[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.501 by 三毛谷 マオ  2018-11-14 10:04:44 


>華

えぇ〜、なにそれ。おれだって会いたかった気持ち強いよ?絶対おれの方が会いたかったしー。(プクッと頬膨らませて対抗するように見つめ)
…ふむふむ、不意打ちで後ろからギュッてされるのが良いんだね。うん、不意打ちってのがポイントかぁ。(メモメモ…と、どこからともなくメモを取り出し)
残念ながら、今のところ長期予約のサービスは実施してないんだよね〜。でもその代わり、常連さんには、おれからの素敵なサービス付き!…っていうポイントカード制?(相手の手を握り返しながら)

>響

ふふ、わかったぁ。…特別だよ?中、超あったかいから〜。(相手を毛布の中に招き入れようと、毛布を少し広げ)
えー…響おれにめちゃくちゃ甘いじゃん。ちょろ過ぎてあんたの事、逆に心配になっちゃうよ。(呆気に取られたような顔になり)
まぁ、その"可愛いおれ"も、おれである事には間違いないんだけどね。なんにせよ、誰にでも色んな一面があるって事だよ。(頬包み込む相手の片方の手に片手を重ね、意味深な表情で相手の顔を見つめ返し)

>マキ

…え〜、ホントかなぁ?ほんとにほんと?(顔を逸らした相手の表情を確認しようと、覗き込もうとしながら)
むぅ…代わりの条件出してもまだダメなのぉ?ねぇ、ほんとに悪かったと思ってる?おれ、お前に会えなくて寂しかったんだよ…?(拗ねたような声色で、寂しげに相手を上目気味に見つめて)

  • No.502 by 三毛谷 マオ  2018-11-14 10:09:09 


ごめん、めっちゃ長くなっちゃってるね。
要らないと思ったら全然蹴ってくれて良いからね…?

>>382 一応新しい人とかが来た時ように上げとく。

  • No.503 by 響  2018-11-14 11:41:39 



>マキちゃん

えー、何も出ないのー?、なんて嘘ウソ、(心底残念そうにするもすぐ様ウソ暴露すればケラケラ笑って)
やーん!マキちゃんのデレ頂いちゃいましたー、かわいいー(言葉聞くなり反射的に相手ギューっと抱擁し)


>マオくん

わーい、お邪魔します。…おお、マオくんの温もりー(空けてもらったスペースに入り込めば毛布掴んで体包み込み)
心配しなくてもあたしは誰に対してもこんなもんよ、ふわっとへらっとゆるーくだよ(くすくす)
なるほどね。…それは確かに納得出来るものがあるなぁ。じゃあ改めて、色んな一面をもつマオくんはあたしに何を望むのかな?(一つ頷くと意味深な表情に同じものを返しながら重なる手の親指をそっと撫で)

  • No.504 by 宮野 彼方  2018-11-14 13:48:10 

こんちゃーっす。神出鬼没の宮野参上!(手ひら)
夕方までしかいらん無いけど、誰か相手してくれ

  • No.505 by 響  2018-11-14 16:38:01 


ひゃー、彼方さん戦隊モノみたい!きゃーかっこいいーウインクしてー(アイドル相手のあれ持ち出し)
夕方って5時かなー、かなー?残念ながらすれ違いかなー。

  • No.506 by 穂高 マキ  2018-11-14 18:40:14 


>>マオ

う…本当よ。……ほんの、ちょーーっとくらいは、思ったけど。(頑なに顔を背けながらぼそぼそ)
な、なに?そんな目で見たってやらないものはやらないんだからねっ。それに、ちゃんと悪かったって思ってるわよ。……これで許してくれない?(思わず視線逸らしてはポケットから飴玉出して)

>>響

ほんとにあなたテンションが高いのねぇ。なんだか調子が狂いそうになるわ。(苦笑い零しつつ)
きゃっ!ちょ、ちょっと!びっくりするじゃないっ。(抱擁されると驚いた声上げ、すぐ顔赤くして)

>>彼方

あら、あなたも久しぶりね。…まあ夕方だともう居ないかもしれないけれど。(眉下げ)

  • No.507 by 響  2018-11-15 22:30:07 


んーっ、今日も疲れたー!


>マキちゃん

んふふ、でもそれで珍しいマキちゃんが見れるなら役得だよねー(苦笑するのも気にとめずくすくす笑って)
あたしもびっくり!でも満更でもなさそうなのが尚更かわいー(ぎゅむむ抱き締めたまま)

  • No.508 by 響  2018-11-19 20:07:58 



誰もいなくてさーみしーから、誰か来たらいいなーって事で上げてみるね。余計な事してたらごめんなさーい!

  • No.509 by 匿名さん  2018-11-24 13:27:21 

支援

  • No.510 by 三毛谷 マオ  2018-11-27 00:38:25 


ごめん、また日が空いちゃったね…。久々に上げに来たよ?(グーっと伸びをしながら)
みんな、ちょこちょこ寄ってくれててあんがと。誰かわかんねーけど匿名さんも支援どうも〜。(へら)

  • No.511 by 河合 りく  2018-11-27 00:58:19 



お邪魔します、(  おずおず  )寝れなくなっちゃったから寝れるまでここにいてもいいですか...(  枕ぎゅぎゅ  )


  • No.512 by 三毛谷 マオ  2018-11-27 01:05:48 


>りく

わ、久しぶりの新人さん。(手ひらり)
いいよいいよ〜、好きなだけここに居なよ。(ゆるりと笑みを向け)
でもおれも気まぐれだから、知らない間に落ちてたらごめんね?(欠伸をしながら)

  • No.513 by 河合 りく  2018-11-27 01:08:44 




>>マオさん
じゃあ...お言葉に甘えて、(  コクっと頷き  )河合りく、21にもなってこの枕がないと寝れないポンコツです...(  へにゃりと頬緩め/部屋の端に正座←  )


  • No.514 by 三毛谷 マオ  2018-11-27 01:15:58 


>りく

ん〜?寝るのに必需品があるのに、歳なんか関係ないと思うよ?大人になってもぬいぐるみ抱いて寝てる人もいるみたいだし。(クスリと微笑みつつ)
そんな端に居ないでこっちおいでよ?(おいでおいでと手招きしながら)

  • No.515 by 宮野 彼方  2018-11-27 15:50:49 

返事ゆっくりなるけど今日はのんびりできっから誰かいたら話そうぜ(にっ)

  • No.516 by 宮永 華  2018-11-27 16:03:58 


当分来れてなかったけど、久しぶりな人がいたー!( 手ひらひら )

  • No.517 by 宮野 彼方  2018-11-27 16:15:59 

おー宮永、元気か?(くす)

  • No.518 by 宮永 華  2018-11-27 16:21:29 


元気だよー!宮野くんも元気そうだね?( ふふ )

  • No.519 by 宮野 彼方  2018-11-27 16:25:52 

元気元気。けど寒い(キリッ)

  • No.520 by 榛名  2018-11-27 18:21:40 

おお、久し振りに上がってるじゃないか...とはいえ話す余裕もあまりないから、支援だけしておくよ(お菓子が入ったコンビニの袋置いて立ち去り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック