてなくても抱き締めて寝てくれていいのに…(ごにょり)将希が着て欲しいなら着てくる。失笑だけはなしだからね?(じぃー/奥に引っ込み)

  • No.172 by 安藤将希  2018-11-26 22:58:54 


だねぇ、他にもしたいことピックアップしておこうか(微笑み)
そうかい?………ふむ、恵がそう言うのなら。俺も調べてみるよ(くす)
はは、ならたくさん書き残してか足り聞かせるとしようかな(悪戯っぽく微笑み)…言ったね?
楽しみにしているよ(にっこり)

  • No.173 by 谷地  2018-11-26 23:11:11 



そうだね。勿論こうやってイチャイチャするのも忘れないでね?(くすっ/ぎゅっ)将希は和服美人なイメージなんだよねぇ。だからきっと綺麗だしカッコいい(ふふっ)いや、本当それただの羞恥プレイだから(たじたじ)着たけど…笑ったら拗ねてやる(着用しておずおずと姿みせ/居たたまれなさに視線泳がし)


  • No.174 by 安藤将希  2018-11-26 23:17:27 



もちろん、それは何より大事だよ(抱き締めて頭撫でて)
…そうかねぇ、なら似合うものを来て恵を惚れ直させないとだ(くす)
よし、ならやろうか。照れる恵がみたい(にこりと微笑み)
か、可愛い……(駆け寄っては掻き抱くようにぎゅっと抱き締めて)

  • No.175 by 谷地  2018-11-26 23:29:17 



あははっ、嬉しい。外出たらあんまりイチャイチャ出来ないから。あ、宿では出来るか。布団は一組にしますか?(にこり/首筋するり撫で)うん、惚れ直す。想像だけで萌える!(こくこく)えぇ!いや、今の流れでする?!嫌だ、無理ー(肩ゆさゆさ)おわっ、そんなに?ちょっと恥ずかしいけど将希が喜んでくれて良かった(驚きつつ背中なでなで)…にゃー(すりっ)

  • No.176 by 安藤将希  2018-11-27 19:19:25 

ただいま(ソファーにどかりと座りコートその辺に置いて)

  • No.177 by 谷地  2018-11-27 21:21:40 



ごめんっ、遅くなった(ばたばた)
ただいま!

  • No.178 by 安藤将希  2018-11-27 21:38:06 

ん、おかえり(微笑み)
今日もお疲れ様(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.179 by 谷地  2018-11-27 21:52:11 



ありがと、将希もお疲れ様(ぎゅっ/なでなで)昨日さぁ。仕事終わりに湯煎かけっぱなしで帰っててマジで焦った(遠い目)

  • No.180 by 安藤将希  2018-11-27 21:54:50 

あぁ、ありがとう(微笑みすりより)
おっと…それは大丈夫だったのかい?(首をかしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック