《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報


▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備



あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )




コメントを投稿する

  • No.2802 by 希八  2018-12-09 23:48:48 



>百瀬

やあ、百瀬。見縊らないでくれ、君の事を忘れる訳が無いだろ(釣られて手揺らし/くすくす)それは有難い!、早速お邪魔しようか(そそそ/お邪魔します!)私ももしかすると短い間になってしまいそうなんだ、また君に会えてよかったよ(にい、)


>猫田

私も人の事をとやかく言える速さじゃ無いんだ、遅いのはお互い様と言う事にしておいてくれ(頬ぽりぽり、)そうなんだ、私も案内して貰って驚いたよ。こっちに……外が寒いからとても有難いんだ(炬燵発見!/布団捲り)

  • No.2803 by 吉良 楓  2018-12-10 00:05:03 



>>百瀬

ふは、でも百ちゃんは年越しの瞬間色んな人と賑やかに過ごしてそうなイメージあるけどね、( くす、と笑みを零し )すげぇ嬉しい。吉良さんも新年の挨拶しに来るよ、来年も仲良くしてね?( ゆるりと首傾げ / フライング新年の挨拶 )ん、そうなんだよね。忙しいのほんと勘弁、( 困ったように笑みを浮かべて肩竦め )ゆっくり出来るといーよね、…最近透哉も忙しそうだし、癒してあげれたらいいなァ( ぽつり )
ほんとそうなんだよね。忙しくて会えないかもしんないけどイベントも皆で楽しみたい、っていう吉良さんの我儘( くす、と笑みを零しながら我儘をさらり / ← )あー…、……百ちゃん、それこそクリスマスとか、前言ってた恋人くんと過ごしたりしないの?( 何か思い立ったように相手の耳元に顔を寄せるとぼそ、と小声で問い掛け / おい )ふは、割とずっと思ってたよ?百ちゃんに会うと癒されるし元気出る、アニマルセラピーってより百瀬クンセラピー、ってやつな( ふふん / 意味不明 )


>>希八

こーんばんは、初めましての人だよね( ぱ、と表情明るくしては其方へ歩み寄り )俺は吉良 楓。仲良くしてくれたらすげぇ嬉しい。てことで、よろしくどーぞっ、希八クン( にい、と口角上げ / 握手求め片手差し出し )


>>猫田

ふは、ちょっと待って。それは褒めすぎだよ?猫ちゃん楓くんのこと買い被りすぎ( けらけら )つーか格好良くてキュートで神過ぎなのはあんたの方でしょ。いつ会っても安心する、( こて、と首傾げ / 頬緩め )来たくて堪んなかった?…なぁにそれ、すげぇ嬉しい。俺も、此処の皆が盛り上げてくれてたの管理人サンとしてもめちゃくちゃ感謝してる、…ほーんと楓くん恵まれてるなァ、( 何やら幸せそうに )ンなことないよ、楓くんもみーんなに癒してもらってるし。気にすんな、猫ちゃんならいつでも大歓迎だし( にい、と口角上げ )ん、ありがと。…此処が皆の癒しの場所になってんならすげぇ幸せなことだよ、( こくこく )! おわ、…かえちゃんですよー、( 自分から手を広げていたにも関わらず一瞬驚いたように目を見開くも、直ぐに嬉しげに笑みを零しぽんぽんと相手の背を撫で )


  • No.2804 by 百瀬  2018-12-10 00:05:51 



>希八さん

お、さっすが希八さん!覚えてもらえてて嬉しいなあ。 ( へへ ) 今日も一段と寒かったからね!希八さんの為にあっためときました、なんつって。また指先凍えちゃってる? ( 相手の指先ちらり / 首傾げ ) 会えるかなあって思ってたよ!俺も会えて良かった!勝手に約束させちゃったもんね、ゴメンね!俺ってば自分勝手ー。 ( けらけら )

  • No.2805 by 希八  2018-12-10 00:25:24 



>楓

初めまして、此処はとても素敵な場所だ。きっと管理してくれてる人が素敵なんだな。……なんて、勝手に邪魔してた(握手に応え/手を揺らし)勿論だとも!私こそ仲良くして貰えれば有難いな(頷き/にい、)


>百瀬

百瀬!、ああ、君ってやつは何て気遣い上手だ(瞳輝かせて/ぬくぬくぽかぽか)勝手な約束なんかじゃないさ、私だってまた百瀬に会えればと思っていたんだ。一緒だよ(ははっ)君の想像通り、冷たい手だから暖めるさ(困り笑顔/炬燵の中に手を突っ込んで)

  • No.2806 by 百瀬  2018-12-10 00:35:17 


>吉良さん

友達と、っていうの多いけど年越す瞬間だけはなんか冷静になっちゃうんだよねー。謎の現象。 ( けらけら ) ええもちろん!てか言われなくても俺がグイグイきて仲良くしちゃうから! ( ゆるく抱きつき ) 年末だし仕方ないってのもあるだろうけど、嫌だよね。俺は応援しかできないけど応援してる! ( 真剣な面持ちで親指立て ) 南雲さん忙しいんだ…でも多分吉良さんの存在自体が癒しだから一緒にいるだけで南雲さん嬉しいでしょ。 ( 肩ぽんぽん ) まあそれはそれでめーっちゃ楽しそうだもんなあ!!俺もそんなの騒いじゃう自信ある! ( ふはっ ) あー…うーーん。一緒には過ごさないよ。連絡もこないし返ってもこないんだ。俺はお金稼ぐかな。 ( へへ / 頬ぽり ) 新語!はじめてだよそんなの言われんの! ( ぶっは )

>希八さん

ぷっ、希八さんホント可愛い!それだけでそんないい顔しちゃうんだ!存分にあったまってください。 ( ふふっ、肩震わせ ) ええ…めっちゃ優しいー…ありがと!今度はお礼に和菓子持ってくんね。 ( 頬ゆるゆる ) 手が冷たいの大変そうだよね。手袋必須だ。 ( 自分の手グーパー )

>all

ゴメン、俺そろそろ時間だし離脱するよ。猫田さんに久し振りに会えたし、希八さんにもまた会えたし!吉良さんも忙しいのにお相手ありがとう! ( へへ ) もっと話してたいなあ、それはまたの機会によろしくお願いしマス!それじゃまた!

  • No.2807 by 吉良 楓  2018-12-10 00:44:39 



>>希八

分かる。此処の皆に会えるとすげぇ落ち着くし、居ると癒される空間だよねー……、つって、楓くんは特になーんにもしてない管理人サンなわけだけど、どうぞどうぞいつでもおいで?此処の皆も歓迎してくれると思うし、何より俺がめちゃくちゃ嬉しい( 何処か照れ臭そうにはにかみながら、相手の手をやわやわと握り )、当たり前っしょ。言われなくたって仲良くする、( に、と口角上げ / 生意気 )


  • No.2808 by 猫田  2018-12-10 01:19:00 


>百瀬

お、百瀬くんも出迎えてくれる感じ?じゃあまた会えたらその時は一番にハグしてやろー。次はもう少し早く来るからさ( にか )いや、大体それくらいで合ってると思う。百瀬くんの記憶力偉大だわ。なんか、そうゆう細かい所まで覚えててくれてるのって嬉しいもんだな( 目細め呟 )だと嬉しい、すれ違い多いけど気長に機会を待つよ( 頭ぽふ )ふは、良かった。いやぁ、どんなに忙しくても来たくなる時があるんで…う"っ、地味に言われてる…図星過ぎて何も言い返せない( がくり/大ダメージ← )そうそう、俺かえちゃん教の第一信者なんで。百瀬くんが言うと説得力あるなぁ ( ふは )

>希八

そうしてくれると有難い。改めて宜しくお願いします、希八さん( 安堵/にか )えっ、すごい、いつの間にこんな素敵なもんが…。最近は寒いもんなぁ、希八さんも寒がりだったりする?( ぱぁ/首傾げ )

>吉良 楓

いや、俺の目にはそう映っちゃってるんですよ。んん、俺はそんなグレートな存在では…でも、かえちゃんが俺と会って安心してくれんなら何よりだわ。俺もかえちゃんと話すのは落ち着くし( にか/此方も頬ゆる )当たり前だって。前みたいに毎日来られないから寂しいの何の…まぁ、こうして今日来られたから良いんだけど。ふは、いつも言ってるけどかえちゃんだから皆が来るんだよ。その幸せがちょっとでも続くと嬉しい( 幸せそうな顔に笑零れ )今日のかえちゃんホント男前で直視出来ない。ありがとう( 手で顔隠し← )どういたしまして。此方以上の癒しの場はないと思ってる( きりっ )あー、この感じかえちゃんだわ。変わんないなぁ……いつになったら2センチ縮んでくれんの?( 染々とするも冗談言い/こら )

>all

続けざまで申し訳ないけど、寝落ちそうなんで今日はこれでおいとまするな。短い時間だったけど、皆と久し振りに会えて良かった。希八さんとは少ししか話せなくて残念だけど…また会った時は沢山話して欲しい。それじゃ、おやすみ( 手ひら/退室 )

  • No.2809 by 吉良 楓  2018-12-10 01:38:25 



>>百瀬

ッふは、…なんかそれ聞いて友達と一緒に居ても年越す瞬間だけ冷静な真顔の百ちゃん想像しちゃった。すげぇジワジワくる、( 思わず小さく吹き出 / すな )、まじ?それめちゃくちゃ嬉しい。吉良さんも落ち着いたらグイグイ来るつもりだからよろしくね( 言葉通り嬉しそうに頬を緩めて、此方からも相手を緩く抱き締めるとぽんぽんと髪を撫でて )そーそー、年末だし忙しいのも分かってる筈なんだけどやっぱ嫌だよね。ほら吉良さん、見ての通り年中だらけてたい人だからさ、多忙だとすぐ潰れちゃう…けど百ちゃんが応援してくれんなら心強い、吉良さん頑張っちゃう( ガッツポーズ! )…そう、だといいけど。そうだったら俺もすげぇ幸せだな、( 相手の言葉に思わず眉下げふにゃりと笑みを零し )そ、絶対楽しいっしょ?だから、忙しくて誰も来れなくてもクリスマス仕様に飾り付けとかしちゃおっかなァ、なーんて思ってる。気持ちだけでもイベント感あるっしょ( 頬杖つきながら想像巡らせにまにま )、そなの?……そっか、…吉良さんで良ければいつでも話聞くからね、…つーか辛くなる前に此処おいで?なーんて、お節介かもだけど特別に吉良さんが…だけじゃなくてみーんな、大好きな百ちゃんのためにめちゃめちゃに甘やかしてやっから( どや / るな )でしょ。俺も初めて言ったもん、( けらけら )これから流行ったりしてね、百瀬クンセラピー( ウインクぱちり )

ん、りょーかい。遅くまでお相手ありがとね、百ちゃんと話せて嬉しかった。おやすみ、また会ったら話そーね、( 手ひらひら )


  • No.2810 by 吉良 楓  2018-12-10 02:28:16 



>>猫田

へぇ?そりゃ嬉しいなァ。そんならいつでも褒めてもらえるよーに良い男になんなきゃね、( くす、 )んー?分かってないなァ猫ちゃん。楓くん的にはグレートな存在なーの、( 相手の頬むに、 / やめて )、ほんと?それすげぇ嬉しい、じゃあこれからも猫ちゃんのこと癒せるよーにいつでも待ってっからね( ふふ、と嬉しげに頬緩ませ )俺も此処に来れなくたって此処のみーんなのこと考えてるよ。考えてたおかげで猫ちゃんにも会えたのかも?なぁんてね( くすくすと笑みを零し )……ほんと、猫ちゃんはいっつも嬉しいこと言ってくれるよね。猫ちゃんがそう思ってくれてんならきっと続く気ィする。ありがと、( ふにゃり )ふは、そーでしょ?たまには格好良いとこ見せたいじゃん、って顔見えないんだーけど、( 手を退けようとして )ふ、そりゃ楓くん超嬉しい。俺もそう思ってるよ、みーんな良い人だし。すげぇ同感( こくこくと頷いて )ふは、これからもきっと変わんないよー?…身長差もね( 相手の髪を撫でながら、同様にしみじみと言葉を返せば態とらしく意地の悪い笑みを浮かべ / ← )

りょーかい。遅くまでお相手さんきゅーね。また会ったらそん時はまたよろしく、おやすみ猫ちゃん( 手ひらひら )


>>all

…ふ、ぁ( 欠伸零し )てことで、楓くんも今日はこの辺で落ちとこ、っかな。百ちゃんも希八クンも猫ちゃんもみーんなありがと、話せて楽しかった。てことでおやすみ、まったねー( 手ひらひら / 退室 )


  • No.2811 by 百瀬  2018-12-13 19:08:07 


百瀬 / モモセ?

男 / 21y / 大学生 / 173cm / 細身 / 黒髪毛先跳ねがち猫っ毛、インナーカラーに白 / 鈍色の瞳 / 二重瞼 / 八重歯 / 大きめ黒スウェットに黒ズボン / 両耳ピアス左耳軟骨ピアス / 取り柄は元気だけ ?

頻繁に来て誰かに会えてるの奇跡だよなあ、ありがてえ! ( ウッ、目頭おさえ ) 今日はお礼を、と…どら焼きって和菓子に入る?入るよね…?コンビニので申し訳ないけど…! ( 何個か入ったビニール袋をキッチンに置き、『ご自由にどうぞ』とメモ ) 今日も少しでも誰かに会える事を願って…! ( 両手ぱんっ! )

  • No.2812 by 希八  2018-12-13 20:13:04 



希八/キハチ

男/25y/180㎝/蜂蜜色のマッシュヘア/明るい緑色の切れ長伏せ垂れ目/鷲鼻/綺麗目カジュアル、黒い細身パンツ、白のインナー、白黒カーデ/左耳ピアス二個/左寄りリバ/悪戯好きでトリッキー/好きになったら一途/隠れ乙男/


先日は何しに来たんだって言うくらい短時間ですまなかった(片目細め/ぐぬ、)今夜は少し遅い時間まで居れそうだから、もしも話せる人がいたなら相手になってくれ(ふ、)ああ、寒かった。安定の場所を頂いて申し訳無いが炬燵を失礼する。(炬燵入り/カイロ握りしめ)

  • No.2813 by 百瀬  2018-12-13 20:38:01 


>希八さん

希八さんだ!やったね、今晩は! ( キッチンから顔出し ) 俺今日みんなに買って来たんだよね!んで、この前希八さんが和菓子好きだって言ってたし、ここ来る人割と和菓子好き多いからさ…!良かったら食べて! ( どら焼き一つ差し出し / 相手の隣に座り ) どら焼きって和菓子なのかな…甘過ぎ?しかも安いやつなんだけど…! ( 苦笑 )

  • No.2814 by 希八  2018-12-13 20:51:53 



>百瀬

やあ、こんばんは。風邪ひいてないか(片手ひらり)百瀬からの差し入れなら喜んで頂くとも。ありがとな(受け取り/会釈)どら焼きが好きなんだ、だからとても嬉しい。折角だから半分ずつ食べようか(貰ったどら焼き半分に割り/片方差し出して)ああ、そうだ!。君に約束してたろ、今日はこれ。百瀬に持って来た(思い出し/紙袋差し出し)先に言うが余り期待しないでくれ、そんなに良い場所のじゃ無いんだ。気に入らなかったら遠慮なく処分してくれ(困り笑い/黒に白ラインの襟付きパジャマ入り)

  • No.2815 by 百瀬  2018-12-13 21:10:46 


>希八さん

ご覧の通りピンピンしてる! ( ピース! ) 希八さんも元気? ( 首傾げ ) この前のシュークリームのお礼です。 ( 頬ぽり ) まじか!良かったー!!って、え…?俺が持って来たのに!希八さん食べてよ! ( 目パチパチ ) えー!?待って待って、本当に!?話したは話したけど本当に…? ( 相手と紙袋を交互に見て ) い、いやいやいや…!処分って!そんな事は!絶対に!しません!!ええ…俺今日これ着て夜更かししちゃう…!着ていいすか…? ( 紙袋の中身覗き / 小さく首傾げ )

  • No.2816 by 希八  2018-12-13 21:20:26 



>百瀬

勿論だとも、見ての通り。元気だ(真似してピース/くすくす)一人で食べるより一緒に食べた方が美味しく食べれる、だから私の我儘だと思って一緒に食べてくれ(どら焼き頂き/もごもご)……美味しい、どら焼き自体も勿論だが、この美味しさを共有できるからより美味いんだ(頷き/ははっ)私の趣味で選んだから気に入るかどうかは分からないんだ。だからそうハードルを上げないでくれ!、これはもう百瀬にあげたんだ、好きに着てくれ。……なんて、着て貰えれば嬉しいよ(頬ぽり/はにかみ)

  • No.2817 by 百瀬  2018-12-13 21:49:08 


>希八さん

わ、真似っこ!寒さに負けるな希八さん! ( ダブルピース! / ← ) …い、いただいちゃお…!俺も最近どら焼きハマってんだよね、だから買ってきちゃった。 ( 半分を受け取り、ぱくり ) うんまーー。いやまじ希八さんどら焼き好きで良かったー…!確かに美味しいって思った時に言える相手いんの強いよね、幸せかよ。 ( うんうん / 頬を緩め ) わー!前もにゃんこに例えたら白黒だなあって言ってくれてたよね、これも白黒だ!めっちゃ俺も好きな感じ!! ( 紙袋から取り出し広げ / 目輝かせ ) えっ今着ちゃう!着ちゃうからー! ( 着ているスウェットを脱ぎ始め / こら )

  • No.2818 by 希八  2018-12-13 21:58:50 



>百瀬

暖かい炬燵が有って、隣に百瀬が居てくれて、美味しいどら焼きが有る。これ以上の幸せを望むのは贅沢過ぎるくらい幸せが揃ってるとも(炬燵、百瀬くん、どら焼き、の順番で指差し)色々見て考えたんだが、やっぱり君には白と黒が似合うと思ってね。本当は猫耳がこうついたのも迷ったんだが、次回にすることにした(くすくす/指先で空中に猫の顔を描き)――っ。百瀬!駄目だ!。私がいるだろ(驚き/手の平で目を隠し)無防備にもほどが有る!襲われたって文句言えないぞ。そんなに無防備だと遠慮なく襲われてしまうんだからな(説教/やめ)

  • No.2819 by 百瀬  2018-12-13 22:20:11 


>希八さん

俺も入っちゃってるー!大袈裟っすよ!希八さんは欲ないな!…と言いたいところだけど、俺も幸せ感じちゃってんのよなあ!炬燵に希八さんにどら焼きっしょ!最高ですねー。 ( ふはっ / 相手の肩ぽん ) そんな考えてくれたのー…!百瀬感動で泣いちゃうー…。って猫耳!?まさかの!俺そんな可愛いの似合うのか…?…わかった!希八さんもお揃っちしましょう! ( 泣き真似 / グイッと食い気味 ) ええっ?襲われるって…!俺はないっしょ!全然大丈夫大丈夫、いざとなったら俺も力技! ( 遠慮なく脱ぎ捨ててはパジャマに袖を通し ) 俺の貧相な身体を見てもね。 ( ぶはっ )

  • No.2820 by 希八  2018-12-13 22:43:38 



>百瀬

そんなこと無いさ、私は欲張りなんだ。欲だらけだから三つ揃ってやっと幸せになれるんだとも(くつくつ、/ウインク)百瀬とお揃いと言うのは魅力的だが、――っくう、私も猫耳をと考えると迷うな。痛々しいくらいに似合う気がしない(片手顎に添え/真剣)着替え終わったら教えてくれ。……やおりにしても君にしても、どうしたってこう無防備なんだ。君らは自分の持ってる魅力を分かってない!(目を覆ったまま/ぎゅうう)そう貶してくれるな、現に私は心臓が煩くなってる。第一!皆が皆良い人とは限らないんだぞ。こうも無防備でよく今まで無事だったな(長く息付き、ふー/余計なお世話)

  • No.2821 by 百瀬  2018-12-13 22:58:19 


>希八さん

えー!それ欲張りっていうの?割と簡単に揃っちゃうよそんなの!その度に希八さんは幸せだなあってなるのかあ、幸せは多い方がいいけども。 ( ふーむ、顎に手当て ) そこまで言われると希八さんの猫耳部屋着姿見たくなっちゃうよねえ、案外似合うのでは! ( ふんふん / 妄想 ) わー!やおりくんはダメだわ!あの人は危ないマジ!可愛いのに隙だらけだよね本当!危ないったらありゃしない! ( 眉寄せ / 急に ) 自分がそんな立場なの想像も出来ねえからなあ… ( スボンも脱げばパジャマに履き替え ) 見て見てー!どうすか!めっちゃ良くない?! ( 相手に声掛けると立ち上がって腕広げて見せ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック