ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

梦  2018-06-17 17:24:18 
通報
ぷよぷよでなりきるところです
ぷよテト、魔導物語のキャラでも構いません

ルール的な
・ロルはなくても、あっても良い
・一人何役でも可能(追加OK)
・毎日来れる方募集します
・オリキャラは無しですごめんなさい

私はシェゾをします
誰か来てくださるように祈っています

コメントを投稿する

  • No.401 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-09 19:25:21 

>>アルル
耐えられるかっ!
そんなこと言ってないだろっ!
(それは無いと反論して。耐えきれなかったら保障は出来るのかも聞き)

>>ウィッチ&アルル
そうだ
っとあ…思い出した!
(コクコク頷いて。思い出したと急に大きな声で言って)

紅茶キノコなんてあるんだな…新種か?
(聞いた事のない紅茶キノコをまだじっと見ていて。新種か聞き)

>>ウィッチ
別にそうとは言ってないぞ…
(全部の薬を飲むのは流石に嫌なので。)

覗きなどしてないっ!
(全力で否定し。)

>>サートゥルニ
残念だが今回は辞めて置く。
(辞めておくと否定しておき。サートゥルニに付き合う暇などないからなと思い)

>>ウィッチ&インキュバス
そうだ!
オレは本気で嫌なんだぞ?
(コクコクと頷いて。絶対嫌だと言い)

>>インキュバス
くぬ…
黒歴史を晒すなこのナルシスト野郎!
(黒歴史を晒すのは辞めてと怒って。ナルシスト野郎とあだ名を付け)

((笑)めっちゃ笑いました )

【ドラコ】
>>アルル
あー楽しかった!
次アルルは何をやりたいんだ?
(楽しかったと笑って。アルルは何をやりたいのか聞いてみて)

>>ウィッチ
それは大いにわかるよ。
世界一周はあたしも嫌だからな。
(そうなってしまったら悲しくなるなと思って。世界一周はお断りだと言い)

>>インキュバス
そうなのか…例えばどういうスタイルをボーイッシュって言うんだ?
(美少女コンテストに備えようと思い。期待をしながら言って。)

  • No.402 by アミティ  2018-07-09 19:31:51 

>>アルル
お礼に…はいっ!飴あげるっ
(ポケットから飴を取り出して差し出し)


>>ウィッチ
何か探検気分だね♪
(ルンルンしておりスキップしながら)

>>シェゾ
そうそう!深呼吸してー
(自分も深呼吸しながら)

  • No.403 by アルル・ナジャ  2018-07-09 21:52:22 

》サートゥルニ

だ……大丈夫だよ~~こ……この位~)汗

(彼から注意されて少し大人しくなったが、だけどこの位大丈夫と彼に運ばれながら言って)


》シェゾ

もし耐えれずにゾンビとして復活したら…その時は、ボクが知り合いのゾンビを連れて来てゾンビとして再就職出来る様に相談して見るよ~(笑))オイ

(彼の話を聞いた後にもし耐えれずにゾンビとして復活したらゾンビとして再就職出来る様にすると笑顔で、言って)オイオイ


》ウィッチ&シェゾ

わっ…!?)汗
急に大声出さないでよ~シェゾ~)汗

(急に大声出されて驚き困惑な表情になり言って)

えっ……?)汗
新種じゃないよ♪
元から有るキノコを蜂蜜とかに漬け込んだんだよ♪
まあ……卵の黄身漬けと同じ例だよ~♪

(聞かれたと新種じゃなくて元から有るキノコを漬け込んだと他の料理の事と例えながら言って)

》アミティ

あっ……ありがとう~~アミティ♪
あれ?この飴アミティの帽子と似てるねぇ~(笑)

(彼女から飴を貰いお礼を言った時に…偶々その飴が、赤くて彼女の帽子と似てると笑顔で、言って)


》ドラコ

ボクもだよ~~ドラコ(笑)
そうだねぇ~……思い付かないや~)汗

(聞いた後に此方も楽しかったと笑顔で、言ったが、他にはと言われ……悩みながら思い付かないやと困惑な表情になり言って)


(ウィッチ)

》シェゾ

遠慮しなくて大丈夫ですわ(笑)
一口飲んだら虜になります貴方も…ニヤニヤ
(聞いた後に遠回しに遠慮してる彼に懐から全部の魔法薬を取り出してさあさあと彼に近付きながら言って)


分かりまし…た分かりましたわ)汗
最初から覗いて無いのは、知ってましたわ(笑)
少しからかっただけですわ(笑)

(強く否定してる彼を見て最初から覗いて無いと知ってたと笑顔で、言って)


》ウィッチ&インキュバス


けれど……それを聞いたら面白そうですわね……ニヤニヤ

(聞いた後にニヤニヤしながら面白そうと言って)


》ドラコ

でしょう……)汗
なので、こっそりと彼女から毛を頂きますわ!

(聞いた後にでしょうと困惑な表情で、言った後にこっそりと頂きましょうと強気な表情で、言って)


》アミティ

フフフ(笑)
もし何か出たら貴女を盾にしますので(笑))マテ

(聞いた後にもし何か出たら彼女を盾にするとニヤニヤしながら言って)

  • No.404 by サートゥルニ  2018-07-09 22:08:07 


>>シェゾ

そっか、オレも残念だ。体を鍛えたい時は言えよ。

おめぇ、アルルのパンチをくらった事あるか?

(トレーニング出来なくて残念がった後、アルルのパンチの事を聞いて)

(/シェゾ君はネタが溢れていますよね。ぷよぷよ新作が待ち遠しいです。シェゾ君の新たなネタを見つけなくてはいけません…!(謎の使命感←))

【インキュバス】

>>シェゾ

ナルシストで何が悪いんだよ!(珍しく逆切れ←)

>>ドラコ

キャップ(帽子)、ジャケット、Tシャツ、パーカー、
短パン、ズボン…とかかな?

(ボーイッシュなスタイルがどんなものなのか考えて)


  • No.405 by サートゥルニ  2018-07-09 22:26:55 


>>アルル

嘘つくな!オレはおめぇが…
いや、何でもねぇ。

(大丈夫だって言う相手を怒って言えば、何かを言い掛けたが止めてアルルをベッドへ寝かせて)

(/ウィッチの返信相手の名前がシェゾじゃなくてウィッチとなっていますよ。(^_^;)後、インキュバスでアルルにキノコ紅茶の事で話し掛けたのですが見落としています。((苦笑))

【インキュバス】

>>ウィッチ/シェゾ

いいのかい?(汗を垂らし聞いて)

  • No.406 by 匿名  2018-07-10 05:00:39 

(主様に皆さんおはようございます(>_<)
突然に本当にごめんなさい(>_<)
此方の都合になりますが、止めさせて頂きます(^^;)
ちょっとの間ですが、楽しかったですありがとうございました皆さん(^-^ゞ)

  • No.407 by 匿名  2018-07-10 05:02:45 

(キャラの名前忘れてました(>_<)
元アルルかよりです(^_^;))

  • No.408 by アミティ  2018-07-10 05:56:26 

>>アルルたち本体様
(/短い間ありがとうございました)

  • No.409 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-10 06:32:45 

>>アミティ
すーはっ
(思わず深呼吸して。)

>>サートゥルニ
ぷよ勝負でしか戦った事が無いから解らないんだが…
どんな感じだったんだ?
(アルルのパンチ等の物理攻撃は受けた事が無い為解らないと言い。
どんな感じが聞きたくて。)

>>インキュバス
自覚してる…だと!?
(ナルシストと自覚しているインキュバスを顔を青くして言い。)

>>406アルルさん
(今までありがとうございました。最初に御参加してくれたのはアルルさんですよ!また覚えていらっしゃいましたらご参加お待ちしてますよ。)

>>408
(アミティさんも辞めるんですか…?辞めないのでしたらごめんなさい)

  • No.410 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-10 07:09:34 

>>雪花さん
(そうですね(笑)雪花さんはぷよぷよの新作は持っていたりしますか?)

【ドラコ】
>>インキュバス
ボーイッシュな服は何処で売ってるんだ?
(ボーイッシュについて気になってインキュバスに聞き)

  • No.411 by 梦  2018-07-10 16:53:08 


(上げます。 )

  • No.412 by アミティ  2018-07-10 20:24:57 

>>シェゾ
そうそう!んで目を閉じてー?
(わざとらしく言い)


(/私は辞めませんよ~(^o^;))

  • No.413 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-10 20:52:59 

>>アミティ
って…乗せられている場合ではなかった!
お前……今からオレと勝負しろっ!
(アミティがわざとらしく言った事に気付き。目覚めたみたいで。ぷよぷよで勝負しろとアミティを指差し言って)

(/勘違いすみません!これからもよろしくお願いします!)

  • No.414 by アミティ  2018-07-11 12:57:32 

>>シェゾ
レッツぷよ勝負♪
(やる気になったシェゾを見てこちらもやる気になりピースサインして上記の言葉を述べ)


(/大丈夫ですよ!こちらこそよろしくお願いします(^^)v)

  • No.415 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-11 15:47:19 

>>アミティ
それでは行くぞっ………!!
(ぷよを積みながらアミティを見て、そう言い)

(アミティさんの背後は性別何ですか?ごめんなさい聞きたくて)

  • No.416 by アミティ  2018-07-11 17:44:30 

>>シェゾ
いっくよ~
(どんどんぷよを積み上げて10連鎖し)


(/女ですよ!)

  • No.417 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-11 20:58:01 

>>アミティ
くっ………!!
アレイアード・スペシャルッッ!!
(10連鎖を受けるがまだまだ行けると感じ必殺技をアミティに当てようと唱えて)

(/女ですか!私もです)

  • No.418 by アミティ  2018-07-12 12:54:43 

>>シェゾ
ぬぬぬ…!これならっ!えいっ!
(更に12連鎖でお返しして)

  • No.419 by サートゥルニ  2018-07-18 11:40:05 


>>シェゾ

腕力が自慢のオレを倒した程、
威力のあるパンチだったぜ。

(アルルと対立していた頃を思い出し苦笑しつつ言って)

【インキュバス】

>>シェゾ

自覚しているよ。
どんな男よりも美しいボクが自分の美しさを自覚していないワケがないだろう?(←)

>>ドラコ

服屋さんへ行けば買えるんじゃないかい?

(ボーイッシュ系の服が売っている店の場所を聞かれ答えて)


(/返信遅くなりました、ごめんなさい。ぷよぷよ新作は『ぷよぷよクロニクル』の事でしょうか?持っていますよ。)

  • No.420 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-18 20:54:30 

>>アミティ

ぐぬぅ……!!ばたんきゅ~。
(12連鎖に負けてぷよに押し潰されてしまい)


>>サートゥルニ

それは中々だ…
アルルはどれだけ鍛えてるんだろうな?
(腕力が強いサートゥルニに勝ったとはどれほど腕力があったのか気になり)

>>インキュバス

……………
(いつものナルシストだなと思いちょっと無言で冷たい視線を送って)

【ドラコ】
>>インキュバス

そうなのか…でもあたしはあんまり知らないことがあるからな…今から連れていってもらえるか?
(普通の服屋にあるのかと一人頷き。今回見ただけの自分だけでは解らないとインキュバスに一緒についてきてほしいとお願いして)

(/お久しぶりです!雪花さんはコンパイル世代のぷよとセガぷよどちらが好きですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック