シェアハウス-彩り荘-

シェアハウス-彩り荘-

桜  2018-04-21 09:07:11 
通報
ここはシェアハウス-彩り荘-の共同ルームになります。
出来れば毎日顔を出して下さい。
直ぐ消える人は入れません。
長期居られる方、誰とでも話せる方のみ入居可です。

リビング(広い)、
キッチン(対面式カウンター有り)、
シャワールーム(浴槽有り2〜3人は入れる)、
トイレ、
トレーニングルーム(思い思いのトレーニングができる)
があります。

1.自分のカラーを決めます。
名前のどこかにその色を入れて下さい。
部屋名もその色になります。(例:桜ノ部屋)

2.部屋を作って自由に生活して下さい。
シェアハウスの人が他の人の部屋に入る場合は声を掛け合い、ノック等をして下さい。

3.固定相手が出来たら管理人:桜に報告。
相部屋を作って、語らったりラブラブな生活を送って下さい。

必ず固定を作る必要はありませんが、固定CPには手を出してはいけません。
僕を狙うことは出来ますよ(笑)
気が合えばそういう事も……。

管理人:桜(プロフ:160cm40kg、童顔、ネコタチ両方、女性✖️、お喋りです。よろしくお願いします。)


コメントを投稿する

  • No.1821 by 桜  2018-05-08 20:42:50 

(翡翠さん、すみません。僕は疲れが目にきているようです。間違えて別のかたへのレスに返事をしていました……。)
*翡翠さん
はい。皆さんきっとなんとかして下さいます。お優しいので。(ふふ、と微笑み)

  • No.1822 by 桜  2018-05-08 20:48:19 

*輝空さん
何を想像しました?(顔を見て探るように)
レッツチャレンジ!ですね。(笑)
欲しいものですか?急ですね____何でしょう……。(考え)ペットですかねぇ?シェアハウスに一緒に住む犬猫兎エトセトラ……。です。(にこ)

  • No.1823 by 輝空  2018-05-08 21:02:06 



>>翡翠

それ大丈夫って言わねーから。仕事キツいのか…?お前人見知りなんだな…今も結構無理してる感じか?( 眉を下げ / 首を傾げて )

>>桜

んー…毛布にくるまる桜?くるまる姿が可愛いなと思いました。( 瞳合わせ / 頷き )タイミング合ったらレスしてみる。( 親指立て )マジか…ペットは俺も欲しいけど…桜自身、欲しい物とかねぇの?…ムニエル美味い。( ぽつ / もぐ )


  • No.1824 by 朱殷  2018-05-08 21:07:31 

>翡翠

お…今日は気力がなくて大人しいな。んな可愛い面してっと襲うぜ…なんてな(にや←/頭ぽむ)残業って言葉だけで気が滅入りそう。…すまねぇ、一本って言い方だと何か千切ってるように聞こえちまう(うぅん/←すみません)

>花緑

お、仲間だ(手ひら/ずぶ濡れの相手を見て )おかえり花緑さん。出たくなんのは良いけど、風邪引くなよ?(くすり/眉下げ )

>輝空

そうだな、あと風も強かったのも含めてかな。スーツか…確かにスーツって薄いよな。改良はされてんだろーけど( じっ/微笑みながら肩竦め )ん、傘折れて見事にびしょ濡れ。風邪引くから今風呂入ってきた( 眉を下げ微笑/タオルで髪拭き )

>桜

成程な。それはそれで賑やかで楽しそうだな。つか、桜さんも兄弟いんだ(納得/首ゆるく傾げて)

  • No.1825 by 桜  2018-05-08 21:07:48 

*輝空さん
なぜ敬語なのでしょう?くるまっていました(瞳を合わせ笑い)
そうして下さい(親指を立て親指をくっ付け)
う〜ん……。(悩み)
服を慎重したいですかねぇ?

  • No.1826 by 花緑  2018-05-08 21:08:00 



>桜
バスタオルありがと〜。傘は忘れてきちゃったんだ( 苦笑 )お風呂かぁ...悩むなぁ、せっかくあったかいシチューが冷めちゃうのも嫌だし...( うーん )

>翡翠
翡翠くん久しぶり〜。水も滴る...ってやつだよ( へらり )う゛...ありがと〜( 顔面キャッチ/苦笑 )

>輝空
ただいま〜( へら )そう...だねぇ、見かけては居たんだけどねぇ。花緑だよ〜、改めて宜しくね( 微笑/手差し出し )ほんと...一瞬暖かくなったと思ったのに...風邪引きさんが増えそうだ( はぁ )ん...ありがと〜。いいのかい?なら、お言葉に甘えてカフェオレが飲みたいなぁ( かけられたタオルで頭拭きながら )

  • No.1827 by 桜  2018-05-08 21:10:23 

*朱殷さん
はい。賑やかで楽しかったですよ♪____近隣のかたがたにはうるさいくらいだったかもしれません(笑)
兄も弟もいますよ。みんな顔が似ているんです(ふふ、と笑い)

  • No.1828 by 桜  2018-05-08 21:10:23 

*朱殷さん
はい。賑やかで楽しかったですよ♪____近隣のかたがたにはうるさいくらいだったかもしれません(笑)
兄も弟もいますよ。みんな顔が似ているんです(ふふ、と笑い)

  • No.1829 by 花緑  2018-05-08 21:10:50 



>朱殷
朱殷くんも、水が滴るいい男って感じだね( ははっ )ん、ただいま( へらり )俺、こう見えて結構免疫力あって風邪には強いからだいじょぶさ( サムズアップ )

  • No.1830 by 桜  2018-05-08 21:12:53 

(僕は今ボタンの二回押しが癖である事に気付来ました……。(真顔))

*花緑さん
シチューは温め直しますから。(困り顔)

  • No.1831 by 朱殷  2018-05-08 21:16:12 

>桜

何か良いな、そーゆーの。ふは、…押し掛けられてねぇならセーフだよ(くすくす/少し声落とし悪い顔/←おい)
え"、何それ可愛い。桜さんが沢山とか何か良い(ぱちくり/想像し和む)

連投稿は気にしなくても大丈夫だからな。まぁ俺もたまになるし、何でそうなるのかイマイチ分からんし(微笑み/茶っ目気に肩竦めて見せて)

  • No.1832 by 翡翠  2018-05-08 21:21:41 



>桜

桜も例に漏れず優しいと思うよ。皆のこと気遣ってくれて感謝してる。( ふっ、 )

>輝空

ん...倒れてないから平気。僕は大丈夫。( 親指ぐっ、 )今はだいぶ慣れてきたから、なんとか...( うむ、 )

>朱殷

いつもはあれだけど疲れてるから...変なこと言ってると引っ掻くよ?( むむっ )残業残業。仕事楽しいよー。( 真顔、 )え、まさか猫を...( はっとした表情で相手見て、 / ← )

>花緑

最近話せなかったしね。向こう返したよ。( うむ、 )顔面で受け取るって、良い男とは程遠いじゃん。( ふん、 / ソファだらり、 )


  • No.1833 by 朱殷  2018-05-08 21:21:44 

>花緑

あー?水が滴ってなくてもいー男だし?…なんてな、お褒めの言葉光栄だぜ(くすくす/←)免疫力あっても体冷えるだろ。油断大敵ってヤツ。アンタも風呂入ってくれば?(うむ/首ゆるく傾げ)

  • No.1834 by 輝空  2018-05-08 21:27:26 



>>朱殷

確かにな、クールビズ始まるってのにリーマン気候に左右されすぎてるわ。( 眉を下げ / 苦笑い浮かべ )ん、それは正解だな。ちゃんと拭けよ?( 両手で優しく拭いてやり / 微笑み )

>>桜

何か…報告みたいな?ん、風邪引かずに済んだみたいで良かった。( 双眸細め / くしゃりと頭を撫で )桜に言われると使命感があるな…。( ぽつ / ぐいっと押し )服なぁ…物は無いか?

>>花緑

俺も同じ。なかなかタイミング合わなかったから今話せて良かった。俺は輝空( あきと )だ、宜しくな。( 口角上げ微笑み / 握手し )花緑もその仲間入りになるなよ?おう…カフェオレな。お手製のカフェオレ作ってやる…。( キッチン向かい温かいカフェオレ作りコップに淹れ / 相手に渡し )熱いから気を付けろよ。


  • No.1835 by 朱殷  2018-05-08 21:31:46 

>翡翠

ふ、引っ掻くって猫かよ。やらねぇから安心しな(くすり/手の甲で相手の頭に軽く当て)や、止めろ。多分、お互いに心がすり減るだけだから……な?(ひぇ/相手の真顔に慌てて言い)うん、ブチッと…って、いや聞こえただけでやんねぇよ?そんな顔で見んな?(あせあせ/眉下げ)

  • No.1836 by 桜  2018-05-08 21:32:54 

すみません、(笑い声を堪えながら)顔面キャッチ___程遠いって翡翠さんのツッコミ的確……。(二人のやり取りがツボにはまりお腹抱え)

*朱殷さん
セーフですかね?(二人のやり取りにお腹抱え涙目になりながら朱殷さんに答え)
いっぱいいますよ(笑)僕より色気のある美形が。(真顔)

お気遣いありがとうございます。

*翡翠さん
____(すぐに返せず翡翠さんを見つめ)いえ、感謝される程の事は何も……。皆さんに触発されてそうなっただけですよ(にこ)

  • No.1837 by 桜  2018-05-08 21:42:01 

*輝空さん
僕疲れがやはり目にきています……。(新調を慎重にしていた事に気付き)
使命感は感じなくても大丈夫ですよ?(笑)
服も物では?小物だと____思いつきませんね……。アクセサリーもつけたりはしますが、今すごく欲しいわけでもないですし、時計も同じくです……。

  • No.1838 by 朱殷  2018-05-08 21:44:04 

>輝空

どうにかなんねぇもんかな。このままだと俺も左右されてしまう( むむ/首捻り/←そこかよ )ん、ありがとな…ふふ(ふにゃ/気持ち良さげに目を伏せ)まぁ、桜さんに入って!って目で脅されたから入ったんだけど( ←桜さんすみません… )

>桜

セーフセーフ…いや、何やってんだよ。可愛いけど(くすり/腹抱え涙目になる相手につられて見つめ)んー?桜さんも色気のある美形だぜ?(にやり/するりと頬を撫で/←こら)

  • No.1839 by 桜  2018-05-08 21:53:05 

*朱殷さん
思わず笑ってしまって___失礼しました。(ふふ、と笑みを零し)
僕は色気要員ではないんです(頬を撫でられたまま朱殷さんを見上げ)

  • No.1840 by 輝空  2018-05-08 22:01:35 



>>翡翠

今はな…今後も気を付けろよ?( 瞳合わせ )ん、まぁ…少しずつな。俺ならいつでも練習台になるし。( 親指立て )

>>桜

俺は気付かなかったぞ?( ← )疲れてんなら早く休め。( 心配そうに見つめ )いや…何か、じわじわ来るんだけど。(笑)物は無いか…分かった。質問攻めで悪かったな。夕飯も旨かった!毎日ありがとな。

>>朱殷

ん、お互い気候に負けないようにしないとな。( くく )濡れてたら風邪引くからな…後は自分で乾かせ。( 頭に手を置き / 微笑み )マジか…素直に入ったお前も偉いよ。


__悪い、そろそろ落ちるわ。レス蹴りしてたらすまない。相手ありがとな。( 食器片付け / 落ち、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック