[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.381 by 三條 紫延  2018-11-11 00:38:53 



名前.三條 紫延(サンジョウ シノム)
性別.女
年齢.26
性格、容姿.黒髪ロングストレート
姉御肌、世話焼き、酒好き
ロル:
ここはお酒を呑むのに良い場処ね。
(窓縁に座り、ワインを嗜む。
外の月を眺め、浸っている)

  • No.382 by 三毛谷 マオ  2018-11-11 19:58:15 


うわ…何日放置しちゃってたんだろ。
ごめんね?レスは一旦蹴らせてもらおうかな…。あ〜…新しい子も来てくれてるね。


えっと、今後のおれとの絡み方について一つ提案しようかと思う。
おれと、どういう絡みをしたいか要望がある人は、言ってくれると嬉しいかも。ほら、一応ここ恋愛自由だし。
ま、特に無くて普通に雑談がしたいだけでも全然良いよぉ。

そんでおれとイチャイチャするのなら、どういう風な関係か、どういう風に愛されたいか、教えてくれると助かるかな。
あと、どこまで触っていい…とか?あ、当然だけど、規約に反するのはダメだからね?



なんか色々と提案してみたけど、別におれとの絡みに拘りが無ければ、普通に今まで通り雑談として使ってくれて全然大丈夫だから…。
万が一、中の人同士が話す時は(/)の括弧内でよろしく。

  • No.383 by 三毛谷 マオ  2018-11-11 20:04:38 


>紫延

こんばんはぁ、初めまして。来てくれてどーも。
ん〜、お酒好きなの?おれ弱いからすぐ酔っぱらっちゃうんだよなぁ。
(月を眺めワインを嗜む相手を一瞥してから、酒を飲んだ後の自分を思い返して)

  • No.384 by 三毛谷 マオ  2018-11-11 20:12:30 


>ALL

夜になると、やっぱり冷えるなぁ…。こんな時、いつもそばにいて温めてくれるような可愛い子が居れば良いのに。
まぁ、このコタツに入ってるだけで充分温かくはあるんだけどね〜。
(コタツに入ってテーブルへと突っ伏して、ダラダラとマイペースに過ごしながら)

  • No.385 by 和泉 夏蓮  2018-11-11 20:13:23 



あらら、大分久し振りになっちゃった。( てへ )
良かったら誰かお姉さんに構ってほしいなぁ?( ふふ )



  • No.386 by 三毛谷 マオ  2018-11-11 20:21:36 


>夏蓮

お、久しぶり〜。
そういうおれも、ここに来るのは結構久しぶりなんだけどね…?
(はは、と少し情けない笑い方をして)

  • No.387 by 和泉 夏蓮  2018-11-11 20:29:38 



>マオくん

わあ、マオくん今日も可愛いっ!( 頭なでなで ) 久し振りの癒やし。( 頬ゆるゆる )



  • No.388 by 三毛谷 マオ  2018-11-11 20:39:11 


>夏蓮

ふふ、男への第一声がそれ?まぁ、可愛いのは事実なんだけどね。(ふふんと自信ありげに笑い)
ん〜、おれ癒しオーラ出せてる?(撫でられながら伺うように上目でそう聞いて)

  • No.389 by 宮永 華  2018-11-11 20:41:14 



あれ、なんか久しぶりの人達がいるー!元気だったー?( きょろきょろしながら首傾げ )

  • No.390 by 和泉 夏蓮  2018-11-11 20:43:42 



>マオくん

自覚ある所も良いわよね、マオくん。( くすくす ) 出せてる出せてる。よーし、お姉さんがマオくんの言うこと何でも聞いてあげる!買ってほしい物とか食べたい物とか。ほら、お姉さんに言ってごらん? ( 撫で続け )



  • No.391 by 和泉 夏蓮  2018-11-11 20:44:41 



>華ちゃん

はーなーちゃーーーん! ( ぎゅーむ ) 久し振りね、会いたかったよ可愛い! ( すりすり )



  • No.392 by 宮永 華  2018-11-11 20:49:21 


>夏蓮ちゃん

あー!久しぶりっ!( ぎゅっと抱きしめ返し )
あたしも会いたかったあっ!!

  • No.393 by 三毛谷 マオ  2018-11-11 20:55:54 


>華

久しぶり〜。(手ひらひら)
なかなか来れてなくってごめんね?華は頻繁にここ、来てくれてたみたいだね、あんがと。ご褒美に、主のおれがよしよししてあげるね〜。(相手の頭をふんわりと撫でて)

>夏蓮

だって事実でしょ?ふふ。でもそこもおれの魅力なんだね?それは自覚してなかったなぁ。(意外そうに)
え〜、なにそれ。時々会う親戚のおばさ…いや、お姉さんみたいだね。今欲しいもの…う〜ん、あんたかな?…とか言ったらどうする?(ジッと相手の目を見つめ)

  • No.394 by 宮永 華  2018-11-11 20:58:48 


>三毛谷くん

あ、久しぶりー!( にこにこ笑い )
ううん、今日会えたし大丈夫だよっ!響ちゃんといっぱいお話してたから結構楽しかったよ?( ふふっ )
え、ありがと。( 少し頬染め嬉しそうに )

  • No.395 by 和泉 夏蓮  2018-11-11 21:09:27 





>華ちゃん

きゃー、可愛い華ちゃん。( ぎゅーっ ) そんなお姉さんに会いたかっただなんてもー。照れちゃうよ、可愛いんだから! ( くす )


>マオくん

その方がマオくんらしいしね。自覚がないのも可愛いけど自覚あるのも可愛いから許しちゃう! ( ぎゅっ ) 今オバサンて良い掛けたでしょ~? ( ふふ ) あわわ、やだなもー。冗談はお姉さんには聞かないぞー!ほらほら、本当にほしい物はなあに? ( にこにこ )



  • No.396 by 三毛谷 マオ  2018-11-11 21:09:49 


>華

うん、そうみたいだね?みんなで仲良くしてくれてるのは、おれとしても嬉しいよぉ。(にへら)
へへ…おれが撫でられる事は結構あるけど、おれが撫でる事はあんまし無いからちょっと新鮮かも…。(なかなか無いことに喜びを感じながら、相手の頭を撫で続け)

  • No.397 by 宮永 華  2018-11-11 21:17:24 



>夏蓮ちゃん

やーん、ありがとっ!夏蓮おねーちゃんも可愛いよっ?( ふふっと笑いこてっと首傾げ )

>三毛谷くん

でも久しぶりに三毛谷くんに会えたから嬉しい…かも( 少し照れながら俯いて )
なんかそんなに撫でられたら恥ずかしいんだけど、、あっ、でも嬉しいけどね!( 撫でられる事に慣れておらず少し戸惑い )

  • No.398 by 三毛谷 マオ  2018-11-11 21:19:55 


>夏蓮

ん〜結局おれは何しても可愛いってこと…?おれ最強じゃん。ぐえ…ちょっと苦しいけど、嬉しい事言ってくれたから抱きつき返してあげる。(ぎゅっとハグ仕返し)
…え?言ってない言ってない。だって夏蓮はみんなのお姉さんでしょ?(しらばっくれて適当に誤魔化し)
も〜…そうやって子供扱いするぅ。(プクッと頬膨らませ)
だ〜って欲しい物なんて無いんだもん〜。おれに構ってくれるみんなが居てくれるだけでじゅーぶん。(少し誇らしげに)

  • No.399 by 三毛谷 マオ  2018-11-11 21:27:54 


>華

はは、やっぱおれに会いたかったんだ?おれも華にまた会えて良かった。嬉しいよ…?ん、あれ、照れてんの?(言いながら優しげに微笑み、俯く相手を見れば下から覗き込もうとして)
いいでしょ?たまにはおれが撫でても。今日はおれが華を甘やかす日〜。(思い付いて、勝手に宣言しながら)

  • No.400 by 宮永 華  2018-11-11 21:35:13 



>三毛谷くん

うん、会いたかったよ?三毛谷くんもあたしに会いたかったの…?べ、別に照れてないよっ!( 俯きながら話し覗き込まれそうになり慌てて後ろを向いて )
うん。たまにならいいけど…毎日でもいいよ?、、なーんて。…え?甘やかしてくれるの??( 冗談を言いつつ、相手の提案に驚き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック