[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.341 by 宮永 華  2018-11-02 20:15:16 


>三毛谷くん

えっ、いいの??じゃあお言葉に甘えて…( 嬉しそうにしながら写真撮り )
いい感じに撮れたよ?( じゃーんっ )

>華ちゃん

ふふっ、ごめんごめんっ。あ、照れてる華ちゃん可愛いーっ( にこっと笑い相手見つめ )

いいなあ、そういう知り合いがいるって羨ましいよ。ね、今度紹介して?← っておーい、戻って来てー( 自分の世界に入りかけている相手の目の前で手をひらひらさせ )
もう、拗ねたりしないもんっ。多分…

  • No.342 by 響  2018-11-02 20:43:43 



>マオくん

テキトーぶりで言ったらあたしも負けてない気がするけど、…今日も絶賛眠そうだねぇ(欠伸する様子横目に見て)

そりゃあ、あたしのせいでお婿に行けなくなっちゃったって言うなら責任取らなきゃだけどー…、もしかしてからかわれちゃった?(棒読み具合にハタと気付き)

なーんだ、残念。おねーさん年甲斐もなくドキドキしちゃったわぁ、ちょっと若返ったかも(体勢直しながら片手頬押さえてくすくす/会話増えてきたので数個蹴り推奨です!)


>華ちゃん

ちょっとちょーっと、照れ顔見んの禁止だよー(少しだけ焦った様子で顔隠し)

あっ、ごめん。いいよ、でもみんなすっごいいい筋肉だから惚れちゃうかもよ。筋肉に(自身の二の腕ぺち叩き筋肉くすくす)

あたしが、からかいすぎちゃうのが悪いのかなぁ、あんまりお話しない方がいいかな…?(態とらしくシュンとトーン落とし/会話増えてきたので蹴り推奨です!)

  • No.343 by 宮永 華  2018-11-02 21:37:43 


>響ちゃん

あ、顔隠したー!照れてないでこっち向きなさーいっ( 腕つんつん )

え、ほんと?紹介してくれるっ?筋肉に惚れちゃったらどうしよう( 瞳キラキラさせ照れた仕草をして )

(/すみません。会話蹴らさせてもらいました!)

  • No.344 by 響  2018-11-02 22:14:45 



>華ちゃん

やーん、見ないでー!純粋な瞳は苦手なの(嫌々と首を横に振り)
惚れちゃっても当然だから仕方ない、…命を守る為に鍛えられた無駄のない筋肉…っ、ああしんどーい(照れる様子に心底同意して同じく胸きゅんさせ/ありがとうございます!蹴るの苦手なので長くなったら今後もどんどん蹴って下さい!)

  • No.345 by 宮永 華  2018-11-02 22:25:52 


>響ちゃん

あたし純粋な瞳してる?( 瞳ぱちぱちさせ )
もーいろいろ想像させないでっ…あたしもしんどーいっ…( こちらも同じく胸きゅんし瞳がハートになり←)

(/いえいえ、了解いたしました!)

  • No.346 by 響  2018-11-02 23:12:46 



>華ちゃん

しーてーたーよー。全然いける!ってめっちゃキラキラしてたー(ふう、と一息ついて火照った顔ぱたぱた扇ぎ)
…華ちゃんヤバいよ、今あたし達妄想の中で悶えてる(ときめく胸を押さえたまま耳元でこそり囁き)

  • No.347 by 宮永 華  2018-11-02 23:27:49 


>響ちゃん

やだーっ、恥ずかしい、、( 大袈裟に顔隠してみせ、こちらも熱くなった頬に両手を乗せて )
これ誰かに見られたらあたし達ヤバイ奴だって思われちゃうね?( 辺りをきょろきょろ見回し誰もいないことを確認し )

  • No.348 by 響  2018-11-02 23:53:41 



>華ちゃん

じ、女子……。ほらあ、可愛いってこーいうのを言うんだよー(恥ずかしがる様子に率直な感想を述べ)
確かに!、筋肉筋肉って言いながらニヤニヤしてるって通報されてもいいレベルだよねぇ!(パチッと手を合わせ同感すればけらけらと軽快に笑い)

  • No.349 by 三毛谷 マオ  2018-11-03 11:14:58 


>華
ふぅん…ま、我ながら満足かな(至極当然のように言いつつも機嫌良く)
そんなの撮ってどうするつもりなんだか…(一息吐いて)

>響
別に〜?からかったつもりはないよ…?(少し真剣な面持ちで)
なーに年寄りくさい事言ってんだか。口ではそう言ってるけど、響こそおれの事、子供扱いしてる節あるよねー?(横目で見ながら)

(/お気遣いありがとうございます。少し蹴らせて頂きました。)

  • No.350 by 響  2018-11-03 15:44:47 



>マオくん

そーなの?じゃあ、あー…どーいうつもりだった?(真剣な顔付きに茶化そうとしたの辞めて首傾げ)
だーって、こーして甘えてきてくれるし何か弟が出来たみたいで可愛かったんだもん。でも嫌だったなら改めるよ、ごめんね?(むぅと唇尖らせ言い訳するも直ぐに手を合わせれば謝罪述べ)

(/ありがとうございます、助かります!)

  • No.351 by 三毛谷 マオ  2018-11-03 23:16:43 


上げとこ。お返事後で返す…
はぁ、ヤバい。変な時間に寝ちゃってた〜。眠い時いつでも寝る癖直さなきゃ

  • No.352 by 宮永 華  2018-11-03 23:27:05 


>三毛谷くん

でしょでしょー?あたしの撮り方が上手いのかな?( ふふっと偉そげに笑い )
これはね、、秘密ー!待ち受けにしちゃおっかな?なーんてねっ!( 悪戯っぽく笑って )

>響ちゃん

えっ、こういうのが可愛いっていうの?ぶりっ子とかじゃなくて??( きょとんと相手を見つめ )
でもさー、響ちゃんとなら通報されてもいいかも!←
筋肉トークほんと楽しすぎて妄想広がるから止めらんないよねっ!( 冗談混じりに楽しそうに笑い )

  • No.353 by 響  2018-11-04 00:05:43 



>華ちゃん

え、なんで?ぶりっ子してる女の子かわいいじゃーん?ウザがられるかもしれないリスクを背負って可愛い子ぶるんだよ?、あたし結構好感持てるなあ(腕を組みしみじみと頷き)
そんなところ一緒になって喜んじゃダメでしょー?でも確かに筋肉は辞められない…細マッチョなんかも好きだもん…(ぽぽ、と薄く頬染めながら新事実投下して)

  • No.354 by 宮永 華  2018-11-04 00:13:04 


>響ちゃん

え、そうなの?そういうものなの??あたしウザがられるの耐えられないから無理だわーっ!( 首傾げつつ大袈裟に顔を手で覆い )
だってだってホントだもんっ、え、ちょっ…細マッチョ?!なにその新事実!確かに細マッチョはかなりヤバめ。( 相手の新事実発言に思わず食いつき頷き )

  • No.355 by 響  2018-11-04 09:36:58 



>華ちゃん

そこは人によるでしょ?だからリスクを負ってまで可愛く見られたいっていう意気にあたしは賞賛を送りたいなって思うの(大袈裟な反応に小さく笑いながらよしよしと背中摩り)
でしょ?、細マッチョいいでしょー、典型的な“脱いだら凄い”パターン…うっとりしちゃう(共感得られればふわふわと妄想の世界に旅立とうと)

  • No.356 by 宮永 華  2018-11-04 14:14:24 


>響ちゃん

…なるほどねぇ。まあ言いたいことは分からなくもないけどさ。( 相手の話にこくこく頷き、背中を擦られ少し落ち着き )
脱いだらすごいパターンって…響ちゃんやらしいっ!…ってあたしを置いて自分の世界に入っていかないで!( 何かを妄想し顔がポッと赤くなりハッと我に返って相手をこっちの世界に連れ戻し← )

  • No.357 by 響  2018-11-04 18:10:51 



>華ちゃん

分かってくれて嬉しいー!あたしの周り「ぶりっ子ウザいじゃん」派ばっかりだからさぁ(相手が落ち着くと嬉しそうにそのままぽんぽんと叩き)
なーんでよー。夏になるとみんな開放的になるじゃない?その時にさ、腕とか見て…あ、意外と筋肉あるステキ♡…ってなるのよー(現実引き戻され若干不満そうにしながらも語る口は止まらず)

  • No.358 by 宮永 華  2018-11-04 22:39:51 


>響ちゃん

あ、でもあたしの周りでもそういう派の子多いよ?やっぱ女子の間ではぶりっ子って男ウケいいから面白くないんだろうね?( そういえばと思い出したように話し )
あーでも、わかる気がする…海行ったりしてもついつい見ちゃうんだよね。( うんうんと共感し「あたしはやっぱ腹筋見ちゃうかも」とつい自分も妄想の世界に入り込み← )

  • No.359 by 三毛谷 マオ  2018-11-04 22:53:16 


>響
ん〜…なら、本気だったって言ったら?(本気か嘘か読めない表情で、相手の目を見つめて)
甘やかされるのは嫌いじゃないから別に良いんだけどね。でも、弟とか子供とか、そういう風に思われるのはなんか侵害…(複雑な表情をして)

(/いえ。こちらこそ、あまり長文になり過ぎないよう気を付けます。)

>華
ははっ、自画自賛?そういうの嫌いじゃないけど…でも残念。被写体が良ければ、例えどの角度から撮っても最高な写りになっちゃうんだよな〜。(至極当然の如く言い張り)
待ち受けぇ?おれは別に構わないけどさ。でも、他の人が見て勘違いされても知らないよ?(試すような視線を向け)

  • No.360 by 宮永 華  2018-11-04 23:11:18 


>三毛谷くん

えー、何それ。なんか悔しい…三毛谷くんはとーっても素材がいいから誰に撮られてもカッコよくいい感じに撮ってもらえるから羨ましいですねーっ!( 少し嫌味っぽく言って )
…あたしは別に勘違いされてもいいよ?(こちらも試すように見つめ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック