── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

ヌシ  2018-03-22 21:00:12 
通報




_________今この瞬間、集まった子達が思い思いに過ごすだけの場所。





   舞台
───────

○全寮制の男子校。
○敷地がとても広く、敷地内に学校と寮が建てられている。
○体を動かす事も出来る森の様な自然も有り。その中には池等も。


 門限とその他
────────

○敷地外に出る場合は21時までに敷地内へ戻る事。
○敷地内で散歩したりする場合は23時までに寮へ戻る事。
○寮内で過ごす場合は寝落ちるまで。
○又、昼間に絡む場合は授業中でも、休み時間(昼休み)でも場面はご自由に。平日の際は絡みやすい様に無理矢理休日にしてしまうも可。
○寮は一人部屋でも二人部屋でも何方でも。
○元々一人部屋で、CP成立後二人部屋になるのも可。その場合は寮長まで。
○他人の部屋にお泊まりするも良し。
○基本的に緩く自由。


  ルール
───────

○セイチャ規約厳守。
○リアルタイムでの絡み推奨。暇な時にがっつり絡みたい方向け。
○ドッペル有り。
○特定の人としか絡まないのは禁止。
○あまりにも女々しい.低身長.一言返事.絡みにくいもの禁止。
○ロル豆ー短で進行。
○BMLのみ。友情.恋愛推奨。
○CP成立後は移動OK。移動後も余裕がある時はこちらへ顔出し可。
○初回の顔出し時、簡易PF提出必須。
○主が不在時でも自由に上げたり絡んだりOK。



  ×××住人( 生徒、先生 )以外は立入禁止×××




コメントを投稿する

  • No.101 by 羽瀬 当麻  2018-03-24 21:21:19 




>城崎

ッやァめろよ、俺は可愛いンじゃなくてカッコイイんだよォ。ここ大事ィ。( ぷふう / 口内の空気抜き )いやいや、お前みたいなのがイイ子チャンになンのが良いんじゃねェかよォ。捨てねェよ、多分。( 肩ポン / 真顔 )ンァ?意味分かんねェよお前ェ。( 手首掴んで僅かに顔離し )


  • No.102 by 羽瀬 当麻  2018-03-24 21:30:17 




>神崎

あァ、神崎じゃねェの。構って欲しいなら来いよ、やっさしィお兄サンが相手してやンぜェ?( けら / 手招き )アッハ、マジでェ?お前の腕枕ってグッスリ眠れンのォ?( にたり笑み浮かべて見詰め )


  • No.103 by 城崎 泉太郎  2018-03-24 21:31:19 



>神崎

おっ、来た来た眠り姫。すげぇ寝てたな。もう一生起きねぇかと思ったわ。( 相手の方見遣り / くすくす )腕枕ってお前まだ寝んのかよ。ほらほら、こっちおいで。( 呆れ / ソファぽん )


>羽瀬

んならこれからは可愛いって認識で行くかな。( くすくす )捨てられるフラグがすげぇじゃん。あと真顔で性癖暴露すんのやめてもらえません?ぜってぇお前好みにはなってやんねぇからな。( む、 / 手払い除け )えぇ、分かんねぇの?これ説明すんの結構厳しんだけど。( 眉寄せて首傾げ )


  • No.104 by 秕 柊一郎  2018-03-24 21:39:03 





たっだいまーー!、 ( 寮の扉ばーんと開けて )
っと、夜だからうるせぇか、 ( ぼそ )
寝る前に話に来たぜー、 ( ふはは、 )




  • No.105 by 浅沼 実咲  2018-03-24 21:47:51 




ばんわ〜ァ!なあ、当麻ちゃーん。五月蝿い奴って俺ぇ?( ぎゃはは ) ん゛んッと。>17の浅沼実咲ですゥ。良けりゃ俺とも仲良くしてやって!( 掌ぱんっ / 拝み )



  • No.106 by 羽瀬 当麻  2018-03-24 21:51:56 




>城崎

…俺で遊ぶんじゃねェよ。お前ならまだしも、俺弄った所でどうにもなンねェからァ。( ジトォ )俺の性癖ッつーかァ、ギャップ的なのに惹かれる奴結構居ンじゃん?まァ…俺も好きではあンだけどさァ。( 払われた手プラプラ振り )あ?そォなの?ンじゃあ別に説明はいーや。( あっさり首振り )


>秕

おッかえりィー!…ッンン、お前テンション高ェね?( 自身の寮部屋からばーん / 真似 )いらっしゃァい。もッちろォん、寝るまで沢山話そうぜェ。( 手ひらん / けら )


  • No.107 by 城崎 泉太郎  2018-03-24 21:59:35 



>秕

お、昨日ぶりだなわんこ。おかえり。( 手ひら )なぁなんか土産とかねぇの?腹減ったー。( 両手差し出し )


>浅沼

おっ、かわいー。良い感じじゃん服。( 相手の服装見るなり頬緩め )あ、俺のは>50にあるから。良かったら見といて。( 手ひら )


>羽瀬

どうにかなってるぜ。俺はお前弄るの楽しい。( 口角上げ )ギャップねぇ。それ昨日どっかで聞いたな。誰にでもあるぜ、ギャップ。わざわざ俺をイイ子に調教しなくても。( 口尖らせ )羽瀬クン、なんて説明しても分かってくれなさそうだもんな。( くすくす )


  • No.108 by 羽瀬 当麻  2018-03-24 22:00:12 




>浅沼

そォ、現在進行形で存在がうるせェ気がするから多分お前のコトォ。( 額人差し指でグリグリ押し / けらり )──ンじゃ、早速仲良くしよォぜ、実咲チャン。( 肩ガシリ組み )


  • No.109 by 秕 柊一郎  2018-03-24 22:09:18 





>ALL

俺がどんなやつかは>24にあるから見てくれたら絡みやすいと思うぜー、 よろしくな。 ( 手ひらり )


>羽瀬

わぁッ!? ちょ、寮長さん、めちゃびびった、 ( 心臓ばくばく ) テンションは高いに越したことはねぇの。 ( 親指ぐっ ) よっしゃ、ぼっち回避。 ( ガッツポーズ )


>城崎

たでーまー、 ( 手ひらり ) あー?土産ー?、んー…なんかあったっけなー… ( 鞄がさごそ ) あ、さっきもらったポケットティッシュあんぞ。 ( 指でつまんで出して )


>浅沼

おーおーおー、髪色すげー、!! 近くで見ていいか、? ( じぃ / 目きらきら )




  • No.110 by 浅沼 実咲  2018-03-24 22:09:34 





>シロ ( 城崎 )

あ〜!いい感じだろ、今日の服装。ここのレース部分が可愛いよなァ。さーッすがシロ、判ってんねぇ!( 瞳ひきらら / ずいっ ) 確認完了ォ。俺とは違う系統だけど、いい感じ。結構すき!( 親指ぐ )


>トーマ ( 羽瀬 )

存在がうるせェとか、初めて言われt──……事もないわ。全然あったわ ( 真顔にてされるがまま / 何たるカオス ) おうよ、トーマァ!仲良くしようぜ。手始めに俺の洋服着てみねェ…!?( 瞳きらっきら / キャリーケースがらら )




  • No.111 by 羽瀬 当麻  2018-03-24 22:21:56 




>城崎

俺はお前に弄られンの楽しくねェ…弄られ役お前にあげるわァ。( 押し付けるように胸元へタッチ )まあ、ギャップはそれぞれ持ってンだろうけどォ。( 表情ジッと見遣り )ン"、それは俺を馬鹿にしてンのかァ?城崎のクセにィ。( 頭ガシリ掴み / ニィ )


>秕

アッハ、お前とおンなじ事したのになァにビビってんのォ?( 楽し気に瞳細め )ンン、確かになァ。テンション高い奴は大体絡んでて損はしねェ。( ゆるり首前に頷かせ )あ"…ボッチなとこ見た方が楽しかった気ィするわァ。( 眉寄せ / 後悔 )


>浅沼

あンのかよォ。──ン"ンッ…何つーかシュールだなァ、コレ。そういうノリ好きィ。( 手ピタリ止め / 口角にんまり )え"…お前のォ?俺と系統ちげェじゃん、ぜってェ似合わねェからやァだ。( 眉顰めて首ブンブン振り )


  • No.112 by 城崎 泉太郎  2018-03-24 22:25:57 



>秕

えぇー…。なんか俺の扱い雑すぎない?俺腹減ったって言ったよな?間違いねぇよな?( うぅ、 / 泣き真似 )


>浅沼

おーおー、ずいぶんぐいぐい来んな。どうどう。( 両手顔の前に出し )ん、可愛い。すげぇ似合ってる。( 服の裾ひらりと捲り / 興味津々 )良いねぇ。今度服見に行こうぜ。( 親指立て / にぃ )


>羽瀬

…じゃあいーよ、弄って。( ソファに深く座りながら相手見詰め )なぁに、俺のギャップに興味でもあんの。( 視線合わせ )やだぁ当麻クンが怒ったぁ。怖ぁい。( 顔両手で覆い )


  • No.113 by 浅沼 実咲  2018-03-24 22:33:18 





>シーナ ( 粃 )

どピンクなの、すげェっしょ〜?この魅力が判るたあ、おまえ───っと。シーナとは仲良くなれそう…!いいよ、見てみて!( ぱあ / 幾度も頷き )


>トーマ ( 羽瀬 )

あるある。人間拡声器とか言われた事あるもん。…っあ゛、思い出しダメージ!マジで?俺も好きィ、お揃っちじゃんね〜 ( 胸元手をやり / 真似てにんまり顔 ) なァー、お願い!トーマなら俺の着ても似合うよ、ねっねっ?( 熱弁なう )


>シロ ( 城崎 )

おあ!めんご〜 ( ひらり身を引き ) んは、捲んなって。すけべぇ。なんってぇ!かあいいッしょ。これリメイクなんだよねェ、だから尚更嬉し ( にひい / 照れ笑み ) よーっしゃ!ショッピングデートな?( けら / 小指差し出し )




  • No.114 by 秕 柊一郎  2018-03-24 22:46:10 





>羽瀬

びびった…、同じテンションで来てくれるって思ってなかった、 ( 呼吸整え ) えーなんかそれ嬉しいわ、これからもテンション高くいくわー、 ( へら、 ) って辛辣すぎだろ!、1人にすんなってー、! ( 相手の服の裾掴み / ぐいぐいぐいぐい )


>城崎

悪かった悪かった悪ノリだって〜!!、 ( 手合わせ / 頭下げ ) ほら、お礼に、クッキーあげるから!、 ( ポケットがさごそ / クッキー登場 )


>浅沼

シーナって…、なんかヒロインみたいな名前だな、 ( ふむ / 目きらり ) すげーよ、俺も染めたい願望はあんだ。 ( 自身の髪いじいじ ) え、触ってもいい感じ?、 ( 手わきわき )




  • No.115 by 羽瀬 当麻  2018-03-24 22:55:09 




>城崎

──ア"ー、急に態度変えンなよ。逆に弄りづれェだろォ…でもお前ドMだモンなァ。( 難し気な表情浮かべ / ソワソワ )ない、ッて言ったら嘘になるゥ。( 視線合わせたまま口角上げ )大丈夫ゥ、俺やっさしィしねェ?謝ったら許したげるからァ。( 顔寄せて謝罪待機 )


>浅沼

ッ、アッハ、人間拡声器ってソレ人間なのォ?お前大丈夫ゥ?改造されてねェ?…マジマジィ、初のお揃ゲーットォ。( けら / 頬緩く摘みいじいじ )ンまあ、俺ほどのイケメンならどんな服でも着こなしちまうンだろォけどさァ…ン"ァー、一回だけ、なら。( うぐ / 視線逸らし )


>秕

俺悪ノリするタイプだからさァ、面白そォなコトは真似したくなんのォ。( 頬ちょんちょん )あァ、寧ろこれから大人しくされても違和感しかねェモン。( にまにま )──…オイ、服伸びンだろォがァ。冗談だっつーのォ!( 引っ張る手掴み )


  • No.116 by 城崎 泉太郎  2018-03-24 23:12:12 



>浅沼

男はみんなすけべですぅー。( 裾持ったままひらひらと揺らし )ふは、かぁわいい顔してー。( 頬つんつん )男同士でデートは語弊があんだろ。んまぁでも、そうだな。楽しみにしてる。( くすくす / 小指絡め )


>秕

…ン゛っ…ふふ、ありがと。やさしー。( 思わず吹き出し / 頭両手でわしゃわしゃ撫で )うまぁ。( もぐ、 )


>羽瀬

そうそう、ドМな俺は何されても喜びますよ。ご主人サマからの愛情表現だもんなぁ。( 頷き / くすくす )…やぁめろよ、俺そういうのあんま得意じゃねぇから。( 暫く視線合わせていたものの耐え切れずに顔背け )すごい威圧感じるぅ……でも俺謝るようなことした覚えないもん。( 守りの姿勢貫き )


  • No.117 by 浅沼 実咲  2018-03-24 23:29:23 





>シーナ ( 粃 )

ありゃ?気に入らなかった?( 首傾げ ) そーなん?何色にしてェの?( 瞳きら / わくわく ) っぶはは!いーよォ!触ってみ、染め過ぎであんまサラサラじゃねェけど!( 僅かに俯き触りやすいように )


>トーマ ( 羽瀬 )

超人間だからァ!改造されてねー……筈。UFOとかに連れ去られてねェもん!人体実験されてねェ!おーソロッ。んむぅ、なんだなんだ ( ぎゃん / 目ぱちくり ) ぶ、ッひゃひゃひゃ…!そーね、トーマ程のイケメンなら何でも似合うよ。つー事で、これぇ!着て!( ド派手な衣装押し付け )


>シロ ( 城崎 )

そんなもん?まァね、俺もそうだから人の事言えねェけど〜!( げら ) んン゛?可愛くはねェな!シロの方が可愛くねェ…?( じい ) んじゃあランデヴーって事で。おうおう。折角出掛けンなら、買い物以外の事もしてえなァ ( ふむ / 解けば悩み顔 )




  • No.118 by 深水 拓人  2018-03-24 23:29:29 



あー、やべ、風呂入って気付いたら寝てた。___23時前に夜の校内探索して来ようと思ってたのに。( 名残惜しげに外へ視線やり / 眉寄せぽつり )…んん、そういや誰か起きてんのかなあ。( 周りきょろ )


  • No.119 by 羽瀬 当麻  2018-03-24 23:49:07 




>城崎

えェー、そういう事言うゥ?人を煽ってどうなっても知ンねェからァ。男に二言はねェはずだしィ?( 額つん )──ンン、お前って好きな子できてもロクに顔見れねェだろォ?( ぷくく / 構わず横顔見詰め )その空っぽな頭から捻り出せよォ、失礼な事言っただろォ?ンー?( 頭指先で突き )


>浅沼

筈ってついてンじゃんかよォ!俺は実咲チャン改造人間説メッチャ推すゥ。──お前の頬っぺたスッゲェもにょもにょしてンね?( ぶは / 両頬ムニムニ弄り )ン"、今なんで笑ったのお前ェ。…ウゲェ、こんなん着なきゃなンねェのォ?シンプルイズベストォ…。( 押し付けられた衣装から目背け )ねェ、浅沼クゥーン。他にマシなのなァい?( 口端ヒクリ )


>深水

よォ、ふッかみーずゥ。( 背後から肩ポンッ )──つゥか夜の校内探索ッて、子供かよォ。肝試しでもすンのォ?怖いの大丈夫なタイプゥ?( けらけら / 背中にズシリと乗り )


  • No.120 by 秕 柊一郎  2018-03-24 23:53:31 





>羽瀬

んまぁ、そういうノリは悪くない。 むしろ好き。 ( うんうん / にぃ ) いや、まぁ、さっきは割とかなーりテンション高めだったというかー…、 まぁいっか!、 ( けら ) よかったー、構ってくれんだなー。 ( へらり )


>城崎

わっ、優しかねーよ、友達だろー。 ( にぃ ) 俺にもなんか、そうだな、今日よく頑張りましたで賞、ちょーだい。 ( 手ずい / 無理矢理 )


>浅沼

え?全然?ガンガン呼んで。新しいあだ名大好き。 ( 親指ぐっ ) 金髪とか夢みてた時期あったけど、今は赤とか白とかかな。 ( 顎に指当て ) …おー! 綺麗に染めてんだな、 ( 髪に指通して )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック