ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

梦  2018-06-17 17:24:18 
通報
ぷよぷよでなりきるところです
ぷよテト、魔導物語のキャラでも構いません

ルール的な
・ロルはなくても、あっても良い
・一人何役でも可能(追加OK)
・毎日来れる方募集します
・オリキャラは無しですごめんなさい

私はシェゾをします
誰か来てくださるように祈っています

コメントを投稿する

  • No.361 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-07 17:32:54 

>>358アルル
オレをからかい過ぎるにも程がある…
(全くと言いたげな顔でそう言い)

>>アルル&インキュバス(ウィッチ)
どうした?アルル?
(固まってしまったアルルに声をかけて)

うるさいっ!
本当はしたくないが今は大人しくしてろっ!!
(顔を赤くしてだっこをして歩きながら言って。)

>>ウィッチ
第一そういう疑わしげな事を言うからだろっ!後ヘンタイとか言うなっっ!
(怒ってビシッとウィッチに正論を言って。いつものようにヘンタイを否定し)

>>ウィッチ&インキュバス
プフッ……(笑)
(二人もインキュバスが居るのを見て笑いを我慢できなくなり)

勝手にオレをころすなっ!
しんだらその時ちゃんと考えろっ!
(お墓と言うフレーズに力強く否定して。そう言い張り)

>>359サートゥルニ
そんな顔で見るな!
(自分が怪しそうに見えてるのに気づいてそう怒って)

>>インキュバス
はあっ!?これはやりたくてやってるわけじゃないっ!信じろ!!
(インキュバスに言われて気づくとその通行人の女性に言って)

【ドラコ】
>>アルル
相変わらずってその反応はなんだ!
(笑われてちょっと恥ずかしくなり言って)

>>ウィッチ
これはあたしの大事な物だ!
お前の悪趣味な薬に使われるのは嫌だぞ!
(ウィッチから離れて。そう大きな声で言い張り。悪趣味な薬に使われたくないと本音を言って)

>>インキュバス
そうだ、お前!美少女コンテスト知ってるか?
(話を逸らして美少女コンテストについて話をしようとして)

  • No.362 by アルル・ナジャ  2018-07-07 18:20:55 

》サートゥルニ

へっ……?
いやいや…ボクは、そう言うつもりで言ったんじゃ無いのだけど…)汗
拳勝負ならルルーが、向いてるよ~~)汗

(家に到着し下ろされた時に謝られたのと同時に、拳勝負を申し込まれて慌ててルルーが、向いてるよと慌てて勝負をしたく無い様に言って)


》サートゥルニ&シェゾ&ウィッチ

其の時の事……?)汗

(投げられた時に彼に其の時の事を言われたが、前の話なので、アルルはすっかり忘れていて)謝


  • No.363 by アルル・ナジャ  2018-07-07 18:44:59 

》シェゾ

たまには、シェゾをからかわないとシェゾが、可哀想だからね(笑)

(聞いた後に軽くクスッと笑い言って)



》シェゾ&インキュバス(ウィッチ)

あっ……いや…何か悪いものを見た様な気がしたから…)汗

(言われて気付き……目を反らしながら表情青くしながら言って)


》シェゾ&ウィッチ

煩い!チカン!ヘンタイ!変質者野蛮人!!…////)オイ

(聞いた後に暴れだして下ろせ見たく言ってチカンヘンタイとか彼に強く言って)


》ドラコ

だってドラコは、その元気が取り柄じゃんか(笑)

(聞いた後に腕を頭の後ろにしながら笑顔で、言って)


(ウィッチ)

》シェゾ&ウィッチ

うっ……!?)汗
貴方にだけは、言われたく有りませんわ!
普段から誤解を招く発言してる貴方には!

(逆に正論を言われて言葉を詰まったが、普段から誤解を招く発言してる彼にだけ言われたく無いと此方もビシッと反論して言って)


》ドラコ

悪趣味とは失敬な!
私の新商品の実験の為にちょこっとだけです……ニヤニヤ
痛くしませんから~~ニヤニヤ

(聞いた後に少し不服そうな表情になったが、直ぐ様にニヤニヤして彼女に近付き言って)


》シェゾ

お墓は、嫌なら……私の魔法薬の出汁になってくれると(笑)
何て優しい~~♪)オイ

(勝手に殺すなと怒られてなら彼の骨を出汁に使って良いのだと思い何て優しいと言ってしまい)


(インキュバス(ウィッチ)

》シェゾ&インキュバス

……笑わないで下さるかしら……!)汗

(彼に笑われてしまい少し顔を赤くしながら恥ずかしくなり強く言って)

  • No.364 by アルル・ナジャ  2018-07-07 18:45:21 

》シェゾ

たまには、シェゾをからかわないとシェゾが、可哀想だからね(笑)

(聞いた後に軽くクスッと笑い言って)



》シェゾ&インキュバス(ウィッチ)

あっ……いや…何か悪いものを見た様な気がしたから…)汗

(言われて気付き……目を反らしながら表情青くしながら言って)


》シェゾ&ウィッチ

煩い!チカン!ヘンタイ!変質者野蛮人!!…////)オイ

(聞いた後に暴れだして下ろせ見たく言ってチカンヘンタイとか彼に強く言って)


》ドラコ

だってドラコは、その元気が取り柄じゃんか(笑)

(聞いた後に腕を頭の後ろにしながら笑顔で、言って)


(ウィッチ)

》シェゾ&ウィッチ

うっ……!?)汗
貴方にだけは、言われたく有りませんわ!
普段から誤解を招く発言してる貴方には!

(逆に正論を言われて言葉を詰まったが、普段から誤解を招く発言してる彼にだけ言われたく無いと此方もビシッと反論して言って)


》ドラコ

悪趣味とは失敬な!
私の新商品の実験の為にちょこっとだけです……ニヤニヤ
痛くしませんから~~ニヤニヤ

(聞いた後に少し不服そうな表情になったが、直ぐ様にニヤニヤして彼女に近付き言って)


》シェゾ

お墓は、嫌なら……私の魔法薬の出汁になってくれると(笑)
何て優しい~~♪)オイ

(勝手に殺すなと怒られてなら彼の骨を出汁に使って良いのだと思い何て優しいと言ってしまい)


(インキュバス(ウィッチ)

》シェゾ&インキュバス

……笑わないで下さるかしら……!)汗

(彼に笑われてしまい少し顔を赤くしながら恥ずかしくなり強く言って)

  • No.365 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-07 19:11:48 

>>364アルル
なんだそれは。理由になってないぞ。
(冷たくアルルに言って)

>>アルル&インキュバス(ウィッチ)
フッ…そうか。
もしかして彼奴のインキュバスコスでも見ちゃったのか?(笑)
(頷き。ちょっと考えてあの方向からするとインキュバスのコスプレをしたウィッチかなと思って)

>>アルル&ウィッチ
なっ…!
もうちょっとでベッドに着くから我慢しろっ!!
(いつの間にかアルルの家に着いていて。玄関に向かいながら言い)

>>ウィッチ
お前も似たような物だっ!
前も言ってただろ?
(ウィッチにそうツッコミを入れて。言い間違えをしただろと聞いて)

出汁は嫌だと言ったはずだが?
(先程の事を思い出してビシッと言い)

>>インキュバス(ウィッチ)&インキュバス
だってドッペルみたいで笑いしか…プププッ
(ドッペルみたいでつい笑ってしまったと言い訳して。また笑ってしまい)

【ドラコ】
>>アルル
そうだ!元気なのはあたしの取り柄だぞっ!
(嬉しそうに頷き。偉そうに言って)

>>ウィッチ
お前にはあげないぞっ!
あげたら二度と生えて来ないからな!
(やっぱりあげないと強く断って。ウィッチに向かって人指し指を指し)

  • No.366 by サートゥルニ  2018-07-07 19:50:07 


>>アルル

オレはおめぇがいいんだ!!

(英雄の村でアルルと出会い、最初はアルルに対して良い感情は抱いていなかったが、
クリスタルを巡って彼女と戦った後和解して、アルルに惹かれていき、本気で拳をぶつけたい相手は彼女しか居らず、強気で言って)

……ったく、おめぇ鈍感だよなぁ?

(好意には気づいてもらえず溜め息つくと、アルルの家の中から窓の外を眺めたら、小雨がぱらついていて天の川が見えて、「ああ、今日は七夕だったか…。」と独り言を呟き)

>>アルル/シェゾ/ウィッチ

覚えてねぇのかよ…(呆れ顔←)

>>シェゾ

そんな事を言われてもな…。怪しいやつは怪しいぜ。
(←)

【インキュバス】

>>シェゾ

仕方ないさ。キミが不審者にしか見えなかったんだろう。
パトカーが来てしまったよ。
通 報した女性は…(振り向き)
ガッツポーズをしているようだね。

(警察へ電話した女性は行ってしまい、パトカー数台がシェゾを囲んでいて)

>>ドラコ

美少女コンテスト?知ってるさ。
コンテストの司会を務めているのはボクだから。

(元いた世界では英雄の村で色々なコンテストの司会を務めていた事を教えながら、七夕の願い事を書いていて)



>>ウィッチ

…フフッ(ウィッチの格好を見て笑っていて←)

  • No.367 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-07 21:22:35 

>>366サートゥルニ
何故だよっ!
(思わぬツッコミを入れて)

>>インキュバス
警察に事情聴取されるのかよ
面倒臭いな。
(ため息をついてどうしようと思い)

【ドラコ】
>>インキュバス
お前が美少女コンテストの司会!?
あたしのことは前から知ってたのか?
(全然有り得ないと言うような顔をして。疑問点を聞き)

  • No.368 by サートゥルニ  2018-07-07 22:53:47 


>>シェゾ

危ない発言していたじゃねーか。
アルルの命を狙っていないフリをして本当は狙っているんだろ?

(闇の魔導師=悪人のイメージが強いので、シェゾがアルルの友達であっても警戒してしまい)

【インキュバス】

>>シェゾ

カツ丼食べられるんだからイイじゃないか。(マイペースな発言)

>>ドラコ

そうだよ。美少女コンテストだけではなく、
色々なコンテストの司会を務めたんだ。(コンテストの司会なのか聞かれ頷き)
ドラコのことは知っているよ。
キミは美少女コンテスト出ていなかったっけ?
(コンテストでドラコが出ていたか思い出そうとして)

(/すみません、ドラコの二人称は「あんた」ではありませんでしたか?)

  • No.369 by アルル・ナジャ  2018-07-08 06:45:31 

》サートゥルニ

……鈍感と言われてもねぇ~~)汗
あっ……綺麗だねぇ~~(笑)

(彼から強い告白を受けたが、困惑してしまい…後悩み言った後に天の川と聞いて同じく窓から見て綺麗と目をキラキラさせながら言って)


》サートゥルニ&ウィッチ&シェゾ


前の事だし……それにあの後も色々有ったからすっかり忘れちゃったよ…)汗

(聞いた後に申し訳無い表情で、あの後も色々有ったからと言って彼に謝り言って)


(ウィッチ)

》インキュバス&シェゾ

って……貴方も笑わないで下さる!

(少し頭の変装を取り彼から笑われた事に笑わないで下さいと強く顔を赤くしながら言って)

  • No.370 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-08 07:18:54 

>>368サートゥルニ
オレはアルル……が欲しいだけだっ!
(極端に言い間違えをして)

>>インキュバス
今はカツ丼等食べてる場合ではないっ!
(ダッシュで警察から逃げていき)

>>369インキュバス&ウィッチ
クククク……
(笑いが止まらなくてまだ笑っていて)

【ドラコ】
>>インキュバス
そうだったのか…ああああっ!
そう言えばあんたと似た名前の人が紹介されてたぞっ!本当なんだな!
(急に思い出して。美少女コンテストの司会でインキュバスの名前が出されていたことを思い出して)

(お前でもあるしあんたでもあると思います。不愉快ならあんたに直しますね。ご指摘ありがとうございます!)

  • No.371 by アルル・ナジャ  2018-07-08 07:46:01 

》シェゾ

だって~~シェゾは、少し相手をしないと子供みたいに拗ねちゃうからね~~)汗

(聞いた後にやや困惑な表情で、彼を子供見たいに言って)



》ウィッチ&シェゾ

うん……まあ…)汗
流石に……ねぇ~~)汗

(聞いた後に……ゆっくり頷き…まだ引き気味な表情にになりながら言って)


ムウッ…!
家に到着したなら下ろしてよ!
此処からは、一人で、歩けるよ!

(聞いた後に家に到着したのが、分かりもう下ろしてよまだ不服な表情で、ジタバタしながら言って)


》ドラコ

じゃあ…久し振りにぷよ勝負だ!ビシッ

(聞いた後にビシッと久し振りにぷよ勝負だと彼女に言って)



(ウィッチ)


》シェゾ

あら…回数は、貴方の方が言い間違い多くてよ?

(聞いた後に開き直った態度と更に増長した表情になり回数は、貴方が多いと高笑いしながら言って)マテ

確かに出汁は、イヤ……と聞きましたが…
けれど…骨なら…イヤとは、言えないですてよ?……ニヤニヤ

(聞いた後に確かにと言ったが、その後に怖い事をさらりとニヤニヤしながら言って)

》シェゾ&インキュバス

…………ブチッ!
はっ…!スライサー!!

(まだ笑う彼にブチッと来てスライサーの魔法を唱えて三日月型の形を物体を召喚し彼にブーメラン見たく投げようとして)



》ドラコ

大丈夫大丈夫ですわ~(笑)
その時は、その時ですわ~~(笑)
さあさあ……痛くしませんから~~♪


(聞いた後に彼女から厳しく否定されたが、怪しい笑顔になり大丈夫大丈夫と言って痛くしませんからとゆっくり近付きながら言って)

  • No.372 by サートゥルニ  2018-07-08 08:03:15 


>>アルル

オレはオレを倒したおめぇ以外のやつとは
拳をぶつけたくねぇんだ!!

(アルルと拳をぶつけたくて強い気持ちを見せて)

…ああ、そうだな。
天の川よりおめぇの方がキレイだと思うぜ
……なんてな。ハハハッ

(天の川を眺めて、からかい)

じゃあな、アルル。雨が止んだら拳をぶつけ合おうぜ。

(迷惑を掛けたくないので、彼女の家には泊めてもらわずにナーエの森で野宿するつもりで家を出ようとしたが再び雷雨が降っており、玄関のドアを半分開けたまま沈黙して立ち止まり←)

>>アルル/シェゾ/ウィッチ

……分かった、話してやる。(呆れつつ言って)

>>シェゾ/アルル

………。(ヘンタイ発言した彼を警戒し、アルルを守っている←)

【インキュバス】

>>ウィッチ

ソーリー。髪型が似ていないよ。
ウェーブヘアを上手く作れていないかな。

(笑った事を謝っては髪型が似ていない事を指摘して)

>>シェゾ

シェゾ、危ない!警察が銃を撃ってきたよ!
ていうか、逃げるのかい!(シェゾの悪い噂が広まるのでは無いかと思うものの警察から逃げる彼へツッコミを入れて)


>>ドラコ

思い出してくれたようだね。
キミも美少女コンテストには出ていたけれど、優勝出来なくて残念だったね。(苦笑いし、美少女コンテストに執念を燃やす彼女が優勝出来なくて残念だと言って)

(/いえいえ!不快ではありませんよ!ドラコの二人称は「あんた」しか見た事無かったので…(汗)すみません!)

  • No.373 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-08 08:10:54 

>>371アルル
オレはアルルにとって子供なのか?
(ちょっと驚き言って)

>>アルル&ウィッチ
彼奴に似合いすぎだよな
さっき凄く思いっきりインキュバスに成りきってたぞ
(ため息をつきつつさっきの事をアルルに怖い話をするように言って)

駄目ったら駄目だ。
またお前が問題を起こしそうで怖いしな
(ジタバタするアルルにハッキリ言いながら家に入って行き)

>>ウィッチ
くっ……
(つつかれて少し何も言えなくなって)

骨も使うなあああ!!
(大きな声で叫び言って)

>>ウィッチ&インキュバス
!?
(直行して避けれずにそのまま当たってしまい)

【ドラコ】
>>アルル
負けないぞっ!
(得意気に負けないと宣言して)

>>ウィッチ
うああああ!助けてえええ!
痛くないとかの問題じゃないぞ!
(ウィッチに近付かれて誰かに助けを呼ぶように大声を出して)

  • No.374 by アルル・ナジャ  2018-07-08 09:12:48 

》サートゥルニ

……わんりょくくん…………

分かったよ…!
余りこう言うの慣れて無いけれど受けて立つよ!

うん……雨が、止んだらやろう!

(彼の強い気持ちに応えて此方も拳を出して慣れて無いけれど受けて立つと強気な表情になり言って)

……おだてても何も出ないよ~~(笑)

(彼から天の川より綺麗と言われて何も出ないよ~~と笑って言って)


》サートゥルニ&ウィッチ&シェゾ


……あっ……確かにそんな事有ったのと……ボクも……言ったね……)汗

(彼の話を聞いて段々と思い出して来て恥ずかしくなり目を反らして言って)


(ウィッチ)

》インキュバス&シェゾ

髪型までは、真似出来ませんですわ…)汗
私も気にしてるので…)汗

(聞いた後に流石に髪型は、真似出来ないと困惑な表情になり言って)

  • No.375 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-08 09:28:25 

>>372サートゥルニ
だからそれを辞めろっ!!
(自分が言い間違えをするとアルルをすぐさま守るのが嫌で)

>>インキュバス
なにっ!?
(逃げながら後ろを振り向くがまた視線を戻して逃げるのに必死になり)

>>373ウィッチ&インキュバス
でもこの再現凄くないか?
(少なくともそう思ったと言い)

【ドラコ】
>>インキュバス
皆きっとあたしの魅力をわかってないのさ!
(逆に前向き発言的な事を言って。微笑みながら)

(気を付けますね!背後失礼しました)

  • No.376 by アルル・ナジャ  2018-07-08 09:53:30 

》シェゾ

……シェゾが、もしボクの子供なら心を鬼にしてジュゲムで、地の果てまで吹き飛ばすよ(笑)

(聞いた後に笑顔で、えげつない事を言って)


》ウィッチ&シェゾ

これ以上言わないで~~シェゾ~)汗
寒気が、して来たよ~)汗

(聞いた後に表情青くしながら寒気が、して言って)

何だよ~~!
その言い方だとボクが、まるで子供見たいな言い方じゃないか!

(まだお姫様抱っこされてジタバタしながら聞いた後に頬っぺたを膨らませながら言って)

》ドラコ

それは…!
此方の台詞だよ♪

いっくよ~やぁっ!とうっ!ファイヤー!

(聞いた後に此方もお返しに言った後に先にぷよを積み連鎖を決めて火の魔法を放って)


(ウィッチ)

》シェゾ

フフフ(笑)
普段から言い間違いしてる貴方には、何も言えません事よ(笑)
オーホホホホ(笑)

(彼が、悔しそうな表情で何も言えない事に気付き更に高笑いしながら言って)謝


急に大きい声を出さないで下さい!)汗
良いじゃないですの~ボランティアのつもりで、寄付した感じで協力してくれたら良いのにですのに~)汗

(彼が、急に大きい声を出して言う為に驚き耳を塞ぎ文句言った後に、ボランティアで寄付したら良いのにと更に文句を言って)


》シェゾ&インキュバス

……惜しいですわね…私も命中率下がりましたですわ…)汗

(当たったのは、彼の横ギリギリ髪の毛が切れただけで、スライサーはウィッチの手元に戻りキャッチして残念そうにして言って)


》ドラコ

そう騒がないでくださる!
騒いだら折角の材料が、取れなくなりますわ!

(騒いで大声で、言ってる彼女に少しジト目になりながら言って)

  • No.377 by サートゥルニ  2018-07-08 11:48:16 


>>アルル

それでこそ おめぇだ!!

(アルルが自分と拳をぶつけてくれる事を喜び言って)

くそっ、雨が止まねぇな…。

(アルルの家の玄関のドアを半分開けて、曇り空を見上げ困っていて)

>>アルル/シェゾ/ウィッチ

思い出したか?オレ様が大地のクリスタルを見て
「……きれいだ…美しいってこういうのを言うんだな……」って言ったら、おめぇは自分が褒められたと勘違いして「うーん……自分でも結構イケテルって思ってるけど、面と向かって言われると やっぱり照れちゃうよなぁー」って言ってさ、
オレ様が「‥……‥‥‥。…おめぇのことじゃねぇ。
この『クリスタル』のことだ」って言ったら、
「………なぁんだ」って残念そうに言っていたよな。

(アルルとの思い出を話し、少し笑って)

>>シェゾ

やめねぇよ!
オレは守りたいもんを守っているんだ。

(アルルがシェゾに命を奪われないように守って)

【インキュバス】

>>シェゾ

崖が…!!

(警察から逃げ続けるシェゾを見て、お約束の展開だなと内心思いつつ言って←)

>>ドラコ

そうだろうね。(苦笑いして言って)

>>ウィッチ/シェゾ

シェリーに手伝ってもらってやってみようよ。
ボクも手伝うからさ。

いいだろう?シェゾ?

(女装のプロ(シェゾ)にロングウェーブを作る手伝いをしてもらおう、と提案して←)







  • No.378 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-08 12:27:30 

>>376アルル
それはちょっと引くぞ…
(何もしないのに吹き飛ばすと言われてテンションを下げて言い)

>>アルル&ウィッチ
話をしてるオレも寒気がしてきた
辞めよう。
(自分も同じだと同意して。顔を青くしながら言い)

子供とは言ってないっ!
さあ着いたぞ。
(強く否定して。もう着いたと言いアルルを降ろして)

>>ウィッチ
くう……
(言い返したいが何も思い付かなく)

ボランティアなんてするかっ!
お前がまともな薬を作らないからだろっ!
(怒って反論をして。皆が嫌がる理由をビシッと言って)

>>ウィッチ&インキュバス
あ、危ない…
(危機一髪で当たらなかったのでセーフと思い)

>>377サートゥルニ
はぁっ!?じゃあぷよ勝負だっ!
(ちょっと呆れた声を出して。そう宣言し)

>>インキュバス
うわあああああああああ!!
(インキュバスの言葉を聞かなく崖から落ちてしまい)

>>ウィッチ&インキュバス
オレは女装にくわしくなどないっ!
(女装のプロと言われて怒り出し)

【ドラコ】
ファイヤーブレイクッッ!!
(ぷよを積んでアルルに放とうとして)

>>ウィッチ
あたしの体の一部分で何の薬を作るつもりだ!?
(何の薬を作るのか聞きたくて問い)

>>インキュバス
苦笑いしてるけど本当に言ってるのか?
(苦笑いしたインキュバスを不思議そうに見て)

  • No.379 by 梦  2018-07-08 14:19:59 

>>378
(間違えました!ファイヤーブレスです)

  • No.380 by アルル・ナジャ  2018-07-08 15:29:44 

》サートゥルニ

けれど……ルルー見たく格闘家専門じゃないから…文句は、言わないでよね…)汗

(聞いた後に喜んでくれたのは、嬉しいがやはり自分は、格闘家専門じゃないから勝負がもし早く付いても文句は、言わないでねと困惑な表情で言って)

天候ばかりは、仕方無いよ~)汗

(同じく一緒に玄関のドアを半分開けて見たら天候ばかり、仕方無いと複雑な表情になり言って)


》サートゥルニ&シェゾ

や……止めて~~これ以上恥ずかしい事言わないで~~////)汗

(聞いた後に恥ずかしくなり顔赤くして黒歴史を思い出したく無い見たくに言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック