文豪ストレイドッグス - DEAD APPLE -

文豪ストレイドッグス - DEAD APPLE -

素敵帽子  2018-05-17 22:16:01 
通報

※「文豪ストレイドッグス」専用トピになります。
故人キャラ、劇場版キャラ、作品に出ているキャラであれば誰でも大歓迎です。

▼ 規約

・当トピ、セイチャル-ル厳守
・一人一役、現時点では創作キャラの募集は致しません
・恋愛は3L可、裏行為は厳禁
・キャラリセは不定期
・ロルの長さは基本的に自由、確定ロルは禁止

主は素敵帽子くんこと、中原中也を頂きます。
次から早速スレ解禁です。沢山の参加をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.81 by 太宰治  2018-08-03 22:17:24 


>中也

無意味…ちゃんと意味があるんだよ、教えないけど。そんなにこの変な帽子が大事なの?何か入りそうだよね、これ。
(引っ張る相手の手を軽く叩いて払い帽子の頭が入る方を下にし何かいれようかと考えいて。下に落ちていた木の実を一つ拾い帽子の中へ、←)

  • No.82 by 中原中也  2018-08-04 22:13:51 


>太宰

面倒臭ェからやる。…ま、どうせその辺に捨てンだろうがな。
(こう何度も奪われてしまっては奪い返す気力も失せ、もう一本煙草に火を付け咥えなり手をヒラヒラ緩く振りながら再び歩きだして。)

  • No.83 by 太宰治  2018-08-05 14:23:05 


>中也

…捨てる?私がそんな酷い人間に見えるのかい?
変な帽子だけど流石に人のを捨てたりしない。
(やれやれと思いつつ帽子を回してみたりして遊んでみて。歩いていると居酒屋らしき建物を見つけ中に入っていき、)

  • No.84 by 中原中也  2018-08-05 23:36:31 


>太宰

だから手前は一言多いンだ……って何処行った?あのクソ鯖。
(また変な帽子と言われ青筋を浮かべながら振り向くが相手の姿がなく、辺りをキョロキョロと見渡しており。)

  • No.85 by 太宰治  2018-08-06 06:31:25 


>中也

…んー、久しぶりに飲む酒は最高だね。あれ?中也がいない…もしかして私を見失った?…中也、ここだよ。
(少しずつ飲んだり勢いよく飲んだりを繰り返し一息ついたところで相手の姿が見えず。椅子から立ち上がると店からでて顔を覗かせて、)

  • No.86 by 中原中也  2018-08-06 09:29:16 


>太宰

…。
(声がした方に顔を向ければ探していた人物が居酒屋から顔を覗かせていたので眉間に皺寄せ、何も言わずに自分もその店に入るなり席に座り早速酒を頼んで。)

  • No.87 by 太宰治  2018-08-06 15:25:07 


>中也

…マスター、もう一杯。ん?大丈夫かって?…大丈夫だよ、何かあったら優しい中也が助けてくれるから。
(さらに飲み続け机に突っ伏しては相手の方をむき助けてくれるのを期待するかのような目をして、←)

  • No.88 by 中原中也  2018-08-06 19:40:49 


>太宰

巫山戯ンな。俺は一切介抱しねえからな。
(期待の目を向けている相手に思いきり嫌そうな顔をして、グラスを強めにテーブルに置くとハッキリと言ってやり。)

  • No.89 by 太宰治  2018-08-06 20:49:16 


>中也

…そう言うと思った。中也が私を助けてくれるなんて思ってないよ。さて、これからどうしようかな。
(顔を上げて背筋を伸ばし椅子から立ち上がるとちょっとフラフラしながら居酒屋を出て、)

  • No.90 by 中原中也  2018-08-06 21:15:11 


>太宰

………だーッ俺全然呑んでねえっつうの!オラ、クソ太宰!フラついてんじゃねえよ!
(呑み始めたばかりのところで相手がフラフラと店を出て行き、そのまま放置しようとしたが何だかんだ面倒見は善い方なので後を追って肩を貸して。)

  • No.91 by 太宰治  2018-08-06 21:23:16 


>中也

え?そうなの?まだ呑み足りないなら戻るけどどうする?…助けないんじゃなかったのかい?
(相手もけっこう呑んだかと思っていたらしく首かしげ。肩を貸してくれてる相手に感謝しつつにやっとしてしまい、)


  • No.92 by 中原中也  2018-08-06 22:25:49 


>太宰

また別の機会にするからいい……ッ、るせーな。酔っ払いは黙ってろ。
(完全に呑む気が失せたので首を横に振るが続く相手の言葉に一瞬言葉を詰まらせるが、また何時ものように言葉を返すとゆっくりと歩き始め。)

  • No.93 by 太宰治  2018-08-07 20:41:07 


>中也

中也がそう言うなら何も言わない。…中也の方が酒弱い気がするんだけど…?まだそこまで酔ってない。
(本人はまだ酔っぱらっていないと思っているらしく相手の方に体重をかけて少しずつ歩くもやはり足取りは重く、)

  • No.94 by 中原中也  2018-08-07 20:53:08 


>太宰

……俺は弱くねえ。
(相手の言葉に少し間を開けてから否定し、これからどうするかと迷うが此処からだと自分の家が近いので取り敢えず水飲ませて寝かせようと自宅に向かい。)

  • No.95 by 太宰治  2018-08-08 20:53:11 


>中也

…今度酔わせてみたいね。そしたら、こーんなことやあーんなことが出来るかもしれないし。
(何を考えているのか顔はにやにやしとくにいきたいところもないので相手の足取りにあわせて歩こうと必死になり、)

  • No.96 by 中原中也  2018-08-08 22:30:38 


>太宰

上等だコラ。…と、着いたぞクソ太宰。さっさと水飲んでさっさと寝てさっさと帰りやがれ。
(相手の前で絶対に酔うかと鼻で笑い、自宅に着くと鍵を開け扉を開けば自分だけでなく相手の靴も脱がし、中に入れるとソファに座らせ水を取りに行って。)

  • No.97 by 太宰治  2018-08-10 22:07:35 


>中也

…強がりだね。ん?帰れって?…帰らないよ。せっかく中也の家に来たんだから暴れないと…。
(相手の優しさに少し嬉しさ覚えて水をとりに行く相手の背中を追ったあとふと視線を下に向け何か考えているのかのような顔をして、)

  • No.98 by 中原中也  2018-08-11 09:01:19 


>太宰

…ん、飲め。
(相手が何かを企んでいるとは思っておらず、グラスに水を注ぎ戻ってくると相手の横に腰かけ其れを差し出して。)

  • No.99 by 太宰治  2018-08-11 22:45:12 


>中也

ありがとう…やっぱり中也は本当は私のことをほっとけない…優しい心の持ち主だよ。
(差し出された水を全部飲み干しそのまま体は横に倒れよったせいなのか少し赤くなった顔を相手に向けて、)



  • No.100 by 中原中也  2018-08-14 00:26:59 


>太宰

……急に何言ってやがる。
(相手の珍しい言葉に目を丸くし相当酔っているなと息を吐くなりゆっくりと立ち上がり、椅子に掛けてあった薄めの布団を持ってくると相手に掛け「さっさと寝ろ」と何時もより優しめに言って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック