文豪ストレイドッグス - DEAD APPLE -

文豪ストレイドッグス - DEAD APPLE -

素敵帽子  2018-05-17 22:16:01 
通報

※「文豪ストレイドッグス」専用トピになります。
故人キャラ、劇場版キャラ、作品に出ているキャラであれば誰でも大歓迎です。

▼ 規約

・当トピ、セイチャル-ル厳守
・一人一役、現時点では創作キャラの募集は致しません
・恋愛は3L可、裏行為は厳禁
・キャラリセは不定期
・ロルの長さは基本的に自由、確定ロルは禁止

主は素敵帽子くんこと、中原中也を頂きます。
次から早速スレ解禁です。沢山の参加をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.141 by 太宰治  2018-08-28 22:19:46 


>中也

…んー、…やめたまえ、私を助ける必要はないよ。
(なかなか川の中にから出てくることはなかったがようやく浮いてきて眠っているのか目は瞑ったままで夢を見ているのか上記述べ、)


  • No.142 by 中原中也  2018-08-28 22:22:37 


>太宰

ゲホ…!太宰!大丈夫か!?
(焦りすぎて相手の言葉等聞こえておらず、相手を引き上げると頬を叩きながら必死に声掛けして。)

  • No.143 by 太宰治  2018-08-28 22:28:06 


>中也

…!大丈夫だよ…全く君も敦君も余計なことをしてくれるね。
(ようやく目が覚め叩かれた頬を擦りながら自分は相手に助けられたのかと思うと自分の計画を邪魔されたことにため息つきつつ少し嬉しさ覚え、)

  • No.144 by 中原中也  2018-08-28 22:37:11 


>太宰

……手前が死んだら困ンのは俺なんだよ。
(ちゃんと息をしている相手に内心ホッとし、顔ごと背ければ小声でそんなことを呟いて。)

  • No.145 by 太宰治  2018-08-28 22:42:30 


>中也

へえ、私が死んだら困る?何で?
私も中也がいなくなったら困るんだけど…ね。
(相手の言葉に反応しつつ相手にとって自分は邪魔なんじゃないかなどと変なことを考えながら自分も相手が必要なことを伝え、)


  • No.146 by 中原中也  2018-08-28 22:52:07 


>太宰

…汚濁のこともあるし……他にも色々困ンだよ。
俺が居なくなったら困る?そりゃ弄る相手が居なくなるからか?
(小声で言ったのに聞こえてしまったことに後頭部を掻きつつ言って、自分が居なくなって困る理由はどうせロクなことではないんだろうと肩を竦めて。)

  • No.147 by 太宰治  2018-08-28 22:58:10 


>中也

ふーん、なるほど。その色々っていうのも気になるけどね。
それもあるけど…それだけじゃない。
(石ころを手に取ればそれを川に向かって投げて。相手への想いを隠しつつそのままごろんと横になり顔は上を向いて、)

  • No.148 by 中原中也  2018-08-28 23:04:39 


>太宰

…なァ、太宰。
(何かを考えた後に静かに息を吐き出し相手に跨がると顔の横に手をついて、ジッと顔を見据えながら真剣な表情で名前を呼んで。)

  • No.149 by 太宰治  2018-08-28 23:09:31 


>太宰

…!なーに?中也から跨がってきて真剣な顔をするなんて…大事な話?
(横に置かれた手をちらっと見ては相手が真剣な顔をするのが珍しく思ったのかこちらもじーっと相手を見詰め言葉を待ち、)


  • No.150 by 中原中也  2018-08-28 23:17:23 


>太宰

…俺は美人でもねえし、心中するつもりもねえし、ましてや男だ。手前の条件に一切掠ってねえけど……けどよ…。
(こんなに見詰められてはとても言いづらいが一度決めたことなので覚悟を決め、眉間に皺を寄せながら必死に話し始めて。)

  • No.151 by 太宰治  2018-08-28 23:23:09 


>中也

私の心中に付き合ってくれる人はなかなかいない…というかいないって言った方がいいかもね。私は中也の全てが嫌い…なはずなんだよ。さあ、言ってごらん。
(相手の眉をそっと撫でては笑顔になるようにし。相手の頬にそっと両手を伸ばし包み込むようにすればにっと笑い、)

  • No.152 by 中原中也  2018-08-28 23:27:33 


>太宰

…!……好きだ、太宰。
(相手らしくもない気遣いに少しだけ勇気が出て、目を逸らしかなり小さくだが相手への想いを正直に伝えて。)

  • No.153 by 太宰治  2018-08-28 23:34:44 


>中也

…まさか、中也も私と同じだったとはね。私もだよ、中也。
(相手の言葉に驚き目をパチクリさせるも両想いなことに嬉しくなり相手の頬に両手を伸ばしたまま頬を赤く染めて、)

  • No.154 by 中原中也  2018-08-28 23:42:12 


>太宰

……は、?…ッ…。
(目を瞑り返事に若干怯えていたが予想外の返事に思わず間抜けな声を出し、直ぐにまたからかわれているのだろうか、と何時もの感じでそう思ってしまうが今は其れでもいいやと抱き着いて。)

  • No.155 by 太宰治  2018-08-28 23:47:35 


>中也

中也がいなくなったら困る理由…これで分かっただろう?そして、その答えが嘘じゃないってことも。
(間抜けな声に思わずくすっと笑うも抱きついてくる相手の帽子をとり頭を優しくなでた後ちゅっと相手の頬にキスをして、)

  • No.156 by 中原中也  2018-08-28 23:56:35 


>太宰

!……分かった。
(相手の言動に一気に顔に熱が集まればコクリと頷き、バレないようにと相手の胸に顔を隠して。)

  • No.157 by 太宰治  2018-08-29 20:45:16 


>中也

分かったならよし。なんか中也が可愛く見えるね。
(ぎゅっと抱き締めてはそのまま体を起こし段々触れている体が熱くなり相手の頬に自分の頬をすりすりしてみて、)

  • No.158 by 中原中也  2018-08-29 21:58:46 


>太宰

ちょ、近え…!
(頬をすりすりされては、あまりの顔の近さにぎゅっと目を瞑りながら訴えて。)

  • No.159 by 太宰治  2018-09-01 16:15:56 


>中也

ふーん、中也は近いの苦手なんだ。
(相手の弱点を掴んだのかにやりとして相手を離して立ちあがり恋人同士になったものの何をしていいのか分からずうろちょろし、←)

  • No.160 by 中原中也  2018-09-01 22:36:58 


>太宰

…俺の恋人になった以上、自殺は禁止だからな。
(ウロチョロしている相手を何してんだ、と冷めた目で見た後、背後からぎゅうっと抱き着き自殺マニアの相手に自殺禁止令を出して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック