ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.3462 by 柊  2019-09-11 20:54:54 

堂本こーさまにズッキュンだわ。

  • No.3463 by スカイ  2019-09-11 23:25:21 

〉柊さん

柊さんありがとうございます(^_^)

セクゾでBLに例えたらやり方は変わりますね。中島健人くんは甘いセリフをだして誘い込んだり佐藤くんは直球ストレート。菊池くんは少し強引な感じでマリウスくんは英語で相手をとりこにする松島くんは・・何か可愛さでやる?〈←おい〉何かそれぞれ同じやり方じゃなくて人によって違う感じを思いつきますね。すみません言いたくて言っちゃいました←

光一くんいいですねかっこいいです

  • No.3464 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)〆  2019-09-12 11:22:52 

スカイしゃん
いきものがかりは
ブルーバードよ
楽しんでくれてるから満足よん

  • No.3465 by スカイ  2019-09-12 12:36:29 

あっ佐藤勝利くんのはツンデレでした。ちょっとミスしました

〉カラカルさん

ブルーバードというのがあるんですね。なるほど教えてくれてありがとうございます(^_^)

アニメのメジャー知ってますか?主題歌がいいやつなんですよ名前忘れましたがあっ最初にやっていた方の主題歌です後ではなく

  • No.3466 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)〆  2019-09-12 19:50:49 

メジャーはメジャーなんだアニメだよね
スローテンポの曲が好きかな
ハクミコとかまさにいい
大抵スローテンポの曲は日常系アニメだからね

  • No.3467 by 柊  2019-09-13 00:47:25 

はい!ツンデレの勝利さんといえば、酔った勝利さんに、全然余裕でできるのに、シャツのボタン「とってぇ~」っていわれたいなあっておもう柊です!!

  • No.3468 by 柊  2019-09-13 00:51:11 

帰りの玄関で、一番信用できる子といたのに、なんか虚しさを感じて大声で喋ってた(奇声を上げていた、の間違いでは)ら、『○○ちゃんシー、うるさいよ』っていわれて青春感じた勢です。

  • No.3469 by 柊  2019-09-13 00:53:57 

向こう、声だけで私のこと認識したんだぜ?凄くない!?
しっかも久々に『しーちゃん』呼びよ!?
いつもと喋り方ちがって誰か分かんなかったもん。
まじ、行動だけならふうまくんれべる

  • No.3470 by 柊  2019-09-13 00:55:56 

深刻な問題。
しーちゃんって呼んでくれるの男子しかいない問題。

女子からって、なかいいほど苗字だし

苗字嫌いやねんて!!!

  • No.3471 by 柊  2019-09-13 00:58:26 

柊ってよばれるほうがテンション上がる。
なんか主人公みたいじゃん?(は)

  • No.3472 by 柊  2019-09-13 00:59:01 

明日がくるからねる

  • No.3473 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)〆  2019-09-13 04:00:50 

かがみん
最近会津打てんでごめんね
色々忙しくてさ

柊っ!廊下に立っとれっ!
って言われてそうだね
未来から来た金魚型ロボットと
はちゃめちゃワールドに暮らしてて
遊び場は空き地
友達は
ジャイロン、スネロン、シズロン

  • No.3474 by 柊  2019-09-15 00:14:47 

はい!ダイソーのイラストマーカーで、サイレーンの木村文乃のイラストかいてテンアゲな柊です!

  • No.3475 by 柊  2019-09-15 00:15:55 

からかるしゃん>

めためた酷似した世界知ってる(寄せたのどっちww

  • No.3476 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)〆  2019-09-15 07:19:09 

ご想像にお任せしますよー
秘密道具はドラもんボールで
ノビロンはスーパー外野人の血を引いていて
未来から来た金魚型ロボットギョえもん
苦手なものは猫
と暮らしている
はちゃめちゃワールド越ヶ谷でドッタンバッタンの大騒ぎ
ドラもんボールをめぐり果てしない戦いを繰り広げる
痛快はちゃめちゃコメディーバトルアニメ
ギョえもんボール・ボボボ・ボ・ボーボボ

  • No.3477 by 柊  2019-09-16 11:31:08 

き、、金魚型だと!?、、、

  • No.3478 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)〆  2019-09-17 00:38:19 

そこっ?!
練りに練って出したのに

  • No.3479 by スカイ  2019-09-17 16:43:48 

〉カラカル

そうなんですかカラカルさんは何でも知ってますね。凄いです

そのアニメTSUTAYAにあったら借りてみたいと思います


〉柊

なるほどその妄想いいですねお疲れ様です

  • No.3480 by スカイ  2019-09-17 22:52:11 

【そっちかい】

玉森:ねぇ宮田俺の事どう思ってる?

宮田:何が?

玉森:え~何が?ってないでしょ(笑)

宮田:俺から言わせるき?お前でも分かってるだろ?

玉森:う~んまぁ・・分かってるけどさでもこっちは言ってほし・・

(宮田が自分の人差し指を玉森の口をつけて)

宮田:それは言ったらだーめっ人の前でそれ言わせる気?

玉森:・・もぅ照れ屋なんだから

宮田:じゃバイク乗るから行くぞ

玉森:あっちょっと待って!

(近くで止めていたバイクを宮田がヘルメットつけては乗って玉森もヘルメットつけてはどこかへ去っていき)

宮田(本物):あ~いい湯だった~←

玉森(本物):ちょ出るの速いって。ってかここの新しい銭湯なかなかよかったね

宮田(本物):でしょ?(笑)

(バイクが去った後その近くで銭湯から出てきた宮田と玉森が出てきて)

・・・・・・・・・・・・・・・

途中で気づきました?このパターン何か好きです本物かなと思えば「そっちかい」とつっこみたくなるような感じの←

  • No.3481 by スカイ  2019-09-17 22:58:41 

あっちなみに最初に出てきた玉森って人は自分の事を「俺」と言う女性です。玉森由加(たまもりゆか)ですね宮田はアニメなどは縁もなくちょっとヤンキーで男の中の男ってな感じの宮田健治(みやたけんじ)です。ちなみに年齢はあの玉森くんと宮田くんの年齢同じでーす。設定は今今思い付きました←

玉森由加さんはジャニーズのファンではなくリトグリファンでーす←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック