【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

  • No.21 by 橘 真琴  2018-08-22 23:14:35 


ふふっ、そうだね。
気を付けるよ(にこっ)

(狙った一発は、みごとシャボン玉に当たり)

よしっ!二つ目ゲット(ガッツポーズ)

わぁっ!宗介凄いねっ(パチパチ手を叩き)

そうだね。彼女じゃないね(くすっ)
ここに凛いたら、面白かったなぁ(ニヤリ)

さぁ、宗介!あと2発だよ(頑張ってと応援し)

  • No.22 by 山崎宗介  2018-08-22 23:31:46 

おっ、2つか…
俺は全部当ててやる

なっ…凛は今は関係ねぇし(顔真っ赤にし)
あとどうすっかな…

お前…今勝負してんのに、なんで応援してんだよ(くすっと笑い)

  • No.23 by 橘 真琴  2018-08-22 23:38:49 


さぁて、てどうかな?(くすっ)

たぶん、二人そろって『彼女じゃねぇっ』って
言ってるんだろうな?(くすくす)

宗介赤くなってる。可愛い(にこりと笑い)

それは、そうなんだけど
凛のために頑張ってるの見たら応援したくなっちゃってさ。(てへっと舌出し)

  • No.24 by 山崎宗介  2018-08-22 23:45:05 

そりゃあ……言うけど…(段々声が小さくなり)
俺としては彼女にしてぇし……って!今の忘れろ!(耳まで真っ赤にし)

可愛くねぇ!(真っ赤のまま否定し)

お前だって七瀬にあげるために取ったろ(言いながらイヤホン見つければ、狙い定めて撃ち落とし/宗介なら全部当てそうですよねw)

  • No.25 by 橘 真琴  2018-08-22 23:58:11 


宗介//ご馳走さま(自分まで赤くなり)

宗介と凛だと、どっちが彼女の立場になるかも
勝負して決めそうだね(うんうん)

(赤くなったまま、全力否定とか、可愛いすぎでしょう?/心の声)
はい、はいっ。(にこっ)
ほら、ちゃんと狙わないと的外すよー(指差し)

うん。ハルの喜ぶ顔みたさにねっ(しらっと言うも、頬を染め)

凄いねっ!また当たった!(驚き、目をパチパチ)

(/そうですね、宗介なら全部当てちゃうと思います!!外すとしたら、何処からか『あっ!凛だっ』とか聞こえてきたら外しそうです(笑)
/土下座)

  • No.26 by 山崎宗介  2018-08-23 00:13:54 

だーもう!忘れろって!

いや凛だろ(真顔で)
俺より凛の方が可愛いしな(微笑み)

お前も言えねぇだろ
彼女へのプレゼントですか?真琴くん(にやにやと笑い)

言ったろ、自信あるって(にっと笑い)

(/それか凛の声がするとかねww
土下座ってなんでです??)

  • No.27 by 橘 真琴  2018-08-23 00:28:29 


凛のその可愛い時の顔、宗介にしか見せてないんじゃないっ?(微笑み)
俺には、凛はしっかりしてて格好く見えてるからさ(くすくす)

ちょっ//もー、そーですっ!(顔真っ赤)
まだ、彼女になって貰えませんけどっ
(恥ずかしくて顔隠し)


一発で景品取って行くって、かっこよすぎでしょ
宗介(もはや尊敬の眼差し)

(/凛の声がして外しちゃうとか、宗介可愛いすぎですぅww背後様の宗介君のイメージに、そんな
可愛い宗介君がなかったら、ごめんなさいの土下座です。分かりにくくて、すみません。)

  • No.28 by 山崎宗介  2018-08-23 00:52:40 

確かにしっかりしてて、かっこいいけど、たまに可愛いだろ?
凛に会いてぇー(しゅん)

俺と同じだもんな、真琴は(くすっと笑い)

そーか?これくらい普通だろ?
真琴、欲しいの1個選べ、取ってやる(取りたいものが無くなり、言い)

(/凛っ?!って言いながら外してほしいw←
あ、そーゆー!
今わかりましたw
土下座だけだったんでなんの事かとw)

  • No.29 by 橘 真琴  2018-08-23 01:12:56 


うーん(考えて)
すぐムキになるところとか、確かに可愛い(くすくす)
でもやっぱり、宗介eyes(宗介目線)で見てるからいっぱい可愛く見えるんじゃないかな?
ハルだって、すっごく(ここ強調)可愛いとこいっぱいあるから(/何自慢だよ←おいっ)

そんな、事言ってると本当にくるかもよ?(くす)

宗介ー(泣きつき)心の友ー(/ジャイアンかっ)

その普通じゃない事を普通ってゆうあたりが、
さらに格好いいよ。女の子なら、渚で言うフラグ立つやつだよ?(あはは)

えっ?いいの?(じゃーあーと選び始め)

あっ、あのイルカのストラップがいいなっ。
小さいけど、取れる?(取れると信じている)

(/凛!?って動揺して的外すもコルク跳ね返りゲットしそうですwwそれか、お祭りに来ている他の男子高校生が『おっせーよ!凛!』って言うのが聞こえてきて、反応してしまうも、実は人違いだったwwと言うのはどうでしょうか?
そこで真琴が笑えばきっと後から仕返しがくるでしょうがww)

  • No.30 by 山崎宗介  2018-08-23 01:41:26 

ちょっと挑発すりゃ乗ってくれるしな(くすっと笑い)
何言ってんだ、凛の方が可愛いに決まってんだろ(むっとし/張り合うな)

っ?!…今言うなよ!
外しちまうだろ(顔真っ赤にしながら)

おい、お前どっかのガキ大将かよ…(ぽんぽんと頭撫でてあげ)

?凛だって言うだろ、多分(きょとんとし)
フラグ?なんのだよ…?

あれか……結構ちっせぇな…
やった事ねぇけど取ってやるよ(いつもより真剣に狙い定めて撃つと、なんとか当たり)
!真琴、当たった!当たったぞ!(嬉しげに笑い)

(/いいですね〜www
しかもその違った凛は、女の子だったら最高ですww
仕返しに、「あ、七瀬だ」とか言いそうですねw)

  • No.31 by 橘 真琴  2018-08-23 02:41:27 



ハルだって可愛いよ(頬を膨らませ、笑い堪えれず)ははっ//やめよ?このいい争いは終わらないよ(笑いながら、相手の肩ポンポンと叩き)

ごめん、ごめん(謝りながらもニヤニヤ)

(頭撫でられ照れるも)俺、あんなにメンタル強くないから(はぁ)

あぁ、凛は絶対言うね…(想像し)
やっぱり、凛格好いいや(ぽーっと憧れ)

恋愛フラグだよっ?(にこっ)
あっでも、凛が相手なら女の子が格好いいと思う部分でもそれは普通になっちゃうのかぁ。
宗介、大変だね…(凛をときめかせるの、難しそう)


嘘っ!?本当に当たったぁ!やったね、宗介っ!!(驚きながらも、凄いと喜び)


(/振り返ったら、女の子wwきゃー、その時の宗介の顔想像するとたまりませんねww
ヨーヨー釣りとかで『あっ、七瀬だっ』って急に言われたら真琴はビックリして凄い行動お越しそうですww今度、ロルでふってみて下さいww

では、今日は落ちます。おやすみなさいー)

  • No.32 by 山崎宗介  2018-08-23 09:12:24 

わ、悪いつい…

にやにやすんな!(顔赤らめながら)

そーゆー意味じゃないだろ(くすっと笑い)

でも凛はやらねぇけどな(くすっと笑い/そーじゃないだろ)

でも、ぜってぇ惚れさせる!

まさか当たるとは思わなかった…
真琴、これで俺の勝ちだぜ!(にっと笑い)

(/そうですねwww
射的おわったんで、ヨーヨーに移動しますか?
そしたら、騙しますよwwww
僕の方が先に寝落ちましたwwww)

  • No.33 by 橘 真琴  2018-08-23 23:32:18 


宗介、大丈夫だよ。俺にはハルがいるから
(親指たて/ノリノリ)

おっ!宗介言ったねぇ、俺も頑張らないとなぁー
(気合い入れ直し)

(景品を嬉しそうにうけとり)
また、負けたぁー(涙)でも、いいや
宗介にこれ取って貰ったから(微笑み、イルカのストラップ見せ 自分の携帯につけてみて)
どう?可愛いでしょ?(にこっ)
宗介、ありがとう(ぺこ)


(/宗介君の背後様

すみません。私の行動で誤解を招いてしまいました。元のスレに戻られますか?
それとも、このままここはここで割りきって
続けますか?
私、なんだかトラブルメーカーみたいで申し訳ないです。本当は、もう来ない方がいいかとも思ったのですが 何も言わずにさよならしたくなくて
書き込みしました。)

  • No.34 by 山崎宗介  2018-08-24 03:04:07 

(/僕としては楽しいですし、続けてもいいんですけど…
もし真琴の背後さんが消えると言うなら、無理にいてくれとも言いませんし、止めもしません
続けるかどうか分からないので、一旦背後だけです
もし続けるとなった場合、返そうと思います)

  • No.35 by 橘 真琴  2018-08-24 03:23:37 


(/よかった!来てくれて(涙)
私も凄く楽しいので、続けたいです。

まだ、やりたい事たくさんありますし。
お返事お待ちしています。)

  • No.36 by 橘 真琴  2018-08-24 22:42:32 


(ニコニコしながら、つけたばかりのイルカのストラップを見せようとするも相手を見失い)

あれっ?宗介っ?(額から汗が流れて)

(/宗介君の背後様、待ってます。
上げます)

  • No.37 by 山崎宗介  2018-08-24 23:23:13 

悪い、飲み物買いに行ってた(コーラを2つ持っていて、「ほら、お前の分」と言いながら1つ差し出し)

(/わっ!すみません、返すの忘れてました!

遅くなりましたが、誤解を招くようなことをしたのは僕も同じなので気にしないでください!)

  • No.38 by 橘 真琴  2018-08-25 00:08:43 


ありがとう(にこりと微笑み、差し出されたコーラ受け取り、頬に当て)

うぅ、冷たい(気持ちよさそうに)

ビックリしたぁ、置いていかれちゃったかと思った(あせあせ)

また、負けたなぁ。次は負けないよ(貰ったコーラ片手でカチっと開け勢いよく飲み)
生き返るー(ぷはぁとチャージ完了)

よし、宗介。次は何やる?(にかっと白い歯覗かせながら笑み)

(/大丈夫ですwwでは、続き楽しみましょう!)

  • No.39 by 山崎宗介  2018-08-25 00:23:05 

大丈夫だって、置いてかねぇよ
……迷子になりそうになったけど(苦笑し/おいおい)
次も勝つ(にっと笑いながらコーラ開けて飲み)

そうだなー……じゃあ、あれで勝負だ(あれ、と言いながら指を差したのは金魚すくいで)

  • No.40 by 橘 真琴  2018-08-25 00:43:28 


そうだった、宗介は『極度な方向音痴』って
凛から聞いてたのに俺忘れてた(うわぁ、と頭抱え)

ごめんね、ごめんね!迷子にさせそうになって
(過保護な真琴は、あわあわと焦り謝り)

あっ、この人混みでも宗介なら見つられる
自信はあるよ?だって、頭一個分みんなから
出てるもんね(頭、ぽんぽんとしにこりと笑い)

金魚すくいだねっ。よし、行こう!


(金魚すくいに着き、お金を払いポイとお椀を受け取り。水槽の角に膝を折り座り。泳ぐ金魚見て
ハルを思いだし)
ハルなら、此れもう脱いでるな(と、くすくす笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック