《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報

▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備

あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )

コメントを投稿する

• No.2742 by 百瀬  2018-12-07 21:25:21 

>やおりくん

ハッ!やおりくん! ( 目を見開き輝かせ ) 良かったー!会えなかったら大人しく退散するところだった…… ( 安堵、手振り返し ) すんっごいって!めっちゃためたね! ( ぶはっ ) 久し振り!毎日大変だろうけどお疲れ様! ( へらへら )

• No.2743 by 希八  2018-12-07 21:48:39 

希八/キハチ

男/25y/180㎝/蜂蜜色のマッシュヘア/明るい緑色の切れ長伏せ垂れ目/鷲鼻/綺麗目カジュアル、黒い細身パンツ、白のインナー、白黒カーデ/左耳ピアス二個/左寄りリバ/悪戯好きでトリッキー/好きになったら一途/隠れ乙男/

今更新人と言うのも気が引けるが、此処に来れば楽しく過ごせると聞いてね。(手土産掲げ)私も仲間に入れてくれないか(にや)
手ぶらと言うのもなんだから良かったら持って来たんだ。良かったら食べてくれ(シュークリームの入った箱を開き)

• No.2744 by 奥中 やおり  2018-12-07 21:54:26 ID:c66dca9b1

>百瀬さん

なんと!滑り込みセーフって感じかな…?早めに気づけて良かったあ( 安心したように一息ついて頬緩ませ )だ~って、それぐらい会ってないような気がしたから!( えへ )わ…、今の言葉で100倍頑張れる~!( わーん/思わずガバッと抱きつき) モモくんもお疲れ様だね!学生さんは…もうすぐ冬休み、かな?( やんわり頭を撫で、首傾げ問いかけて )

• No.2745 by 百瀬  2018-12-07 22:05:25 

>希八さん

よっしゃー!夜更かし仲間増えたー!一緒に夜更かししましょ! ( 拳掲げ / 唐突) 挨拶まだなのに生意気過ぎた、はじめまして!俺百瀬ていいまーす! ( ハイハイと片手挙げ ) ってシュークリーム!?ちょっと待ってお兄さんエスパー!?俺まじでコンビニで買おうか迷って諦めたんだよね! ( ぎょっ / 結構マジ )

>やおりくん

滑り込みセーフってほど危ねー!って感じじゃないけどさあ、今日は夜更かしすっから。 ( うんうん / フラグ ) 確か…に?割といつも日にちあいちゃうよなあ。 ( 苦笑 ) えっどの言葉だろ!?まあ活力になれば!! ( わは / ぎゅ ) みんなに比べたら俺なんか全然っしょ!そうそう、クリスマス前くらいから休み!遊ばなきゃだ! ( けらけら )

• No.2746 by 希八  2018-12-07 22:16:20 

>百瀬

やぁ、百瀬。私の夜更かしに付き合ってくれるなんて頼もしいな……だろう!そんな気がしたよ(に/片手ひらり、どやどや)紹介に預かった通り、エスパーの希八だ(くすくす/片手口元に添え)……と、言うのは冗談だが。改めて宜しくな(舌出し/頭撫でぽんぽん)

• No.2747 by 奥中 やおり  2018-12-07 22:27:48 ID:c66dca9b1

>希八さん

あっ…初めましての人!( ぱぁっ/早足で歩み寄り )
初めまして!新人さん嬉しいなあ~…きっと皆も歓迎してくれると思う!( うんうん )僕は奥中やおり、って言います!よろしくね~っ( 嬉しげに笑み浮かべて手を差し出して )…っと、シュークリームっていうのは、僕も貰えるのかなぁ~…?( ちらり )

>百瀬さん

夜更かし賛成!…って、言って僕が先に寝ちゃったりして!( たは )モモくんが寝たときは僕の膝でも、腕でも、お腹でも!貸してあげるからねえ( 自身の腹をぽんと叩き冗談っぽく笑って )まあ、空いちゃうのは仕方ないかなって…寂しいけど会えるだけ嬉しいし!( 柔く相手の手握り )あは!モモくんのそのちょっと適当な所大好きだよ!( 背中ぽんぽん/失礼 )そんなこと無いさ~忙しさって人それぞれだしね!( うんうん )やっぱり!いいねぇ…クリスマス前からなら、パーティとか夜通しでできちゃうね!モモくんはクリスマス、誰と過ごすのかなぁ?( 目輝かせ興味深々に見つめ )

• No.2748 by 百瀬  2018-12-07 22:40:16 

>希八さん

でっしょ。寝転んだら秒で寝ちゃうけど!希八さんはめっちゃ夜行性ぽいー…。 ( じい、と見て ) しかもコンビニの倍以上に美味しそう…! ( 目輝かせ ) ふはっエスパーの希八!第一印象もうシュークリームの希八なんだけど俺! ( けらけら ) もちろん!よろしくね希八さん! ( へらり ) ここ何でも揃ってるから!炬燵もあるんですよ! ( 炬燵を指差し、目きらきら )

>やおりくん

やおりくんそういうとこ赤ちゃんみたい、コロッと寝てそう。 ( ぷぷ ) 腕とか折れちゃわない!?平気?! ( まじまじと見て ) そうだよね、みんな忙しいもんなあ。こうやって会えてんのですらすげえもん。 ( 手ぎゅぎゅ ) 適当って!無意識すぎて。 ( ぶはっ ) そりゃそうだー!やおりくんも無理しないでね。 ( 頭ぽん ) うーん…クリスマスは今のところ金稼いでるかも!やおりくんは? ( 首傾げ )

• No.2749 by 希八  2018-12-07 22:50:36 

>やおり

嗚呼、宜しく。私は希八、歓迎とまでは行かなくても仲良くして貰えれば嬉しい(手を握り返し/はは、)勿論だとも。何人いるのか分からなかったから沢山買って来たんだ、足りないよりも余る方が良いだろ。だから沢山食べてくれ!(箱開き/どうぞどうぞ!)遠慮されて残るよりも君が美味しく食べる所を見れた方が幸せなんだ(頭撫でぽんぽん)

>百瀬

どうだろうな、夜行性かどうかは君の目で見届けてくれよ(眉間突っ突き/とんとん)そんなに笑って貰えたなら本望だ。百瀬、君は本当に元気だな(釣られ笑い/くくく!)へぇ、炬燵は有難い。ほら、すっかり冷えてしまったから(冷たい手で首触り/悪戯駄目絶対!)風邪を引く前に有難く使わせて貰おう。……新人が一人で炬燵を占拠すると言うのも印象が悪いな。悪いが百瀬、君も付き合ってくれ(ううむ/にい)

• No.2750 by 百瀬  2018-12-07 23:05:00 

>希八さん

おっと…?そう見えてちゃんと寝てたり…?そうだとしたらちょっと可愛い! ( わは / 想像力 ) 元気てか声デカイて怒られるけどね…。希八さんも元気出そ!てか希八さんも割と元気! ( 両肩ぽんぽん ) うげっ冷た?!ちょっとー!って…え?冷たすぎ、大丈夫…? ( 肩竦め渋い表情 / ぎょっと目瞬かせ ) 新人とかもう関係ないってー!俺も下っ端なのに生意気しちゃってるし!よっしゃお供しよー。 ( 遠慮なく炬燵に足入れ )

• No.2751 by 奥中 やおり  2018-12-07 23:11:07 ID:c66dca9b1

>百瀬さん

赤ちゃんって!寝付きが良いのは否定しないけど、そこまで幼くないと思うんだけど~?( 目ぱちぱち/首傾げ笑みを含んだ声音で )ええっ?僕ってそんな弱そうに見える…?モモくんくらいならお姫様抱っこいけると思うんだけど!( ふんす/謎の自信 )そうなんだよね…年末だから尚更!( 大きく頷いて同意 )適当というか、なんかこう…勢い!って感じ…?( グッと拳握り勢いを表現しようと )うん、ありがとう( えへ )
あ、そうだよね!長期休みは稼ぎ時だもんね!僕は仕事かなあ…( 腕組み考えつつぽつり )

>希八さん

希八…くん、うん。希八くん!僕の方こそよろしくね!( 嬉しげに握られた手上下に揺らし )わは、本当っ?僕は本当に遠慮しないよっ?( そわそわ躊躇いがちに手を伸ばし )えへ、じゃあ遠慮なく貰っちゃお!いただきます!( 撫で受け、安心したようにシュークリーム一口食べじわじわと頬緩ませて )

• No.2752 by 希八  2018-12-07 23:27:35 

>百瀬

おっと、誘導尋問には引っかからないぞ。……だが、君が可愛いと言ってくれるなら、ちゃんと寝るのも悪くないな。(人差し指口に当て/しー)何処にいるか直ぐに見つけられるから良いことだろ、鈴をつける必要が無い。(自分の首指差し/くくっ)ははっ。君は暖かい。手を離せなくなる__ああ!大変だ。くっついてしまった!(わざとらしい演技/大きく見開き)言葉の裏を拾ってくれよ。百瀬、君と一緒に居たいから回りくどい言い回しで誘ったんだ(のろのろ続き/炬燵入りほこほこ)

>やおり

本当に美味しそうに食べてくれるな。こんな風に美味しそうに食べて貰えれば私だけじゃ無くてシュークリームだって本望だとも(食べる所見つめ/片手口元に添えてくすり)君は甘い物が好きなようだから。また美味しいものが有ったら持ってくるよ(眼緩め/ふふ)

• No.2753 by 百瀬  2018-12-07 23:43:05 

>やおりくん

ええ?可愛いじゃん赤ちゃん。なんかミルクの匂いもしそうだもんやおりくん。 ( 大真面目 / 褒めてる ) いや無理過ぎ!お姫様抱っこは無理っしょ身体の大きさ的にも画的にも! ( ふはっ ) 南雲さんも言ってたわあ…師走ってだけあるね。 ( 眉下げへら ) あああ…勢いで喋んの悪い癖なんだよな…何喋ったか覚えてない事よくありすぎて。 ( 頭抱え ) 仕事!てかクリスマスって平日だよね確か。みんな仕事じゃん! ( うわ )

>希八さん

でしょ!それとちゃんとパジャマを着て寝てたらなお可愛い!分かるコレ?! ( 熱弁 / ただの好み ) 鈴って。猫ちゃんかよ!でも確かに何でもないのに目で追ってたりしちゃうよね。 ( 腕組みうんうん ) くっついてしまった!…じゃないよ!俺の熱が吸い取られちゃう!凍える! ( 手首掴み / 大袈裟 ) ええ難易度高いー…直球で言ってくれなきゃ俺には難しい!俺はいつもこの炬燵に居るよー。 ( 頬杖つき、態とらしく唇尖らせ )

• No.2754 by 奥中 やおり  2018-12-07 23:45:47 ID:c66dca9b1

>希八さん

あは、美味しいものを美味しくなさそうに食べる方がきっと難しいよ!、でも、そんな見られるとちょっと食べにくいかも~…?( 視線に気付きはにかんで )うん、甘いもの好きだよ!貰ってばっかりだと悪いし、僕も今度何かご馳走させて欲しいな。希八くんは何が好き…?( 首傾げ問い掛け )

• No.2755 by 希八  2018-12-08 00:02:37 

>百瀬

分かる分からないで言えば分からないが、家で寝るときはちゃんとパジャマを着るよ。君は?どんな可愛いパジャマで寝るんだ(考えううむ/くすくす)百瀬が猫ならきっと白黒の猫だな。私はきっと可愛がって懐いて貰えるように餌を用意するんだ。ほら、口を開けて(シュークリーム手に持ち口元に運び/餌付けすな)炬燵が居場所か。益々猫みたいだ(頬杖付き/真似)

>やおり

ああ、すまない。……美味しそうに食べてくれるのを見るのが嬉しくて。(頬ぽり、)私?、私は……余り甘すぎない物の方が好きだな。これを買っといてなんだけど、本当は洋菓子より和菓子の方が好きなんだ(人差し指伸ばし口に当て/しー)

• No.2756 by 奥中 やおり  2018-12-08 00:10:48 ID:c66dca9b1

>百瀬さん

可愛い…そっか!じゃあ褒め言葉として貰っておこっと!( えへ!/チョロさ )ミルクの匂い…?は、しないけど…多分これ柔軟剤かな…?花…( 自身の服の匂いすんすん )笑ったな~?脱いで筋肉ムッキムキだったらどうするのさあ~( 冗談っぽく言いながら頬つつき )ね!そもそも時間が過ぎるのが早すぎるんだよね…( 小さくため息つき苦笑溢し )いやいや、僕はそんな所も愛嬌があっていいと思うけどね!忘れっぽいのはお互い様だしっ( あわあわ )そう、今年は平日…でもイブは祝日だったはず…!( カレンダーちらりと見遣り )

• No.2757 by 百瀬  2018-12-08 00:21:54 

>希八さん

えー!どんぴしゃで可愛いじゃん!なんかすげえ良い素材のパジャマ着てそう! ( うんうん ) 可愛いの前提なの?!というか上下スウェットなんですけど俺ー…可愛さの欠片もない。 ( 遠い目 ) 百瀬はチョロいからなあ…優しい人にはほいほい懐くよ。 ( ぱくりと一口、もぐもぐ ) 俺犬みたいだと定評あるからなんかそれ新鮮。てかむしろ希八さんのが猫っぽいけど! ( じい )

>やおりくん

最初からずっと褒めまくってるつもりだったんですけどー! ( けらけら ) 柔軟剤…!めっちゃやおりくんっぽい!ええ、いい匂いじゃん…。 ( 相手の服くんくん ) ふはっ!それはそれでやばくて、そういうの好きだけど!さすがにやおりくんのイメージからかけ離れてる! ( ふふ ) な!あっという間に12月も中旬だよ? ( 肩落とし ) やおりくんも忘れっぽいの?ちょっと意外! ( 目ぱち ) イブってのがあったのか、そっか!イブのご予定は? ( エアマイク向け )

• No.2758 by 希八  2018-12-08 00:34:28 

>百瀬

そんな事ないよ、普段着だから安いやつ。紺色のその辺で売ってる普通の。(くすくす/頭ふり)スウェットと言うのも君らしい。……パジャマも悪いものじゃ無い、ゆっくり寝られる。それに可愛いと褒められるんだ(人差し指向け/にい、)人懐っこいのは可愛いが……、それはそれで心配だ、警戒心をちゃんと持たないと(肩竦め/瞬きぱちぱち)無条件に信じてたら中にワサビが入ってるかも(頭なでなで、/にやり)私が猫?、それは初めて言われたよ。普段は狐だって言われるんだ(目を細め/普段の行い)

• No.2759 by 奥中 やおり  2018-12-08 00:41:04 ID:c66dca9b1

>希八さん

あっ…別に嫌じゃ無いんだけどね!シュークリームって上手く食べるの難しいから、ちょっと恥ずかしくて!( 慌ててフォロー入れつつ本音を溢し )…ん、このシュークリーム、クリーム沢山で美味しいね!( 早々に1つ平らげ、指についたクリームをぺろりと舐め )ふんふん、甘さ控えめで和菓子…って、意外!髪の色とか目とか、ちょっとハーフさんっぽいイメージだったから…( 相手の言葉に目を丸くして )

>百瀬さん

それは素直に嬉しい!けど、僕、モモくんの前ではお兄さんっぽくしてるつもりだったんだけどな~( あは )おおお、そんな嗅がれるとちょっと恥ずかしい…( 相手の動作見つめつつ頬ぽり )
あはは!流石にダメかあ!うん、多分イメージ通りだと思うよ( クスクス笑い )この前まで夏だったのにね!平成終わるまで半年切っちゃったし…( しょん )意外、かなあ?結構忘れちゃうんだよね、財布とか…( 昔の失態を思い出しつつ )えっ!予定、予定は…あ、ケーキ食べる!( ぱっ/人差し指立て )

• No.2760 by 百瀬  2018-12-08 00:52:53 

>希八さん

紺色か?いいなあ。ちょっと待って、今想像すっから! ( 眉寄せ目細め / 割とヤバい奴 ) やっぱ睡眠の質が変わんのかなあ。可愛いて言うのは俺だけかもだよ。 ( 眉下げふふ ) ワサビが入ってたら入ってた時だなあとか考えちゃうのは遅い? ( 首傾げ ) あっシュークリームありがと、めっちゃ美味しい!食べたかったから! ( 口の周り拭い / にぱ ) うわっ狐て言われたらそうにしか見えねえ。てかもうちょい希八さんのこと知りたいから教えて! ( うんうん )

>やおりくん

ん??!お兄さんみたいな時もあるし赤ちゃんみたいな時もあるかんなあ! ( 顎に手当て ) 俺ちょっと匂いフェチなとこあんだよなあ!ごめんね! ( ははっ ) でしょうね!もしそうだったら俺びっくりして腰抜けると思う! ( ぶふっ ) 平成終わる実感が無さすぎて!平成最後のなんたらってみんな言い過ぎ! ( ふは ) 財布はやべえ! ( 目ぱちぱち ) ケーキ!いいじゃん!やっぱクリスマスだったらショートケーキかなあ。 ( うんうん )

• No.2761 by 希八  2018-12-08 01:10:50 

>やおり

ははっ。適わないな、凄い洞察力だ。もしかして凄腕の探偵か?(驚き/拍手ぱちぱち)祖母が外国の人でね、私はクォーターなんだ。でも日本から出たことが無いから、見た目だけ。(肩竦め、にい/頭なでなで、)私の話よりも君の話が聞きたい。やおり、君が好きな物も教えてくれ(興味津々/身寄せ頭傾けて)

>百瀬

想像されるのは何だか恥ずかしいものがあるな、(視線逸らし/頬ぽりぽり)私にもパジャマの良さがわかるように、今度君に似合いそうなのをプレゼントしよう。その時は着て見せてくれ。そしたらパジャマが可愛いの意味を理解出来るかもしれない(視線向け/ノリノリ)遅い、それがワサビじゃなくて毒だったらもっと遅い。私は心配性なんだ、百瀬を思うと心配で心臓が痛くなる(心臓抑え/大袈裟な)如何致しまして、喜んで貰えたなら本望だ。ああ、汚れるから。これ使えよ(ポケットからハンカチ出し)私は道場を持っていて弓道の指導をしてる。和菓子が好きで、動物も好きだ。寒いのと虫が嫌い、……自己紹介なんてしないんだ。何を話せばいいか難しいな(指折り説明/困り笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック