《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報


▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備



あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )




コメントを投稿する

  • No.3502 by 有賀 亘  2021-06-23 22:06:52 





>須郷くん


昨日ぶり!こっちこそよろしくー(にこ)
そしてほんと、月綺麗だね……あれ、もしかして君ってウサギさんだったりするの?月に返してあげなきゃ!(わざとらしく瞠目)





  • No.3503 by 須郷 彰利  2021-06-23 22:19:25 


>有賀

わーお、ウサギに見立てられたのは初めて ( ふす、と笑い零し ) えェー、月に返しちゃうの? 折角此処に居るのに ( 月を見上げた後、相手を見遣り / 戯れに問い掛け )


  • No.3504 by 有賀 亘  2021-06-23 22:24:40 





>須郷くん


ほら、ウサギさんみたいな髪色だし、ぴったりかなぁ…と!(閃くように人差し指立て)
確かにそれは困るなぁ…俺1人で寂しくなっちゃう(カラッとした笑いを飛ばし)





  • No.3505 by 須郷 彰利  2021-06-23 22:36:30 


>有賀

まーじ? 自分じゃ思ったことねェや。ウサギさんねェ…… ( 意外そうに片眉上げ / 髪の毛を一束摘むと、まじまじと視線注ぎ )
あは、じゃあ此処に残りまーす。ビバ地球。地上最高! ( たはー / その場でグッと伸びをして )



  • No.3506 by 有賀 亘  2021-06-23 22:42:39 





>須郷くん


まぁ、ウサギさんにしては寂しさで死んじゃうタイプでは無さそうだけど(くしゃり、頭撫でつつ髪の毛一房摘み)
優しいウサギさんありがと!お礼に無農薬の人参をご馳走しますぅ(伸びをする隙に脇腹つつき)






  • No.3507 by 須郷 彰利  2021-06-23 22:54:44 


>有賀

そうそう、よーく分かってんねェ、オニイサン。こんなんでも、立派な成人男子ですしィ? ( ニンマリ / 頷き ) うぎゃッ……脇腹はイカンのよ、脇腹は。人間の臓器が詰まってるかんね、立派な弱点の一つよ。あと人参はキライ ( すすっと脇腹を庇うように腕を組み )


  • No.3508 by 有賀 亘  2021-06-23 23:01:48 





>須郷くん


んー…成人男性でも、寂しいって言われたら俺はぐらついちゃうけどなぁ…よしよししたくなる。須郷くんはぐらつかない?(首傾げ伺い)
臓器は肋骨と筋肉が守ってるから大丈夫だよ。…逃げられると追いたくなっちゃうよね(獲物を見つけたように悪戯に笑い)





  • No.3509 by 須郷 彰利  2021-06-23 23:17:31 


>有賀

んやァ、俺はぐらつかないかなー。俺はどっちかっつーと、人間の力強さに惹かれるタイプ? あは、まさにオニイサンと正反対ってカンジ ( たは / 面白い物を見たように口元に弧を描き )
あれあれ、見掛けに寄らず趣味悪いねェ。ハーイ駄目です、やめてくださーい ( 手でバッテンをつくり )



  • No.3510 by 有賀 亘  2021-06-23 23:36:56 





>須郷くん


そっか、自立型がお好みって事ね…確かに正反対だね!でもその気持ちもわかるなぁ、芯がしっかりしてる人を動揺させて組み敷いてみたい気持ちもある(腕組み視線彷徨わせ、思考)
褒め言葉ありがとう!そしてソレは振り?(ずぃ、っと近寄り微笑みかけ)


さて、明日朝早いから今日はそろそろお暇しようかな。
お相手ありがとう、須郷くん!また会えたら良いね。暑い日続くから体調管理に気をつけてね。おやすみ(掌振り)




  • No.3511 by 須郷 彰利  2021-06-23 23:55:31 


>有賀

あっれェー? オニイサンって意外と変態さん? やっぱり、人は見掛けによらないね ( やや圧巻されたように )
おいこら、違うっつの。拳で抵抗も辞さないんで、ヨロシク ( すっと拳構え / 無慈悲 )

ハーイ、わかった。こっちこそどうもアリガト。そっちも体調管理お気を付けて。オヤスミ ( 右手振り / 背中見送り )


  • No.3512 by 須郷 彰利  2021-06-24 20:07:57 



 須郷 彰利 / すごう あきとし

男 / 21y / 174cm / 茶色がかったくすんだ金髪 / 灰褐色の瞳 / カーキ色のジャケット / ネイビー色のジーンズ / ピアスホール貫通済み / 血色がやや冴えない / お気楽大学生 / 左右固定無し


やっほやっほ、こーんばんはァー ( ビニール袋を携えて入室 )
あ、そうそう。明日って、ストロベリームーンが観測出来るらしーのよ。まァ肝心の主役は、雲で隠れてっかもしれねェけど。時間ある奴、一緒に観ようねん ( ニッコリ、気安い笑顔を浮かべ )
ンよっしゃァ、明日は月見酒ーっと ( ビニール袋から取り出した廉価な缶の酒を、冷蔵庫の中に突っ込みつつ / 鼻歌交じりに )



  • No.3513 by 南雲 透哉  2021-06-24 22:09:27 

南雲 透哉 / ナグモ トウヤ

男 / 26y / 181cm / 長めの癖のある黒髪 / モノトーンのシャツに細身のパンツ / 涼しげな切れ長の二重 / 黒い瞳 / 左耳にインダストリアル / 右耳にピアス一つ /左手薬指に指輪 / 酒、煙草好き / 左


あ゛ー…汗かいた、(不快感に顔を顰めながら扉を開け)

  • No.3514 by 須郷 彰利  2021-06-24 22:52:19 



……あっれェー、映画見てたら、ものの見事に熱中しちゃってたんだけど。やっぱ、映画のちからってスゲー ( はたと / リモコンを操作し、映像を一時停止 ) ンはー…やーっぱ面白えなァ。俺、大満足 ( くはー / 上体を反らして大きく伸びを ) といったところでェ、オニイサマはまだいらっしゃる? 居たらお話しーましょ ( たは / 視線ちら )



  • No.3515 by 南雲 透哉  2021-06-24 23:19:51 

>須郷

ふは、すげぇ集中してたな(クスクス笑い)…良いのか?残り見ちまわなくて(火のついた煙草を指に挟み灰皿へ灰を落としながら問い掛け)

  • No.3516 by 須郷 彰利  2021-06-24 23:35:47 


>南雲

いーんすよォ。もう何回も見たし、続きはまた今度ーってことで ( ご満悦 / あは ) あ、オニイサンは映画とかって見ますー? オススメあったら、お聞かせ願いたいなァ ( 視線向け / 首傾げ )


  • No.3517 by 南雲 透哉  2021-06-24 23:51:03 

>須郷

へぇ、同じ映画何回も見てんのか。マジで好きなんだな(煙草を灰皿へ押し付け揉み消し)見るには見るけど、特別映画好きってわけじゃねぇんだよ。寧ろ俺がお聞かせ願いてぇくらい(小さく肩を竦め)俺は南雲透哉だ。よろしくな(笑みを浮かべ)

  • No.3518 by 須郷 彰利  2021-06-25 00:09:22 


>南雲

ンあー、と言っても、そんなマニアでもねェから人様に語れる程でもねェっすよ。紹介できる作品っていうと、俺の趣味全開なんで ( たはー / 頭の後ろで腕組み )
南雲さんかァ。どうも、俺は須郷 彰利ってモンです。よろしくどーぞ? ( にっこり、笑み湛え )


  • No.3519 by 南雲 透哉  2021-06-25 00:31:19 

>須郷

んならその趣味がどんなもんなのか教えてくれよ(興味ありげに相手を見据え)
…学生か?(少しの間相手を無言で見詰めて問い掛け)

  • No.3520 by 須郷 彰利  2021-06-25 00:55:21 


>南雲

あれ、興味持ってくれるんすね。あは、嬉しいねェ ( 目元緩め ) 俺が好きなのはァ、なんといってもヒストリー系! 好きなんだよなー。やっぱロマンよ ( 瞳輝かせ / 声音弾ませ )
アレ、わかっちゃいます? やーっぱ尻の青さが表に出ちゃってんのかねェ ( 失意の溜息 ) 対して、南雲さんは大人ーってカンジだもんなァ。いいねェ、渋いねぇ ( ちらり、羨望の眼差し )


  • No.3521 by 南雲 透哉  2021-06-25 01:10:08 

>須郷

そりゃこれからお近付きになる予定の相手の好みはある程度把握してぇからな(笑みを浮かべ)ふは、好きなんだなぁ。ヒストリー系なんか俺は全然見たことねぇよ。ハードル高くて(相手の様子を微笑ましげに眺め/笑いながらひらひらと片手を振り)
そんなんじゃねぇって。その髪とか雰囲気とか何となく俺よりは若そうだと思っただけだ(クスクス笑い)そうでもねぇよ。大学生ならあんま歳離れてねぇぞ、たぶん。26だから(首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック