後にも先にも、 ( 〆 )

後にも先にも、 ( 〆 )

吉良 楓  2018-06-26 15:57:08 
通報



愛しの南雲クン、
楓くんが待ってますよ〜っと、( ふにゃ / 手ひらひら )






コメントを投稿する

  • No.1864 by 吉良 楓  2018-12-17 03:25:53 



…そんなの俺も。透哉が居ないと、…冬どころか一年中耐えらんねぇかもしんないよ?( 相手の背に腕を回しぎゅう、と抱き締め、胸元に顔を埋めながら温もりに心地良さそうに目を閉じつつも、つられるようにくすくすと笑みを零しながら本音とも冗談ともとれるような声色で言葉を返し )ふは、だいじょーぶ、俺は透哉しか見てないから。…それに、こーんなに好いてくれる人、あんた以外にいないでしょ( 眉を寄せてしまう相手を見てはくす、と笑みを零してしまいながらも、愛しげに見つめると軽く頬へ口付けを落として囁くように言葉を返し )ん、…これからもよろしくね、ダーリン( 頬を撫でられる感覚に嬉しげに頬を緩ませつつ何処か擽ったそうに笑みを零し、幸福感で胸が溢れるままぽつりと呟いて )はっ……、ん( 口内に相手の舌先が侵入してくればゆっくりと絡め取り自身の舌先を触れ合わせては互いの舌を絡み合わせて。舌先が触れ合い絡み合う快感に目を伏せながらも、時折唇の隙間から熱の篭った吐息を漏らし )


  • No.1865 by 南雲 透哉  2018-12-17 03:36:35 

悪い、返してぇんだけど…もう寝ちまいそ、(欠伸零し目を擦り)もう遅いし、今日は寝ようぜ。こんな時間までありがとな。久し振りにゆっくりできて嬉しかった。おやすみ、楓(相手をぎゅう、と抱き締めると額に口付けを落とし)

  • No.1866 by 南雲 透哉  2018-12-17 19:58:38 

ただいま。昨日は返せなくてごめんな。…けど、久々にたくさん楓と話せてすげぇ嬉しかった。かなり夜更かしさせちまったから今日寝坊しちまってねぇか心配だけど(苦笑浮かべ)この後はゆっくりできるし、前のやつ返しとくな。楓も返事はいつでも大丈夫だから(微笑んで頷き)

>1851

んー?俺は楓が照れてる顔見れれば充分(幸せそうに緩む表情を見れば既に此方も幸福感に満たされ、その上赤く染まった頬を見れば愛しさに目を細めて微笑み。相手の髪に指を通しながら首を傾げて見せると囁くような声色で答え)

  • No.1867 by 吉良 楓  2018-12-17 20:03:45 



ただーいま、透哉。…あー、っと、昨日は寝落ちしちゃってごめん。でもこっちこそ、遅くまでありがと。楓くんもゆっくり出来てすげぇ嬉しかった、( ふふ、と嬉しげに頬を緩め )…つーわけで、多分、俺の方が早く帰って来れたし、……んん、なんかあるもんで作ってみっかなァ、( エプロン着けキッチンに向かい、腕まくりしては冷蔵庫の中身とにらめっこ )


  • No.1868 by 吉良 楓  2018-12-17 20:06:13 



っぷは、俺の方が早いとか嘘ついた、全然嘘じゃん( けらけら )
あ、さっきのは蹴ってくれてだいじょーぶ。返事もありがとね( 嬉しげに目を細め )おかえり、…ただいま、透哉。楓くん、寝坊も遅刻もしなかったよ( ふふん )


  • No.1869 by 南雲 透哉  2018-12-17 20:07:24 

>1852

…へぇ、(何とは言えないものの相手の声色に微かな違和感に似た物を感じ、少なくとも自分が妹や弟の事を口にする際とは違った響きを持っているように思えば、思い違いだろうかと思案しつつも相槌と共に首を傾げて相手の顔を覗き込み)
ん、…勿論(再度唇が重ねられると目を伏せて柔らかな感触を甘受し、続けて告げられた言葉に微笑んで頷いて)

どう致しまして(礼の言葉に一言返してからリビングへ向かうと、途端に感じる肌寒さに身を竦ませながら暖房器具の電源を入れておき。キッチンに立ち手際良くお湯を沸かす傍ら二つ用意したマグカップにインスタントの珈琲を入れ、欠伸を零しながらお湯が沸けるのを待ち)

  • No.1870 by 南雲 透哉  2018-12-17 20:11:48 

ふは、すげぇ良いタイミング。おかえり、楓(クスクス笑いながら相手の背に腕を回し)ん、そうか。えらいえらい。…ところで、飯作ってくんねぇの?(得意げな様子に笑みを零しつつ頭を撫でるも、ふと顔を覗き込むと微笑んで問い掛け)

  • No.1871 by 吉良 楓  2018-12-17 20:47:17 



ん、流石って感じのタイミングだね。…楓くんはめちゃくちゃ恥ずいけど( 未だ火照る顔を手で扇ぐようにして。背中に腕を回されればふにゃりと嬉しげに笑みを零し )
ん。透哉は?寝坊、しなかった?( 頭を撫でられれば満足気に口角を上げ、ゆるりと首を傾げてはぽつりと問い掛け。顔を覗き込まれれば視線は合うものの、何処か気恥ずかしそうに視線を逸らしてしまうと「 …作ってあげてもいい、けど、 」自分から言い出したにも関わらずごにょごにょと可愛げ無く返答して )


  • No.1872 by 南雲 透哉  2018-12-17 21:02:53 

別にそんな事何もねぇだろ。すげぇ可愛かったし(クスクス笑いながら相手の耳元に口付けを落とし)
あぁ、俺はそこまで早起きしなくて良かったから平気(問い掛けに小さく頷いて答え。相手からの返答に笑みを零して額に口付けを落とすと「ん、ありがと。じゃあ俺は良いワインでも探して来るかな」と離れ難いとばかりに相手の肩口へ擦り寄りながら呟き)

  • No.1873 by 吉良 楓  2018-12-17 22:10:41 



ん、…そ?( 耳元に柔らかな感触を受けると反射的にぴく、と肩を揺らし小さく吐息を漏らすも、相手につられて思わず笑みを零してしまうと僅かに首を傾け問い掛け )
…ん、そんなら良かった。あ、そうそう、楓くん明日飲み会行かなきゃ行けなくてさ、…ちょっと明日、帰ってこれるかどうか、分かんなくて。帰れても日付け変わる頃くらいになるかもしんねェから、…もし遅かったら先に寝ててもへーきだかんね。ごめん、( 相手の返答に安堵したように笑みを浮かべつつも、何か思い出すと眉下げ申し訳なさげにぽつりぽつりと告げ )……ん、ありがと( 額に口付けを受けてはあっさりと表情を緩めてしまいつつ、肩口に擦り寄る相手に愛しげに目を細めて。ぽんぽんと髪を優しく撫でつつも、相手の言葉に短く礼を告げて。相手と離れずこのままくっ付いていたい気持ちと、相手の喜ぶ顔が見たいという葛藤に僅かに眉を寄せるもゆっくりと相手から離れ )


  • No.1874 by 南雲 透哉  2018-12-17 22:33:08 

楓クンがエプロンしてんのすげぇグッと来るし(問い掛けに答えつつ相手の頬や目元に繰り返し口付けを落とし)
…ふぅん、(相手からの申し訳無さげな言葉には一度素直に頷こうとするものの、寸前に考え直すとほんの少し悪戯心が湧いてしまい何やら不貞腐れたような素振りで視線を逸らしつつ小さく相槌のみを返し)ん、じゃあ行って来る(短い間ながら髪を撫でられる心地良さに目を伏せた後相手に応じて此方も体を離すと、額に口付けを落としてからコートを羽織り)

  • No.1875 by 吉良 楓  2018-12-17 23:38:51 



ん、…ふ、気ィ向いた時しか着けねェもんなァ、( 予想以上の褒め言葉を受け取れば自然とにやけてしまうのを感じつつ、もっと触れ合いたい、とばかりに相手に顔を寄せ )
…透哉クン?、( 視線を逸らされれば僅かに目を見開き、ぱちぱちと瞬きした後、動揺したのか普段呼び慣れない呼び方で相手の名前を呼び、顔を覗き込んで )……待って、( コートを羽織る相手を見送ろうとその背中をぼんやりと見つめているも、何を思ったのか相手の方へと足早に歩み寄ると背後から相手をぎゅう、と抱き締め )…今日、はいいから。…まだくっ付いてたい、


  • No.1876 by 南雲 透哉  2018-12-17 23:58:25 

ん、…なんか特別な感じして良いよな(戯れるような触れ合いに胸が擽られるのを感じながら一度軽く唇を重ねると、鼻先を触れ合わせながら笑みを浮かべて告げ)
…なんだよ(相手の口から聞き慣れない呼び方に一瞬たじろぎそうになるも、ぐっと堪えて顔を覗き込まれようと頑なに視線を逸らしながらぼそっと問い掛け)ん、え?(リビングの扉に手を掛けた所で呼び止められると動きを止め振り返ろうとするも、その前に抱き締められれば驚きのあまり間の抜けた声を漏らし。相手の様子に瞬きを繰り返しながら体の前に回る腕をぽんぽんと優しく叩いては「…どうした?」と静かな声で問い掛け)

  • No.1877 by 吉良 楓  2018-12-18 09:25:50 



ふぁ、…おはよ、透哉( 欠伸零し )ごめん、昨日もまた寝落ちちゃってた、( 眉下げ )でも飯は作ってやりたいし、…とりあえず返事しとこう、と思う。けど、蹴ってくれちゃってもへーきだから。前のはもうちょい待ってて、落ち着いたら返事する( こく、と小さく頷き )
じゃあ、…昨日言った通り今日は帰って来れるか分かんないけど、…明日は絶対帰ってくる、つもりだから。だから待ってて、( 相手の手をきゅ、と握り )


…ん、…ふは、そうでしょ。それも透哉のために、特別だから( 唇が重なれば満足そうに笑みを浮かべ、鼻先が触れ合うと甘えるように擦り寄りながら囁くようにぽつり、 )
…俺が行っちゃうの、やだ?( いくら相手を見つめても交わらない視線に、元はと言えば自分の所為だと分かっていながらも僅かに眉を寄せ。しかしめげずに相手の顔をじいい、と見つめ続けてはぽつりと意地悪く問いを重ね )……今日は別に、食材揃ってるわけじゃないし…冷蔵庫ン中のもんで作るしかねェかな、…って思ってたから、…直ぐ作るし、…ワインはもっとちゃんとしたもん作った時に一緒に飲も、…今は南雲クンと一緒に居たい、( ぎゅう、と相手を抱き締めていたが、衝動的に相手を引き留めてしまったことでその後のことは何も考えていなかったらしく、相手から問い掛けられればはっ、と我に返ったように目を見開き。相手を抱き締める腕の力を緩めながら、とにかく相手と一緒に居たい、という気持ちを半分言い訳のようにも聞こえる言葉でぽつりぽつりと伝え )


  • No.1878 by 南雲 透哉  2018-12-18 10:25:27 

おはよ、楓。ん、大丈夫。昨日は楓の事ベッドまで連れてってやれなかったし(苦笑し)俺も返すけど…忙しいだろうし、こっちこそ蹴っても大丈夫。ん、了解。待ってるな(小さく頷き)
分かった。気を付けてな。転ばねぇように(柔く手を握り返しながら頷いて)

ふ、…そういうの堪んねぇわ(甘えるような仕草に愛しげに目を細めて笑みを零すと、片手で相手の髪に指を通しながら呟き)
…別に(お互いにはお互いの事情があるのを思えば相手からの問い掛けを肯定してしまうのは何となく違和感があり、適切な言葉を探しながらぽつりと否定を告げ。少しの間を置いて再び口を開くと「…楓と会えねぇのが嫌だ」と少し揶揄ってやる程度のつもりで拗ねたふりをしただけのはずが、自分でも思いの外沈んだ声色で答えてしまい)……楓がそう言うなら別に良いけど、(まるで何かの言い訳のように紡がれる言葉に耳を傾けながらも何処か釈然としない気持ちは微妙に消化されずにいるものの、相手にばかり料理を振る舞ってもらうのは些か申し訳ない気持ちもあっての申し出だったため構わないと言うならそれはそれで良いと納得し小さく頷いて)

  • No.1879 by 南雲 透哉  2018-12-18 22:53:08 

ただいま。今日は会えるか分かんねぇけど…寝る準備しながら少し待ってみるかな、(炬燵に入り)

  • No.1880 by 吉良 楓  2018-12-19 23:34:23 



ただーいま、透哉。…昨日は結局帰って来れなかったし、今日もこんな時間になっちゃった。ごめん( しゅん、と眉下げ )それと、返事もありがと。明日は余裕あるはずだし、返せたら返すつもり。…あー、っと。透哉はまだ起きてっかな。ちょっと待ってる、( 炬燵に入り込み )


  • No.1881 by 南雲 透哉  2018-12-19 23:39:53 

…楓、(相手の姿を見れば直ぐに背後からぎゅう、と抱き締め)おかえり、(肩口に額を擦り寄せながらぽつりと告げ)

  • No.1882 by 吉良 楓  2018-12-20 00:34:00 



ん、…透哉( 背後から抱き締められる感覚に安堵しつつ、ゆっくりと振り返ればぽつりと相手の名前を呼び )ただいま。待っててくれてありがと、( 肩口に柔らかな感触を感じては嬉しげに笑みを零し )


  • No.1883 by 南雲 透哉  2018-12-20 00:55:57 

道で転んだりしなかったか?(相手の肩に顎をのせるとクスクス笑いながら問い掛け)…どう致しまして、(顔を上げると相手の頬に唇を触れさせながら言葉を返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック