【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

  • No.82 by 山崎宗介  2018-10-12 18:56:03 

さんきゅな、 真琴(にっ)
気付いたんだけど、真琴…お前、心広いな
突然消えたり、また現れたりする俺を責めるどころか受け入れてくれたし(ふっ、と笑い)

色々迷惑かけたし、多分これからもかけるかもしれねぇけど、またよろしくな、真琴(にっ、と笑いながら、握手を求めるように手を出し)

  • No.83 by 橘 真琴  2018-10-12 20:38:14 


心が広いかどうかは、わからないけど

どうせなら毎日笑って楽しく過ごしたいよね。
(微笑み)

ハルに待たされるの慣れてるし(あはは)

それに、知ってるよ?宗介、肩壊してて通院とか
リハビリとか大変なんでしょ?
(首かしげ)

  • No.84 by 橘 真琴  2018-10-12 21:00:22 


これからも、宜しくね。宗介!
(握手を求められた手を握り返し微笑み)

迷子のお呼びだしせず、待っててよかった。

(/お久しぶりです。体調とか大丈夫ですか?
最近冷え込みますからねぇ。
時間のある時でいいので、いつでも話かけて下さい(笑)また、会えて本当に嬉しいです。)

  • No.85 by 山崎宗介  2018-10-12 22:52:03 

七瀬って、マイペースなのか…

え、あ、あぁ、そうだけど…
真琴がなんで知って……いや待て、凛か?(もしかして、と思い言ってみて)

迷子のお呼び出しされなくて良かった…?(苦笑して)

  • No.86 by 橘 真琴  2018-10-12 23:00:37 


そうだねぇ。朝、迎えに行ってもお風呂入ってるし。水着のままエプロン付けて、鯖焼き出すし。
マイペースだね(苦笑いし)

最後の大会の時に気づいちゃってさ。
凛になかば無理やり聞いたんだ。
(えへっと笑い)
凛、泣きそうな顔してたよ。
(正解と丸を作り)

迷子のお呼びだしなんかしたら、絶対来ない気がしたんだよねー(くすくす笑い)

  • No.87 by 山崎宗介  2018-10-12 23:49:54 

……逆にすげぇな、七瀬って(苦笑しながら)
まぁそれを怒ったりとかせずに世話を焼いてるっつーから真琴がこえーわ(くすくすと笑いながら言い)

…なんだよ、バレてたのかよ、俺の肩の事
……あいつはそーゆー奴だからな
あーあ、完全に壊れる前にやめときゃ良かったな…ま、壊れたおかげで凛含め、お前らに会えたわけだけどな(くすっ、と笑って)

お、真琴よく分かったな
正解、絶対行かねぇし、逃げる(無駄にいい顔で言い)

(/わわっ、返すの忘れてましたw
ほんと、最近急に寒くなりましたよね〜
もー寒いの嫌いです!w
ほんとに真琴の背後さんがいらっしゃって良かったです!)

  • No.88 by 橘 真琴  2018-10-13 00:40:59 


一応『もお、ハルーー!!』って怒るんだけど
ハル、全然聞いてないからってゆうか
途中で完全にハルのペースに乗せられちゃうんだよね(後頭部に手を当て、ははと笑い)

大丈夫。絶対に良くなるよ。俺はそう信じてる。
将来は、子供に水泳教えながら宗介みたいな人のサポートできる仕事もいいかな?って
思ってるから。一緒に頑張ろうね。
また、宗介と泳ぎたい。(真剣な顔で)

そうだね、こうして出会えて凄く嬉しいよ。
(色々思い出しながら、にこりと笑って)

ね?絶対そうだと思った(人差し指立て、くすくす笑い)凛なら、すぐ探しに行くんだろうけど
俺はほら、待つタイプ?だから(必死に探す凛を
想像し、凛には叶わないなと思うも、そんな二人も微笑ましく思っていて)

はいっ!喉かわいたでしょ?
(持っていたコーラ渡し)


(/寒いのと、夏の猛暑本当に嫌ですww
プライベート重視で大丈夫ですよ!宗介さんの
背後さんとのやりとり本当に癒されます。
トピ上がっていて『うおーっ!』って感動しました!再開に乾杯ですっ!)

  • No.89 by 山崎宗介  2018-10-13 01:03:37 

…真琴、1回だけでいいから、いつも七瀬に怒ってるみたいに俺に言ってみてくれ
真琴の怒ったとこ、想像できねぇ(怒っている、という相手に興味湧き、頼んでみて)

お、そうなのか?
真琴に合ってると思うぜ(想像すると、くすくすと笑いだして)
俺が完璧に回復したら、また岩鳶vs鮫柄でやろーぜ(にっ)

まぁ凛にとっては、いつものことだろうし、多分…
『…あいつもしかして、また迷子になってやがんな…
ったく、めんどくせぇな…』って、ぶつくさ文句を垂れながらもしっかり俺を探してくれると思う
じゃあ、真琴がその、待つタイプ…?で良かった(ふっと笑い)

!…さんきゅ、真琴(コーラ受け取り、早速開けて飲み)

(/分かります!暑いのも寒いのも嫌ですよね〜
ありがとうございます、もうほんと、真琴の背後さんは神なんですか?最高すぎです<(_ _)>
癒される?!待って待って、僕には癒し要素ゼロですよ?!ww
再開出来たのは、真琴の背後さんがいたからこそですよ!
むしろ、消える前の会話(?)で、真琴の背後さんが、『いつでも話しかけてください』と言ってくださってたから、また来ようと思えたんですよ!)

  • No.90 by 橘 真琴  2018-10-13 01:42:28 


ええっ!?何にも悪い事してないのに怒るの?
難しいなぁー(うーんとぷんぷんモード思いだし)
『もおー、宗介っ!どれだけ待ったと思ってるのぉ?ずっと冷えたコーラ持ってたのに、ぬるくなっちゃうじゃないかぁー。花火も一緒に見たかったのにー』
(いつも、ハルに怒るようにぷんぷんし頭から汗ピヨピヨ出し)

合ってるといいながら、何で笑ってるの?
(釣られて自分も笑い)
そうだね、また皆で泳ごう!!(拳タッチしようと拳出し)

凛みたいに、勘が効かないから。すれ違いになっても困るしね?
何だろうね?いつでも帰ってこれる場所?でありたいなと思ってるよ(くすりと笑い)

コーラぬるかったら、ごめん。
(心配そうに見て)

(/前のトピでも、宗介さんの背後様は最後まで
付き合ってくれたじゃないですかー//そちらこそ、神ですよ!!
一期一会大切にしたいです。
真琴に、ツッコミを入れてくれる。これ、自分の癒し要素です(笑)(*´ω`*)

重荷になりたくないし、まだまだ真琴として会話したいので(2020年目指して(笑い)
宗介君やりたくなったら、またいつでも気軽に話かけて下さい。
短文でも、ろる無しでも、挨拶だけでも
何でも大丈夫ですので。)

  • No.91 by 山崎宗介  2018-10-13 09:44:05 

…あー、七瀬がマイペースすぎるのもあるかもしれねぇけど、ペース崩そうと思えばやれそうだわ(くすくすと笑い)

別に悪い意味じゃねぇよ?
想像してみたら、思った以上に簡単に想像ついちまって、すげぇ似合うなって思ったんだよ(ふっと笑い)
それ、凛としかしねぇから……なんてな(真顔で拒否るも、すぐにくすっと笑い、相手の拳に自分の拳合わせ)

そりゃあ、凛とは小学校ん時から一応親友だしな
お前が七瀬の思考読めるようなもんだろ(ふっと笑い)
……今の、お母さんみたいだな(くすくすと笑い)

大丈夫だ、そこまできになんねぇから(くすっと笑い)

(/それは楽しかったからですよ!
真琴へのツッコミ…あんまりしない気が…w

2020年?!まだ随分先な気がww
ありがとうございます<(_ _)>)

  • No.92 by 橘 真琴  2018-10-13 10:46:25 


もー。俺のペースどれだけ弱いの?
(眉毛八の字にし)

ありがとう。いつか、自分が教える子たちに
水泳の楽しさを教えてあげられたらいいなって、
傲慢かもしれないけど。あ、これまだ凛は知らない話だからね。(未来を想像し、楽しそうにホクホク話し)
えーっ!(ションボリするも、拳を合わせて貰え嬉しそうにし)
もー、宗介の冗談はわかりにくくて心臓に悪いよぉ(胸撫で下ろし)

なんか、凄く納得しちゃったよ。
(あははと笑って)
お母さん?あっ、それよく言われる。
自分じゃ、よくわからないけど(へへっ)

(/うわぁー、楽しいかったと言って貰えて本当に嬉しいです。ちゃんと、ツッコミいれて返してくれてますよ←にんまり
自分も楽しいです!
DF最終話まで見られましたか?2020年のネタバレしそうなので、この話はこのくらいにしておきますねwww)

  • No.93 by 山崎宗介  2018-10-13 17:47:01 

なんか…可愛かったぞ、子供みたいで(くすっと笑い)

真琴って教えるの上手そうだし、大丈夫だろ
え、凛に言ってないのか?意外だな…(きょとんとして)
悪かったな、俺はこういう人なんだよ(べぇ、と舌を出し)

まぁ分かるように言ったしな(ふっ、と笑い)
まじで?やっぱそんな言われんだな(くすくすと笑い出し)

(/ツッコミ入れてます?w
ほんとですか?ありがとうございますw
一応見たのは見たんですが、あんまりこういう話だった、とまでは覚えてないんですよねww)

  • No.94 by 橘 真琴  2018-10-13 19:53:47 


ずいぶん大きな子供だねっ(自分指差し笑うも、可愛いと言われ悪い気はしなくて)

子供の扱いについては、慣れてるんだけど
水泳教えるとなると、宗介や凛の方が上手な気がするな(うんうんと頷き)

うん。。。まだ言ってない、最近は宗介といる方が長いし(複雑な表情浮かべ)

知ってるよ?ぷーっっ(渚の様に微笑膨らませて返し)

うん。言われる。『橘は、ハルの母親』?みたいな言い方だけど。母親扱いじゃ、いつまでたっても俺の気持ちはハルには伝わらないね。
(ははっ、ふぅーと笑った後ため息つき)

(/ぐはぁっ!!大事なところ、見逃しちゃってるかも知れませんね。2020年、free!になにか起こります。第四期か、劇場版か。
楽しみですwww)

  • No.95 by 山崎宗介  2018-10-13 20:43:29 

…真琴はいい子だなーっ!(小さい子供を褒めるかのように、相手の頭をわしゃわしゃと撫でて)

お、俺か?……どうだろな…
けど、凛は上手いんじゃねーの?(自然と頬が緩み)

……なら、ずっと俺だけを見てろよ(お互いの唇がくっつきそうなほど、顔を近づけ)
なんてな(ぱっと離れると、にしし、と笑って)

……なんか、葉月とか百とかがしそうだな(くすくすと笑いながらくしゃくしゃと頭撫で)

大変だな、頑張れ
俺は、多分もう……(寂しそうな表情になり)

(/うえぇー?!まじですか?まじですかぁーーーー!?)

  • No.96 by 橘 真琴  2018-10-13 21:12:17 


うーん、悔しいけど嫌いじゃないーうう。。//
俺背高いから、誰にもやって貰えなかったから
(されるがままに、わちゃわちゃにされ)

怜をバッタ以外泳げるようにしたの凛だしね。
知ってるよー、俺。
似鳥君のタイム伸ばしたの、宗介なんでしょ?
(だてに岩鳶水泳部の部長してませんと、ふふんと鼻ならし)

・・・・・ちょ//ちょっと、宗介っ!?
(ふいにお互いの唇がふれそうな程、相手が近づいてきたかと思えば、冗談だと離れなれ/←うわぁードキドキしたぁ!!)

なんてな、じゃないよっ(アヒルの様に唇尖らせ、宗介の額をつんと押して)

確かにそうだね(くすっ)宗介もやってみてよ。
(想像できないから、やってみて!とお願いし)

俺はたぶんもう。。。?凛のこと諦めるの?
(寂しげな表情する相手に、彼がこんな顔を見せるのは珍しい事だと思い隣に腰かけて)

俺なら。。。
(続きは、打ち上げ花火の音にかき消されて)

(/マジっす!マジっす!東京オリンピックの年にですよ?素敵すぎやしませんか?
京アニさん、あざーっすです!)

  • No.97 by 山崎宗介  2018-10-13 22:35:06 

……まさか受け入れられるとは(少しびっくり)

…え、なんで知ってんだよ……岩鳶の部長こえぇ(わざとらしく怯えたような仕草し)

悪かったよ、もうしねぇから…な?(くすくすと笑いながら)

なんでそうなんだよ…俺はやらねぇぞ(やらない、と示すように首を横に振り)

…わり、もっかい(人差し指立て、もう1回、として)

(/やばい、なんなのfree…神じゃないですかほんと…
これはもしや、世界大会編なのか?w(オリンピックの年だから))

  • No.98 by 橘 真琴  2018-10-13 23:00:42 


やられたら、宗介もわかるんじゃない?
ほらっ、(髪型が変わるくらい、頭を撫で)

凄いでしょ?と、言いたいところだけど
凛から、江ちゃん、そして俺に伝わって来ただけなんだけどね?(頬をかき)
そんな、怯えなくても(くすくす笑い)

びっくりしたぁ!もう、冗談ではしないでよ?
心臓もたないから(ドキドキした、自分が恥ずかしく顔を真っ赤に染めて)

うん、宗介はそんなキャラじゃない。
それこそ、やってるとこ知り合いに見られたら、とんでもなく弄られそうだしね
(その現場想像し、はははと笑い)

宗介、絶対に聞こえてたよね?(疑いの眼差し)

こんな時まで、格好つけさせてくれないんだね。
(にこりと笑った後、キリッと真剣な表情になり)

もう一度だけ言うよ?
(隣に座りながら、相手の首の後ろ側に手を回し
お互いの額を合わせる形にし)

目、閉じたまま聞いてて。
俺なら宗介に、そんな寂しげな顔させない。
凛を好きな宗介も好きだから、忘れてとも言わない。
全部ひっくるめて、正直に生きる宗介が好きだよ。
次は、俺が見たことの無い景色を宗介に見せる。

だから、宗介にはいつも笑っていて欲しい。
(今までバレないように、必死に押さえていた
胸の内を丁寧に、吐息混じりに一生懸命話し)

(/神ですよ!!最終回、日本代表選手出てましたしね!誰が大会に出るか楽しみです!
凛、遙、宗介がオリンピックに出る可能性も残ってますからーーー!!楽しみすぎます!)

  • No.99 by 山崎宗介  2018-10-14 00:12:26 

うおっ…やめろ(やめろ、と言いながらも楽しそうに笑っていて)

あぁ、江は岩鳶のマネージャーだもんな
つか松岡家、口軽すぎだろ…(くすくすと笑いながら)

安心しろ、そう何度もやらねぇよ
もし俺が、また冗談でさっきのやったら、真琴の言うことなんでも聞いてやるよ(にやり、と笑って)

特に百にバレたら、部員全員に言いふらしそうだしな(真顔で言い)

!お、おい、何やって………は…?(首に腕を回され、驚くも、相手の言葉を聞き、ほんの数秒固まり)
ち、ちょっと待て……七瀬…そうだ、七瀬!
七瀬はどうなんだよ、好きって言ってただろ?!(言葉の意味を理解し、顔を真っ赤にしながら言い)

(/2020年の話では、宗介が選手として復帰してますように!
もう楽しみすぎてやばい…2年は最低でも生きる!w)

  • No.100 by 橘 真琴  2018-10-14 02:02:11 


あっ、以外と髪柔らかいっ
(髪に指通し、サラサラと髪流して)

口軽すぎとか(くすりと笑い)
仲がいいんだよ、松岡家は(ふっと笑み)

絶対何でもきいてよ?(くすくす笑いながら)

で、御子柴部長に『面白そうじゃないか!今ここでやってもらおうか?』って、圧力かけられそうだね?で、凛はちゃっかり動画撮影しようと
構えそうだ。(想像しながら、お腹抱えて笑い)

ハル?ハルは、好きだよ。でも、この一夏宗介と話してて、ずっとモヤモヤしてた。
で、気付いちゃったんだよね。
ハルを好きな気持ちと、宗介を好きな気持ちは
違うモノなんだってさ。
(苦しそうに胸押さえて)

いいんだ、別に。『お前の気持ちには答えてやれない』って返事が返ってくるのは、覚悟できてるからさ。
(失恋は、覚悟の上と伝えながらいつもの様に
溢れ出そうな涙こらえて微笑み)

これだけは、最初に言っておくよ?
返事がどうであれ、俺は宗介にとって
ふらっと帰ってこれる場所であり続けるからね?
(最後まで、自分の気持ちを真剣に伝え。キリッと顔決めてから、微笑み)


(/すいません、返事が遅くなりました!
自分もそう願います!夏也さんも復帰しましたしね!2020年が楽しみすぎるぅwww)

  • No.101 by 山崎宗介  2018-10-14 09:29:49 

そーか?(きょとん)

まだそれが松岡家内だけで留まるならいいけど、お前らにペラペラ喋りすぎだろ(くすっと笑い)

あー…ありえそうだな(苦笑しながら)

違うモノ…?(少し首傾げ)

……ほら、俺は見てねぇから、泣きてぇなら泣け(相手を抱きしめ、優しく頭撫で)

……お前はそれでいいのか?(真剣な目で見つめて)

(/楽しみすぎてやばいですww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック