《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報


▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備



あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )




コメントを投稿する

  • No.3542 by 須郷 彰利  2021-06-27 00:41:10 


>吉良

ンじゃあー、お釣りが出てくるくらいにはしないとねェ ( あは / 軽く屈む姿勢をとり ) 俺のオススメ? となると、断然コレ。やーっぱ最近暑いからさァ、レモンが加わると酒が進むのよ。どう? 酸っぱいの、いけるクチ? ( 爽やかなパッケージデザインのレモンサワーを指差し / 首傾げて )

>咲間

一回り? えー、うっそだァー……エ、嘘じゃなく? ( 相手が嘘を付いているようにも見えず、つい相手の顔を凝視して聞き返し ) ン、体質? 別に一般的だと思うけど? ( 趣意が掴めず首傾げ ) ワーイ、ありがと。頂きまァす。…ん、いいね。やっぱナッツってうんまい ( ナッツの袋を受け取り、早速封を切ってパクリ / 至極ご満悦な表情で酒を呷り ) ワオ、その考えはなかった。あーでも、大食いの人とか見ると羨ましい反面、食費とんでもねェよなーとか考えちゃうのよねェ。それかァ、納得 ( たは / 合点が行ったように )

オヤスミ、また何処かのタイミングで会ったら、そん時はどーぞヨロシク ( へらりと笑みを零し / 軽く手を振って見送り )


  • No.3543 by 吉良 楓  2021-06-27 00:59:08 



>>咲間

ふは、それは俺の台詞だよ。咲間サンに会えてラッキー( 何処か得意げに口角上げ )
ん、ありがと。…でも、てことは此処が出来て3年経つってことでもあんだよ、早いよなァ( 祝福の言葉に幸せそうに頬緩め )

はいはーい。是非また会えたらいーね、そん時を楽しみにしてる、…おやすみ咲間サン( ひらり手を振り見送り )


>>須郷

太っ腹だなァ。次会った時は倍でお返ししてやんねェと( くすくすと楽しげに笑い )
お、レモンサワー好き好き。まァどっちかっつーと酸っぱすぎるのよりは甘酸っぱい、って方が好きだけど、これはどうかな。美味しそうだし頂いちゃおーっと。あー……っと、( 相手の指す方向に視線やれば見るからに興味を惹かれるパッケージに思わず頬緩め / 今更相手の名前を聞いていなかったこと思い出してはじ、と顔見詰め / ← )


  • No.3544 by 須郷 彰利  2021-06-27 01:16:11 


>吉良

あは、ほんと? 三倍返しで頼みまァす ( ニッコリ / 強欲 ) ……ん、なァに? 何かあった? ( ふと視線がかち合うと、不思議そうに首傾げ / 察し悪 ) ンー? アレェ、そういや名前教えてなかったけ。あはー、失敬 ( 思い至り / ぽんと両手打ち合わせ ) じゃ、改めまして。俺は須郷 彰利、ヨロシクどーぞ? ( へらり、と笑み零して )


  • No.3545 by 須郷 彰利  2021-06-27 01:53:01 



あァァー……湿気が耐え難いので、一旦風呂入ってきまァす ( すっと立ち上がり ) 途中で失礼、睡魔が来たらしっかり寝てくださいなー。もしも夜更ししてる奴がいたら、後で相手してくださァい! ( 一時退室 )


  • No.3546 by 須郷 彰利  2021-06-27 21:25:51 



 須郷 彰利 / すごう あきとし

男 / 21y / 174cm / 茶色がかったくすんだ金髪 / 灰褐色の瞳 / カーキ色のジャケット / ネイビー色のジーンズ / ピアスホール貫通済み / 血色がやや冴えない / お気楽大学生 / 左右固定無し


アーン、暑ーいィ。プール行きてェーなァー… ( 湿度を含んだ暑さに閉口し / 椅子に跨がって背凭れに寄り掛かり ) あー、アイス食いたァい。……ア、そうだ。製氷皿に酒入れとこーっとォ ( 腰を上げて、キッチンでしばらく作業を / 冷凍庫をパタンと閉め、セット完了 )


  • No.3547 by 吉良 楓  2021-06-28 18:37:12 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのロンTに黒スキニー / 左耳軟骨、右耳朶にピアス一つ / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


あっつ………( 少しでも暑さを逃がすよう、シャツの襟部分をパタパタと動かしながら入室 / エアコン操作し室内温度下げ )
悪ィ須郷クン、3倍返しにしてやるどころか楓くんが寝落ちしちゃってたわ。また会ったら一緒に飲も( 申し訳無さげに眉下げ )

てことで、頂いた酒でも飲みながらダラダラしてよーっと( 冷蔵庫物色しては先日貰ったレモンサワーを取り出し、ソファへ腰を下ろし )


  • No.3548 by 須郷 彰利  2021-06-29 20:32:19 



 須郷 彰利 / すごう あきとし

男 / 21y / 174cm / 茶色がかったくすんだ金髪 / 灰褐色の瞳 / カーキ色のジャケット / ネイビー色のジーンズ / ピアスホール貫通済み / 血色がやや冴えない / お気楽大学生 / 左右固定無し


ンやっほー、こーんばんはァ ( ガチャリ、扉を開けて姿を現し ) 寝落ちとかは全然オッケー、一向に問題ナシよ ( ヘラリと笑みを浮かべ / サムズアップ ) ウン、今度一緒に飲もーねェ、吉良くん。楽しみにしておりますとも ( ふと頬緩めて / 一つ頷き )

……お、いいカンジに仕上がってんねェー。やったァ ( 勝手知ったるなんとやらキッチンへと向かい、冷凍庫を開けて中を覗き込み / 喜色を滲ませニンマリと ) ワーイ、うんまそー。いっただっきまァす ( 製氷皿の中身をグラスに移すと、くるりとスプーンで掻き混ぜ / 鼻歌交じりにスプーンで一口掬い )


  • No.3549 by 吉良 楓  2021-06-29 22:33:10 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのロンTに黒スキニー / 左耳軟骨、右耳朶にピアス一つ / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


どーも、( 棒付きキャンディ咥え / 手ひらり )
だぁれか居たらはーなそ、…須郷クンまだ居るかな( ソファ座り / きょろ )


  • No.3550 by 須郷 彰利  2021-07-01 21:03:29 



 須郷 彰利 / すごう あきとし

男 / 21y / 174cm / 茶色がかったくすんだ金髪 / 灰褐色の瞳 / カーキ色のジャケット / ネイビー色のジーンズ / ピアスホール貫通済み / 血色がやや冴えない / お気楽大学生 / 左右固定無し


ハーイ、どーも皆様こーんばんはァ ( ガチャリと扉を開け / 入室 ) あンれー、前回すれ違っちゃってたか。ざーんねん ( 唇を尖らせ ) 暫くは此処に居るつもりなんで、気が向いた奴は俺と遊んでくださーい。ヨロシクねん ( へらりと笑みを浮かべ / ソファに腰掛けて足を組み )


  • No.3551 by 百瀬  2021-07-22 22:49:58 

 
百瀬 / モモセ

男 / 21y / 173cm / 細身 / 黒髪センターパート / 鈍色の瞳 / 二重瞼 / 八重歯 / 無地の白オーバーTシャツに膝丈ほどの黒短パン / 両耳ピアス左耳軟骨ピアス

久し振りに覗いてみたら、ちょっと前は人たくさん居て盛り上がってたんだ!今日は難しいかなあ。 ( 渋い顔 )
ちょっとの間待ってみんね!眠くなったら帰りマース!

  • No.3552 by 吉良 楓  2021-07-24 18:33:57 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 /深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 左耳軟骨・右耳朶・舌・臍にピアス一つずつ / 左手薬指に指輪 / シルエット大きめのロンTに黒スキニー / 細身 / 基本適当 / 右寄りリバ

あっつー…( 入室するなりエアコン操作し室内温度を下げるとソファに寝転び )
暫く居れそうだし待機してよっと。……誰かに会えるといーな( ゆっくり瞼閉じ / )


  • No.3554 by 須郷 彰利  2021-07-31 22:31:49 




 須郷 彰利 / すごう あきとし

男 / 21y / 174cm / 茶色がかったくすんだ金髪 / 灰褐色の瞳 / カーキ色のジャケット / ネイビー色のジーンズ / ピアスホール貫通済み / 血色がやや冴えない / お気楽大学生 / 左右固定無し


こーんにちは、どうも俺でーす。ちょいとお久し振りってところかな? ( 入室 / 勝手にソファの一角を陣取り ) 最近ホンットあっちーねェ、ヤダヤダ。全く、秋が待ち遠しいね ( ずり、と背凭れに寄り掛かり / 顔辺りを手でパタパタと扇ぎ )


  • No.3555 by 天ヶ瀬 慧  2021-07-31 23:05:04 



天ヶ瀬 慧 / アマガセ ケイ

♂ / 22y / 179cm
目にかかる厚め前髪 / グレージュショートマッシュ / オーバーサイズのバンドTシャツ / 細身のパンツ / 左耳軟骨にシルバーのフープピアス2つ / 左手親指と中指にシルバーの指輪 / ヘーゼルの瞳


マジ無理、吐く…蝉しか居ねぇじゃん、( 慌ただしく入室 / 息切れ )


  • No.3556 by 須郷 彰利  2021-07-31 23:24:06 


>天ヶ瀬

エッ、なになに、吐くの? 急にびっくりなんだけど ( 何やら騒々しい音に反応し、そちらに顔を向けて / 不躾な発言 ) えー、オニイサン大丈夫? 熱中症ってヤツぅ? ( 近寄り / 首傾げ )


  • No.3557 by 天ヶ瀬 慧  2021-07-31 23:47:08 



>須郷くん

吐くよ。俺は結構すぐ吐くからな( ため息 / 暑そうに襟元をパタパタと扇ぎ )熱中症っつーか、セミファイナルってヤツ( 顔を顰め )…あ、俺天ヶ瀬慧です。どーもこんばんは( フラフラとエアコンの下へ向かいつつ / にへら )


  • No.3558 by 須郷 彰利  2021-07-31 23:59:44 


>天ヶ瀬

へー、すぐ吐くの。猫じゃん ( 目ぱちくり ) うっわァ、行き合っちゃったんすかー。そいつはご愁傷様 ( 合掌 ) あは、この流れで自己紹介する強メンタルすげぇ。どーも、俺は須郷です。よろしくどーぞ? ( へらり、気安い笑みを浮かべ )


  • No.3559 by 天ヶ瀬 慧  2021-08-01 00:20:40 



>須郷くん

ぶっは、猫ォ?流石に初めて言われたんだけど( 眉を下げ大口開けて笑い )無理無理、もう俺家まで帰れねぇ。泊まらしてもらおっかな…( 両手で顔を覆い )逞しいだろ。須郷くんかー。須郷くんは何歳?( エアコンの下で涼み / 横目に相手を見遣り )


  • No.3560 by 須郷 彰利  2021-08-01 00:40:55 


>天ヶ瀬

そそ。ほらァ、猫ってブラッシングしないと、すーぐ毛玉吐き出すじゃんか。それそれ ( ふす、と小さく笑みを溢し ) ワオ、そこまで? たはー、蝉のこと苦手過ぎじゃなァいっすか? ( あは、と笑い声溢し ) んー、俺? 歳は二十一歳。オニイサンは? ( ソファに戻り、座ったまま相手の方に目を呉れ )


  • No.3561 by 天ヶ瀬 慧  2021-08-01 00:54:57 



>須郷くん

なるほど、俺はストップかけられねぇとすーぐ酒吐き出すからな。そう考えたらかわいー、俺( 手団扇で自らの顔を扇ぎ / へら )蝉じゃねぇよ、虫全部。生き辛ぇわマジで。…煙草吸って良い?( ちら、と視線を遣り )お兄さんは22。大学3年生。一浪しました( 聞かれてもいない事をペラペラと口走り / ソファの背もたれに腰を預け )


  • No.3562 by 須郷 彰利  2021-08-01 01:17:25 


>天ヶ瀬

わー、その発言が既に可愛くねェー。にしても、やァな飲み方すんねー ( あは / 揶揄交じりに ) まーじ? 夏場地獄じゃんよォ、強く生きてねーオニイサン ( たはー / 他人事 ) ぜーんぜん、オッケーよ。副流煙とか匂いとか、気にしないクチなんで俺 ( すんなり首肯し / 指でOKサインつくり ) ありゃ、年上の方でしたか。あ、でも学年は一緒っすねェ。俺も現役大学生でーす、いぇい ( ピースサイン向け )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック