VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.190 by Noah MacNeil  2018-05-17 19:25:53 

>Leone

そッ――そんな訳ないだろ!? 人前で演奏なんて、怖くて当然じゃないか……! 君が卑怯者だなんて、だから辛くても仕方がないだなんて……そんなの……ッそんなの嫌だ! そんな道理、俺は絶対に認めない!

(自らの耳にはまるで嗚咽のように響いたその掠れ声が、まるで彼の負う生々しい深傷の数々を端的に示すようで極めて痛々しく、何としてでも彼の一助とならなければという思いを心中で痛烈に強めて。しかしその昂った感情が災いし、彼の零した言葉に対して反射的に机の上を手の平でバンと叩くと同時に身を乗り出し、キッと眉を吊り上げ強い感情の滲む表情で語気を荒げて上記を。衝撃で机上の食器が跳ねる鋭い高音に我を取り戻せば、先の荒々しい言動に自分で驚き戸惑って「――え、あれっ……ご、ごめん! ごめんなさい……!」一転、罰が悪そうにすぐさま体を戻し、生まれて初めて人を、それもよりによって彼を怒鳴りつけてしまったショックと猛省のあまりおろおろと視線をさ迷わせて。次いで、いくら率直な言葉を述べようとも、自らの固い意志がまるで彼に伝わっていない事を察してはひどい口惜しさに襲われ。先の言は決して彼の本当の姿など大したことがないだろうという楽観や軽視ではなく、どんな彼でも受け入れられるという重度に相手へ入れ込んだ結果の代物だったのだが――とはいえ、たった数時間程度で一挙にここまで好意を募らせてしまった自らの方が異常という自覚はある。他者に理解など出来る筈もなければ信憑性にも著しく欠けて当然であり、彼と自分の気持ちが到底つり合っていないことなど言わずもがなだ。そんな事はこれまでの人生経験で身に染みる程分かりきっていたものの、いざ引かれた一線を目の当たりにすれば、しゅんと捨てられた犬のように眉尻を下げて。けれどそこで引き下がれる程抱いた決意は脆くなく、仮面に手をかけ震える彼を見る眼差しや口調こそ柔らかいそれだったが、先程の激情の残滓は胸の内から未だ消えずに色濃く残り)

……決心がつかないなら、ゆっくりでもいい、いくらだって待つよ。どちらにせよ、ここではっきり証明してみせるから。――俺は絶対に、君を裏切ったりしない。

(/此方こそイベント有難うございました。お褒めのお言葉、幸甚の至りです…! 水族館時点ではまだ芽が初めて表出した程度の段階ですが、此方は愚息の過ぎた想いが実らずとも構いませんので、どうかあまりお気になさらずに。そうですね、適当に区切りの良い所で場面転換と時間経過を入れ、水族館から数週間後という設定でまた改めて絡め直せたらな、と此方はぼんやり考えておりますが、何か本体様の御希望等は御座いますでしょうか?)

>Jack

ジャック、だ、大丈夫……? 

(自分は暑さ寒さには割と強い方だが、それでもこの炎天下の中、いつもの長袖パーカーにフードという季節感皆無のファッションは中々にキツいものがある。なにも常にこのパーカーに身を包みフードを頭から被っていなければ死ぬという訳ではないが、しかし頑として防暑よりも着心地や安心感を優先させた結果、元々の体力のなさも災いしよろよろと瀕死の帰宅とあいなって。通学用の鞄を肩にかけたまま、冷蔵庫からコーラのペットボトルを取り出して二階へ上がろうとしたところ、リビングから何やら犬の鳴き声と聞き慣れた声が。最初の頃こそ家宅侵入した泥棒のごとくビクビクと二階へ上がるか、はたまた室内の様子を伺い息を殺し数十分間声かけを逡巡するかという不審極まる二択のみだったが、多少慣れた今ではそう迷わず音の発信源へと足を向けられて。ソファーの上からひょこっと顔を出し、暑さに茹だる彼の顔を心配そうにうかがい上記を。そっとその頬へ手中の冷えたペットボトルを置き応急処置を試みてから、彼の顔へまとわりつく愛らしき毛むくじゃらに後ろから手をかけて「ろ、ロッキー、こっちに……っうわ!? ――ぐえっ」ぐぐぐ、と貧弱な腕力で反対方向へと懸命に引いていた折、不意にぐりんと此方へ顔が向き標的の変更を悟るも、一吠えの後嬉々として飛びかかられれば予想外の反撃に受け身も取れず床へ引っ倒されて)

(/この度は素敵なイベントを誠に有難うございました…! 早速絡ませていただきますね、宜しくお願い致します)

>Junlong本体様

(/イベント有難うございました。一応ロルを返させて頂いておりますので、恐らく中断は>127ですね…! しかし、折角なのでイベント後の時間軸で絡み文を後程投下させていただこうと思いますので、差し支えなければそちらに絡んでいただいても宜しいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック