【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

  • No.41 by 山崎宗介  2018-08-25 00:49:10 

だ、大丈夫だからそんな焦んなよ
それに…お前になんも言わないで買いに行ったし、な?(焦りながら謝る相手に、少し困ったような表情になり)
それはお前も言えんだろ(くすっと笑い)

確かにな(自分もお金払って、受け取り、相手の隣に座り)
先に破けた方の負けな?(にっと笑いながら言い)

  • No.42 by 橘 真琴  2018-08-25 01:22:02 


そうか、俺達迷子になってもお互いすぐ見つけられるね(てへっと舌出し)


えっ?そこはすくえた金魚の数じゃないんだ
なら、俺にも勝ち目はあるね。
(にやりと笑い)

じゃあ、せーので同時スタートね!
行くよー
_____せーのっ!!
(動きの鈍そうな、小さい錦の金魚狙い
そーっと水面にポイを近づけていき)

  • No.43 by 山崎宗介  2018-08-25 01:36:43 

でかいおかげで、完璧に迷子にはならなかったしな(くすっと笑い)

すくえた数だと、俺らが全部取っちまうかもしれねぇだろ
おう(相手の合図と同時にすくい)
真琴、早く破れりゃいいな?(ニヤリと笑い)

  • No.44 by 橘 真琴  2018-08-25 01:46:41 


前に江ちゃんが『真琴先輩の身長は、自販機と同じなんですよ?』って教えてくれてさ
普通の人からみたら俺たちかなり大きいみたいだね(くすくす)

あぁ、成る程。確かに(うんうんと頷き)

早く破れりゃいいって、何その呪いの呪文っ!
(くすくす笑い、笑いの震えで水に浸したポイ
まで震え)
わぁーっ、破れちゃう(焦り)

  • No.45 by 山崎宗介  2018-08-25 01:53:51 

真琴が自販機とおなじ……なんか、すげぇなそれ(くすくすと笑い)

そのまま破れちまえ(言いながらすくっていて)

  • No.46 by 橘 真琴  2018-08-25 02:05:59 


宗介は、それ以上に大きいからねっ!
(くすくす笑い)

あぁっ!凛だっ(顔を上げて相手の想い人の
名前を呼び、指を差し)

  • No.47 by 山崎宗介  2018-08-25 02:36:42 

そんな変わんねぇだろ
本の数センチの差だろ(くすくすと笑い)

!?@#&(凛と聞けば、顔を真っ赤にして、驚きのあまり、ポイや器を水槽の中に落としてしまい)

  • No.48 by 橘 真琴  2018-08-25 02:54:00 


確かにそうだね(くすっ)
目線同じだしねっ(目線を合わせて)


ちょっ///宗介ごめんっ!!名前だけで、そんな
反応するなんて思ってなくて(焦り)
(相手の落としたお椀とポイを取り)

宗介っ…耳まで真っ赤だよ?
可愛いー(相手の耳つんつんと触り)

  • No.49 by 山崎宗介  2018-08-25 03:18:01 

お前何センチ?俺は186だ(ふと気になり聞いてみて)

おまっ…騙したのか?!
…まーこーとー?(真っ赤にしたまま、相手の頬引っ張り)

ちょっ、触んな…くすぐってぇ(擽ったそうに笑いながら)

  • No.50 by 橘 真琴  2018-08-25 03:39:24 


俺?183センチ。186センチ!?
3センチも宗介の方が大きいんだ。
(おおー、大きく育ったねと相手を誉め)

(両手あげ無抵抗な体勢で)
はひっ(はい)たまし(騙し)ましゅた(ました)

(頬を引っ張られ、上手く話せず/あぁーこの下り本当好きです//)

あれ?宗介もしかして耳弱い?
(宗介にも弱点あるだとわかり)

宗介もちゃんと人間だったんだね(くすっ/今まで何だと思っていたんだ)

あぁー、俺のポイもう破れてたぁ!
(自分のポイを見ると、もうふやけて穴が相手おり)

俺がからかった(/騙した)せいだから、もう一回勝負しよ?
(お金を二人分払い、ひとつを相手に渡し。自分の負けはさらりと流そうとし)

  • No.51 by 山崎宗介  2018-08-25 14:05:18 

お前は母親かよ(苦笑)

…ったく(離して)
…そんなことねぇよ

お前が騙したせいで、落としちまったから俺の勝ちな(受け取りながら言い/どうしても全部勝ちたい宗介の図)

  • No.52 by 橘 真琴  2018-08-25 15:22:22 



うぅ…さらっと流そうとしたのに、しっかり勝ち持っていかれたぁー。まぁ、俺が悪いんだけど
(頬を掻き)

じゃあ、もうひと勝負!

行くよー、せーのっ!
(一匹でも救おうと、色々な金魚を見て
目の下に透明な袋を付けて泳いでいる金魚をみつけて)
水泡眼がいるっ(目をキラキラさせ)
よし、慎重に…(ポイを水の中に入れていき)

  • No.53 by 山崎宗介  2018-08-25 20:09:04 

そういやさっき、飲み物買いに行った時、七瀬いたぞ
つっても、見かけただけで、話してねぇけどな(すくいながら言い)

  • No.54 by 橘 真琴  2018-08-25 22:50:40 



(狙った水泡眼を救いお椀にうつそう______七瀬____ とうワードは、集中していてもハッキリ耳入り、顔を真っ赤にし焦り、金魚はお椀に入ったものの、紙は破れ)

えっ?ハル?(目をパチパチ)

誰と一緒だったの?(ねえ、宗介ーと両肩つかみガシガシ振り)

  • No.55 by 山崎宗介  2018-08-25 23:34:33 

…はい、俺の勝ち(ニヤッと笑い)
あと、嘘だからな?
七瀬と会ったっつーのは
この人混みじゃいたとしてもわかんねぇだろ(くすっと笑い)

  • No.56 by 橘 真琴  2018-08-25 23:39:28 



あぁー、また俺の負けだぁ(はぁ)

うーわぁぁ、騙されたっ!!(顔真っ赤にし)

(両手で掴んだ相手の肩から力がぬけ、するする
滑り落ち)
でもよかったぁ、ハルが俺以外の人と一緒じゃなくて(安堵し胸撫で下ろし)

  • No.57 by 山崎宗介  2018-08-26 00:22:51 

今んとこ俺の全勝だぜ、真琴(挑発的な笑み浮かべ)

仕返し(べぇ、と少し舌出し)

  • No.58 by 橘 真琴  2018-08-27 10:18:09 


俺、宗介に何も勝てる気がしなくなってきたよ
(あははと笑い)

(相手の頬をびにょーんと横に引っ張り)

そーんーなこと言うのは、この口かなぁ?
(にこにこ)

  • No.59 by 山崎宗介  2018-08-27 10:25:58 

やってりゃいつか勝てるんじゃねぇの?(ニヤリと笑い)

さひにしはのしょっひらろ(訳:先にしたのはそっちだろ/されるがままでそのまま喋り)

  • No.60 by 橘 真琴  2018-08-28 04:22:46 


勝たせてくれる気なんてないくせにっ
(目を細めて微笑み(ちょっと拗ね))

うわぁー宗介の頬っぺたも柔らかい(驚き)
体は、筋肉でガチガチなのにね(くすっ)

さて、じゃーあー(周辺を見渡し)

あれ、やってみる?岩鳶名物、イカ釣り
(じゃーんと名物さらっと自慢するように)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック