シェアハウス-彩り荘-

シェアハウス-彩り荘-

桜  2018-04-21 09:07:11 
通報
ここはシェアハウス-彩り荘-の共同ルームになります。
出来れば毎日顔を出して下さい。
直ぐ消える人は入れません。
長期居られる方、誰とでも話せる方のみ入居可です。

リビング(広い)、
キッチン(対面式カウンター有り)、
シャワールーム(浴槽有り2〜3人は入れる)、
トイレ、
トレーニングルーム(思い思いのトレーニングができる)
があります。

1.自分のカラーを決めます。
名前のどこかにその色を入れて下さい。
部屋名もその色になります。(例:桜ノ部屋)

2.部屋を作って自由に生活して下さい。
シェアハウスの人が他の人の部屋に入る場合は声を掛け合い、ノック等をして下さい。

3.固定相手が出来たら管理人:桜に報告。
相部屋を作って、語らったりラブラブな生活を送って下さい。

必ず固定を作る必要はありませんが、固定CPには手を出してはいけません。
僕を狙うことは出来ますよ(笑)
気が合えばそういう事も……。

管理人:桜(プロフ:160cm40kg、童顔、ネコタチ両方、女性✖️、お喋りです。よろしくお願いします。)


コメントを投稿する

  • No.1801 by 桜  2018-05-08 19:28:50 

*朱殷さん
おじさんなんです。(笑)
あれ?まだ使われた事なかったんですね。広くしておいたんです。前にシェアハウスにいた時に他の人と入る事が度々あって____時間の都合上一緒に入っちゃうんですけど、広い方が良いな、と思いまして(懐かしそうに目を細め)

  • No.1802 by 朱殷  2018-05-08 19:44:03 

>桜

ん、何だかんだ時間無くて使ってなかった…そうなのか、ありがとな桜さん(ふに/感謝を込めて相手に笑み)成程。まぁ確かに風呂入る時間って皆、大体一緒だもんな。ん?桜さん前にもシェアハウス管理してたってコトか?あ、でもいたってコトは住人だったってコトか…(首捻り/←自信ない)

  • No.1803 by 輝空  2018-05-08 19:46:05 



>>ALL

__はぁ…寒っ。( ぶる )ただいま。新規さん増えたみたいだな、良い事だ。また改めて自己紹介します。今日も良い匂いすんなー…腹減った。( 美味しそうな匂いに誘われリビングへ入り )


  • No.1804 by 翡翠  2018-05-08 19:56:49 



>桜

有り難う...大丈夫だよ、多分。( 顔上げ、 / こく、 )

>朱殷

大丈夫ー...( 力無く笑み、 / 撫で受け、 )僕は健康だから問題ないよ。でもやること多すぎて猫の手何本か借りたい。( へら、 )


  • No.1805 by 朱殷  2018-05-08 19:57:28 

>輝空

ん、輝空さんおかえり。今日寒ぃよな、こういきなり気温下がると困る…(手ひら/眉を下げ微笑)雨降ってるし、アンタは濡れてないか?(まじまじ)

  • No.1806 by 翡翠  2018-05-08 19:59:09 



>輝空

あ、お帰りー...( ソファに寝そべったまま手ひらり、 )此処もすっかり大人数トピになったよね、2桁余裕で越えてるし。( こく、 )


  • No.1807 by 桜  2018-05-08 19:59:56 

*朱殷さん
住人で、僕の家、でした。
兄弟と住んでいた時期と、友人と住んでいた時期があります。(にっこり)

*輝空さん
お帰りなさい。(微笑)
寒いですよね____。
綺麗なかたがいらっしゃいましたよ(にこ)

  • No.1808 by 朱殷  2018-05-08 20:06:01 

>翡翠

んなヘナヘナに大丈夫ーって言われても説得力ねぇんだけど…まぁ、とりあえずお疲れ様(くすり/よしよし)何本か?んな忙しいのか。ホント無理すんなよ?(微驚/心配気に見つめ)

  • No.1809 by 輝空  2018-05-08 20:09:27 



>>朱殷

ん、ただいま。( 軽く手を上げ返し )太陽が無いと、こうも気温が違うのかって思っちまうな。スーツだと寒かった。( 背広脱げば椅子に掛け / 頷き )ああ…何とか大丈夫だ。お前の方は大丈夫だったのか?( 安心させるように微笑み / 質問返せば首を傾げて )

>>翡翠

おう、ただいま。( 近付けばネクタイ緩めながら見据え )何かお前疲れてんな、大丈夫か?だな…話すのが楽しみだ。( くく )


  • No.1810 by 桜  2018-05-08 20:12:40 

*翡翠さん
多分……。倒れないで下さいね?(さらに心配げな表情で)

  • No.1811 by 輝空  2018-05-08 20:19:44 



>>桜

桜も、ただいま。急に何なんだろうな。寒くて朝からテンション下がったけど、帰って来て温まった。へぇ…そりゃあ、早く話してぇな。( くく )あっ、夕飯もらっていいか?


  • No.1812 by 桜  2018-05-08 20:25:49 

*輝空さん
僕もテンションが落ちて寒くて毛布にくるまっていましたよ。(苦笑)
今朝またいらっしゃっていましたが……。いつ帰って来られるでしょう____楽しみですね(にこ)
どうぞ、召し上がって下さい♪

  • No.1813 by 桜  2018-05-08 20:27:26 

あ、夕食は>1789です。
皆さん、どうぞ。

  • No.1814 by 花緑  2018-05-08 20:27:37 



ただいま〜( ずぶ濡れ )雨の日って...外に出たくなっちゃうよねぇ( へらり )

  • No.1815 by 桜  2018-05-08 20:32:14 

わぁ!?花緑さん!?(驚き)
どうしたんですか____傘差さなかったんですか?(眉下げ)

  • No.1816 by 桜  2018-05-08 20:33:29 

あ!タオルタオル!____(バスタオルを持って来て差し出し)どうぞ?お風呂も湧いていますよ。(汗)

  • No.1817 by 翡翠  2018-05-08 20:35:20 



>朱殷

んー...( 抵抗せず、 / にへら、 )一本で足りる訳ない、残業だらけになりそうな気してるよ。( はは、 )

>輝空

大丈夫、日々の疲れがきてるだけ。( へら / うむ、 )僕は人見知り拗らせてるからちょっと心配かも。( うーん、 )


  • No.1818 by 翡翠  2018-05-08 20:39:50 



>桜

倒れても此処の皆なら何とかしてくれそうだなって思うんだよね。( へらり )まぁ気をつけるけどさ。

>花緑

...何してんの、馬鹿なの?( じと、 )風邪引くじゃん、これ使いなよ。( タオル投げ、 )


  • No.1819 by 桜  2018-05-08 20:39:51 

*翡翠さん
日々____お仕事大変ですね(眉寄せて下げ)
負担になるようでしたら本当に無理なさらないで下さいね?
____でも翡翠さんはよくこのルームに顔を出して下さっているので、僕は嬉しいんですよ(心配しつつ嬉しそうに目を細め)

  • No.1820 by 輝空  2018-05-08 20:39:52 



>>桜

毛布にくるまりたくなる気持ち分かる。つか…何か可愛いな。( 想像中← )朝かー…今日の朝は来れなかったから、改めてチャレンジしてみっかな 。( ふむ )夜はタイミング合えば良いんだが…( ぽつ )そうだ、桜って今欲しい物とかあるか?おっ…早速いただきます。( 全品とミルクパンを皿に取り椅子に座り / 食べ始め )

>>花緑

おかえり。( 手ひらり / 微笑み )会った事はあるが話すのは初めてか…?今日は皆寒さにやられてんなー…風邪引くぞ。( タオル頭に掛け )何か飲むか?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック