後にも先にも、 ( 〆 )

後にも先にも、 ( 〆 )

吉良 楓  2018-06-26 15:57:08 
通報



愛しの南雲クン、
楓くんが待ってますよ〜っと、( ふにゃ / 手ひらひら )






コメントを投稿する

  • No.1924 by 南雲 透哉  2018-12-26 23:19:10 

おかえり。ん、大丈夫。ありがとな。俺も返させてもらうわ(微笑んで相手の髪をくしゃっと撫で)

ふは、気持ち的にはいつでも楓クンの王子様ですけど(特に考えも無い行動だったが、相手の言葉を聞けば確かにそう思えなくもないと納得してしまい笑みを零し。些か気障過ぎる台詞かと思いつつも口端を上げて告げ)…なら良い(返答を聞けば安堵したように小さく頷き)ん、…かなり遅くなっちまったけど(その表情に嬉しげな色が浮かんでいるのを見ると愛しげに目を細めて相手の頬を指の背で撫で。しかしふと手を離して右耳を見せるように髪を耳に掛けると「あとこれも」と耳朶に一つだけ光る以前相手から貰ったピアスに軽く触れ)

  • No.1925 by 南雲 透哉  2018-12-27 21:05:42 

ただいま。今日ものんびり待っとくわ。気を付けて帰ってこいよ(炬燵に足を入れ)

  • No.1926 by 吉良 楓  2018-12-28 00:19:21 



ただーいま、遅くなってごめん。結局昨日も寝落ちしちゃってた、…続きから返させてもらうけど、もう時間も遅いし無理はしなくていいからね、( 相手の元へと歩み寄りつつ傍にしゃがみ込みぽつりと呟き )

確かに。楓くんのことお姫様みてェに扱ってくれる時あるもんなァ、( 相手につられてくすくすと笑みを零しながら、何やら思い返しつつ言葉を返し )鬱陶しい、って離れていかないでね?( 安堵した様子の相手に柔らかな笑みを向けつつ緩く首を傾けては冗談交じりに言葉を掛けて )んーん。すげぇ嬉しい、……あ、俺があげたやつ、( 頬を撫でられれば何処か擽ったそうにしながらも幸せそうに微笑みながら、遅くなってしまった、という相手の言葉に緩く首を左右に振ってぽつりと言葉を返し。耳に髪をかける相手の仕草に見惚れるように其方を見つめているも、相手の耳朶に光るピアスを視界に捉えては見たことのあるそれに嬉しげに表情を綻ばせ )


  • No.1927 by 南雲 透哉  2018-12-28 00:33:27 

おかえり。…楓こそ、無理しなくて良い。返すの大変だろ、(相手の頭にぽん、と掌のせ)…返事は明日するから、話したい(相手の首元に頬を擦り寄せ)

  • No.1928 by 吉良 楓  2018-12-28 00:55:15 



んーん、無理なんてしてないし、俺が返したいから返すの。…て、前のも返せてなくて申し訳ないんだけどさ。…俺も、渡したいもんあるし、( 頭上に感じる柔らかな感触に目を細めるも、僅かに眉を下げるも笑みを浮かべつつ言葉を返し )
ん、…話そ。俺も、…くっつきたいし( 何処か擽ったそうにしながらも頬を緩ませると相手の腰辺りに腕を回し、ぎゅう、と抱き締め )


  • No.1929 by 南雲 透哉  2018-12-28 01:07:55 

へぇ、楓も何かくれんの(相手の言葉に僅かに目を見開くも、嬉しげに微笑むと相手の髪に指を通し)
…すげぇ楓不足、(目を伏せて相手の肩口に顔を埋めるとぽつりと呟き)

  • No.1930 by 吉良 楓  2018-12-28 01:30:27 



…そりゃ、クリスマスだし、半年だったから。用意してる、( 髪に指を通される心地良さに目を細めつつ、小さく頷くとぼそ、と呟き )
…俺、も。寝落ちしてばっかだったけど、…透哉が足んない、( 相手の髪をぽふぽふと撫でながら眉下げて言葉を返すと、髪にちゅ、と口付けを落とし )


  • No.1931 by 南雲 透哉  2018-12-28 11:55:55 

あー…悪い、俺の方が話したいとか言って先に寝ちまった。折角少しは話せると思ったのに、…ほんとにごめんな。これから気を付ける(眉下げ)昨日の返しとくな。けど前のも結構時間経っちまってるし…色々無理しなくて大丈夫だから(微笑んで頷き)

…そんな時あったか?(少しの間首を傾げて逡巡しているも、特に思い当たる節が無く問い掛け)…離れるわけねぇだろ。もうずっと楓が足りてねぇんだから(ぎゅう、と相手の体を抱き締めると首元に頬を擦り寄せながらぽつりと告げ)良かった。一緒に着けような(緩む表情に愛しさが込み上げるのを感じながら目を細めて微笑むと、相手の頬に唇を触れさせつつ囁くような声色で告げ。嬉しげな声に笑みを零して頷き「ん、少し前から穴は開けててさ。安定したから今日から着ける」と頬を緩ませて言葉を返し)

  • No.1932 by 吉良 楓  2018-12-28 23:00:06 



たーだいま。…んーん、平気。俺も返事遅くなっちゃったし気にしないで、…今日もこんな時間になっちゃったし、( 眉下げ )あんなに返す、って言ってたのに前のも全然返せてなくて、…近日中に余裕出来たらいいんだけど、ちょっとだけ厳しいかもしんねェから、とりあえず前までのは一旦蹴らせてもらってもいい?…ごめん。クリスマスのは返しとくね。


あったあった。抱き上げてベッドまで運んでくれたりすんじゃん?あれ未だに恥ずいけど、すげぇ透哉が王子様に見えんだよね、( 心当たりの無いような反応を見せる相手に思わず笑みを零してしまいながら、思い返しつつ何やら楽しげに言葉を返し )ん、……寂しい思いさせてごめん、( 抱き締められれば驚いたように僅かに目を見開くも、相手の言葉に愛しさは込み上げるばかりで眉を下げつつも笑みを零すと相手をぎゅう、と抱き締め返してはぽつりと呟き )一緒に着けたい。…楓くんも早く穴開けてこなきゃ( 囁くように告げられた言葉に何処か胸が擽ったいような感覚を覚えつつ幸せそうに頬を緩ませていて。続けて告げられた、今日から着ける、という相手の言葉には分かりやすくも嬉しげに瞳を輝かせて「 すげぇ嬉しい。着けて、 」と言葉を返し。未だ幸せな心地に浸るように頬を緩ませていたものの、は、と我に返ると「 俺も。ダーリンに渡したいモンあんの、 」と独り言のように呟いて )


  • No.1933 by 南雲 透哉  2018-12-28 23:33:36 

おかえり、楓(相手の姿を見れば嬉しげに頬を緩めて歩み寄り腰に腕を回すと肩口に顔を埋め)…ん、そうか。分かった。忙しいんだもんな、(小さく頷き)今日も、だけど…クリスマスのは明日返すな。昨日寝落ちしちまったし…できればその分、今日話したい、(僅かに眉下げ)

  • No.1934 by 吉良 楓  2018-12-28 23:47:33 



ん、…はぁ、透哉あったか、( 腰に腕を回されれば嬉しげに頬を緩ませ、此方からも相手の背に腕を回すと相手をぎゅう、と抱き締め )…ごめんね。あんなに散々返す、って言ってたのに、( 申し訳なさげに眉下げ )ん、りょーかい。はーなそ、透哉( こくこくと数度頷くと徐に相手の頬へと手を伸ばしするりと頬を撫で )


  • No.1935 by 南雲 透哉  2018-12-29 00:04:12 

楓はまだ冷てぇな(徐に互いの頬を触れ合わせるとそこから伝わる冷たさに目を細めて呟き)いや、大丈夫。…けど、まだこれから暫く楓とゆっくり話せねぇのは寂しい(緩く首を左右に振ると相手の首元に頬を擦り寄せながらぽつりと呟き)手、冷えてんな(頬に触れる相手の手に自らの手を重ねて目を伏せ)

  • No.1936 by 吉良 楓  2018-12-29 00:25:16 



……ん。寒かった( 互いの頬が触れ合えば柔らかな感触に目を細めつつぽつりと返答して )…楓くんね、明後日は休みの予定だから、いつもよりはゆっくり出来る予定だよ。…良かったらくっつこ、( 寂しい、という相手の言葉に自然を眉を下げてしまいつつ、相手を抱き締める力を僅かに強めると言葉を返し )でしょ、…あっためて?( 重ねられた箇所から伝わる相手の手の温もりに頬を緩めながら、相手を見つめゆるりと首を傾げては強請るように呟き )


  • No.1937 by 南雲 透哉  2018-12-29 00:44:45 

今日は転ばないで帰ってこれたか?(相手の返答に笑みを零しつつ頬を軽く擦り寄せ)…え、まじで?すげぇ嬉しい、(目を見開いて問い掛けると直ぐに破顔し嬉しげに頬を緩ませてぎゅう、と相手を抱き締め)ん、(相手の仕草に目を細めて小さく頷くと、重ねた手を指を絡めるようにして握りゆっくりと唇を食み)

  • No.1938 by 吉良 楓  2018-12-29 00:59:01 



ふは、今日はへーき。ちゃんと転ばないで帰って来れたよ、…つーか俺まだそんな転んでないし、( 頬を擦り寄せられればふにゃふにゃと頬を緩めながら、小さく頷くと笑みを零しつつ返答して )ん、ほんと。…だからたくさんくっつける予定( 抱き締められれば嬉しげに目を細め、嬉しそうな表情を見せる相手を愛しげに見つめては何処か得意げに口角を上げてぽつりと呟き )…ん、( 指が絡み合うと此方からも相手を求めるようにきゅ、と相手の手を握り。唇が重なると柔らかな感触を堪能するようにゆっくりと目を閉じ )


  • No.1939 by 南雲 透哉  2018-12-29 01:14:49 

けど転ぶ時は転ぶだろ。あんな寒い中楓が転んで怪我でもしてたら耐えられねぇわ、心痛すぎて(クスクス笑いながら言葉を返すと、一度顔を離し相手の髪に指を通して)そうか、…あー、すげぇ楽しみ(思わず頬を緩ませてしまいながら小さく頷き)ん…、(目を伏せて何度か繰り返し啄むように唇を重ね)

  • No.1940 by 南雲 透哉  2018-12-29 12:57:45 

おはよ、楓。クリスマスの返しとくな。今日は予定あんだけど、そんなに遅くならねぇだろうから待ってる。また後でな(微笑んで片手ひらりと揺らし)

ふは、そういう時か。へぇ…それならこれからも運んでやるよ(漸く理解して笑みを零しつつ小さく頷くと、口端を上げて相手を見遣り)良いよ、待ってるから。…時間できたらたくさん構ってくれんだろ(相手の肩にぐりぐりと額を押し付けながら呟くような声色で告げ)ん、俺もこっち着けんのにもう一つ開ける。痛いのあんまり得意じゃねぇけど(相手へのプレゼントに用意したピアスに視線を落としながら軽く耳元に触れつつ苦笑を浮かべて告げるも、目を輝かせる相手の表情を見ればつられて頬を緩ませて。ふと告げられた言葉に「まじで?なになに、」と微かに弾んだ声色で問い掛けつつ相手を抱き締める腕の力を緩め)

  • No.1941 by 南雲 透哉  2018-12-30 01:03:17 

…今日は会えなさそうだな、(ぽつりと呟き)俺がもう少し待ってられれば良かったんだけど…明日朝早いから、今日はもう寝とく。ごめんな(眉下げ)…明日、会えるの楽しみにしてる。風邪引かねぇようにな。おやすみ、楓。

  • No.1942 by 吉良 楓  2018-12-30 14:38:54 



おはよ、透哉。…ごめん、昨日は帰って来れなかった。待っててくれたのにごめんね( 眉下げ )この間言った通り、今日は一日ゆっくり出来そうだから透哉のこと待ってっかな( 伸びをして )

ふは、これからも?楓くんだって格好良いとこ見せたいんですけど。…ダーリンのこと抱き上げたいし、( 視線を絡めて相手の言葉に耳を傾けているも、緩く首を傾げては笑みを浮かべて言葉を返し )勿論。時間出来た時は透哉と一緒にいたい…、って一番に思ってるし、( 額を押し付けられるようなその感触にも堪らなく愛しさを感じながら、相手の髪に口付けを落としては囁くように告げて )……ん、( 痛いのが得意ではないにも関わらず、お揃いのものや自分がプレゼントしたピアスを着けるために穴を開けた、という相手の発言に胸が甘く締め付けられるのを感じて。相手の弾んだ声色に此方まで楽しくなるのを感じつつ、抱き締められる力が緩くなると「 んーとね、 …ちょっと待ってて? 」プレゼントを渡すために一旦相手から離れようとして )


  • No.1943 by 南雲 透哉  2018-12-30 15:19:37 

…楓、(相手の腰に腕を回してぎゅう、と抱き締め)クリスマスの、今返すからもうちょい待ってて(相手の肩に顎のせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック