文豪ストレイドッグス - DEAD APPLE -

文豪ストレイドッグス - DEAD APPLE -

素敵帽子  2018-05-17 22:16:01 
通報

※「文豪ストレイドッグス」専用トピになります。
故人キャラ、劇場版キャラ、作品に出ているキャラであれば誰でも大歓迎です。

▼ 規約

・当トピ、セイチャル-ル厳守
・一人一役、現時点では創作キャラの募集は致しません
・恋愛は3L可、裏行為は厳禁
・キャラリセは不定期
・ロルの長さは基本的に自由、確定ロルは禁止

主は素敵帽子くんこと、中原中也を頂きます。
次から早速スレ解禁です。沢山の参加をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.121 by 太宰治  2018-08-24 20:32:50 


>中也

中也の顔をこんな近くで見たことなかったけど…こんだけ近いと悪戯したくなるよ。
(片方の腕を壁から離して相手の頬をむにっとつまんだりしては少し間があきこつんと額同士をくっつけてみて、)

  • No.122 by 中原中也  2018-08-25 00:13:01 


>太宰

……手前は黙ってたらなかなかいい顔してンのにな?
(くっつけたられた額に少々驚きの様子を見せるが、此方も相手の頬に手を添えると、からかうような口調で上記を述べてみて。)

  • No.123 by 太宰治  2018-08-25 07:55:59 


>中也

でしょ?少しくらい美人さんが寄ってきてもいいと思わない?…中也だと余計なことまで言っちゃうんだから仕方ないんだよ。
(自分の顔を褒められたことに頬少し赤く染め"黙ってたら"という言葉に対して上記述べ。自分頬に触れる相手の手に自分の手を重ね、)

  • No.124 by 中原中也  2018-08-25 08:51:56 


>太宰

寄ってきてほしいンならまず心中なんて言うな。…余計なこと言ってる自覚あンのかよ。
(何となく真面目に的確なアドバイスし、続く相手の言葉に少々呆れながら言葉を漏らし、重ねられた手をチラリと見、なんだこの状況と今更になって少しばかり恥ずかしくなりつつあって。)

  • No.125 by 太宰治  2018-08-25 10:46:29 


>中也

それは無理があるね。…あるよ、自分でも中也を弄ってるって思ってるし。
(相手のアドバイスを受け入れようとはせず
首を横に振り。さっと手を離しては恥ずかしがる相手の姿を見れてにやりとし、)


  • No.126 by 中原中也  2018-08-25 22:39:12 


>太宰

…あっそ。っ、この悪趣味野郎が。
(折角のアドバイスを全く受け入れない相手に呆れしか出てこず、逆にからかわれてしまったことに腹が立ち、相手の腕から抜け出すなり不貞腐れたようにソファに寝転がり。)

  • No.127 by 太宰治  2018-08-26 13:40:41 


>中也

…もう少し中也に近づけたらいいのに…なんて。
(壁を背にして座り込みソファに寝転がる相手をじっと見ては何故か愛しく感じてないないというように首を横にったりと変な仕草をして、)

  • No.128 by 中原中也  2018-08-26 22:14:03 


>太宰

………。
(目を瞑り絶対に彼奴死なす、と心の中で誓っている内に早起きの所為で睡魔が襲い、苛々したまま何時の間にか眠りについて。)

  • No.129 by 太宰治  2018-08-26 22:23:39 


>中也

…そっとしておこう。私はその内に、ちょっと出掛けてくるとしよう。
(悪戯はやめて寝かせてあげようと思いたまたま見つけた毛布を相手にかけてやり。気付かれないようにそーっと玄関から外に出てある場所に向かい、)


  • No.130 by 中原中也  2018-08-26 22:45:23 


>太宰

…クソ太宰。
(折角相手が掛けてくれた毛布を蹴り飛ばし、出て行ったことに全く気付かず呑気にグースカ眠り続けて。)

  • No.131 by 太宰治  2018-08-26 22:48:31 


>中也

…へえ、こんなにいっぱいあるんだね。
(向かった場所は帽子屋。色んな形や色の帽子を見ながら似合いそうなのを探すが分からず買わずにその場を後にして、)

  • No.132 by 中原中也  2018-08-26 22:57:52 


>太宰

……あ、?
(数時間後に漸く目を覚まし眠そうに目擦りながら上体を起こすと、相手は何処だと辺りを見渡してみるが居ないので肩を竦め。)

  • No.133 by 太宰治  2018-08-26 23:03:10 


>中也

中也はそろそろ起きたころかな。…まあ、私がいないことに驚くだろうね。
(次の場所は本屋。心中の本を手にとり読んでいると視界に恋愛に関する本を捉えるも手にとることはせずたまにちらっと見ていて、←)


  • No.134 by 中原中也  2018-08-26 23:11:14 


>太宰

…帰るなら帰るって一言ぐらい声掛けろよな。
(ソファの下に落ちている毛布が目に入り其れを拾い上げるなりジッと見据え、小さく舌打ちするとこれまた不機嫌そうな声色で呟いて。)

  • No.135 by 太宰治  2018-08-27 21:07:34 


>中也

中也のところに帰ったらぎゃーぎゃー騒ぎそうだしたまには一人でいるのも悪くない…かな。
(心中の本の中で自分が今まで試していないのを発見するもそれは他人に迷惑がかかりそうのでどうしようかなと悩み、)

  • No.136 by 中原中也  2018-08-28 14:19:44 


>太宰

あー…うぜえ。
(ちゃんと帰れたのだろうかと何だかんだで心配してしまう自分に嫌気がさし、気分転換に外にでも出ようと思い街に繰り出して。)

  • No.137 by 太宰治  2018-08-28 21:41:40 


>中也

…よし、もう一回川の中に入ってみよう。今度こそ上手くいけばいいんだけど。
(パタンと本を閉じ本屋を出ていると深めの川がありそこに飛び込むと逆さまになり足だけが川から出て流れている上腿になり、)

  • No.138 by 中原中也  2018-08-28 21:52:15 


>太宰

あっつ……、は?
(外に出たもののあまりの暑さに出たばかりだが戻ろうかと思ったが、近くの川へと目を向けると見てはいけないものが見えた気がして目を擦るも気の所為ではなく見覚えのある姿で固まり。)

  • No.139 by 太宰治  2018-08-28 22:07:53 


>中也

……………。
(自分から上がろうとする気はないらしくそのまま流れにのって相手の前を通りすぎ。そのうち足までもが川の中に消え流れにのっているせいか相手からはどんどん遠ざかっていき、)



  • No.140 by 中原中也  2018-08-28 22:13:56 


>太宰

おい!太宰ッ!
(相手の姿が見えなくなり考えるより先に体が動き、気付いた時にはもう水の中で必死に相手を探して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック