【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

  • No.61 by 山崎宗介  2018-08-28 11:02:20 

そりゃあ負けんの嫌だしな(くすっ)

それ嫌味のつもりかー?(ふっ)

イカ釣り…?
なんでイカなんだろな(くすっ)

  • No.62 by 山崎宗介  2018-08-30 23:07:18 

おーい、真琴ー?
…迷子にでもなったか……?(/絶対違う)

(/一応上げておきます!
真琴の背後さんがいらっしゃるかわかりませんが…)

  • No.63 by 橘 真琴  2018-08-30 23:11:47 


宗介もしかしてエスパー??(目パチパチ)

40秒待ってくれる?

すぐ、来るから(にこっ)

  • No.64 by 橘 真琴  2018-08-30 23:19:23 


(/すみません、何故イカ釣りなのか調べてました
ww)


俺だって、負けたくないよ?(ちょっと鼻息荒くし)

嫌みじゃないよ?ギャップ萌え?(くすっ)

岩鳶町は、イカ釣りが盛んでね。
俺とハルがいた岩鳶CSで水泳教えてくれた、笹部コーチのお父さんもイカ釣り漁船持ってたくらい
(地元自慢/どやっ!です。)

さぁ、行こう宗介っ
(地元の特産品見せようとハリキリ、思わず宗介の腕引っ張って行き)

すいませーん!俺達もイカ釣り参加しまーす
(手を上げ、イカ釣り参加しようとし)

  • No.65 by 橘 真琴  2018-08-31 00:08:49 


(/眠気が襲ってきたので落ちます。

また、明日来るよ!宗介の背後様

おやすみなさい。)

  • No.66 by 山崎宗介  2018-08-31 08:29:51 

じゃあわざと負けてやろーか?(ニヤリと笑い)

萌えはしねぇだろ(きょとん)

へぇー
よくわかんねぇけど、岩鳶はイカが名産なんだな

イカ釣りとか初めてだわ(くすっと笑い)

(/なら、分かったんですね!ww)

  • No.67 by 橘 真琴  2018-08-31 08:50:21 


えーっ!?わざとじゃ、勝っても嬉しくないよー
(ぷーっと頬を膨らませ)

萌えるよww江ちゃんなら、きっとお餅みたいな
頬より筋肉に目が行くんだろうけど(くすっ)

イカだけじゃないけどね。漁業盛んだから
(にこり/聖地の岩美町がそうなんだとか。めちゃ調べましたwww)

うーん。普通はイカ釣りとかお祭りにないのかな?(/ないでしょww)

釣ったらその場でさばいてくれるってさ
宗介、イカ嫌いじゃない?
(心配そうに聞いてみて)

(/イカ釣りどうやってやるのか、また調べてきますww昨夜は、迷子のお呼びだしありがとうございましたww嬉しかったですっ!!)

  • No.68 by 山崎宗介  2018-08-31 18:36:27 

なら勝ってみろよ(べぇ、と舌を出し)

まぁ江だしな(うんうん、と頷き)

へぇー、じゃあ真琴もそれの関係者とか?(ニヤリと笑い)

あるわけねぇだろ
もしかして、あるのが普通だと思ってたのか?!(おいおい、と言うような反応し)

そうなのか?すげぇな…
あぁ、大丈夫だ(こくっ)

(/わかりましたww
迷子の呼び出しwwwでも宗介が動いたらおしまいですけどねwww)

  • No.69 by 橘 真琴  2018-08-31 21:24:43 


まぁ、そのうちね(にこり)

えっ!?俺そんな風に見える?(驚き)
海の男みたいな(背景にざっぱーんと波と漁船)

ええぇ!?無いの!?びっくりー(胸抑え)
うん、あるのが普通だと思ってた(えへっと舌出し)

よかったぁ(顔明るくなり)
さばきたてのイカって、透明で美味しいんだよー
(イカさんには、申し訳ないけどっと肩すくめ)

これ、竿ね。これに、餌つけてつるんだっ。
(自分の分と慣れていないだろう相手の竿に
餌つけて)
はいっ(竿を宗介に渡し)

イカにスミかけられた方の負けねっ
(ニヤリと笑い)


(/イカ釣り普通に竿で釣ってましたww
デパートとかで、宗介が迷子になったのに凛ちゃんを迷子のお呼びだししたらすっごい面白いことになりそうですねww
実際私友達にヤられたことあります(笑)
来週のDF凛ちゃん見れそうですね//)

  • No.70 by 山崎宗介  2018-08-31 23:39:08 

……冗談なんだけど?(少し笑いそうになっていて)

こっちからすりゃありえねぇもんだぞ、イカ釣り…というかイカが(はぁ、とため息つき)

へぇー、そんで、イカってどーやって釣るんだ?(首傾げ)

いいけど…それ俺が不利だろ、絶対(頬膨らまし)

(/マジですか!w面白いですねwww
その放送聞いて迎えに来た凛が、真っ赤にしながら「おいこら宗介!なんで俺が迷子になったみてぇにしてんだよ!」とか言いそうですねww
まさかのリアルであったwww
ですね!宗介が出てくることに期待ですw)

  • No.71 by 橘 真琴  2018-09-01 00:39:03 


(冗談と聞いて赤面し)
え"ぇっ!冗談だったの!?(なんだーとへなへな)俺は、海賊王になるっ!って次言うつもりだったのにー(/えっ?)

そうなんだ。俺岩鳶から出たことないから、イカ釣りとか全国共通の露店かと思ってた
(あははと頭掻き)

うーんとね。(竿をイケスの中に投げ入れ)

餌は小魚だから、生きて泳いでるみたいにするとっ(早速一杯かかり)

ほぉら、釣れた(釣れたイカ手繰り寄せ、活きのいいイカを宗介に見せ)

宗介もやってみて(にこり)

(膨らませた頬をつつき空気抜き)
宗介、蛸の次はフグぅ?(くすくす)

俺、後ろに回って最初教えようか?
(真琴キラキラスマイル/(笑))


(/ウナギ釣りとかも検索したらあって、これ岩鳶vs鮫柄でやったら面白そうですねww
『美しくなーいっ!!』って言われそうですが
ww迷子にされた凛ちゃん、その返し最高ですー!それ聞いた宗介の顔想像したら、たまらんです
ww本当にリアルであって、迷子のお呼び出しで高校生来て、受付のお姉さん達に爆笑され!
学校の友達にも爆笑され!顔が真紅に染まりましたよwww

夏也さんと宗介のお話も凄く好きでした!
チーム鮫柄出て来てくれると嬉しいですね!)

  • No.72 by 山崎宗介  2018-09-02 00:09:49 

………弱そうな海賊王(爆笑し始め/宗介?!)

岩鳶限定だろ…
他のもんは他のとこと変わんねぇし、これ(イカ釣り)だけだな(当たり見渡し)

へぇー……すげぇ、生きてる初めて見た
…なんか、イカ……っつーか軟体のやつって気持ちわりぃな…(苦笑し)

……真琴がそんなこと言うなら、もう勝負しねぇ(たこやふぐと言われ、むすっとし/子供か)

(/うなぎ!もはやなんでもありなのでは…www
確かに面白そうですねw
約1名、そのセリフを叫ぶことでしょうwwww
多分その後宗介は凛に怒られることでしょうww
もーそん時は逃げましょう、友達置いて!w←

分かります!いいですよね〜
凛と宗介って、ペア感すごいですよねww
凛がいるとこに宗介あり、みたいなwww)

  • No.73 by 橘 真琴  2018-09-02 00:35:20 


!?弱そうっ!?(えーっと残念そうに)
確かに相手の海賊が、宗介とか凛とかだったら勝てる気しないけど(ははっ)
あっ!でも御子柴先輩が一番強そうな気がする
(御子柴先輩があのブーメラン水着で海賊船乗ってるところを、想像してみて?と宗介に言い
自分は、吹き出しお腹抱えて笑い/←おいっ)

無知って怖いね(苦笑いし)

だよね。こうリアルでみるとちょっと気持ち悪いかも?(同じく苦笑いし)


あぁーっ!ごめんってば宗介ー(胸の前で両手合わせて謝り)
そんな事言わないでよー(服引っ張り駄々をこね/子供かっww)



(/凛『そっち行ったぞ宗介っ!ぜってぇー逃がすんじゃねぇぞっ!』
愛『うわぁー、こっち来たー!足ヌルヌルするぅ!気持ち悪いー』
宗『どけえっ、似鳥っ!俺が仕留める』
百『あぁー、ずるいっす!俺も俺もー』

で、つるっと滑った百が宗介にぶつかり、似鳥君も巻き添えになり。
凛『何やってんだ、お前ら。大丈夫か?』と言いながら、みんなで大爆笑www

みたいな流れを勝手に妄想ww

凛と宗介。遙と真琴。郁也と日和。夏也と尚。
怜と渚。
これ、上手いこと出来てますよねぇwww
素敵すぎます!)

  • No.74 by 橘 真琴  2018-09-02 03:38:57 


>73


(/うわぁぁー!!郁也じゃなくて郁弥ですっ!!
すみませんでした!/土下座)

  • No.75 by 橘 真琴  2018-09-05 00:39:40 


これは、宗介道に迷ったかなぁ?

迷子のお呼びだしした方がいいかな?
(若干焦りながら、一人考え)

(/宗介君の背後様、台風大丈夫でしたか?
まだ、いらっしゃるかどうかわかりませんが
あげておきます。)

  • No.76 by 橘 真琴  2018-09-14 10:56:14 


もう来ないかもしれないけど

誕生日おめでとう!!宗介っ(にこり)

  • No.77 by 山崎宗介  2018-09-15 23:22:57 

悪い真琴、少し流されてたから、戻ろうとしたんだけど…
見事逆方向だった(真顔で言い)

お、俺の誕生日知ってたのか?
ありがとな、真琴(ふっと笑い)

(/まだ、いたりします…?)

  • No.78 by 橘 真琴  2018-09-16 01:34:49 


もぉー、宗介探したよぉ(冷や汗)

もう少しで迷子のおよびだしするとこだった
(にこりと笑い)

誕生日、前に鈴に聞いたからね。
乾杯しないとね(微笑み)

(/来てくれて、嬉しいです!!ほぼ覗いてますのでまたいつでも話しかけて下さい!
それか、DFトピでも立てちゃいます?(笑))

  • No.80 by 山崎宗介  2018-10-12 17:22:17 

悪い真琴、来たり消えたり繰り返して…(申し訳なさそうに)
もしまだいんなら、また話そうぜ(にっ)

っとー、言うの遅れたけど、一旦蹴らせてもらうな?
とりあえず、待ってっからな、真琴

  • No.81 by 橘 真琴  2018-10-12 17:59:36 


気にしないで宗介。
(にこりと微笑みながら)

俺、気は長いんだ。(あははと笑いながら)

また、話そう。たまに、こうして相手してくれるだけでも俺は嬉しいからね(プールも入れなくなっちゃったし。)

じゃ、待ってるよ。宗介
(手をヒラヒラ振り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック