文豪ストレイドッグス - DEAD APPLE -

文豪ストレイドッグス - DEAD APPLE -

素敵帽子  2018-05-17 22:16:01 
通報

※「文豪ストレイドッグス」専用トピになります。
故人キャラ、劇場版キャラ、作品に出ているキャラであれば誰でも大歓迎です。

▼ 規約

・当トピ、セイチャル-ル厳守
・一人一役、現時点では創作キャラの募集は致しません
・恋愛は3L可、裏行為は厳禁
・キャラリセは不定期
・ロルの長さは基本的に自由、確定ロルは禁止

主は素敵帽子くんこと、中原中也を頂きます。
次から早速スレ解禁です。沢山の参加をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.161 by 太宰治  2018-09-02 01:11:55 


>中也

分かってるよ、中也を悲しませたくないからね。
(背後から抱き締められピタッと足を止めて相手の手にそっと触れ。今は自殺のことより相手のことを考えているため素直に述べ、)


  • No.162 by 中原中也  2018-09-02 02:06:15 


>太宰

…なら、善い。
(相手の言葉を聞けばホッとしたと同時に嬉しさが込み上げ、抱き締める腕に力を込めて自分なりの愛情表現をしてみて。)

  • No.163 by 太宰治  2018-09-02 22:44:27 


>中也

…どうやら私は中也の扱いが苦手なようだ。
(そっとふく風に少し髪が揺れ少し先を歩いている男女のカップルをじっと見ては目を細め。行くよというように少しずつ歩きだし、)

  • No.164 by 中原中也  2018-09-02 23:21:14 


>太宰

……ん。
(相手の発した言葉と男女のカップルに向ける目を見て若しかしたら覚悟を決めなければ良かったのかもしれない、と少し後悔している自分が居て、コクリと頷き少し距離を置いて先を歩く相手の背中に着いて行き。)

  • No.165 by 太宰治  2018-09-11 21:29:53 


>中也

中也は私と恋人同士になれたこと、後悔してないかい?
(少し距離を置いていることを気にしているのだがそんなことは態度には出さず自分のペースで歩き。たまたまあったゲームセンターの中に入っていき。)

  • No.166 by 中原中也  2018-09-11 23:52:56 


>太宰

……それは手前だろ…。
(相手の言葉に僅かに反応し少し唇を尖らせながら小さく呟き、ゲームセンターの中に入って行ってしまったので自分は如何するか迷いつつも結局着いて行く羽目になり。)

  • No.167 by 太宰治  2018-09-12 20:52:22 


>中也

私は後悔してないよ。ただ、中也との接し方が分からなくてね。
(何か面白いものはないかと周りを見渡し。ホッケーを見つけ一緒にやりたいのか百円玉を入れ位置について、)

  • No.168 by 中原中也  2018-09-12 22:12:09 


>太宰

ンなの何時も通りに…っし!負けたらジュース奢れよ。
(相手の言葉に思わず目を丸くしてから今まで通りで善いと言おうとしたが、ホッケーを目にしコロリと元気を取り戻すとやる気満々で此方も位置に着いて。)

  • No.169 by 太宰治  2018-09-15 17:48:31 


>中也

いつも通り、ね…え、奢るの?まーいっか。分かった。中也が負けたら奢りだからね?
(いつもみたいにからかうだけでいいのだろうかなどと考えていると奢りと聞いてやる気スイッチ入りお金をいれると自分から打ち始め、)

  • No.170 by 中原中也  2018-09-16 08:59:10 


>太宰

俺が勝ったら何本でも奢ってやる、よ!
(負ける気が全くないらしく太っ腹発言をしながら思い切り打ち返すが、余りの勢いに何処かに飛んでいってしまい思わず「あ、やべ」と声を漏らして。)

  • No.171 by 太宰治  2018-09-16 13:35:37 


>中也

…あ、ちょっとバカ力出さないでくれるかな。探さなきなゃだね。
(飛んでいった円盤を追うもどこにいったか分からなくなりたまたま近くにいた人になにやってんだという顔をされればため息つきながらとりあえずホッケー台の近くを探してみて、)

  • No.172 by 中原中也  2018-09-16 22:39:28 


>太宰

あ、悪い。…ねえな。
(後頭部を掻きながら同じように近くを探すが見当たらず、もっと遠くまで行ってしまったのだろうかと自分の馬鹿力に少々呆れながら探しに行って。)

  • No.173 by 太宰治  2018-09-16 22:44:59 


>中也

…うーん、ここら辺にはなさそう…っ、見付けてくれたんですね、ありがとうございます。
(少し離れた所を探したりするも見付からず途方にくれていると自分より少し背が低い美女が話しかけてきて。手には円盤がありそれを受け取るが美女は自分の傍から離れようとせず、)

  • No.174 by 中原中也  2018-09-16 22:48:24 


>太宰

おーい太宰、まじでねえ……っ!
(割と探したものの何処にも無く仕方なく戻ってくるが、相手が美女と話している光景を目にすれば反射的に物陰に隠れてしまい。)

  • No.175 by 太宰治  2018-09-16 22:56:48 


>中也

…え?そんなことないですよ。貴女も美人だと思いますけどね。
(どうやら相手からカッコいいと言われたのかないというように首を振り。相手が美人だと思ったため素直に述べ言われた相手は恥ずかしいのか下を向いて、)

  • No.176 by 中原中也  2018-09-16 23:00:50 


>太宰

……。
(周りが五月蝿くて会話は全く聞こえないが恥ずかしそうな表情を浮かべている女性を見て何とも言えない気持ちになり、相手が満更でもないような顔をしているように見えて胸が痛み。)

  • No.177 by 太宰治  2018-09-16 23:09:13 


>中也

私一人じゃないんだ…私と一緒に来た人が吹っ飛ばしてね。…あれ、中也?
(何があったのかと聞かれれば一応説明して。相手は暫くしてその場を去っていき。一人残され一緒に探していたはずの人の姿がなくキョロキョロ辺りを見渡して、)

  • No.178 by 中原中也  2018-09-16 23:16:30 


>太宰

…ま、腹立つけどあの顔で黙ってたらそりゃ女の一人や二人寄ってくるよな。
(邪魔してはいけない気がしてゲーセンを出れば、近くの喫煙所に入り煙草を吸いながら先程の光景を思い返していて。)

  • No.179 by 太宰治  2018-09-16 23:23:46 


>中也

まだ勝負ついてないのにどこ行ったんだろうね…。…中也、煙草ばっか吸ってると寿命縮むよ。
(まだ途中だったため自分の方に円盤をいれゲームを終わらせて。ゲームセンターの中に姿がなかったため外に出てみると煙草を吸ってる相手を見つけ、)

  • No.180 by 中原中也  2018-09-16 23:28:16 


>太宰

これでも本数減らしてンだよ。
(相手の声が聞こえびくりと僅かに肩を跳ねさせ少しだけ其方に目を向けるが直ぐに逸らし、先程の女とはどうなったのだろうか…と何処か落ち着きなく。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック