Dear My Friend 〆

Dear My Friend 〆

倉上ひなた  2018-10-04 08:11:53 
通報
あおい~
こっち、こっちー!


コメントを投稿する

  • No.481 by 倉上ひなた  2020-08-29 11:45:07 


さーね
外に書いてあるんじゃない?

そんなことより…
あおい、スキありっ!

(隣に寝転んでいるあおいをぎゅっと抱きしめるように下に組み敷いて
ニンマリ笑いながら顔を間近に近づけて)

  • No.482 by 雪村あおい  2020-08-30 20:49:13 

キャっ!?

ひ、ひなた……?


(ひなたに押し倒されて間近に近づけられるとドキドキしながら怖がった様に目をギュっ目を瞑りー

  • No.483 by 倉上ひなた  2020-09-03 13:28:59 


なーんてね
もしかしてあおい、なにか期待した?

(あおいが目を閉じたのを見てニマニマしながらどんなことを想像したのかたずねて)

  • No.484 by 雪村あおい  2020-09-03 22:45:53 

そ、そんなわけないでしょう。

ひなたこそ私にいかがわしい事をしようと思っていたんじゃないの?


(ひなたに自分の思っている事を指摘をされると慌てた様に戸惑いそれを誤魔化す様にじとーとひなたを見つめ逆にひなたに私にいかがわしい事をしようとしていたのかって質問をして

  • No.485 by 倉上ひなた  2020-09-07 05:30:27 


え?

いかがわしいこと、ってどんなこと??
わたし、子どもだから分かんないー。

オトナなあおいさん。
教えてくださーい?!

(相手におおいかぶさった体勢のままで指をくわえておねだりするようにたずねて)

  • No.486 by 雪村あおい  2020-09-07 07:50:52 

うっ、それは……ひなた、わざと言っているでしょう……?


(ひなたにどんなことなのか教えてって指摘をされると言葉を詰まらせてでもひなたがわざと言っているって理解するとひなたを攻める様にジトーとひなたを見つめー

  • No.487 by 倉上ひなた  2020-09-08 13:55:57 


はて、なんのことやら??

(横を向いて、ぷひーと音の鳴らない口笛を吹いてごまかして)

それよりも!
いかがわしいことってどんなこと?
ねー?ねー?!

(体勢を立て直すとさらにしつこくたずねて)

  • No.488 by 雪村あおい  2020-09-08 21:37:49 

そ、そんなの知らないよ。


(恥ずかしそうに顔を赤らめてプイって横を向いていかがわし事の説明をごまかそうとして

  • No.489 by 倉上ひなた  2020-09-11 13:00:24 


まぁ、あおいはお子ちゃまだから。
分からないのも無理ないよねー。

(横目でチラッとあおいに視線を向けて。
口許に手をあてるとぶぷっと小バカにしたように笑いを漏らして)

  • No.490 by 雪村あおい  2020-09-11 16:50:19 

むっ、ひなただってお子様じゃない。

それならばここでしても良いんだよ!


(ひなたの言葉を聞いてムッとなりジトーとひなたを見つめひなたもお子様な事を指摘をしてひなたを押し倒してここでしても良いことを伝え

  • No.491 by 倉上ひなた  2020-09-14 13:13:01 


へー
やれるものならやってもらおーじゃん。

(あおいの上から身を引くとテントの床にごろんと寝ころがって)

さぁ
煮るなり焼くなりお好きにどーぞ!

(完全に相手をなめきっている様子でニンマリ笑みを浮かべていて)

  • No.492 by 雪村あおい  2020-09-15 14:38:06 

それならばそうさせてもらうよ!


覚悟は、良いよね、ひなた……?


(ひなたを押し倒してひなたの大切なところを触ろうとしていて


(ここな)

「あれ、あおいさん、ひなたさん、こんなところでどうしたのですか?

す、すいません、ひなたさん、あおいさん!」


(ここながテントを見つけて入ってくるとあおいがひなたの大切なところを触っているのに気が付いて慌てて顔が真っ赤になり頭を下げて謝り


(/面白い流れを考えたらこうなりましたすいません……

  • No.493 by 倉上ひなた  2020-09-16 13:11:08 


かえで
「ここなちゃん、どうしたの~?
あおいちゃん、ひなたちゃん?
こんなところでなにを…
あら~、お邪魔しちゃったかしら?」

(ここなちゃんからお母さんへの誕生日プレゼントをなににすればいいかと相談されていっしょに買い物にやってきたショッピングモール。
アウトドア売り場が目に付くとつい二人で寄り道してしまって。
ここなちゃんが大きなテントの中をのぞいてびっくりしているのを見てこちらも中をのぞいてみるとなぜかあおいとひなたが抱き合っていて。
一瞬きょとんとしながらもすぐにピンと察するとニンマリ笑顔を浮かべて)


(/話を動かしてくれるのは歓迎ですよ!ありがとうございます!)

  • No.494 by 雪村あおい  2020-09-16 14:10:55 

(あおい)

「ち、違うの、誤解です!

ほら、ひなたも何か言ってよ!」


(ここなちゃんとかえでさんが入ってきて愛し合う前の現場を見られると慌てて顔を赤らめてひなたとの事を誤魔化そうとしていて


(/そういってもらえて良かったです。では、引き続きよろしくお願いします。)

  • No.495 by 倉上ひなた  2020-09-17 09:53:14 


いやぁー
あおいが突然発情して、襲われちゃって

あー
ここなちゃんにはまだちょっと早いかな?

(あおいに組み敷かれた体勢のまま、二人を見てテヘと舌を見せて笑って)

かえで
「あおいちゃんたら、そんなに…
ここなちゃんは見てはいけませーん」

(かわいそうな目線をあおいに向けながら、ここなちゃんの両目を手のひらでふさいで)

  • No.496 by 雪村あおい  2020-09-18 18:14:40 

(あおい)

「ちょっと、ひなた、何を言うのよ!?


ち、違います、勘違いしないでください!」


(ここな)

「あっ、あの……おめでとうございます!

あおいさんとひなたさんの結婚式には、呼んでください!」


(ひなたとかえでさんの言葉を聞いて大声を出して驚いてどうにか誤魔化そうとして、ここなちゃんが頭を下げて勝手にあおいさんとひなたさんが結婚すると思い2人に結婚式の祝いの言葉を伝え


  • No.497 by 倉上ひなた  2020-09-21 11:21:11 


うん、ここなちゃん。
もちろん、ここなちゃんにもかえでさんにも出席してもらうよ!

あ、富士山の山頂で結婚式もいいなぁー

(ここなちゃんの言葉に笑顔で頷いて。
いいことを思いついた、とばかりに富士山頂で式を挙げようと言い出して)

かえで
「あら、私も呼んでくれるのね?
嬉しいわ!
おめでとう、あおいちゃん、ひなたちゃん!」

(二人のやり取りを聞くとここなちゃんの目をふさいでいた手を離して、嬉しそうにぽんと手を打って)

  • No.498 by 雪村あおい  2020-09-21 21:25:52 

(あおい)

「ちょっ、ちょっと、ここなちゃん!?

かえでさんも何を言うんですか!?


ほら、ひなたも悪乗りしないの!」


ここなちゃんとかえでさんの言葉を聞いて慌てた様に顔を真っ赤にして否定しない現況のひなたの頬っぺたを軽くつねろうとしていて)

  • No.499 by 倉上ひなた  2020-09-24 19:38:27 


なにを今さら照れてるんだよ?
×××までした仲じゃん?

(頬をひっぱられながらとんでもないことを口にして)

かえで
「あらあら、ひなたちゃんったら、ダイタン!」

(ひなたの言葉を聞くときゃ~っと、両手を頬にあててポッと紅くなって)

  • No.500 by 雪村あおい  2020-09-25 15:54:34 

(あおい)

「もうひなた、ここなちゃんもいるのにそんなことを言わないの!」

慌ててひなたの口をふさいで言動を止めようとして

(ここな)

「あ、あの……ひなたさん、×××ってどういう意味なのでしょうか?」


純真なここなちゃんは、ひなたの言った放送禁止用語の意味が解らずにきょとんと首を傾げてその言葉の意味を質問をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック