Catoon Heroes 2018-10-13 01:15:55 |
|
通報 |
>イナリちゃまさん
ボクなんてそんな…イナリちゃまさんのほうがか、かわいいですしお綺麗だと思います…!!
えっ…良いんですか!?( ほゎあ…! / 貝殻に見惚れており )こんなに綺麗な物初めて見ました…大切にします!
“いなりずし”‥?ごめんなさい‥ボクにはちょっと難しくて…あ!ちょっと待ってて下さい…!( タタタッ! / 監視基地(シーカーキャンプ)の奥へ小走りで )お、お待たせしました‥!ボク特製のビーフシチューと…トコシエコウの花。宜しければどうぞ…!( コトリ / “シチュー”と小瓶に生けてある“花”を机に置き )
>左さん
いえいえ、全然大丈夫ですよ( ふふっ / 微笑み )
相棒…!良いですね…なんだか羨ましくなってきちゃいました。
ほぉ‥!憧れを持ってからのお仕事っていうのは、後々良い結果がツイてくるってボク聞いたことがあります!
モテ…っボクにそういうのはまだ早いですぅう…!!( あわわっ / 顔真っ赤 )
本当に良いんですか!?では、お言葉に甘えて‥!( ぺこ / お辞儀 )
ではボクからも、トコシエコウの花と…これ…!イナリちゃまさんとお二人で宜しければどうぞ( えへへ / 笑いかけ )
| トピック検索 |