龍と太陽

龍と太陽

大倶利伽羅  2018-03-29 19:10:42 
通報
掲示板にてお声かけくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.221 by 相州廣光  2018-06-07 21:32:17 

そう言って朝起きれなかったとゴネても知らないからな。
(まだ彼は眠くなかったらしく、平気だと言われては少し茶化すようにそう言って自身は彼も寝れる程度のスペースだけ空けて横になり)

  • No.222 by 長義国広  2018-06-07 21:51:33 


なっ、平気だ。明日…といっても今日学校休みだろ…え?寝るのか。
(相手に茶化されると不機嫌そうな声を言いかけるもごろりと横になる相手にそれなら自身もと相手と逆向きで横になり暫くしては眠気が襲ってきて)

  • No.223 by 相州廣光  2018-06-07 22:00:35 

休みということには変わりないが…まぁいい、ゆっくり過ごせばいい
(横になり目を瞑るもまだ眠気も来ないために彼の言葉に返してやり。しかし、その声の主は何故か逆向きで「おい、こっちは向かないんだな」とそう言って)

  • No.224 by 長義国広  2018-06-07 22:10:50 


…?!っえ…いや…別に向かなくても…いいだろ?
(まさかそんなことを指摘されるとは思わず焦りを見せつつ未だ逆方向に向いたまま。といってもただただ恥ずかしいだけで)

  • No.225 by 相州廣光  2018-06-08 01:25:35 

それもそうだが…いや、あんたの好きにしたらいい
(少しばかり気分が上がっていたからだろう、普段なら言わないようなことを言ってしまった。馴れ合いそのものじゃないか、とふと思えば諦めることにして眠る為に再度目を閉じて)

  • No.226 by 長義国広  2018-06-08 09:06:49 


(相手が寝たであろうと思い込むとゆっくりと其方の方へ体を向けてみて。刀剣男子の頃は大倶利伽羅だった目の前の彼。そこからの記憶はまだないものの懐かしい感覚と、どことなく愛おしい感覚も。もしかしたら己も刀剣男子の頃に彼の事が――なんでもいい。彼の事や色んな事を思い出したい。そんなこと思いつつそっと手を差し出し起こさぬように頬を撫でてみて)

  • No.227 by 相州廣光  2018-06-08 10:57:18 

ん…、
(鳥のさえずりが耳に届けばふと目を開けて。いつの間にか彼はこちらを向いて寝ていたようで、それを見て微笑むと彼の額にそっとキスをしては起き上がり。まだ彼は熟睡してるのか起きる様子もなく、起こさぬようにそっとベッドから降りると洗面所へ行き顔を洗って。しっかりと目を覚ますと朝食でも作っていたら起きるだろうと思いキッチンへと向かって)

  • No.228 by 長義国広  2018-06-08 11:52:19 


――…ぅ、ん…?
(そろりと瞼を開けぼんやりと壁を見つめていれば小さな欠伸を漏らしゆっくりと起き上がると隣で寝ていた彼の姿があらず。まだ意識が完全に覚めていないのか未だぼんやりしており)

  • No.229 by 相州廣光  2018-06-08 12:42:44 

(元より料理はする方だったのもあり、手際よく朝食を作っているとベッドの方から小さく声がして。恐らく彼も起きたのだろう。それならちょうど良かったと思えばそれらをテーブルへと運び「おい、顔を洗ってこい」と声を掛けて)

  • No.230 by 長義国広  2018-06-08 14:08:55 


(リビングから彼の声が聞こえてくると、ベッドから降りては洗面所へ行くべく足を進め。顔を洗い終えると意識を取り戻しリビングへと戻り。するとそこには美味しそうな朝食が瞬きを繰り返し「お、おはよう。…これ、あんたが作ったのか?」と驚きの声をあげ)

  • No.231 by 相州廣光  2018-06-08 15:02:58 

そうだが…何だ?意外とでも思ってるのか
(男である自身が朝食を作るのがそんなに珍しいのだろうか、しかしこちらはいつも作っているために何が言いたいと言わんばかりの表情を見せながらそう言って)

  • No.232 by 長義国広  2018-06-08 15:23:32 


い、いや…!そうではなくて…その、前というか昔、こんな美味しそうな朝食作ってたように思って、だな。
(首をぶんぶん振り何となしに昔、刀剣男子だった頃の事をぼんやりと乍らも思い出したようで。確かもう一人誰かと作ってたように思うがその一人思い出せず「…だから、その特に意味はなくて…!ただ美味しそうだなっと」と正直な言葉を言って)

  • No.233 by 相州廣光  2018-06-08 15:33:03 

(まさかの言葉に、また呆気にとられるも恐らく昔の記憶がまた少し戻ったのだろうと思い。「当たり前だ、美味くないものを人に出そうとは思わない」と言っては朝食が冷める前に食べてしまおうと手を合わせて)

  • No.234 by 長義国広  2018-06-08 15:46:29 


…ふふ、そうだな。…いただきます。
(そこへ座り込むと手を合わせて朝食を食べ始めて。一口口の中へ放り込み味わうように食べていると美味しさのあまり口元を綻ばせており)

  • No.235 by 相州廣光  2018-06-08 16:30:26 

(黙々と食事を進めながら、やはり気になるのか彼の方をちらりと見て。どうやら彼の口に合ったのだろう、頬を綻ばせる姿を見ては釣られるように微笑み「…美味いか」と聞いてみて)

  • No.236 by 長義国広  2018-06-08 16:44:43 


ん、美味い。…それでいて…どこか懐かしい味がする。
(相手の問いかけに一回頷き残っていた物を飲み込むと自然に懐かし気な表情を浮かべており。相当美味しかったのか残さずきちんと食べ終わりごちそうさま、と手を合わせて)

  • No.237 by 相州廣光  2018-06-08 16:52:17 

俺はあんたの親じゃないんだがな
(きっと彼が懐かしいと思うのは、遠い昔に食べた事があるからだろう。微笑みを浮べながら自身も食事を終えると揶揄すゆようにそう言って。「あんたもこれくらいは作れるだろう?」と訪ね)

  • No.238 by 長義国広  2018-06-08 17:06:24 


わっ、分かっている…!そんなこと。
(揶揄われたことを知り乍らもついつい反論してしまい。一人暮らししている身であるもののあまり凝った料理などはできないわけで。味噌汁といった物ならまだしもその他はまだ不慣れで「…簡単な物なら。だが、そこまで料理は得意ではない。軽い飯で済ませることが多いんでな。」と正直に話して)

  • No.239 by 相州廣光  2018-06-08 17:43:12 

作れるだけマシだ
(彼が厨に立つところを見た事も無かったために、意外なところもあったんだなと思いつつ彼の話を聞いていて。なんであれ、作れないよりは幾らもマシだ。そう言って立ち上がると食器をキッチンへと運んで)

  • No.240 by 長義国広  2018-06-08 17:55:27 


(一足遅く此方も立ち上がり食器を持ってはキッチンへと運んでいき。泊めてもらった上に、朝ご飯までご馳走になった身である為、何か手伝えることはないかと考えた結果皿洗いに至り。「…俺も手伝う。何から何まで世話になったから少しでもできる事させてくれないか」手伝いたいと相手に言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック