龍と太陽

龍と太陽

大倶利伽羅  2018-03-29 19:10:42 
通報
掲示板にてお声かけくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.876 by 長義国広  2018-08-24 22:12:00 


…っは、…ん
(下唇に舌を這わせられると思わずびく、と肩を揺らし反応すもそのままある彼の舌を自身の舌を絡ませ深い深い口づけをし続け。満足のいくまでし続け此方から唇を離し乱れた息遣いを繰り返し落ち着いたところで「…続きはまた、な。」と悪戯っぽく笑って)

  • No.877 by 相州廣光  2018-08-24 22:54:28 

(しばらく二人の吐息と波の音だけが聞こえていたものの彼の方から唇を離されるとまだ物足りないというような視線を送ったものの続きはまた今度と言われては大人しく頷いて)

  • No.878 by 長義国広  2018-08-25 18:14:12 


(何処か物足りそうな彼の表情にクスリ笑っては控えめに頬へちゅ、と口づけてみて。陸の上を手を繋ぎつつ歩き始めて)

  • No.879 by 相州廣光  2018-08-25 20:30:58 

(頬へ口付けされるとくすぐったそうに反応して。それから再び歩き出し時々会話を交えて)

  • No.880 by 相州廣光  2018-09-05 04:12:29 

(/少し流れてしまったので上げさせていただきますね!ゆっくりペースで構いませんのでお返事お待ちしてます)

  • No.881 by 長義国広  2018-09-07 09:43:18 


(/一ヶ月もお待たせしてしまいすみません…。台風が来ましたが其方は被害ありませんでしたか?此方は被害はありませんでした。)

(海辺をゆっくり歩き他愛のない会話をしながら海を満喫し、それから夕方過ぎになりそろそろ帰るのか、と相手へ問いかけて)

  • No.882 by 相州廣光  2018-09-07 10:34:56 

(/いえいえお気になさらず!こちらは大丈夫でした。)


…そうだな、夕餉に遅れたら長谷部に叱られそうだ
(まだ彼と二人きりの時間を過ごしていたいのは山々だが、帰りが遅くなれば心配するだろうと頷くと来た場所へと戻っていき同じように彼を後ろに座らせると自転車を漕いで家へと向かい走り出し)

  • No.883 by 長義国広  2018-09-07 17:07:15 


(/被害がなく良かったです…!遅レスでありながらまた宜しくお願い致します。)



(数時間かけて彼の実家へ着く頃にはまだ外は明るく夕空が綺麗で。自転車から降り彼が自転車を置くのを待ってから家へと入ると、長谷部が迎えに出てくると同時にうがい手洗いをするようにと伝えられては靴を脱ぎ洗面所へ)

  • No.884 by 相州廣光  2018-09-07 17:42:42 

(/こちらも時々遅レスになりますがよろしくお願いします…!)


(家へと帰り着くと長谷部が出迎えてくれて、彼と同じように洗面所に向かい手洗いなどを済ませるとそのまま台所へと直行しては夕飯の準備を始めて。実家へ帰ってきたら毎度長谷部が自身の作った食事を食べたいというもので毎年お馴染みの事になっていて。初めこそ手伝おうかと声を掛けてきたもののたまにはゆっくりしたらいいとやんわりと断っては広間で待ってもらうことにして)

  • No.885 by 長義国広  2018-09-08 16:25:47 



…廣光、何か手伝うことないか?
(長谷部と共に広間へ居たものの一人で作る彼を見越しその場から立ち上がり台所へ足を運び。ひょこり顔を覗かせ何か手伝うことはないかと問いかけてみて)

  • No.886 by 相州廣光  2018-09-08 17:17:48 

そろそろ出来上がるから運んでくれないか。
(いつものように手際良く夕飯を作っていると彼もなにか手伝うことはないかと尋ねてきて。そろそろゆっくりも完成するために棚から食器を出しそれに出来上がった食事を盛り付けながらそう言って)

  • No.887 by 長義国広  2018-10-11 14:58:49 




――すまない、廣光。まだ…居るだろうか?( そろ )一ヶ月も返事が疎かにしてしまってすまない。言い訳になってしまうからこれ以上の事は何も言えないが…あんたがいることを願う。


ん、分かった。
(テーブルには彼の作った数々の美味しそうな夕飯に秘かに目を輝かせじぃとそれを見詰めていれば、彼に言われ慌ててテーブルの前まで来ると、食事を持ち長谷部のいる部屋へと向かっていき。そこへ辿り着くな否や長谷部の反応が如何にも嬉し気な表情と懐かしそうに笑う姿を尻目にしつつ置いてはまた台所へ向かっては運びを繰り返し)

  • No.888 by 相州廣光  2018-10-11 16:21:58 

ああ、俺ならここに居る。おかえり、国広。( 微笑 )


(盛り付けた皿を彼が何度か往復し、全ての料理を運び終えると長谷部から礼を述べられ「別にこれくらい毎度の事だろう。」と素っ気なく返しつつ3人で手を合わせ食前の挨拶をすると食事を始めていき)

  • No.889 by 長義国広  2018-11-04 20:45:06 


――…ただいま、廣光。また遅くなってすまない。…会えて嬉しい。(控えめに笑い)


(彼の隣で時々長谷部とも会話をしつつ料理を食べていれば、不意に長谷部から右手の小指にある指輪を指摘されては思わず顔を真っ赤にさせ。おめでとう、その言葉を言われては小さく小さく縮こまってしまい)

  • No.890 by 相州廣光  2018-11-04 21:50:51 

ああ、構わない。あんたがここに帰ってきてくるのなら俺はここで待っているさ。


(久しぶりに食事が出来たことが嬉しいのか、酒も進むようで上機嫌になっていく長谷部を横目に見ていると不意に彼の小指にある、以前自身が彼に渡した指輪を指摘していて。みるみるうちに真っ赤になる彼を見てはチラリとこちらを見て満足そうに笑みを浮かべていて。なんだ、と言わんばかりの視線送れば突然何か思いついたのか「山姥切、廣光の小学生の頃のアルバムを見たいか?恋人にくらい見せても怒らんはずだ」などと酔った勢いなのか言いだして。それを聞いてはガタリと机を揺らし立ち上がり「やっ、やめろっ!」と誰かにアルバムを見られるのは恥ずかしい様子でそう言って)

  • No.891 by 長義国広  2018-11-05 18:06:46 


…ありがとう、廣光。


…?!
(突然の事で何が何だかわからず理解するのにも時間がかかったものの長谷部の言葉の意味を漸く理解しては嬉しそうに表情を綻ばせ。彼の小学生の頃はどんなものかと照れている彼を横目に此方は興味津々ともとれる表情で「み、見たい。」と強く頷き。それを見た長谷部は腰を上げその場から一旦抜けて。数分後、長谷部が戻ってくれば太めのアルバムを持ってきて)

  • No.892 by 相州廣光  2018-11-05 21:38:48 

…見たって無愛想な俺が載ってるだけだ。
(たとえ叔父であろうとも長谷部の前では余り感情的になることは無かったが、今回は話が違う。しかしその様子を見て益々嬉しそうにする長谷部と興味津々な様子の彼を交互に見ると諦めたように座り直し不貞腐れた様子で顔を背けて。長谷部がアルバムを開きつつ彼にその頃の自身の様子等を説明しているが、そこに映る自身はどれも同じような無表情を決め込んでいて)

  • No.893 by 長義国広  2018-11-07 19:10:57 



(長谷部の説明を聞きつつ小学生時代の行事の数々はどれもこれも子供にしては無表情が多いもののそれもなんだか可愛らしく思えてきてしまえばくすくす、と控えめながら笑ってしまい。そんな様子を見ては長谷部自身も嬉しいようでアルバムに載っていないことさえも話し始めると同時に何故だか簡単にその様子が思い浮かべられて次第には楽しそうに笑っており)

  • No.894 by 相州廣光  2018-11-07 20:54:18 

…そんなこと迄言わなくていいだろう。
(懐かしげに自身の話をする長谷部とそれを楽しそうに笑いながら聞く彼の顔を見ていると仕方の無い奴らだと苦笑を浮かべると時々相槌をうち。「…廣光は小学校に入る前に生みの親に捨てられてな。余り愛情というものを受けたことも無かったからこんな顔ばかりしてたのかもしれない。だが今はこんなにも生き生きとしていて驚いた。育ての親だからな、それくらいは分かるものだ。」と徐に長谷部が口を開けばなんとも言えないような表情浮かべ上記述べて)

  • No.895 by 長義国広  2022-12-06 00:03:55 

 

──気づいた時には大分日が経ってしまっていた。音沙汰もなく何も言わず居なくなってしまって…、すまない。いや…もうこんな俺のことなんて忘れているかもしれないな。だが、あんたが息災でいてくれているならば俺はそれで安心だ。…あんたはもう此処には居ないかもしれないし、今更なんだと思われても仕方がない。全部俺が悪いのだから。
またあの時のように刻を刻めたら、なんて勝手なことを言ってみるがそれは俺の我儘だ。なんとなくあんたは此処には居ない気がしている。それだけ日が経っているのだから当たり前のことなのに。

廣光、ごめんな。俺に沢山の思い出有難う。あんたから貰った指輪ずっと大切にするから。…俺が言えた義理じゃないが、叶うことならあんたとまた、色んな思い出を作りたかった。そして直接、あんたにこのことを会って謝りたかった。ごめん。ありがとう。あんたに幸があらんことを祈る。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック