『二人の場所』(〆)

『二人の場所』(〆)

安藤将希  2018-11-19 22:37:53 
通報

俺と俺の大事な人のための場所だから、他の人はすまないね。

コメントを投稿する

  • No.181 by 谷地  2018-11-27 22:02:27 



将希、可愛い(ふふっ/なでなで)
奇跡的にお湯が残ってたから大丈夫!10時間以上湯煎しても残るもんだねぇ。いや、マジで空炊きになんなくて良かった(苦笑)

  • No.182 by 安藤将希  2018-11-27 22:06:15 

突然なんだい?(くす)
本当だよ、下手したら火事とかになっていたかもしれない訳だし……気を付けないとね(頭撫でて)
あ、恵…昨日の猫パジャマ、今日も来てほしい(じっ)

  • No.183 by 谷地  2018-11-27 22:11:26 



すり寄って来るのが可愛くて(へらっ)
本当それ。まぁ会社なんて燃えてしまえとちょっとだけ思ってるけど(死んだ目)え、そんな気に入ったの?若干まだ羞恥心が…着心地は最高でしたけど(悶)

  • No.184 by 安藤将希  2018-11-27 22:16:16 

今に始まったことじゃないだろう?(首をかしげ)
気持ちはわかるけれど落ち着こうか、責任問題になったら責められてしまいそうだから(苦笑)
まだ堪能してないからねぇ…抱っこして寝たい(手をわきわきさせ)

  • No.185 by 谷地  2018-11-27 22:22:45 



そうだけど、改めて可愛いなぁって。可愛いと思うのに今さらも何もないでしょ?(ふふっ/額に口付け)それは分かってるよー。思うだけならただだから(こくこく)あぁ、なるほど。…着た上でお触り無しとか楽しそうだね(にこり)

  • No.186 by 安藤将希  2018-11-27 22:27:27 

まあ確かに俺も恵を可愛いと毎日思っているからねぇ(大人しく受け入れ微笑み)
俺もそういうことよく考えるよ、特にいっぱいいっぱいな時とか(苦笑)考えるだけなら犯罪にはならないならねぇ
ぐ……そんな、なんという拷問…(がくり)

  • No.187 by 谷地  2018-11-27 22:35:26 



たまにはカッコいいとも思って欲しいですけどね…(そのまま耳にも口付け)そうそう、心の中で悪態付く。将希も無理しちゃダメだよ(なでなで)人が焦れったそうになってるの無理の凄い好き(目細め/にんまり)じゃぁ着替えてくるから大人しく待っててね(唇にちゅっ/奥に引っ込み)

  • No.188 by 安藤将希  2018-11-27 22:40:16 

…可愛い8割……っ!?ふ、不意討ちとは…(ぴくりと肩動かし顔そらして)
たまに溢れたときはロッカー思いきり蹴飛ばすときがあるよ(苦笑)あぁ、ありがとう
……恵は意外とSっ毛あるのかい?
あぁ、待ってるよ(受け入れて微笑み)

  • No.189 by 谷地  2018-11-27 22:49:43 



ほぼ可愛いじゃんか(苦笑)不意討ち弱い?将希ー?(くすくす/顔覗きこみ)え、何か物に当たるとか意外…。でも何だろう、ギャップ萌かもしれない(両手で顔覆い)んー、どうなんだろ。どっちの面もあるから普通なんじゃない?(けらっ)2回目でも恥ずかしいのは恥ずかしいね…お待たせ(はにかみ/頬ぽり)

  • No.190 by 安藤将希  2018-11-27 22:54:36 

ほぼ、ね(くす)いや、大丈夫…耐えた(口許を抑えたまま微笑み)
あまりあたるのは好きじゃないんだけどねぇ…ごく稀に。萌え要素どこにあったんだい!?(目を瞬かせ)
ふむ……確かに俺もそう想うことはあるから普通なのかも知れない。
………(無言のままぎゅっと抱き締めて)

  • No.191 by 谷地  2018-11-27 23:09:31 



むっ、赤面まではいかなかったかぁ。まぁしたかっただけだから良いんだけど(ふふっ/頬なで)それくらいストレス溜まることがあるってのはちょっと心配。え、だって意外な一面ってキュンとこない?(きょとん)でしょ?だから誰しもMでSなんだよ(うんうん)もうー、お触り無しって言ったのに(くすくす/ぎゅっ)寝ちゃう前にベッド行こう、将希(耳元で囁き)

  • No.192 by 安藤将希  2018-11-27 23:14:18 



赤面まであともうひと押し、と言うところだな(くすりと笑いすりより)
んー…職場の内務を全部一人でこなしているからそれなりストレスはね(肩をすくめて)
それはわかるけれど、もの八つ当たりなんてカッコ悪いだろう?
ふむ……なるほど、そうだね、それは一理ある(ぽふりと手をうち)
俺には無理だ、好きなひとが好きな格好をしているんだよ?触らないだなんて絶対に無理(真顔)
あぁ…そうだね、今日こそはもふもふの恵を抱き締めて寝る(然り気無く顔をそらしながら)

  • No.193 by 谷地  2018-11-27 23:27:26 



残念だけど、いつでもチャンスはあるし。ゆっくり攻略してみせるよ(くすっ/頬に手添えたまま口付け)日本のストレス社会恐ろしい。そんな将希は俺が責任もって癒してあげるね(にこり/ぎゅっ)人間なんだからそういう時もあるよ。全部含めて大好きだから俺にとっては萌でしかない(へらり)うん、気持ちは分かるけど…あははっ、真顔だ(顔をぺたぺた触り)将希が望むなら何でもしてあげる(ふふっ/手を引き寝室入り)

  • No.194 by 安藤将希  2018-11-27 23:34:06 



攻略はすでにされていると思うがね?(添えられたてに手を重ねてこちらからも口付け返し)
日本はおかしな国だよねぇほんと。ありがとう、けれど俺も恵を癒したい(ぎゅむっと抱き締め)
はは、ありがとう。俺は恵にそう思ってもらえて幸せだ(微笑み)
……恵は、もし俺が恵の望む格好していたら触らないでいられてるかい?(首をかしげ)
なら今晩はこのまま俺の腕のなかで眠って欲しいな(ベッドに横になり隣ポンポン)

  • No.195 by 谷地  2018-11-27 23:45:11 



じゃぁもっと俺に溺れてほしい(ぎゅっ/すりより)日本人もおかしいけどね。俺は将希と喋ってるだけで癒されるよ?(きょとん)ふふっ、どういたしまして。え、無理(きっぱり)そういう約束だからね。ん、将希、ぎゅーして(隣に横になり/手ひろげ)

  • No.196 by 安藤将希  2018-11-27 23:50:13 



溺れているよ、どうしたら目に見えるかな…(強く抱き締め唇に口付け)
もっともだ(くす)そうかい?ならもっと癒すにはどうしたらいいだろうか…(思案して)
だろ?(笑みを浮かべて)
おうせのままに、愛しい人(微笑みぎゅっと抱き締め額に口付け)

  • No.197 by 谷地  2018-11-28 00:05:15 



うん、まぁ。愛されてるのはひしひし感じてますよ(顔そらし/照れ)んー、将希も猫耳つける?(にこり)ふはっ、照れ臭いけど添い寝って何か幸せだよねぇ、もう寝ちゃうかな?おやすみなさい(ぎゅぎゅっ/頬ゆる)

  • No.198 by 安藤将希  2018-11-28 18:42:54 

ただいま(ソファーに腰掛けのんびり待機)

  • No.199 by 谷地  2018-11-28 21:54:55 



ごめん!今日は遅くなった。
ただいま、将希(へらっ)

  • No.200 by 安藤将希  2018-11-28 21:57:41 

おかえり、今日も1日お疲れ様(ぎゅっと抱き締めて頭撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック