ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

梦  2018-06-17 17:24:18 
通報
ぷよぷよでなりきるところです
ぷよテト、魔導物語のキャラでも構いません

ルール的な
・ロルはなくても、あっても良い
・一人何役でも可能(追加OK)
・毎日来れる方募集します
・オリキャラは無しですごめんなさい

私はシェゾをします
誰か来てくださるように祈っています

コメントを投稿する

  • No.381 by アミティ  2018-07-08 15:54:58 

>>アルル
ありがとう♪美味しそう~。
(リビングのソファーに座るとカレーのにおいがしてきたため美味しそうと言い)


>>ウィッチ
こ、これ大丈夫なのっ?!

(額から汗が出ており大丈夫なのか不安になり訪ね)


>>シェゾ
そんなに怖い顔しないしない!
(両手を胸元で押したり引いたりしてまあまあと言いながら近づく度に一歩一歩下がっており)

  • No.382 by アルル・ナジャ  2018-07-08 16:27:18 

》シェゾ

ええーっ!?)汗
けれどタダで、空の旅行出来るよ(笑)

(聞いた後に、ええーっな表情になりタダで、空の旅行出来るよと笑顔で、言って)


》ウィッチ&シェゾ

今夜夢で、出て来そうだよ~~)汗

(聞いた後にゲンナリした表情になり言って)


……フンだ……!
……折角送ってくれたからお茶でも飲んで行けば?)汗

(聞いた後に下ろされてフンとまだ不機嫌になったが、……やはり心配して送ってくれたので、良かったらとお茶でも飲んで行けばと少し複雑な表情にで、言って)



》ドラコ

うわっ!!
やったなー!

えぃっ…!やっ!アイスストーム!!

(向こうの方が、火力上回り此方にお邪魔ぷよが、落下してダメージを受けたが……直ぐ様にぷよを積んで消した後に氷の魔法を放って)


(ウィッチ)


》シェゾ

まあ……これ以上は、可哀想ですからこの辺りで、勘弁して上げますわ(笑)

(これ以上は、可哀想と思いまだ勝ち誇った笑顔で、言って)


し……失敬な!
私の薬は、どれも素晴らしい薬です事よ!
超ムキムキになる薬や目から鱗が出る薬や目から超ビームが出る薬とか……!

(失礼な事を言われて、素晴らしい薬?の数々を自信満々に強く言って)


》インキュバス&シェゾ

……まあ…これ以上は、魔力が勿体無いので、この辺りにしときますわ…

(これ以上は、魔力勿体無いと言う理由で、しまって言って)



》ドラコ

そうですね~~超ゴリマッチョ薬を作るのに必要なのですわ♪

(彼女に聞かれて作る薬の事を笑顔で、言って)

  • No.383 by アルル・ナジャ  2018-07-08 16:34:22 

》アミティ

フフフ~~(笑)
はい~~お待たせ~~♪
カレーと紅茶だよ~(笑)


(暫くして盛り付けたカレーと紅茶をソファーの前のテーブルに置いて召し上がれと笑顔で言って)


(ウィッチ)

》アミティ

普通に採って食べたら数分で、死にますですわね(笑)
だけど…きちんと薬として作れば、大丈夫ですわ♪

(心配して聞いて来た彼女に笑顔で、普通に採って食べたら死ぬと言ったが、正しく作れば大丈夫と言って)

  • No.384 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-08 16:52:11 

>>381アミティ
ムッそうか?
(まだ疑っている様子で)

>>382アルル
それでもオレはお断りだっ!
まだサタンにお邪魔ぷよを降らせた方がマシだぞ!
(絶対嫌だと否定して。サタンの名前を出し)

>>アルル&ウィッチ
……はぁこれでも食ってろ
(無言になり考えた上でぷよまんを差し出し)

ったく…
お茶飲んで良いのか?
(拗ねたアルルを呆れながら見ていて。お茶を飲んで良いのか聞いて)

>>ウィッチ
お前……偉そうだな
(ため息をついた後本音を言い)

フッ…どれも要らないな
第一客は来たことあるのか?
(くだらないなと笑いながら言って。そう聞き)

>>インキュバス&ウィッチ
フィー……
(ちょっと肩を降ろして安心し)

【ドラコ】
>>アルル
お手紙ちょうだいっ!
お邪魔ぷよを降らせて許さないぞ~!
(お邪魔ぷよがたくさん降って来たからかそういう台詞を言って。許さないぞと怒りながらもぷよを積んで)

>>ウィッチ
…あたしの体の一部は
提供お断りだぞ!
(マズイ薬を作られそうと察しウィッチから更に離れて)

  • No.385 by アルル・ナジャ  2018-07-08 18:00:19 

》シェゾ

をを!言ったね~~(笑)
じゃあサタンにお邪魔ぷよを降らして来なよ~~♪ 

(聞いた後に感心しサタンに降らして来なよと笑顔で、言って)

》ウィッチ&シェゾ

あっ……ぷよまんだ美味しそう~~(笑)
わ~~い♪ 

(彼からぷよまんを渡されて笑顔になり美味しそうに食べていて)


うん……良いよ♪
入りなよシェゾ♪

(聞いた後に頷き自宅にに招き入れようとして言って)


》ドラコ

このまま行きたいけれど…ぷよが、足りない…)汗

(彼女が、苦戦してるのが見えて分かったが、仕込みのぷよが間に合わず出来なくて苦戦していて)



(ウィッチ)

》シェゾ


うっ……そ……それは……!?)汗
……ううう…………)汗

(此方が、有利と思っていたが…逆にお客の事を聞かれて何も言えずになって)



》インキュバス&ウィッチ

さてとさっさと着替えないとですね…)汗

(自分の服を持ち小陰に隠れて元の服に着替えていて)


》ドラコ

なら……仕方有りませんね~)汗
力づくで、頂きましょうか~(笑)

(聞いた後に仕方無いとなり力づくにとニヤニヤしながら言って)

  • No.386 by サートゥルニ  2018-07-08 19:07:34 


>>シェゾ

ぷよ勝負ってなんだ?
アルルとは殴り合いで勝負したぞ?

(元いた世界に居た頃、英雄の村では武器を使わないで本気の殴り合い+カードバトルでアルルと勝負した事を話して)

>>アルル

文句は言わねぇよ。オレはおめぇと戦える事が嬉しいんだからな。(微笑み)

腹減ったな…。

(雷雨が激しいので外へ出られず、ドアを閉めればお腹を空かせてしまって)

ん?アルル、おめぇ…全身ビショビショじゃねーか?!
さっき、水たまりで転んだからか。
このままじゃ風邪ひくぞ。

(熱が無いか確かめようとしてアルルに近付き、頭の上にタオルを被せたら、オデコを触ろうとして)

>>アルル/シェゾ/ウィッチ

ははっ。もう言わないぜ。(恥ずかしがっているアルルの顔が面白くて笑って)



【インキュバス】

>>シェゾ

シェゾ!!

(崖の下へ落ちていくシェゾを薔薇の蔦で捕まえて)

>>ウィッチ/シェゾ

ウィッチ。シェゾは女装のプロだと思わないかい?

(シェゾがいる所で聞いて)

>>ドラコ

ボクが苦笑いしているのは美少女コンテストをお掃除コンテストと間違えて
出場したキキーモラが優勝してしまったからだよ。(苦笑)


  • No.387 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-08 20:04:38 

>>385アルル
サタンが居ないから降らせられないぞ
残念だな?アルル。
(ちょっとため息をついて言い。残念だと呟き)

>>ウィッチ&アルル
カレー味だ。美味しいか?
(ぷよまんの味を伝えて美味しいか聞き)

じゃあお邪魔する。
(ゆっくりと家の中に入って行き)

>>ウィッチ
フッ…お前も人のこと言えないな?
(笑いながらそう言って。)

>>インキュバス&ウィッチ
やっと終わったか…
それにしても………
(ウィッチが着替えている途中独り言を言っていて何かを話そうとし)

>>386サートゥルニ
まさかの物理攻撃か?
やってやろう。行くぜっ!!
(ぷよのことは何も言わずサートゥルニにキックをしようとして)

>>インキュバス
お前……なんでオレを?
(助けてくれたインキュバスを信じれない気持ちで見ていて)

>>インキュバス&ウィッチ
まさかとは思うが
また女装をしろと言うのか?
(女装をしろと言ってきたのだと勝手に思って恐る恐る聞き)

【ドラコ】
>>アルル
よしっ!今だ!
(ぷよが無いと言っているアルルを見て必殺技を使うためのぷよを積み偉そうに言って)

>>ウィッチ
他に方法はないのか?
あたしは他の方法だったら協力するぞ!
(あまりにも可哀想なので手伝ってあげようと思って)

>>インキュバス
キキーモラ…
前美少女コンテストで優勝したやつの名前だな?
(思い出してインキュバスに言い)

  • No.388 by アルル・ナジャ  2018-07-08 20:07:06 

》サートゥルニ

君は、本当に勝負好きだな~?)汗

(聞いた後に彼の戦い過ぎにやや呆れながら言って)

止むまで、何か用意を……ふぇ……ふぇ……ふぇくしっ!
だ……大丈夫だよ!?)汗

(何聞いた後にか作ろうかと言った時にくしゃみをしてしまい…彼におでこを触られてあたふたしながら大丈夫と言って)



》サートゥルニ&シェゾ

ばうう~~////)汗

(聞いた後にまだ恥ずかしそうになりながら顔を赤くし言って)


(ウィッチ)

》インキュバス&シェゾ

そうですわねぇ~~彼にも女装させたら面白いかもですわね(笑)

(聞いた後にニヤニヤしながら言って)

  • No.389 by アミティ  2018-07-08 20:33:46 

>>アルル
ありがとう!美味しそう♪いただきまーすっ!
(お礼を言いスプーンを持ち一口食べれば美味しいと言い)


>>ウィッチ
えぇっ?!なら良かった!生えてるのは森の中?
(一瞬大袈裟な反応を見せるもののウィッチの一言を聞いて安心しては行く気満々で背後にある森を指指してはきょとんとし)


>>シェゾ
まだ疑ってるの~?あんまり女々しいのも良くないよ~!
(男の子なら諦めも肝心よとビシッと言い)

  • No.390 by アルル・ナジャ  2018-07-08 20:42:25 

》シェゾ

今じゃなくても大丈夫だよ~~♪
次に会ったときに降らせてよ~~(笑)

(聞いた後に今じゃなくて今度で、大丈夫だよ~~と笑顔で、言って)


》シェゾ&ウィッチ

うん♪凄く美味しいよ~~シェゾ♪
ありがとう~~(笑)

(美味しいかと聞かれた時に凄く美味しいよ~~と言って)


うん♪ゆっくり寛いでいてよ(笑)

(言った後に台所に移動しお茶の用意をしようとしていて)



》ドラコ

……っ!まだ諦めないよ!!

(聞いた後に…慌てながらも此方もどうにかぷよを仕込もうと急いで)


(ウィッチ)

》シェゾ

ううっ……)汗

(立場が、逆転されてしまい完全に言えなくなってしまい)



》シェゾ&インキュバス

着替え終わりましたが、覗いてませんですわね?

(着替え終わり戻って来たが、彼がこっそり覗いて無いかと気になり言って)謝



》ドラコ

うーん…)汗
又代用品は、有るには有るのですが…今回は、代用品が難しい品なのですが…協力してくれるのですか……?)汗

(聞いた後に悩みながら代用品は、有るには有るけれど…今回は、代用品が、難しいと困惑な表情になり言って)

  • No.391 by サートゥルニ  2018-07-09 00:00:00 


>>シェゾ

おっ、やるじゃねーか!!
(両手でキックを受け止めれば相手を褒めて)

>>アルル

本当鈍いんだな。(自分を倒した彼女と拳をぶつける事が好きなのであって、呆れつつ思った事を言って)


迷惑じゃないのか?(何か料理を作ってくれる、と言われ負担を掛けて迷惑じゃないのか聞いて)

おい、クシャミしてんじゃねーか!
どこが大丈夫なんだよ!!

(相手がおでこを触られてあたふたしているのは気にしておらず、アルルが倒れないよう体を支えて)

【インキュバス】

>>シェゾ

理由がなきゃ助けたらいけないのかい?

(薔薇の蔦で捕まえたシェゾを崖の上まで引っ張り、上がってきたら彼の手を掴み引っ張って)

>>ドラコ

YES!

次頑張ればイイじゃないか。(←)

  • No.392 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-09 06:31:22 

>>388インキュバス&ウィッチ
結局女装か……
(泣いてしまいそうな程になって)

>>389アミティ
オレは女々しくなんてないっ!
(アミティに女々しいと言われて凄く否定し)

>>390アルル
フン、了解だ
(望むところと頷いて)

>>アルル&ウィッチ
なら良かったな
これは何処かで買ったんだが忘れてしまった……
(ぷよまんを何処で買ったかを言おうとするが思い出せなくて)

…ああ
(短い返事をしてから座り)

>>ウィッチ
これでお前も人のこと言えないな?
(怖い顔でウィッチに近づいて行き)

>>ウィッチ&インキュバス
当たり前だ
第一お前の下着なんて誰が見るか
(ビシッと言って。本音も言ってしまい)

>>391サートゥルニ
?ああ
(何を褒められているのかよく分からなくて。次の攻撃をしかけようとし)

>>インキュバス
理由が無いけどオレを助けたのか?
(インキュバスの言葉に疑問を感じて)

【ドラコ】
>>アルル
ファイヤーブレスッッ!
(もう一回同じ呪文を唱えて)

>>ウィッチ
もちろん。協力するぞ!
(コクコク頷き。得意気にそう言って)

>>インキュバス
次頑張るのも大事だよな!
(インキュバスのおかげで気付いたと言う風に笑って)

  • No.393 by アルル・ナジャ  2018-07-09 08:56:44 

》サートゥルニ

いや~~それ程でも~~)汗

(聞いた後に褒められて照れながら言って)


鈍いと言われてもねぇ~~)汗
それよりも迷惑の前に何だかわんりょくくんが、二人に見えて来たよ~~)汗

(彼から鈍いと言われ悩んだが、まあ良いやとなり料理を作ろうとしたが、フラフラになり心配しまだおてごを触ってる彼を見て二人に見えるよと言いながら言って)


》シェゾ

もし…相討ちになったら一緒に埋葬して上げるから安心してね~~(笑))オイ

(聞いた後に笑顔で、もし相討ちになればサタンと一緒に埋葬するからね笑顔で、言って)


》シェゾ&ウィッチ

えーっ…)汗
本当にシェゾは、肝心な所で抜けてるよね~)汗

(聞いた後にええっ!?な表情になり理不尽な事を彼に言って)謝


はい♪お待たせ~~今日は、紅茶キノコだよ~(笑))マテ

(用意が、終わりやや彼の座ってるテーブルの前に偶然かややデカイ保存用ビーカーの中にキノコと茶色い液体の入ってるのを持っ来て置いて…手際良く飲める様に液体をティーカップに何滴か入れてお湯をで、割りその出来た紅茶を彼の前に出して置いて)


》ドラコ

わわっ…!…間に合わないよ!?)汗驚
あうっ…!…ばたんきゅ~)汗

(彼女のトドメの魔法によりお邪魔ぷよが、どさっと来て潰されてしまいばたんきゅ~となってしまい)


ウィッチ)

》シェゾ

フン!
この世界の住人が、私の素晴らしい魔法薬のセンスに気付いてないだけですわ!

(聞いた後にもう開き直り腕を組みながら強気に言って)


》ウィッチ&インキュバス

まあ……何て失敬な!
けれど……逆に覗いてたら私が、貴方の事を覗き魔と他の皆さんに言ってますけれどね(笑)

(彼から誰が、お前の下着を見るかと言われムッとなったが、直ぐ様にニヤニヤし…逆に覗いてたら覗き魔と言おうとした事を言って)


》ドラコ

では、早速ですが…
このおばあちゃんのメモによると…代用品は若き女魔導師(アルル)の髪の毛少々必要らしいですわ…)汗

(聞いた後に早速とメモを開き内容を読みながら彼女に伝えて言って)

  • No.394 by アミティ  2018-07-09 15:00:46 

>>シェゾ
まあまあ落ち着いて
(なんとか落ち着かせようとして)

  • No.395 by アルル・ナジャ  2018-07-09 15:13:56 

》アミティ

良かった~~(笑)
ボクも食べよう~~♪
頂きまーす♪

(彼女が、一口食べて美味しいと聞いて安心し自分もスプーンを持ち食べだして)



(ウィッチ)

》アミティ

そんな大袈裟に驚かなくても)汗
森に生えてますわ♪
じゃあ行ってみよう~♪

(大袈裟に驚いてる彼女にやや困惑になったが、森に生えてる事を言った後に笑顔で、行ってみようと言って)



(アミティさんこんにちはと見落としごめんなさい(>_<)
今気付きました(>_<))

  • No.396 by サートゥルニ  2018-07-09 16:12:00 


>>シェゾ

だが、あいつよりは
力が劣っているぜ!

(そう言いながら胸を狙いパンチしようとして)

>>アルル

………………。

(水たまりや雨で濡れて、いつ風邪を引いても可笑しくない状態で、フラフラになりながらも自分の為に料理を作ろうとするアルルの姿を見て、昔、英雄の村で起きた事件を振り返って、彼女と対立していた頃でも自分に優しかった、お人好しな彼女を哀れに思い沈黙して)

アルル、オレの首に手を回せ。

(片目に巻いていた包帯を相手には見られないよう結び直してから彼女を抱き寄せてお姫様抱っこして)

【インキュバス】

>>シェゾ

キミだったら誰かがピンチの時、放っておいて女の子を追い掛ける事は出来るのかい?
ストーカーとして有名であるキミでも
そんな事は出来ないだろう。

(紅茶を飲みつつ話して)

>>ドラコ

そうだね。諦めない気持ちが大事だよ。

(微笑み)

キミはボーイッシュなファッションが似合うと思うよ。

(ファッション雑誌やメイク雑誌を見せて)

  • No.397 by アルル・ナジャ  2018-07-09 16:50:19 

》サートゥルニ

……えっ…?
ちょっ……!?)汗驚
わんりょくくん!?……ちょっと!?)汗驚

(いきな彼にりお姫様抱っこされて戸惑い少しジタバタして言って)

  • No.398 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-09 17:07:55 

>>393アルル
あのヘンタイ魔王とは埋葬してほしくないっ……
(弱味を見せるように静かに言って)

>>アルル&ウィッチ
抜けてないっ!
アルルも忘れる時あるだろ!?
(否定して。アルルもそういう時あるでしょと聞いてみて)

これ飲めるのか………?
怪しい物体にしか見えないぞ
(紅茶キノコを見て飲む前に安全を確認しようとして)

>>ウィッチ
オレは何回もお前の薬を見たが
魅力なんて感じなかったぞ……
(本当のことなのか耳を疑い言って)

>>ウィッチ&インキュバス
…………
(無言になり覗かなくて良かったと思って)

>>394アミティ
まあ落ち着くのも大事だしな
(突然と落ち着いて)

>>396サートゥルニ
オレは闇の魔導師だし
ぷよ勝負しかしていないからそれは納得だ
(劣っていると言われたが素直に納得して)

>>インキュバス
ストーカーは余計だっ!!
まあ人が困っていたらそうなる…か
(余計だと怒って。ちょっと考えて言い)

【ドラコ】
>>アルル
えっへへ~!勝ったぞ!
(ぷよ勝負に勝って嬉しいとにっこり笑いながら)

>>ウィッチ
えっと…ってアルルの髪の毛!?
(髪の毛が必要だと聞くと驚き)

>>インキュバス
諦めないで
今度の美少女コンテストも頑張るぞ!
(前向き発言をして)

ぼーいっしゅ?
(雑誌を覗きこんで?マークでいっぱいになり)

  • No.399 by アルル・ナジャ  2018-07-09 17:54:49 

》シェゾ

ええーっ)汗
大丈夫だよ~シェゾなら耐えれるよ(笑)

(聞いた後にグッドサインを出してシェゾなら耐えれると言って)オイ



》ウィッチ&シェゾ

あーっ……確かに言われてみれば一理有るよねぇ~)汗

(聞いた後に確かにと頷きながら言って)


紅茶キノコは、きちんとした飲み物だよ?
前に、散歩してたらウィッチが実験で使うキノコを取りすぎたからボクに分けてくれたんだよ~♪
ボクは、こんなにも要らないと言ったけれど……半ば無理矢理ね……)汗
一応ウィッチ曰く毒は、無いキノコだから焼くなり煮るなりして食べてと言われたから……それならと紅茶キノコを作って保存してたんだ~♪

(心配してる彼に大丈夫と言った後に、キノコの提供は、ウィッチからと言って…半ば無理矢理押し付けられたとやや困惑な表情になり言って)


》ドラコ

イタタ……)汗
負けちゃったよ~~)汗

(お邪魔ぷよから出て来てまだ痛そうにしながら言って)


(ウィッチ)

》シェゾ

な……な…何て失礼な!
良いでしょう…貴方には、私の全薬を味わって貰いますわ!)マテ

(余りに失礼な事を言われて驚き…険しい表情になり彼に自分の薬のフルコースを振る舞うと言って)


あれ?黙りしてますが……やっぱり覗きたかったのですか?ニヤニヤ

(彼が、余りに黙りしてたのでやはり覗きたかったのかなとからかいニヤニヤして言って)


》ドラコ

ええ……アルルさんの数本の髪の毛ですわ…
ですが、アルルさんが、素直に協力するとは思えませんからねぇ……)汗
怒らしたらジュゲムで、世界一周になりかね無いですわ……)汗

(聞いた後に頷き……アルルの性格上素直に協力するとは思えず、怒らしたら吹き飛ばされるのは見えて言って)

  • No.400 by サートゥルニ  2018-07-09 18:13:43 


>>アルル

暴れんな!!おめぇ、顔色悪いぞ。

(怒鳴った後、寝室まで彼女をお姫様抱っこで運んで)

>>シェゾ

運動不足ならトレーニングするか?(←)

【インキュバス】

>>アルル

やあ、アルル。
紅茶をいれたのかい?

(初代主人公(アルル)手作りの紅茶キノコを見て言って)

>>ウィッチ/シェゾ

ウィッチ、シェゾが女装を嫌がって泣きそうな顔しているけれど…
どうするんだい?(←)

>>シェゾ

ルルーを尾行して彼女のスカートを覗き見したヤツが何を言っているんだい?これがストーカーでもヘンタイでも無いのであれば何ていうのだろうね?

(長い溜め息をつき←)


(/↑ルルーが主人公のゲームでシェゾがやっていた事です。シェゾのヘンタイレベルが上がっていきますね。((苦笑))

>>ドラコ

男の子のような格好をボーイッシュっていうんだよ。

(ファッション雑誌を読みながら話して)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック