文豪ストレイドッグス - DEAD APPLE -

文豪ストレイドッグス - DEAD APPLE -

素敵帽子  2018-05-17 22:16:01 
通報

※「文豪ストレイドッグス」専用トピになります。
故人キャラ、劇場版キャラ、作品に出ているキャラであれば誰でも大歓迎です。

▼ 規約

・当トピ、セイチャル-ル厳守
・一人一役、現時点では創作キャラの募集は致しません
・恋愛は3L可、裏行為は厳禁
・キャラリセは不定期
・ロルの長さは基本的に自由、確定ロルは禁止

主は素敵帽子くんこと、中原中也を頂きます。
次から早速スレ解禁です。沢山の参加をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.331 by 中原中也  2019-05-08 08:45:49 


>鏡花

…探偵社にか?行く筈ねえだろ。
(相手の言葉に肩を揺らし乍小さく笑うと手をヒラヒラさせながら否定して。)

  • No.332 by 太宰治  2019-06-02 22:26:44 


あれから随分日がたっちゃったけど…まだいるかな?
ちょっと顔を覗かせてみたよ。

  • No.333 by 中原中也  2019-06-07 01:10:08 


>太宰

…よ、久し振りだな。
(久しく見かけた相手に遠くから声をかけ、ポケットに手を突っ込み乍静かに歩み寄って。)

  • No.334 by 太宰治  2019-06-07 21:59:47 


>中也

ああ、中也…私を待っていてくれていたのかい?
ここ数日で少しは身長伸びたかな?
(相手の姿を見付けては近寄り相手の頭に手を置いてはそのまま撫でて、)



  • No.335 by 中原中也  2019-06-09 22:15:47 


>太宰

…また自殺でも考えてたのかよ。
(目を細めると相手の腰に腕を回し乍ぼそりと小さく呟いて。)

  • No.336 by 太宰治  2019-06-10 21:18:53 


>中也

考えてないっていったら嘘になるかな。
でも、中也のことも考えていたよ。
(自分も相手の腰に腕を回してそっと抱き寄せて、)

  • No.337 by 中原中也  2019-06-11 23:40:08 


>太宰

…はっ、どうだかな。
(相手の言葉は素直に嬉しいが照れ隠しなのか上記述べ乍、背側の服をきゅっと握りながら表情を緩めて。)

  • No.338 by 太宰治  2019-06-12 21:28:59 


>中也

酷いね…そこは素直に喜ぶところだよ。
これ、なんだと思う?
(ポケットから七味とうがらしの粉が入ったビンを出しては振ってみて。何か企んでいるのかにやりと笑い、)

  • No.339 by 中原中也  2019-06-12 22:30:54 


>太宰

…ンだコレ?
(突然見せられた瓶に眉間に皺を寄せ乍顔を近付けると、中の赤い粉をまじまじと見詰めて。)

  • No.340 by 太宰治  2019-06-12 22:42:49 


>中也

口に含んでみれば分かるからね。
ほら、口を開けて…どう?
(相手の口を無理矢理開けさせては瓶の中身をちょっとたけいれて相手の反応を伺い、)

  • No.341 by 中原中也  2019-06-13 22:19:53 


>太宰

か、らッ!?…太宰ィ!
(口内が一気に熱くなると口許を両手で覆い乍その場に崩れ、涙目で思い切り相手を睨み上げて。)

  • No.342 by 太宰治  2019-06-13 22:39:20 


>中也

ぶっははは…予想通りの反応をしてくれて私は嬉しいよ。
まあ、口直しにこれをのみたまえ。
(肩を震わせ乍笑ったあと水が入ったコップを相手に渡して、)

  • No.343 by 中原中也  2019-06-13 22:58:35 


>太宰

…要らねえ。手前のことは信用ならん!
(差し出された水にも何か入っているに違いないとシッシと手で払い、近くの自販機で飲料を買う也一気飲みして。)

  • No.344 by 太宰治  2019-06-13 23:04:43 


>中也

酷いなー、流石に二度もしないよ。
そこまでネジ曲がった性格してないしね。
(ちえっと口を尖らせては相手に渡すはずだった水を飲みなにもなかったことを見せつけるかのように空のコップを振り、)

  • No.345 by 中原中也  2019-06-13 23:12:04 


>太宰

…どの口が言ってやがる。
(横目に相手を見ながらケッと呟くと空の缶をゴミ箱に投げ捨て、まだ虫の居所が悪いらしく苛立っている様子で。)

  • No.346 by 太宰治  2019-06-13 23:18:19 


>中也

…ちょっとそっとしておいた方が良さそうだね。
やり過ぎたかな。
(相手の態度を見てやべっという顔をしてはとりあえずそっとしておくことにして、)

  • No.347 by 中原中也  2019-06-13 23:31:00 


>太宰

…帰る、じゃあな、青鯖。
(また少しばかり口がヒリヒリするらしく何とも言えない顔をし、暫くしてから大きな溜息を零し肩を竦めるとポケットに手を突っ込み乍歩き出して。)

  • No.348 by 太宰治  2019-06-13 23:34:37 


>中也

止めたいところだけど…私が止めたらもっと怒るだろうし。
(歩き出す相手を抱き締めたいのだが怒らせたのは自分のためそんなことは出来ずただ相手の背を目で追えば自分はある場所に向かい、)

  • No.349 by 中原中也  2019-06-13 23:42:02 


>太宰

あー…クソ!女々しいぜ、俺。
(相手は本当に自分が好きなのか、ただからかわれているだけのでは、と色々考えてしまい帽子を取り髪をグシャグシャしてまた深い溜息を吐き出して。)

  • No.350 by 太宰治  2019-06-13 23:49:01 


>中也

これで私の好きなように出来る…。
中也の悲しむ顔は見たくないからこうするだけでもいいか。
(向かった場所は少し深めの川。一瞬あることを考えたがそれはやめて仰向けで川に浮かんでいて、)

  • No.351 by 中原中也  2019-06-13 23:52:01 


>太宰

…あの、馬鹿!
(通りすがりの人間が向こうの顔で人が浮いてきた、と会話をしていたのを聞けば舌打ちし、Uターンすればダッシュで其の川の方へ走り出して。)

  • No.352 by 太宰治  2019-06-13 23:56:43 


>中也

よし、これくらいにしておこう。
ああ…一生懸命泳いでいるね。何処に行くのかな。
(数分間浮かび続けた後起き上がりたまたま近くを泳いでいた魚を見つけその魚を目で追った後川から出て、)

  • No.353 by 中原中也  2019-06-14 00:00:06 


>太宰

っ、太宰!
(相手の姿を見つければ遠くから名前を叫び乍猛ダッシュで駆け寄ってきて。)

  • No.354 by 太宰治  2019-06-15 21:28:14 


>中也

あれ、中也じゃないか。
口の中の辛さはなくなった?
(相手の姿を見付けてはくすっと笑い頭や服から水が垂れていて、)

  • No.355 by 中原中也  2019-06-17 15:20:55 


>太宰

…。
(相手のヘラヘラした様子にイラッとし乍無言で近付くと手首を掴んで無理矢理何処かに連れて行こうと歩き始めて。)

  • No.356 by 太宰治  2019-06-17 16:59:24 


>中也

行き先も言わずに連れていく。
もしかして、私が行きたかったあの世?
(何処に行くのかなど分からぬままただ相手につられ頭の中の大半はあることを考えていて、)

  • No.357 by 中原中也  2019-06-17 17:18:09 


>太宰

…。(相手の言葉を無視するが間違いなく更にイライラしており、着いたのは自宅でさっさと上がるとソファに座らせて無言でタオルを押し付けて。)

  • No.358 by 太宰治  2019-06-17 17:41:26 


>中也

あ、なるほど。"それで拭け"と言いたいんだね。
…ありがとうと言っておこうかな。
(タオルを渡され察したのか受けとると頭やら腕やら濡れているところを拭くと何故かそのタオルを頭にかけて、)

  • No.359 by 中原中也  2019-06-17 17:59:09 


>太宰

…風呂沸かしてくっから待ってろ。
(相手から顔を背けると風呂を沸かしに行くが、内心は風邪引かねえといいが、と心配していて。)

  • No.360 by 太宰治  2019-06-17 21:29:50 


>中也

ふーん、あの中也が私のために…。
明日は雨でも降るのかな。
(くしゅんとくしゃみをしてはソファに横になり天井をじっと見つめ、)

  • No.361 by 中原中也  2019-06-17 21:42:14 


>太宰

…おら、湧いたからさっさと入ってきやがれ。
(相手にバスタオルと大きめの着替えを押し付けて浴室を指差して。)

  • No.362 by 太宰治  2019-06-18 21:12:49 


>中也

うん、ありがとう。
じゃあ、行ってくるよ。
(かごに着替えとバスタオルをいれて浴室に入り肩くらいまで浸かればそのまま目を伏せて、)

  • No.363 by 中原中也  2019-06-18 21:36:48 


>太宰

…。(ソファに腰掛けて深い溜息を吐き出し、とにかく相手が無事で良かったと安堵していて。)

  • No.364 by 太宰治  2019-06-19 20:27:54 


>中也

やっぱりお風呂はいいね。
とても気持ち良かったよ。
(お風呂から上り着替えるとバスタオルで頭を拭きながら相手に近づき、)

  • No.365 by 中原中也  2019-06-19 20:56:44 


>太宰

…おう。
(相手を見上げれば小さく返事し、何かを考えている様子で。)

  • No.366 by 太宰治  2019-06-19 21:36:50 


>中也

…何か考え事してない?
(相手の表情から何か考え事をしているのが分かり"ねぇ、ねぇ"と頬をツンツンしたり肩を叩いたりしてみて、)

  • No.367 by 中原中也  2019-06-19 21:40:05 


>太宰

…。(相手の襟を掴んで此方に引き寄せると無言で唇を重ねて。)

  • No.368 by 太宰治  2019-06-20 18:48:39 


>中也

へえ…中也にしてはやるね。
(口付けにびっくりするも素直に受け入れ腰に腕を回して抱き寄せ、)

  • No.369 by 中原中也  2019-06-20 19:11:55 


>太宰

!…俺と付き合ってる以上、自殺すンなって云っただろうが…。
(抱き寄せられると僅かに頬を紅潮させ、服をぎゅうと緩く握り乍小さく呟いて。)

  • No.370 by 太宰治  2019-06-20 19:33:07 


>中也

ただ浮かんでいただけだよ。
自殺しよう、だなんて誰が言った?
(抱き締める力強めると"よしよし"とまるで子供をあやすかのように頭を撫でて、)

  • No.371 by 中原中也  2019-06-20 20:15:35 


>太宰

…手前、俺のこと何だと思ってやがる。
(相手の言葉に確かに、と納得していたが何時迄も子ども扱いする相手に我慢の限界で思い切りソファに押し倒して。)

  • No.372 by 太宰治  2019-06-20 20:34:43 


>中也

何って…中也でしょ?
なんか中也見てると撫でたくなるんだよね。
(押し倒されてもいつも通りでにやりと口角を上げれば片手を伸ばし、)

  • No.373 by 中原中也  2019-06-20 20:47:43 


>太宰

ンなこと判ってンだよ、手前にとって俺は何だって訊いてンだよ。
(何時も余裕そうな相手に眉間に皺を寄せ乍手を避け、僅かに震える声で問い掛けて。)

  • No.374 by 太宰治  2019-06-20 21:07:30 


>中也

ああ、なるほど。
こう答えて欲しいんじゃない?…中也は大事な人だよ。
(片手を伸ばし優しく相手の頬を撫でては空いた手で抱き寄せ、)

  • No.375 by 中原中也  2019-06-20 21:19:43 


>太宰

…犬か?
(また撫でられるとペット扱いされているような気がして若干俯き気味で尋ねて。)

  • No.376 by 太宰治  2019-06-20 21:58:42 


>中也

違うよ、中也は中也だからね。
私の大事な中也…。
(顔を近づけると頬に口付けし恥ずかしくなったのか視線そらし、)


  • No.377 by 中原中也  2019-06-20 22:05:25 


>太宰

…。
(相手の言葉に目を丸くすると両手で相手の頬を包み乍再び唇を重ねて。)

  • No.378 by 太宰治  2019-06-23 09:14:57 


>中也

…中也…。
(相手を抱き締めながら深めのキスをしていき頬を赤らめ、)

  • No.379 by 中原中也  2019-06-24 21:11:27 


>太宰

…はっ、照れてンのか、太宰?
(此方も僅かに頬を染めているが平然を装い乍、ニヤニヤと悪戯っぽく笑ってみせて。)

  • No.380 by 太宰治  2019-06-29 19:06:49 


>中也

さあ、どうだろうね。…中也がそう思うならそうなんじゃないかな。
(相手を離しては机の上にある色んな場所のパンフレットを手に取りどこに行こうかななんて考えていて、)

  • No.381 by 中原中也  2019-07-01 21:23:31 


>太宰

…。
(此奴は暇なのだろうか、と思い乍も背後からパンフレットを覗き見て。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック