シェアハウス-彩り荘-

シェアハウス-彩り荘-

桜  2018-04-21 09:07:11 
通報
ここはシェアハウス-彩り荘-の共同ルームになります。
出来れば毎日顔を出して下さい。
直ぐ消える人は入れません。
長期居られる方、誰とでも話せる方のみ入居可です。

リビング(広い)、
キッチン(対面式カウンター有り)、
シャワールーム(浴槽有り2〜3人は入れる)、
トイレ、
トレーニングルーム(思い思いのトレーニングができる)
があります。

1.自分のカラーを決めます。
名前のどこかにその色を入れて下さい。
部屋名もその色になります。(例:桜ノ部屋)

2.部屋を作って自由に生活して下さい。
シェアハウスの人が他の人の部屋に入る場合は声を掛け合い、ノック等をして下さい。

3.固定相手が出来たら管理人:桜に報告。
相部屋を作って、語らったりラブラブな生活を送って下さい。

必ず固定を作る必要はありませんが、固定CPには手を出してはいけません。
僕を狙うことは出来ますよ(笑)
気が合えばそういう事も……。

管理人:桜(プロフ:160cm40kg、童顔、ネコタチ両方、女性✖️、お喋りです。よろしくお願いします。)

コメントを投稿する

• No.1761 by 玉虫色  2018-05-07 23:53:06 

玉虫( タマキ ): 25歳 : 178cm : 美容師 兼 メイクアップアーティスト

オネェ : 女子力高い : 怒ると完全に男口調 : 面倒見の良いオカン系 : 立ち振舞いが女性っぽい : ベタベタに甘やかしたがる : 海外での仕事も多く、抱き付き癖有り : ネコタチ両方

玉虫色の髪は肩迄の長さでふんわりウェーブ、仕事時や気合いを入れる時は後頭部の中心で一つに結ぶ : 同じく玉虫色の瞳、睫毛が長い : 化粧 : 服装はぴったりとしたワンピースを着ている事が多いが外出時は男性物のクールな物を着る

ココね?毎日三食料理を作ってくれる優しい管理人さんが居るってウワサのシェアハウス!( 手握り合わせ 、 ウフッ )アタシ、海外出張とかで空ける事もあるんだけれど問題無いかしら?( 呼び出しベル連打 / やめなさい )にしても、綺麗な造りの家じゃなあい。ああ、もしアタシに問題がある様だったら言って頂戴?ほら、女に見えて仕方がないとか?美し過ぎて眩しいから駄目だわ、とか?( ウフン 、 ウィンクぱちっ / ないない )
まあでも…管理人さんの美味しいご飯は食べたいわねぇ( ウーン 、 )前向きに検討して頂戴?( ウィンクぱち / ぞわ )

• No.1762 by 常磐  2018-05-07 23:54:46 

>朱殷

ああ、数日ぶりかな?何だかお疲れのようだが、大丈夫かい?(ゆるく首傾げ)…!洗濯とか良かったのに、朱殷さんは律儀な人だね。むしろ寒かったのなら今使ってくれたら良かったのに。(くすくす、/ ブランケット受け取り)お腹は空いてないかい?ご飯よそって来ようか?(ポンと頭撫でつつ)

まあ、よくある事だよ。むしろ貴方の照れ顔が見れて役得だな。(ふふ、/ 敢えてその話題に触れ)

>白夜

私は素直に思っている事を伝えているだけですよ。そういう貴方の方こそが、世の女性が放っておかない物件だと思います。(柔らかな笑みにくすり、と笑み返し)では私は照れないように心を律することに努めます。(胸に拳とん)遠慮なく照れて下さって構わないですよ?照れてる貴方も魅力的だ。(添えられた人差し指を柔く握り口元から離しては、ふ、と口角上げ)
情けない?其れは違いますよ。誰しも自分の事になると客観的に見れないものですからね。貴方がただ殊更人に優しいだけのこと。(下がり気味の口角を人差し指でくいっと笑みの形に上げて)たまには自分も省みて大切にしてあげて下さい。自分で出来ないのなら私が貴方を大切にします(ふふ、)もちろん、何かあれば頼らせてもらいます。ギブアンドテイク、お互い様、ですからね。(一度きゅ、と強く手を握ってはそっと解放し。そっと小指だし)確か約束する時は…指切りげんまん?でしたか?(くすくす、)
牛乳なども定番なんですね、勉強になります。ちなみに白夜さんは何を飲まれます?(首傾げ)なんて美味しそうなんだ!いただきます。(つるりとうどんの麺を啜り)───C’est bon!(感動に目を輝かせ)

>浅葱

美味しいご飯は人を幸せにしますからね。(ふふ、)貴方から可愛く見られていたなんて光栄です。そんな貴方も髪を跳ねさせて可愛らしい事になってますが。(くすくす、)そうです、磨けばより輝く原石なのになんて勿体無い。そのままの貴方も勿論魅力的で素敵ですが、髪がパサつくだけで歳をとって見られたりしますからね。大事にできるものは大事にしないと。(彼の言葉に我が意を得たりとばかりに背後に陣取り)乾かして寝るだけで大分髪のダメージが違いますからね。今日はしっかりとケアさせてもらいますよ?(良い笑顔を浮かべると、タオルでしっかり水気を取り、ブラシとドライヤーを持ってきてはブラッシングしながら髪の毛を乾かしはじめて)

• No.1763 by 浅葱  2018-05-07 23:59:33 

>all

…っと、悪いが一旦席外すな。返せなくて悪い。またタイミングが合ったら構ってくれ( 手ひらり )

• No.1764 by 朱殷  2018-05-08 00:10:22 

>白夜

ただいま白夜さん。こういきなり冷えっと対応出来なくてちょっと困る(手ひら/やれやれと肩竦め)ん、白夜さんもそうゆうの持ってるんだ…皆して寒がりなのか?( ぱちぱち/膝掛けを見つめ )おー、お邪魔してどーぞ。ふは、両手に花状態( くすくす )

>浅葱

ふ、男に抱き付かれたら多少後悔するもんだろ。ありがとな、アンタ温いわ( くすり/そう言って頂き有難いです…! )え、んー…風呂入ってそのまんまだったからかな。冷え性とは真逆かな、俺子供体温だし…( 眉下げ/ポツリと呟き、頬ぽり )

うん、そうしてくれっと有難い……(頭ぽふ受け/切実)了解した、相手してくれてありがとな。おやすみ(手ひら/微笑み)

• No.1765 by 白夜  2018-05-08 00:22:18 

>玉虫

おや、随分と綺麗な人だ。( ベルの音に反応して扉を開け )生憎管理人の桜君は席を外しているんだけれど、こんな時間に外で待たせてしまうのは危ないだろうから中で待っているといいよ。( 微笑 / 扉を片手で押さえて横にズレると中へと促し )…入居が正式に決まったら、その時は沢山お話できると良いねえ。( ふふ )

>all

返事を返せなくて悪いんだけれど、明日から仕事も始まってしまうし、そろそろ部屋に戻って寝るとするよ。のんびりだったけど、お相手してくれてありがとう。…常磐君、今日は会えて良かったよ。改めて、これからよろしくね?──それじゃあ、おやすみ。( ふふ / ゆるり手振り退室し )

• No.1766 by 朱殷  2018-05-08 00:24:26 

>常磐

確かにそうだな。んや、連休明けでちょいバテ気味になっただけだから平気。心配してくれてありがとな(ふにゃ/相手に向かって)え、使いっ放しで返すとかフツーに失礼じゃん。あー…ならアンタにくっ付けばいーし?(にやにや/←こら)え、え?いや外食して来たから全然平気だぞ…アンタ心配し過ぎ、心配性か?(あせあせ/撫で受け)

う"。マジ止めろ…つか、照れてねぇ(ぐぐ/赤いまま睨み付け/←失礼すみません)

• No.1767 by 常磐  2018-05-08 00:46:17 

>浅葱

いや、気にしないでくれ。また時間があった際にはゆっくり喋りましょう。(ゆるりと手を振り)

>玉虫

今は管理人の桜さんが席を外しているから、直ぐには対応出来ないのだけど、良ければ中へどうぞ?(ふふ、)入居が決まった際にはゆっくりと喋りましょう。(微笑み)

>白夜

此方こそ長い時間、相手をしてくれて有難う。私もそらそろお暇する時間だったから、気にしないで下さい。(ふふ、)お休みなさい、良い夢を。(ゆるりと手を振り)

>朱殷

ああ、世間はGWだったからねえ。つい休みとか曜日を忘れがちになるなあ。(カレンダー見て納得したように頷き)休み明けお疲れ様。(ふふ、)うん?私で良ければ喜んで君の暖になるよ?(ふはり、/ 大きく両手広げ待ち受け)
君が私を心配させるほど魅力的なのが悪い。なんて。(くすり)

うんうん、これぞ世に言うツンデレ?ってやつかな?可愛いねえ。(睨まれても動じず)
さてもっと貴方と話していたいんだが、私も明日は朝から予定があるから今日はこれで失礼するよ。少しだけでも貴方と話せて楽しかったよ。また今度ゆっくり喋りましょう。(頭一撫でして / 退室)

• No.1768 by 桜  2018-05-08 04:35:37 

おはようございます。____と、昨晩にどなたかいらしたみたいですねぇ?(プロフの書かれた紙を見つけて)

*玉虫さん
よろしくお願いします。管理人の桜です。
オネェさんなんですねぇ?僕からすると歳下のかたですし、御嬢さんですかね(ふふ、と笑みを浮かべ)

• No.1769 by 桜  2018-05-08 04:45:12 

朝食を作っておきましょう……。
(顔を洗ってから台所に立ち)
今日は何にしますかねぇ____?

(フランスパン、ガーリック・明太マヨ・ベーコンチーズのバケット、クラッカー、生ハム、サーモン、マスカルポーネチーズ、チェダーチーズ、カマンベールチーズ、ミニトマト、レタス、キュウリ、パプリカ、大根、オリーブ、ピクルス、生クリーム、バター、マーガリン、イチゴ・マーマレード・ブルーベリージャム、ヨーグルト、コーンフレーク、ドライフルーツ)

(コーヒー、紅茶、牛乳、→ホット&アイス、オレンジジュース、リンゴジュース、野菜スムージー)

• No.1770 by 桜  2018-05-08 04:47:43 

(食器は内側が白色、外側が個人色パステルカラーとなっています。お使い下さい。)

• No.1771 by 桜  2018-05-08 04:49:35 

(↓個人カラーのものを、ご用意させて頂きます。
よかったら選んで下さい(にこ)

人をダメにするクッション、
背もたれ付き座椅子、
ウッドチェア、
ハンモッグ、

___他にご希望があればそちらを置きますよ。 )

• No.1772 by 桜  2018-05-08 04:49:36 

(↓個人カラーのものを、ご用意させて頂きます。
よかったら選んで下さい(にこ)

人をダメにするクッション、
背もたれ付き座椅子、
ウッドチェア、
ハンモッグ、

___他にご希望があればそちらを置きますよ。 )

• No.1773 by 桜  2018-05-08 04:50:28 

(↑なぜか連投になりました。すみません(汗))

• No.1774 by 玉虫  2018-05-08 06:34:52 

> 管理人さん
お嬢さんだなんて( ウフッ 、 )んもう、管理人さんったら分かってるじゃなあい( 縦に手フリフリ 、 キャハッ )それと、入居OKしてくれて有り難う( ウィンク / ぞわ )
キャーッ!今朝の朝食はシリアルもあるのね、嬉しいわ( 頬に手添え 、 くねくね )有り難く頂くわね?( コーンフレークにドライフルーツと苺 、 ヨーグルト加え )健康的で美容も考えてくれてるなんて、嬉しいわ。これでまた美しくなれちゃう( ウフフ / …。 )

> 白夜ちゃん / 常磐ちゃん
あら、こんなイケメンに対応して貰えるなんてホントに良いシェアハウスね( フフ 、 )今度改めてお礼言わせて貰うわね?( んふっ 、 ウィンク )

• No.1775 by 桜  2018-05-08 07:29:35 

*玉虫さん
おはようございます。(微笑)
玉虫さんにどうかなと思って用意させて頂いたので、良かった……。(目を細め嬉しそうにして)
やはり美容と健康には気を遣われますよね(にこ)それだけ美しいかたは。(にっこり)
___朝食、食べて頂いてありがとうございます♪

• No.1776 by 花緑  2018-05-08 08:01:21 

おはよぉ〜( ふぁ )今日はオシャレな朝食だねぇ、早速頂くよ( 皿にクラッカー取り、マスカルポーネチーズ乗せ )ん、うんまぁ( サクサクもぐもぐ/目尻緩め )
え?いいの?嬉しいなぁ、どれにしよう?...クッションは、気持ちよすぎてここで寝ちゃいそうだけど魅力的だなぁ( うーん )

>玉虫
おはよ〜これまたべっぴんさんが入ってくれたみたいだね。俺は花に緑で花緑だよ〜、よろしくね( へらり )

• No.1777 by 桜  2018-05-08 08:03:41 

*花緑さん
おはようございます。(にこ)
このクッションはだらけてしまいますからねぇ。でもそれだけリラックス出来るアイテムでもありますから魅力的ですよね(ふふ、と笑い)

• No.1778 by 浅葱  2018-05-08 08:05:30 

>all

ふあ…おはようさん( 欠伸零し )うぉ、バケットうまそ…( ぼんやりしながら椅子に座り )…すげぇな、ハンモック…寝てぇ…( 眉下げ )

• No.1779 by 桜  2018-05-08 08:10:35 

浅葱さんおはようございます。
ハンモックにしますか?取り付けてしまいますね(にこ)
____

________出来ました。どうぞお使い下さい(にっこり)

• No.1780 by 桜  2018-05-08 08:10:36 

浅葱さんおはようございます。
ハンモックにしますか?取り付けてしまいますね(にこ)
____

________出来ました。どうぞお使い下さい(にっこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック