MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

編集者  2018-06-24 15:30:40 
通報

ご閲覧ありがとうございます!
無登録の雑談、某映画雑談からまんま借りたタイトルにて洋画や海外ドラマなら何でも来いなトピでございます。もちろんオリジナルの方も大歓迎です。

>1に簡単な説明を記載いたしますが難しいルールは無用、色んな人と楽しくお話出来たらと願っておりますので宜しくお願いします!!



コメントを投稿する

  • No.352 by ハーレー  2018-08-09 20:44:41 

>トニー

なんかペッパーもトニーとおんなじような顔してた。あの人以外ありえない、みたいな顔。あーなんか暑くなってきちゃった( 手であおぎ )
…ええっ、壊れてなくてもいいから僕んちまた来てよ。さみしいよぅ…( あざとい )

  • No.353 by トニー  2018-08-09 20:50:26 


>>ハーレー

おっとっと、子供にはまだ早かったか?君にもその内に愛する人が現れるさ。( 頭ぽん / にやにや )分かった分かった、僕としては珍しく借りを作ってしまったしな。遊びに行くよ。( 頬ぽり )

  • No.354 by ハーレー  2018-08-09 21:03:27 

>トニー

愛する人?うーん、僕が一番好きなのはアイアンマンだけど( 首傾げ )トニーみたいになりたいな!( スーツを呼び寄せる仕草を真似て )
…うん、ぜったい来てね。約束だよ。そうだ!その時お土産に、あの秘密兵器また持ってきて!

  • No.355 by トニー  2018-08-09 21:21:09 


>>ハーレー

やめろ照れる、子供に好かれるなんて僕のキャラじゃない。( 手しっし / 照れてます )なれるさ、今から科学の勉強をしておけよ。( 指びしっ )
分かったから約束するよ、何なら小指でも?なんてのは冗談、触るのだけは無理なんだよな。

  • No.356 by ハーレー  2018-08-09 21:33:08 

>トニー

科学の勉強したらアイアンマンになれる?そしたら一緒に戦える?( しっしされても気にしない )他のヒーローにも会えるかな。
トニー指切りできないの?痛くないのに。じゃあ影で指切りしよう!触らなくても、ほら!( 地面にのびる2人の影を見て )影だと、くっついて見えるでしょ?( 大好きすぎてテンションおかしくなってます )

  • No.357 by トニー  2018-08-09 21:51:13 


>>ハーレー

なれるさ、これはキャプテンと違って知識と金さえあればなれる。( どや )会えるだろうな、ソーやハルクにブラックウィドウもね。( 指折り数え )
影でねぇ、意外とロマンチックな事を思い付くんだな。それなら良いぞ、ほら。( 指切りしました )おいおい、そんなに喜ぶ事か?光栄な事だが柄にもなく恐縮しそうな勢いだ。( 背筋ぴん


  • No.358 by ハーレー  2018-08-09 22:04:11 

>トニー

ありがとうトニー!僕アイアンマンと指切りした!!( 超感激 )
あのね、( ひそひそ )背後が「うわぁ、暴走しすぎたごめんなさいぃ…!」って嬉し泣きしつつ穴があったら入りたい言って穴掘ってる。
あー今日はいい夢が見れそう!ありがとう!( 思わず抱きつきそうになって、いっけない…と止め)

  • No.359 by トニー  2018-08-09 22:14:13 


>>ハーレー

大袈裟すぎるぞ、子供に夢を与えるのもヒーローの仕事とか何とか真面目なキャプテンなら言いそうだろ?( ぷくく )そんなに小さくならなくても僕は怒らないから安心して、穴にも入らなくて良いよ。( 首ふるる )あーもー分かった、ほらこれで良いだろ?( 迷ってからの / 背中ぽん )

  • No.360 by ハーレー  2018-08-09 22:21:53 

わあ…!!( 漫画ならパアアァァァ…!!と効果音がつきそうな程の満面の笑顔 )…ありがとう!!僕、背中大事にする!!一生洗わない!!背後も穴からつまみ出しとく!!

僕のこと、忘れちゃだめだよ、ぜったい忘れないで…!( 必死 )おやすみなさいトニー!

  • No.361 by トニー  2018-08-09 22:29:05 


>>ハーレー

はいはい、そんなに喜んで貰えて僕も嬉しいよ。忘れやしないさ、残念ながら君の事はずっと覚えていそうな気がするからね。( くす )おやすみ、良い夢見るんだろ?ほらちゃんと布団掛けるんだぞ。

  • No.362 by ジア  2018-08-11 22:45:33 


こんな時間じゃ誰も来ないって分かってても暇だから相手して欲しいって時ない?あぁそうそう、私はジア・ロドリゲス。古生生物専門の獣医師。
クレアに比べても比べなくてもコミュ力はないけど宜しく。誰でも良いよ、募集上げ。

  • No.363 by ジア  2018-08-12 11:56:07 


あーもー、暇!恐竜保護団体って言っても活動も資金も厳しいし、世の中上手くいかなすぎでしょ。
そう、とりあえず暇なの。誰でも良いから寄ってきな、拒否権なんかなしだよ。

  • No.364 by エリッサ  2018-08-13 19:34:38 


Hi、私はエリッサ。夏だからホラー映画にしてみたの、ボディハントってあんまり有名じゃないかもだけど。もし今日誰か来てくれるなら、ホラーやサスペンス作品をリクエストして良い?あーでも知らない作品だったらごめん。
長々書いても読むの面倒よね、今日も適当に募集上げしてみる。

  • No.365 by ジョシュ  2018-08-13 19:57:03 



こんばんは、かな。俺はジョシュ、作品名なら「インシディアス」だ。ホラー映画でも全てが繋がるように出来ているスッキリ系ホラーで背後のお気に入りなんだ。 ( こくこく ) 俺の体質が息子に遺伝して、その息子が寝ている間に幽体離脱した結果…という流れなんだがマイナーでは無いと思ってる。 ( うーん )


  • No.366 by エリッサ  2018-08-13 20:01:25 


タイトルは知ってるわ、ただあまりに怖そうで見れる勇気はないかも。( 両腕さすり )寝ている間に幽体離脱だなんて落ち着いて寝れないじゃない、大変ね。私はこの前引っ越したんだけど、隣の家が過去に殺人事件のおきた曰く付きで… そんな感じ。( ふう )

  • No.367 by ジョシュ  2018-08-13 20:12:38 



ホラーの内容によっても好き嫌いは確かにあるよな。俺の場合は…メタ発言すると残虐系と人形系にピエロ系は特に駄目だ、日本人形でも当然怖い。 ( 俯き溜息 ) 曰くつきの物件は実在する分リアリティがあって怖いな。今度鑑賞してみるよ。俺自身が取り憑かれて大変な事を仕出かしたんだが今は大丈夫だ、君も無事なエンドなら良いんだが。 ( 肩ぽん )


  • No.368 by エリッサ  2018-08-13 20:25:40 


日本人形は無理、髪の毛なんか伸びそうで怖いわね。夏になるとホラーで涼しくなりたいけど怖くて苦手でもあるから複雑。( むむ )相手が幽霊だと何処からでも入って来れて怖そう… 今は大丈夫って言葉を聞いて安心した。私のエンドはお楽しみにって事で。( 人差し指 / しー )

  • No.369 by ジョシュ  2018-08-13 21:01:59 



夏のホラーを求める気分は良く解る、多分頭が痛くなるのを知っていてカキ氷を買うような…喩えが悪すぎた。 ( 自嘲気味に ) 実在するかどうかはともかくとして、幽霊でも感動する話と恐怖でしかない話じゃ見る目も変わるよな。幽体離脱している間は夢だと思って恐れなかった、子どもだとそうなる。 ( 首振り ) 観るまではネタばらし無し、か。 ( にま )


  • No.370 by エリッサ  2018-08-13 21:08:45 


それ分かる、ホラーは観たらトイレが怖くなるしかき氷はつい食べ過ぎてお腹下すし。ちょっと待って… やっぱり持ってた!かき氷作らない?(かき氷機 / じゃじゃーん )キャスパーなんかは可愛くて感動もするよね。幽体離脱自体が夢みたいなものだし、恐怖より好奇心が強くなりそう。( ほう )その方が最後までドキドキできるでしょ?( にま )

  • No.371 by ディーン  2018-08-14 18:18:09 


今日は俺、スーパーナチュラルって超常現象のドラマから。俺さ女の子が大好きなんだよね、だから出来れば可愛い子で頼むよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック