【 無制限 】PARTY TIME!【 3L 】

【 無制限 】PARTY TIME!【 3L 】

悪魔くん  2018-07-23 17:58:10 
通報

ふかいふかい森の奥
鬱蒼と草木が生い茂るなか
ぽつんと佇む古びた洋館

此処は" ひとならざるもの "達が住まう館

辺り一帯霧が立ち籠める仄暗い闇の中で、
夜な夜な行われているのは ... ?

「「「 人外PARTYへようこそ! 」」」

≫ 合図があるまで書込み禁止

コメントを投稿する

• No.23 by 人狼さん  2018-07-24 21:48:04 

>皆様
(/初めまして、素敵過ぎるトピをそろりと覗きましたら素敵過ぎるキャラさんばかりで、一人悶えておりました人狼です……!どうしても胡散臭さが抜けない狼ですが、もし御嫌いでなければどうぞ仲良くしてやってくださいませ … ( 土下座 ) もし苦手だなと感じられましたらご遠慮なくお申し付けください! また、当Cには「月の満ち欠けによる性別の変更」という能力が備わっていますが、基本的には皆さまの対応可能なCPにより使い分けようと考えております。しかし万が一、奇跡的に同性同士で話もしてみたい!性別変更していいよ!という方がいらっしゃいましたら、可能の旨を一言頂けますと幸いです。画面の向こうで大喜び致します。/それでは、順を追ってそっと絡ませていただきますので、気が向けばお話しください…! )

______

>Jem
___ なんや、えらい濃い臭いがする思うて来てみたら … やあ、そこな兄さん。そない怪我負うて、どうしはったん?
( ネオン街からの帰還途中、道標のように漂う血の臭いに釣られて歩いてみれば、開けた視界の先で嘆く彼を見付けて。臭いの大本が彼であると特定すると、わざと足元の枝を折り、存在を知らしめた上で声を掛けた。いつものゆったりとした口調に合うようにかるく小首をもたげつつ、其方に一歩近づいては心配そうに眉を下げボロボロの体を見やり. )

(/こんばんは、初めまして。設定の最初から最後までしんどすぎるゾンビ君にほいほいと釣られてしまいました…!人狼(♀)でそっと絡ませていただきましたが、ドッペルの定員オーバーでしたら遠慮なく蹴ってくださいませ!これからどうぞ宜しくお願い致します。 )

>Chloe
え、今酒って聞こえたけどほんまあ?( ひょっこり顔出し ) いやあ、めっちゃええタイミングで来てもうたわあ。けど御姉さんのお眼鏡に合うかどうか …… ( わざとらしく眉下げて ) 行儀宜しくない狼さんやけど、御姉さんと一緒に月見酒する幸せな相手役に立候補してもええ?( 顔色窺うようにちらり )

(/こんばんは、初めまして。好きです( ド直球 ) 自然を愛し、自然に愛される正にエルフの中のエルフと云わんばかりのキャラに心底惚れてしまいました……。その勢いで人狼(♂)にて絡ませていただきましたが、ドッペルの定員オーバーでしたら遠慮なく蹴ってくださいませ!これからどうぞ宜しくお願い致します。 )

>リリネア
えー、うっそお。月も霞むくらい綺麗な嬢ちゃんがバルコニーでお月さん見てるシーンって、現実でも起こり得るんやなあ … 御兄さん吃驚やわ。
( ふらふらと気の向くままに歩いていた森の中。ふと開けた場所に足を踏み入れたかと思えば、そこに建つ洋館と、そのバルコニーで思いに耽る相手を見つけ。感嘆の息と共に口から出た声は其処に置いて、さくさく土を踏みながらバルコニーの下に近付くと、「 そこのお嬢さーんッ、今なに考えてんのーッ? 」なんて趣もクソも無い言葉を投げかけ。 )

(/初めまして、こんばんは。夢枕に立ってくださいと土下座しかねないほど可愛らしいサキュバスちゃんに大変ときめき、いてもたってもいられずに人狼(♂)で絡ませていただきました……!ドッペルの定員オーバーでしたら遠慮なく蹴って下さいませ!これからどうぞ宜しくお願い致します。 )

>キョンシー
あらあ、これまたえらい希有な方が来はったなあ ( 両目ぱちぱち )
御名前も、なんや難しそうやしねえ …… お言葉に甘えてリンて呼ばさしてもらいますさかい、うちのことは ルー とでも呼んでくださいな ( 袖で隠した手の甲を口元にかざして ふふふ と )
ところでリンさん、そのお札って剥がしたらどうなりますの?( 興味深げに顔面の札見つめ )

(/初めまして、こんばんは。見掛けによらず人懐っこい性格のキョンシーくんさん、可愛すぎやしませんかね………!?思わず連れて帰ってしまいそうです…( ?? ) 人狼(♀)で絡ませていただきましたが、ドッペルの定員オーバーでしたら遠慮なく蹴ってくださいませ!これから宜しくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック