《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報


▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備



あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )




コメントを投稿する

  • No.3583 by 天ヶ瀬 慧  2021-08-02 10:51:56 



天ヶ瀬 慧 / アマガセ ケイ

♂ / 22y / 179cm
目にかかる厚め前髪 / グレージュショートマッシュ / オーバーサイズのバンドTシャツ / 細身のパンツ / 左耳軟骨にシルバーのフープピアス2つ / 左手親指と中指にシルバーの指輪 / ヘーゼルの瞳


くっそー…んで今日バイト入れなかったんだよ俺は( ビニール袋片手に入室するなり冷凍庫にアイスを詰め / ソファに座ると両耳にイヤフォンを嵌め音楽を聞きつつアイスを齧り )


  • No.3584 by 須郷 彰利  2021-08-02 20:07:31 




 須郷 彰利 / すごう あきとし

男 / 21y / 174cm / 茶色がかったくすんだ金髪 / 灰褐色の瞳 / カーキ色のジャケット / ネイビー色のジーンズ / ピアスホール貫通済み / 血色がやや冴えない / お気楽大学生 / 左右固定無し


ンやっほぅー、どーも俺です ( へらりと不甲斐なさそうな笑みを溢し ) 今日は早めに帰る予定だけど、それまで相手して頂戴なーっと ( ソファに腰を下ろし / 足先をぶらつかせ )


  • No.3585 by 天ヶ瀬 慧  2021-08-02 20:37:56 



>須郷くん

──…うわ寝てた…( ソファの上で目を覚まし / イヤフォン外し )…お、須郷くんやっほー…( 欠伸 / 手ひらり )


  • No.3586 by 須郷 彰利  2021-08-02 20:57:37 



>天ヶ瀬

あはー、オニイサンだ。おっはようさん ( 手を振り返し ) もう気持ちの良いくらいぐっすりでしたねェ。もしや、お疲れでいらっしゃる? ( 首傾げ ) ……やべ。欠伸移っちったよ ( 呑気に欠伸を一つ )


  • No.3587 by 天ヶ瀬 慧  2021-08-02 21:11:45 



>須郷くん

えー、恥ずかしー…。…あー、暇疲れだなぁ。今日全休なのすっかり忘れててバイト入れなかったからさぁ、丸一日暇で…明日も暇だし…( 溜息 / 目尻に滲んだ涙を拭い )…欠伸移んのって、相手に気ィ許してるかららしいぞ( くすくす )


  • No.3588 by 須郷 彰利  2021-08-02 21:31:11 



>天ヶ瀬

いいじゃない。貴重な休息日、満喫したらいいんじゃねェのー。だって夏よ、夏。無限に楽しめるでしょうよ ( ふす、と笑みを溢し ) エー、それって俗説じゃなァい? イヤ、案外気ぃ許してんのかなー…… ( ウーン / 曖昧に言葉濁し )


  • No.3589 by 天ヶ瀬 慧  2021-08-02 21:43:31 



>須郷くん

俺内向的だからそんな楽しめねぇ…あんま金使いたくねぇし、大学のヤツらと遊ぶならバイトしてぇし( 不貞腐れ気味に唇を尖らせ )俺には俗説かすらわかんねぇよ、何かの小説で読んだ記憶あるだけだから。…お、心当たりあんの?お兄さんに言ってみな( 耳元に片手を添えて相手の方へ傾け )


  • No.3590 by 須郷 彰利  2021-08-02 22:08:12 



>天ヶ瀬

へー、随分と堅実だねェ。爪の垢を煎じて飲みたいくらい、俺とは違ェなァ ( やや感心したような声音を出し ) ……あー、と思ったけど気の所為でしたねェ。やっぱウソでーす ( 耳元に顔を口を寄せ / 声を潜めて耳打ち )

ちょーっと早いけど、今日は帰んなきゃなァ ( よいしょ、とソファから腰を上げ ) 来て早々だけど、またね。バイバーイ。今日もお相手ありがと ( 軽やかに手を振り / 退室 )


  • No.3591 by 天ヶ瀬 慧  2021-08-02 22:30:25 



>須郷くん

ふは。堅実じゃなくて、俺の趣味金掛かるから。それ以外の事にはあんま使いたくねぇの( 片手を顔の前でひらひらと振り )…須郷くんの可愛げって死んじゃったの?( 仏頂面 )

こっちこそ忙しいのにありがとなぁ。おやすみ( 手ひらひら )


  • No.3592 by 天ヶ瀬 慧  2021-08-03 17:42:39 



天ヶ瀬 慧 / アマガセ ケイ

♂ / 22y / 179cm
目にかかる厚め前髪 / グレージュショートマッシュ / オーバーサイズのバンドTシャツ / 細身のパンツ / 左耳軟骨にシルバーのフープピアス2つ / 左手親指と中指にシルバーの指輪 / ヘーゼルの瞳


あ゛ぁー無理…あっちィー…( ソファに座り額に滲んだ汗を拭い )腹減ったー…( 顔に掛かる前髪を一纏めにして結び / 耳にイヤフォンを嵌め )



  • No.3593 by 須郷 彰利  2021-08-03 22:40:39 




 須郷 彰利 / すごう あきとし

男 / 21y / 174cm / 茶色がかったくすんだ金髪 / 灰褐色の瞳 / カーキ色のジャケット / ネイビー色のジーンズ / ピアスホール貫通済み / 血色がやや冴えない / お気楽大学生 / 左右固定無し


ハーイ、どーもこーんばんはァ ( 力の抜けた笑みを浮かべ / 入室 ) もう暑いのなんのって、堪ったモンじゃないよねェ。そのうち天日干しにされそう ( たはー / 額の汗をぐいと粗雑に袖で拭い ) さァて、納涼納涼ーっと…… ( 冷蔵庫の中から、よく冷えた缶ビールを手に取り / 鼻歌交え )


  • No.3594 by 天ヶ瀬 慧  2021-08-03 23:07:33 



>須郷くん

…お、やっほー須郷くん( ソファに胡座を掻き背を丸めてスマホで再生した動画を見ており / 物音が聞こえてくるとイヤフォンを外してひらひらと手を振り )俺も飲むー( 立ち上がりキッチンへ向かい )


  • No.3595 by 須郷 彰利  2021-08-03 23:22:16 



>天ヶ瀬

あは、やっほーオニイサン。何やかんや、連日会えててラッキーって感じ ( へらりと砕けた笑みを浮かべ / 手を振り返し ) えー、オニイサンは駄目。すーぐ酔いが回っちゃうんだからァ。ハーイ、今晩はお預けでーす ( やんわりと行く手に立ち塞がり / 缶のプルタブを指で弾き )


  • No.3596 by 天ヶ瀬 慧  2021-08-03 23:44:16 



>須郷くん

ふは。俺に会う分には別にラッキーじゃねぇよ。暫くは時間ある限りお邪魔さしてもらおーって思ってるし( 笑いながら片手を顔の前でひらひらと振り )えぇーなぁんでだよ!俺も飲みたい飲みたい飲みたい!( 駄々こね / 仏頂面 )


  • No.3597 by 須郷 彰利  2021-08-04 00:11:06 



>天ヶ瀬

あはー、謙虚だねェ。んなこたァないでしょ、何にせよ待ちぼうけが一番しょっぱいし。嬉しいモンは嬉しいってねー ( ぐび、と缶を傾けてビールを呷り / ぷはー ) ヤダー、立派なアル中じゃァないっすかー。しゃーねェな、ほい。一口あげる。今日はこれで我慢してくださァい ( 片手に持っていた缶を差し出し )


  • No.3598 by 天ヶ瀬 慧  2021-08-04 00:26:52 



>須郷くん

今日は可愛げサービスしてくれんねえ、須郷くん( ビール呷る姿を心做しかじとりとした目で眺め )俺の前でんな美味そうに飲む方が悪ィんだろ。…( 唇を尖らせ / 思案顔での無言の後先日の仕返しとばかりに受け取った缶ビールを遠慮無しに呷り )あ゛ぁー、うま…はい、ありがと( 僅かに中身を残して相手に返し )


  • No.3599 by 天ヶ瀬 慧  2021-08-04 22:13:02 

天ヶ瀬 慧 / アマガセ ケイ

♂ / 22y / 179cm
目にかかる厚め前髪 / グレージュショートマッシュ / オーバーサイズのバンドTシャツ / 細身のパンツ / 左耳軟骨にシルバーのフープピアス2つ / 左手親指と中指にシルバーの指輪 / ヘーゼルの瞳


あ゛ー…これもう油断したら普通に死ぬ、( ぐったり / ソファに座るなりエアコンを点け )


  • No.3600 by  水無月  2021-08-07 20:53:19 


水無月 / みなづき

男 / 27 / 175cm / 目元に黒子2つ 丸顔色白 / 黒髪ゆるふわパーマ / 左耳ピアスホール有 / 世話好き / グレーのパーカー / おっとり / 指フェチ / リバ


ひさしぶり。睡眠欲の奴隷が来たよ。( ひらり片手挙げ、自虐気味に笑って )
今日こそ起きてられる気がする…良かったら誰か話し相手して欲しいな。( 持参したドリップコーヒーを片手に / 待機 )

  • No.3601 by 須郷 彰利  2021-08-10 18:14:33 




 須郷 彰利 / すごう あきとし

男 / 21y / 174cm / 茶色がかったくすんだ金髪 / 灰褐色の瞳 / カーキ色のジャケット / ネイビー色のジーンズ / ピアスホール貫通済み / 血色がやや冴えない / お気楽大学生 / 左右固定無し


たはー……やらかした。前回寝落ちかましてたのかよ俺。アーン、まーじでごめんよぅ。詫びの品持ってきたので、どうか勘弁してくださァい。とか言いつつ、俺が食いたかっただけってのが本音なんすけどねー ( 片手に提げていたビニール袋をひっくり返し、大人買いした駄菓子を机に広げて / 『お好きなだけどうぞ』と粗雑な筆致で綴ったメモ用紙を机上に残し ) さーて、まーた会えっかなァ ( 椅子に座り込んで、某知育菓子をぐるぐるとスプーンで撹拌し / ねりねり )


  • No.3602 by 天ヶ瀬 慧  2021-08-12 17:29:18 



天ヶ瀬 慧 / アマガセ ケイ

♂ / 22y / 179cm
目にかかる厚め前髪 / グレージュショートマッシュ / オーバーサイズのバンドTシャツ / 細身のパンツ / 左耳軟骨にシルバーのフープピアス2つ / 左手親指と中指にシルバーの指輪 / ヘーゼルの瞳


うえぇ、つっかれたー…。…あ、俺そういやここにアイス貯めこんでんだった。ナイスすぎる( 小型扇風機で自らに風送り / いそいそと冷凍庫漁り )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック