── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

ヌシ  2018-03-22 21:00:12 
通報




_________今この瞬間、集まった子達が思い思いに過ごすだけの場所。





   舞台
───────

○全寮制の男子校。
○敷地がとても広く、敷地内に学校と寮が建てられている。
○体を動かす事も出来る森の様な自然も有り。その中には池等も。


 門限とその他
────────

○敷地外に出る場合は21時までに敷地内へ戻る事。
○敷地内で散歩したりする場合は23時までに寮へ戻る事。
○寮内で過ごす場合は寝落ちるまで。
○又、昼間に絡む場合は授業中でも、休み時間(昼休み)でも場面はご自由に。平日の際は絡みやすい様に無理矢理休日にしてしまうも可。
○寮は一人部屋でも二人部屋でも何方でも。
○元々一人部屋で、CP成立後二人部屋になるのも可。その場合は寮長まで。
○他人の部屋にお泊まりするも良し。
○基本的に緩く自由。


  ルール
───────

○セイチャ規約厳守。
○リアルタイムでの絡み推奨。暇な時にがっつり絡みたい方向け。
○ドッペル有り。
○特定の人としか絡まないのは禁止。
○あまりにも女々しい.低身長.一言返事.絡みにくいもの禁止。
○ロル豆ー短で進行。
○BMLのみ。友情.恋愛推奨。
○CP成立後は移動OK。移動後も余裕がある時はこちらへ顔出し可。
○初回の顔出し時、簡易PF提出必須。
○主が不在時でも自由に上げたり絡んだりOK。



  ×××住人( 生徒、先生 )以外は立入禁止×××




コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2018-03-22 21:03:53 




羽瀬 当麻 / ハゼ トウマ / 101号室 / 寮長 / 3年 . 18y / 177cm
無造作な焦げ茶髪 / つり目 / 右目元黒子一つ / 程よい筋肉 / 服装は制服でシャツの上に灰色のパーカー / 自由奔放 / 何処となくチャラい / 自意識過剰発言多め / 悪ノリはする派 / スキンシップ多々 / 酸っぱい物好き / 甘い物苦手


ッと、こんくれェかァ?…つっても、他に書く事なンてねェけど。( 真っ暗な森にて紙ぴらり )まあ、他に聞きてェ事があれば直接って事で、よろしくゥ。( けら / 手ひらひら )

あ、許可とかないから勝手に入ってオーケィ。たァだ、あまりにも絡みにくければ声掛けするけどなァ?──ンじゃあ、随時人募集してっから、暇な時に立ち寄ってなァ。


  • No.2 by  神崎 疚夛   2018-03-22 22:00:38 









神崎 疚夛 / カンザキ ヤマタ / 102号室 / 2年 . 17 / 180cm 


真っ黒な髪色 / 髪質ふわふわ / アーモンド型の瞳 / 着痩せしていて細身に見えるが程々に筋肉は付いている / 服装はいつも乱れたワイシャツの上に緩々で黒のネクタイ、下は規定のズボン 


気紛れ / 気分屋 / 飄々としてる / 関西弁 / 日向ぼっこ好き / 猫っぽい / 常に何処かで寝ている / 服が乱れているのはそのせい / 趣味ゲーム / 甘いもの好き / 辛い苦いもの苦手



ほい、こんな感じでええんかな? ( 首傾げ ) アカン所とか、不備とかあったら言ってやァ。俺そこら辺で寝とるから.. ( モゾモゾ )







  • No.3 by 羽瀬 当麻  2018-03-22 22:27:30 




>神崎

ンン、あんれェ?何こんなとこで寝てンのお前ェ。( ふは / 肩ペシペシ )風邪引いても知ンねェよォ、かーんざきィ。( 遠慮もなくゆさゆさ揺らし )
──あー、不備とかそんなン聞かなくていいってェの。寧ろ詳しすぎるくれェだしィ?( けら )


  • No.4 by 深水 拓人  2018-03-22 23:16:26 



深水 拓人 / フカミズ タクト / 103号室 / 3年 . 18y / 176cm
癖のない黒髪 / 柔らかな吊り目 / 瞳は黒 / 細マッチョ / 服装はモノトーンでシンプルな物多め / 冷静 / 面倒見良し / 人と話すの好き / 余裕ある態度 / 悪戯したりと子供っぽい面も / さり気無いスキンシップ / 大食らい



_____なあ、俺も仲間にいーれーて。( 寮部屋から顔ひょこり )寝るまでやる事なくてつまんねえの、ちょっと付き合ってくれよ。( 薄く笑み / 首ゆるん )


  • No.5 by 羽瀬 当麻  2018-03-22 23:25:52 




>深水

んァ?いーやァだ、ッつったらどうすンの?──ハッ、なァんてなァ?いいぜェ、来いよ。( 手くいくい )あーあ、マジ俺やっさしィ。男前過ぎねェ?( けらけら / 自分指差し、ずずい )


  • No.6 by 深水 拓人  2018-03-22 23:34:46 



>羽瀬

…つーか、羽瀬はそんな事言わないだろ?___ほら、優しいじゃん。入れてくれてサンキュ、沢山話そうな。( 招かれるまま歩み寄り )っ、ちょ、それ自分で言うか普通ッ…やべ、ツボったわ…!( ぶふッ / お腹押さえぷるぷる )


  • No.7 by 羽瀬 当麻  2018-03-22 23:44:10 




>深水

あ"ー、まあ言わねェけどよォ。…ン"ンッ、何か冷静に対応されっとムズ痒くなンね?( 眉間に皺寄せ / 頭ガシガシ )おいおォい、そこで笑うとか失礼じゃねェ?結構真面目に言ってンだけどォ。( 肩がっしり掴み / ニッコォ )


  • No.8 by 深水 拓人  2018-03-22 23:53:36 



>羽瀬

ほーら、やっぱ言わねえんじゃん。…ああ、もっと慌てた反応した方が良かったか?次はやってみるわ。( くく / 親指グッ )あ?え、ガチで言ってたわけ?…っ、もうマジお前面白いね?ウケんだけど。( 目瞬き / 背中ばしばし )


  • No.9 by 羽瀬 当麻  2018-03-23 00:03:59 




>深水

ンだよそれェ、無理にやられてもつまんねェしィ。そんなンいいから適当に話そうぜェ?ほら、ココ座れよォ。( ロビーのソファ座り / 隣ベシベシ )はァ?ッたり前だろ、大真面目だっつーのォ。…ッつーか痛ェよ、優しくしろ、優しくゥ。( はん / 腕掴み止め )


  • No.10 by 深水 拓人  2018-03-23 00:11:33 



>羽瀬

んは、それもそうだなあ。___うい、隣お邪魔しまーす。こんな夜中に学校の寮でお話っつーのも中々不思議な感覚だよな。( 隣にストンと腰下ろし / ふは )悪い悪い、羽瀬の言葉が一々楽しくてな。( 手ぴたり止め )


  • No.11 by 羽瀬 当麻  2018-03-23 00:22:54 




>深水

──悪いコトしてるみてェでワクワクしねェ?普通なら消灯時間ッつーのがあンだろうけどなァ。( けら / 頬杖突いて視線遣り )ンンッ、それは馬鹿にしてるッて事かァ?( 眉寄せぐぬぬ )


  • No.12 by 深水 拓人  2018-03-23 00:33:18 



>羽瀬

羽瀬って結構子供みたいな所あるんだなあ?…でも確かに、こんな時間に起きてるってのはテンション上がるわな。( 頭に手置きそのままわしゃわしゃ )__んえ、してないしてない。良い意味の楽しいだから、深く気にすんな。( くふ )


  • No.13 by 羽瀬 当麻  2018-03-23 00:42:44 




>深水

ッだァー!やァめろっつーのォ、髪がグシャグシャになんだろォがよォ。つーか、学生はまだ子供だろォ。文句あンのかよ。( 手首掴み / 緩く髪整え不満気に )あ"ー?…だったらいいわ、気にしねェ。( じとり / あっさり引き )


  • No.14 by 深水 拓人  2018-03-23 00:52:18 



>羽瀬

___うはッ、悪いな。何かこう、羽瀬見てると動物みたいですっげえ構いたくなるんだけど、どんな魔法使ってんの?( くく / 両手わきわき )…あ、良いのか。お前って案外チョロいのなあ?( 目ぱち / まじまじ見詰め )


  • No.15 by 羽瀬 当麻  2018-03-23 01:07:38 




>深水

別になンにも使ってねェよ、俺がイケてるキャラしてるってだけなンじゃねェのォ?( ふん / ドヤァ前髪掻き上げ )──ちッげェよ!ただ細けェ事気にすンのが面倒くせェんだよ、全然チョロくねェ。( グワッ / 頬掴みぐい )

──ンあ"ー、悪ィ。そろそろ眠くなってきたから寝ンね。今日はお相手ドーモ。暇があったらまた話そォぜ、おやすみィ。( 片手ひらり上げ / 自分の寮部屋へ )


  • No.16 by 深水 拓人  2018-03-23 01:24:21 



>羽瀬

は、_____っも、わ、笑わせんな…ッて!なん、っだそのドヤ顔、本当良いキャラしてんな…_ぶはッ…マジ無理お腹つらッ。( 数秒呆然 / その後お腹抱えて笑い )そうかそうか、面倒臭いだけなんだなあ?( されるがまま / くは )

うい、丁度俺も眠くなってきてたとこだわ。こちらこそどーも、お相手サンキュ。そうだな、また顔出すわ。おやすみ、羽瀬。( 背中見送り / こちらも自室へ )


  • No.17 by 浅沼 実咲  2018-03-23 02:01:41 




浅沼 実咲 / あさぬま みさき
104号室 / 3年 . 18y / 178cm

濃ゆい桃色髪基本お団子に / 前髪ぱっつん / 二重猫目 / ピアスは両耳に大量に / 制服は着崩す質 ( 日によって様々な具合 )、私服は兎に角派手 / ノット女装男子 / 所謂女形風なギャ男 / 悪ノリ好きで非常に五月蝿い / 赤点常習犯な阿呆の子 / 案外男前 / 運動神経優良 / 子供舌 



やーッほ!( ぴょんぴょん / 声デカめ ) …ア゛?何々?五月蝿かった?ごめんにぇ〜、ボリューム調節ミスっちゃったあ。俺も仲間に入れて欲しいな───って来たんだけど、皆寝てるフラグ?いや。これフラグじゃなくてマジで寝てねェ?ウケるぅ( 独りげら )

取り敢えず待機ね、たーいき。夜更かしするつもりだし、序でにってカーンジ?( 口端上げ )



  • No.18 by  神崎 疚夛   2018-03-23 06:39:48 









ふぁ..登録逃げみたいな事してもうたわ。 ( 欠伸 ) とりあえず今日も屋上で寝とるから..誰か放課後なったら起こしてやァ。 ( モゾモゾ ) ぁ..新しい人も宜しくなァ。 ( 手ふりふり )







  • No.19 by 柚原 凪  2018-03-23 07:25:09 


柚原 凪/ ユズハラ ナギ / 一年生、16歳 /
105号室 / 170cm

薄いピンクの髪色、襟はしがちょっと眺め。/ 黒緑眼鏡愛用 / 瞳は茶色。 / 両耳に一つづつ付けている / 制服は着崩れが当たり前だと思っている。 / わりと、お洒落好き。私服はシンプルなものを良く着ている。 / 人をからかうのが、大好き。/誰にでも、抱きつく癖/ 顔つき、女顔より。/サボり魔では、あるが頭はいい方。/ 口癖、→ッス

あだ名で呼ぶ、歳上の人には先輩などつけて。


セーパイ達だけで~楽しく話してるなんて、なんかズルくないスかね。 ( ひょこっ、/ ぶぅぶぅ )オレも、仲間に入っていい?入れてください ( 土下座 /)


プロフ、不備とかあるなら…直ぐ言ってください。速攻で直すんで! 返事は、夕方になちゃうんスけどー、いい返事待ってるスわ。 ( へらっ )




  • No.20 by 匿名さん  2018-03-23 12:57:21 

>19
横から失礼します
誤字多いので予め修正した方が良いと思いますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック