[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.361 by 響  2018-11-04 23:43:58 



>華ちゃん

でしょでしょ?やーん、女子こわーい。男ウケに嫉妬するくらいなら自分でもやっちゃえばいいのにーって思っちゃうよー(軽く握った手を口元に添え怯えた素振り見せ)
やっぱりド王道の腹筋見ちゃうよねぇー、くっきり割れたのと、ほんのり割れてるのと、華ちゃんはどっちが好き?(にやにやと悪戯っぽく笑いながら質問し妄想世界入るの阻止し)


>マオくん

本気だったら…?、んー…、婿に来るんじゃなくてあたしを嫁にもらって欲しい、かなぁ…(何となく見当外れではあるも率直に頭に浮かんだ言葉で返し)
なるほど、甘やかしつつもちゃんと男として扱って欲しいのね?なにそれ、可愛いぃー(自分なりに解釈し結論述べるとヘラッと顔緩ませ)

(/私が会話を広げすぎるだけなので気になさらないでください、そして都度適当に蹴って貰えたら嬉しいです。ここも返信不要ですので!)

  • No.362 by 宮永 華  2018-11-04 23:53:27 


>響ちゃん

ほんっと女子の嫉妬ってしょーもないよね?なんか響ちゃんと分かり合えてすごく嬉しいんだけど!( 相手と話が合う事に喜びを感じ笑顔になり )
やっぱそこは…くっきり割れたほうが好き。断然くっきり派だね。( こくこくと頷き「響ちゃんは?」と続け妄想を止められつまらなそうにし← )

  • No.363 by 響  2018-11-05 00:25:20 


>華ちゃん

ね。嫉妬は可愛いけど、そーいうのはちょーっと見苦しいかなぁって思っちゃうなぁ。ふは、性格似てんのかなぁ?(相手の嬉々とした顔に釣られ此方も同様の笑み浮かべながら首傾げ)
わかるー!ほんのり派はなんでそんな中途半端にしとくのかってすごく勿体なく感じるー!って、はいはい。そんな顔しーなーいー。どんな妄想するのかおねーさんに聞かせてみ?(不満そうな相手の頬軽く摘むと楽しそうな顔で内容求め)

  • No.364 by 宮永 華  2018-11-05 19:02:56 


>響ちゃん

絶対あたし達って性格似てるよね。響ちゃんと話し合うし普通に楽しいもんっ!( うんうんと頷きにこっと笑い )
ほんと中途半端に腹筋割れてる人ってマジなんなの?←って思っちゃうなあ…ほんともったいない。えー?あたしの妄想聞いちゃうの?え、聞きたい?( 軽く頬を摘まれニヤけるのを我慢し「ナンパされちゃったり…みたいなのを妄想してたのーーっ!」と話して← )

  • No.365 by 響  2018-11-05 20:19:18 



>華ちゃん

一緒、あたしも楽しーわ。華ちゃんって、如何にも女子って感じだし可愛らしくいるのかと思ったら話してみたら意外と男らしーからちょっとビックリー(にっこり笑って同意すると今の印象伝え)
聞くよ、華ちゃんの理想のシチュエーション…ってナンパって普通過ぎるよー。もっとこう…こう、妄想なんだからハードに行かなきゃ!(具体的なの思い浮かばず曖昧に濁し)

  • No.366 by 宮永 華  2018-11-05 21:25:34 


>響ちゃん

ほんとっ?よかったあ!響ちゃんとはこれからも楽しくおしゃべりしたいし仲良しでいたいからすっごく嬉しい!( 相手の言葉に満面の笑顔で答え )
だってだって、ナンパくらいしか思いつかないんだもーんっ!ハードな妄想って何なのさーー!!響ちゃんだったらどんな妄想しちゃうの?( 他の妄想考えるも浮かばず首傾げ )

  • No.367 by 響  2018-11-05 22:27:15 



>華ちゃん

やーん、可愛いぃ!ワンコみたい、撫でくりまわしたーい(デレっとだらしなく顔緩めればギューッと抱擁して)
ハードな妄想はー……、…ふふ、ちょっと言えないなぁ(考え込む沈黙のうちに口角釣り上がるも結局誤魔化し)

  • No.368 by 宮永 華  2018-11-05 22:50:37 


>響ちゃん

えっ、ちょっ…響ちゃんっ?!( 相手からのギューに驚きながらも抱きしめ返し← )
うわっ…響ちゃんなんかやらしいっ!何妄想したのーっ?1人で盛り上がんないでよね??( 相手の妄想が気になり軽く小突いて )

  • No.369 by 響  2018-11-05 23:55:22 



>華ちゃん

んー?なぁに?(抱き締めたまま応答して)
なんでよー、すぐ妖しい妄想してると思うんだから。普通にぎゅーっと強く抱きしめられたいなーって思っただけよー。最近愛が足りてないからこんな程度でもニヤけられちゃうの困ったなぁ(小突かれればにやけた顔のまま内容教えて)

  • No.370 by 宮永 華  2018-11-06 09:33:21 


>響ちゃん

な、なんでもないっ、、けど…あたしら仲良しすぎだねっ!( ふふっと笑って )
だって響ちゃんの表情明らかに怪しかったんだもーん。あたしも最近恋愛してないからその気持ち分かるーー!
誰かいい人いないもんかねぇ?( わざとらしく困ったように話して )

  • No.371 by 響  2018-11-06 18:12:31 



>華ちゃん

そだね。…あ、もしかしてあんまりベタつかれんの好きじゃない?(ぎゅう抱きしめたまま尋ね)
…華ちゃん?恋はするものじゃなくて落ちるもの、いい人も案外思っているより近くにいたりするんだよ、…って誰かが言ってたなぁ(真剣な眼差しで諭す様に言ったあといつもの調子でヘラヘラ笑い)

  • No.372 by 宮永 華  2018-11-06 20:56:15 


>響ちゃん

ううんっ、そうじゃなくて嬉しいんだけど…なんか恥ずかしくなっちゃうっていうか…( 少し頬を染めて小声になって )
恋は落ちる…か。あたしの事を好きだって言ってくれる人を気長に待ってればいいってことか。( 相手の言葉になるほどと頷き )

  • No.373 by 響  2018-11-06 22:01:59 



>華ちゃん

…なになに照れてるのー?こんな事で照れちゃうなんて華ちゃんまだまだ全然女子じゃない(意外な反応に一瞬呆けると人差し指で相手の頬つんつん)
うん。………ん?落ちるものだとは言ったけど、え、受け身なの?(一度頷いてみせるも少し考えると首傾げて)

  • No.374 by 宮永 華  2018-11-06 22:14:52 


>響ちゃん

響ちゃんはこういうの慣れてるの?あたしだけが照れてる気がする、、( 首傾げ小さくため息はき )
…?うーん、受け身だとなかなか恋愛できないよねぇ。( 暫く何かを考えて )

  • No.375 by 響  2018-11-06 22:21:09 


>華ちゃん

慣れてるのかはわかんないけど、可愛いものを愛でるのに照れは感じないかなぁ(あっけらかんとして答え)
んー…、あたし的には追われる恋も有りだと思うけど、恋愛の楽しさを求めるならやっぱり自分から行かなきゃね(考え込む様子にもしや、と期待の眼差し向けて)

  • No.376 by 宮永 華  2018-11-06 23:02:49 


>響ちゃん

なるほどー、響ちゃん大人だなあっ。( 納得しつつぽつりと呟き )
でもなあ…自信ないんだよね。今までの恋愛ってね、自分から行ったのはあんまり続かなかったんだよね…だから追われる恋愛の方がいいのかなーって思ってさ?( ふと過去の恋愛を思い出し )

  • No.377 by 響  2018-11-07 18:55:14 


>華ちゃん

んー、これを大人って言うのかはちょっとわかんないけどねー。っていうか、あたしが来すぎるせいで他の人が来なくなっちゃった…(ぼそ、)
なるほどー、だったらそう思っちゃっても仕方ないよね。女は愛すよりも愛された方が幸せになるーっていうのも聞いたことあるし。でもなぁ、んんー…難しいね(むむむ、と顔顰めながら考えてみるも安易には答えられず曖昧にして)

  • No.378 by 宮永 華  2018-11-07 19:13:02 


>響ちゃん

そういえば他のみんな最近見てないね?響ちゃんのせいじゃないよーっ!きっと忙しいんだよ!( 相手をぎゅっとし )
そうそれっ、愛された方が長続きするって聞いたことあるもん← うん、そうなの。ほんと難しい所だよね…

  • No.379 by 響  2018-11-09 18:05:20 



>華ちゃん

そうかなぁ、そーだったらいいけど(困ったように笑いながらぎゅーっとし返し)
好みだけで言ってもどっちも好きだしなぁ。追われるのももちろん楽しいし想ってもらえるのは純粋に嬉しいしー、でも振り向いてもらう為にあの手この手って色々試して一喜一憂するのも好き。華ちゃんは今気になる人とかいないの?(腕組みながらふふふ、と笑い)

  • No.380 by 宮永 華  2018-11-09 19:52:30 


>響ちゃん

んー、でもほんと最近みんな来ないからちょっと寂しいよね?( ぎゅーとしたまま寂しそうに話し )
うんうん、そうなんだよね。好きな人の為に努力するのも楽しいもんね!んー、好きな人かあ…今の所いないかな?響ちゃんは?( 顎に手をやり考えるも首を傾げて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック