[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.461 by 宮永 華  2018-11-12 16:30:18 


>宮野くん

あー、でも分かるかも。あたしもたまーにそゆ時あるし。( うんうん頷き )
あ、気づけばあと30分、、時間経つのって早いよねー!

  • No.462 by 宮野 彼方  2018-11-12 16:32:23 

>宮永
だろ?俺だけじゃねぇよな
カウントダウンかよ(くすくす笑い)

  • No.463 by 宮永 華  2018-11-12 16:35:13 


>宮野くん

あ、なんで笑うのー!
だってなんかカウントダウンしたくなっちゃうんだもん。( 少し頬を膨らませ )

  • No.464 by 宮野 彼方  2018-11-12 16:39:57 

>宮永
時間気にしなきゃいけねぇの俺の方なのに宮永がカウントダウンしてどうすんだよ(苦笑)

  • No.465 by 宮永 華  2018-11-12 16:43:57 


>宮野くん

んー、それもそうかあ。でもでも、宮野くんがうっかり時間忘れちゃったらいけないし…まあそれはないけど。( 暫く考えふふっと笑い )

  • No.466 by 宮野 彼方  2018-11-12 16:46:03 

>宮永
忘れたら大変だな(苦笑)
あ、そうだ、三毛谷にもよろしく言っといてくれないか?今日は会えなかったし。

  • No.467 by 宮永 華  2018-11-12 16:50:35 


>宮野くん

でしょー?あ、あと10分!
ん?うん、りょーかいっ!ちゃんと伝えとくねっ( びしっと敬礼ポーズし )

  • No.468 by 宮野 彼方  2018-11-12 16:51:39 

>宮永
おい、俺は時限爆弾か(くは)
おー任せた(くすくす笑いながら敬礼まねして)

  • No.469 by 宮永 華  2018-11-12 16:54:17 


>宮野くん

あ、宮野くんナイスツッコミー!( ぷぷっ )
あと6分だーー!

  • No.470 by 宮野 彼方  2018-11-12 16:55:21 

>宮永
爆発しねぇからな!?(苦笑)

  • No.471 by 宮永 華  2018-11-12 16:56:56 


>宮野くん

爆発の代わりに、どろんでしょ?( くすっと笑い )

  • No.472 by 宮野 彼方  2018-11-12 16:59:06 

>宮永
間違っちゃいねぇけどな(苦笑)
んじゃ少し早いけど落ちるわ、また来た時はよろしくな!今日はさんきゅ

  • No.473 by 宮永 華  2018-11-12 17:00:23 

>宮野くん

こちらこそ。また会えたら話そうねー!( 手ひらひら )

  • No.474 by 響  2018-11-12 18:08:01 


今日のご飯はお鍋だよぅ。みんなでたーべよー(ヘラ、と笑いながら大きめの土鍋持ち出し蓋を開けると湯気たちいい匂いが周囲に漂い)

  • No.475 by 宮永 華  2018-11-12 18:18:30 

お鍋ー!!食べる食べるっ!( 鍋と聞けばすっ飛んで来て速攻着席← )

  • No.476 by 響  2018-11-12 18:21:55 


おー、勢いいいね華ちゃん。口に合うかわかんないけど、たーんと召し上がれー。(一人分お茶碗に取るとそれを相手の前に置いて)

  • No.477 by 宮永 華  2018-11-12 18:34:19 


わーいっ、ありがと!すんごいいい匂いしてるよ??これ絶対美味しいやつだよー!( にこにこしながらお茶碗受け取り手を合わせひと口ぱくり )
……んーっ、、美味しいっ!響ちゃん天才っ!

  • No.478 by 響  2018-11-12 18:57:42 


えー?それはさすがに言い過ぎじゃないかなぁ?(嬉しそうに笑いながら自分の分もとり頂きますをして)

  • No.479 by 三毛谷 マオ  2018-11-13 12:27:15 


ありゃ、昨日は彼方が来てたんだね。ん〜…すれ違い(しょぼくれ)

>華

えぇ、泣きそ?泣いちゃダメだよ。おれ、泣いてる子には弱いんだから。…あ、でも今の顔可愛い。目潤ませながら顔真っ赤にさせて見つめられるの…おれ好きかも。(泣きそうになる相手にギューっと抱きついて見つめ返しながら)
良いよぉ。甘えて甘やかされる関係、最高じゃん。ん、わかった…膝枕ね。じゃあおいで?(座り込んで自分の膝をポンポンと叩きながら相手を呼び)

>響

うん、都合のつかない日はあるけど、元気ではあるから安心して?(へら)
いや?答えてくれただけ充分だよ〜。うーん…それはおれも同意。どっからがアウトなのかはわかんね…。(少し考え込んで)
……そう言ってくれるのなら、全部受け入れてもらおっかな?(受け入れ態勢の相手の腕の中に飛び込めば、勢い余った風を装って押し倒し)

  • No.480 by 宮永 華  2018-11-13 13:05:21 



>響ちゃん

昨日は来れなくなっちゃってごめんねっ、、これお詫びのお菓子作って来たんだけど…( しゅんとしながら手作りクッキー差し出し )

>三毛谷くん

だってさ、嬉しかったんだもんっ…え、可愛い、、好きって…( 再び相手に抱き締められまさかの言葉に顔赤くしたまま見つめ返し )
膝枕ってされることないから恥ずかしいけど…落ち着くね?( 相手の膝に頭を乗せ寝転がり相手を見上げ )
そういえば、宮野くんがよろしく伝えといてくれだって。昨日会った時伝言預かってたの。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック