ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.3442 by スカイ  2019-09-08 19:34:10 

というふうに何かこう言うのがあったらいいなと思いました。名前とグループ名間違えてたらすみません(>_<)

もう少しうまく出来てたんじゃないかと思いましたがこれしか思いつきませんでした。何か微妙な気もしますがまた1つかけてよかったです

  • No.3443 by スカイ  2019-09-08 19:35:10 

柊先生いつも書かせていただきありがとうございますm(__)mお陰で自分は楽しいです

  • No.3444 by スカイ  2019-09-08 20:40:37 

あっ後1つありました。ほんとはいくつかありましたが新しいガラホの為エラーになるばかりなのでこれだけにします

  • No.3445 by スカイ  2019-09-08 21:19:09 


【あの活動休止の裏話】


【~嵐の活動休止発表○ヶ月前~/松本の家】

相葉雅紀:これうまいね

二宮和也:相葉さん食べ過ぎないで下さいよ?食べ過ぎたら皆の分までなくなりますから(笑)

相葉:ちょそんなには食べないよ!

櫻井翔:いやいや相葉くんならやりかねないでしょ←

相葉:ちょ翔ちゃんまでいう!?

松本潤:まぁいいんじゃない?たくさんあるからいくらでも・・ね?

大野智:・・・

相葉:何か怖いよ;・・リーダー?

大野:・え?

櫻井:大野くん何か話したい事があるなら言ったら?

二宮:リーダーさっきから何か言いたそうでしたし

大野:・・

松本:何年いると思ってるんだよ智の顔見れば分かるって

大野:・・俺、皆に話したい事があるんだ

(長い休みをしたいとの事をメンバーに気持ちを伝え)

櫻井・二宮・相葉・松本:・・・

大野:色々考えたけど自分は・・

松本:いいんじゃないかな?

大野:え?

櫻井:リーダーの好きなようにしたらいいよそれを俺達は受け入れる

二宮:長く休むって事は嵐の活動どうなるのかな

相葉:あっそうだよリーダーがいなかったら4人になっちゃうよね?嵐なくなるの?

櫻井:・・いやなくならないよ5人でこそ嵐だよ。リーダーが戻ってくるまで「嵐」を活動休止にしたらどうかな

相葉:・・え?

松本:つまり智が帰ってくるまで待って帰ってきたら嵐復帰。それまで俺達はそれぞれ個人の活動で頑張ればいいんだよ

二宮:それまでは嵐の活動は休止にしてそれぞれ個人で頑張るって事ですね

大野:潤と同じ事言ってるよニノ(←)・・でもいきなり言ってごめん

櫻井:大丈夫だよ。今日まで色々悩んでたんでしょ?大丈夫だよ別に気にしてないから

相葉:うんそうだよリーダー大丈夫だから食べよ?これ全部美味しいから

二宮:相葉さんが作った訳じゃないでしょ(笑)

松本:さっ食おうぜ今後どうするかは食べてからにしよう。今は食べよう

櫻井:じゃもう一度乾杯しようよ

相葉:いいね

二宮:何で乾杯かは分からないけどいいですよ

大野:フフッ

松本:じゃコップを持って・・

櫻井・相葉・二宮・松本・大野:・・乾杯!

(その後ニュースで大きな話題となった)


・・・・・・・・・

  • No.3446 by スカイ  2019-09-08 21:21:25 

これ妄想ですので多分違うかもしれませんがこういうのだったらいいなって自分は思います

思いきってやっちゃいました

ちなみにあの料理誰が作ったかは謎って事で(苦笑←)

どうでした?

  • No.3447 by 柊  2019-09-08 22:18:24 

はい!もしも自分が美少女だったなら、目薬のcmに出たかったなぁ、、、なんて思う今日この頃。どうも!柊です!!

  • No.3448 by 柊  2019-09-08 22:25:15 

>スカイ

あいよ。遠慮なく、ねw

>3441

まっしまぁー!!!!!(セクラバもろ出し)
てかふまたんの健人呼び萌える。


>3445

えっと、相葉ちゃんの実家の出前(マジレスすなw)
相葉ちゃんとパンケーキ食べにいきたいな!って思ったよ(的外れかよww)
まあ、叔母が嵐担なんですけどね、本当にそんなかんじで円満だと嬉しいですよね。

  • No.3449 by 柊  2019-09-08 22:27:14 

私、DK(男子高校生((ドンキーコングじゃないよ!!!!ww)風ファッションやめて、
女子アナでも目指そうかなw
とりま明日は女子アナで。

  • No.3450 by 柊  2019-09-08 22:28:38 

隣の席の子がめっちゃ物くれるんだけど、私買収されてんの?ww

  • No.3451 by 柊  2019-09-08 22:31:40 

多分3000円くらい費やしてるよ、あのこw
キーホルダーで私の筆箱くそ重いwww

  • No.3452 by しゅう#柊の欲望  2019-09-08 22:41:34 

<ふまたん×お口緩めな彼女>

朝なんとなく、歯磨きのタイミング被ったら、二人とも鏡越しに見つめあって、ちょっといい朝、、、、?

『なぁんでお子ちゃまみたいに泡がつくの?ww』
「普通だし(泡やばい。)」
『喋ると危険でちゅよぉw』
「ふまきらい」
『えっ、まってそれはだめ』
「??????(ぐちゅぐちゅぺ←いいたいだけ)」
「wwwwだいすき!!」

ってやりたいし、

子供できたら、カレーの日に

{おとなはどうしておくちにつかないの?}
「かっこいい?w」
{うん!いいなぁ!!}
『ママはね、パパでおくち鍛えたからねー』
{?}
「ちょっ!//」

って相変わらずの変態ぶりに焦りたかった

  • No.3453 by しゅう#柊の欲望  2019-09-08 22:51:04 

<ふまくん×、、、>

前髪を綺麗にして、いつもの5倍は綺麗な服を着て、友達と遊ぶぞー!!
って時に、、、
見覚えのあるシルエット。菊池だ。
ヤバい。なんか見つかるのは気恥ずかしいっていうか、くすぐっていっていうか!!!
挙動不審な動きをしたせいで、見られたような気がしたけど、声かけられてないしいいか、なんて思って忘れていた。

-週明け-

『◎◎ー、前髪切ったっしょ、で、日曜日駅に居た?』
「うん。」
『なんかあれも好き。』
「比較対象何?w」
『祭りで会ったときのだぼだぼ。』
「え、あれ!?好き!?!?」
『うん。』
「よかったぁ!!」

ってなれば私服着るのも楽しくなるんだけど!!(誰への怒りww)

  • No.3454 by カラケムEX  2019-09-09 14:12:37 

カオスを買おす!
寝ミー

  • No.3455 by スカイ  2019-09-09 15:39:36 

先生、感想をありがとうございますm(__)m先生の妄想を見ましたがいいと思います。面白いですねなかなかこの発想は思いつきません

カラカル先生といい柊先生といいなかなかただものじゃありませんね←

  • No.3456 by スカイ  2019-09-09 16:53:53 

【裏の顔】

「セクゾの中島と佐藤がバラエティーの収録を終えて楽屋へ」

佐藤勝利:・・ずるいよ

中島健人:え?

佐藤:収録の時健人、平野くんばっかり見てさ、俺の事見てほしかったよ!

中島:・・いや仕事としてやっただけだし平野くんだけ見てた訳じゃないよ収録中お前ばかり見てるわけにはいかないだろ?

佐藤:で、でも・・

中島:フフッ仕方ないな

(中島は佐藤に抱きついて耳元でこう呟き)

俺だってお前の事ずっと見たかったしそわそわして集中出来なかったんだからな←

佐藤:・・え?

(佐藤から離れてはこう呟いて)

中島:今夜俺の家に来なよ寂しい思いした分お前にしてやるから

佐藤:・・ありがと

中島:お前が想像してる以上にめちゃくちゃしてやるから(笑顔スマイル←←)

佐藤:・・

・・・・・・・・・・・・

  • No.3457 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)〆  2019-09-10 10:53:59 

スカイ
褒められたのたね?
まぁテンションと気迫よね

  • No.3458 by スカイ  2019-09-11 09:00:50 

〉からかるさん

はい、言葉になにか思ったらすみませんです

そうですね

思い出したのですがいきものがかりの「キセキ」どうですか?アレ、テンション上がりますしノリに入りますよね?他の歌も思い出そうとしたんですが今はこれぐらいですね

  • No.3459 by 柊  2019-09-11 20:29:40 

はい!クライケと目が合ったので、クラスのうざい自己中女への怒りを抑えた柊です!

まじうぜぇあいつ。だれか制裁加えて。

  • No.3460 by 柊  2019-09-11 20:33:31 

>3456スカイ

うわぁー激しい夜になりそうだねぇー!!!!!!!!!!!!(純粋そうに言うなw)

まじ、勝利さん縛られてそうw

  • No.3461 by 柊  2019-09-11 20:35:24 

給食当番の仕事の帰り道に、廊下でなんとなくクライケと目があって変顔してきたから笑ってしまったw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック