── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

ヌシ  2018-03-22 21:00:12 
通報

_________今この瞬間、集まった子達が思い思いに過ごすだけの場所。

舞台
───────

○全寮制の男子校。
○敷地がとても広く、敷地内に学校と寮が建てられている。
○体を動かす事も出来る森の様な自然も有り。その中には池等も。

門限とその他
────────

○敷地外に出る場合は21時までに敷地内へ戻る事。
○敷地内で散歩したりする場合は23時までに寮へ戻る事。
○寮内で過ごす場合は寝落ちるまで。
○又、昼間に絡む場合は授業中でも、休み時間(昼休み)でも場面はご自由に。平日の際は絡みやすい様に無理矢理休日にしてしまうも可。
○寮は一人部屋でも二人部屋でも何方でも。
○元々一人部屋で、CP成立後二人部屋になるのも可。その場合は寮長まで。
○他人の部屋にお泊まりするも良し。
○基本的に緩く自由。

ルール
───────

○セイチャ規約厳守。
○リアルタイムでの絡み推奨。暇な時にがっつり絡みたい方向け。
○ドッペル有り。
○特定の人としか絡まないのは禁止。
○あまりにも女々しい.低身長.一言返事.絡みにくいもの禁止。
○ロル豆ー短で進行。
○BMLのみ。友情.恋愛推奨。
○CP成立後は移動OK。移動後も余裕がある時はこちらへ顔出し可。
○初回の顔出し時、簡易PF提出必須。
○主が不在時でも自由に上げたり絡んだりOK。

×××住人( 生徒、先生 )以外は立入禁止×××

コメントを投稿する

• No.181 by 秕 柊一郎  2018-03-26 03:49:12 

>城崎

そうかー?、なら俺が城崎の分まで素直になってやる。 ( ふふん、 / 再度抱きついて ) はー、思ってるよ、キュンとしたのは本当。俺が女の子だったらイチコロ。 ( 息整えて / 視線合わせれば ) でもな、問題点。 俺は好きになるかもしんねーけど、相手が好きでい続けてくれない可能性がある。 ( 指を一本ぴんと上に立てて / 苦笑 ) えー、まぁ本当は180くらい欲しいんだよなぁ、 ( 自分の頭もぽんぽんと )

>深水

ふはは、 貴様を癒し倒してやろうー。 なんてなー。 ( にぃ / 首に手を回し抱きつけば ) 俺怖いのは小せぇ頃からめっきりダメでさー…、兄貴たちのせいなんだけど、今でも笑われんの。 ( 盛大なため息を一つ。 )

• No.182 by 城崎 泉太郎  2018-03-26 03:57:50 

>深水

…泣いてねぇけど、もう歩く気力無くなった。ソファ連れてって。( 膝に触れられると僅かに顔歪め / ふてぶてしく両手相手の方へ伸ばし )ふは、間抜け面。良いよーもう。俺はぜってぇ色気担当とか向いてねぇから。( 手離し / 頬つん )乗んねぇよ、俺いー子だもん。( 体起こし不服気に相手見やり / 矛盾 )ほら、俺が言った通り。たっくん笑った。( 相手の表情眺め / 満足気に笑い )

>秕

それはなかなか手強いぜ。俺の捻くれ具合は並みじゃねぇからな。( ふは、 )…えぇー…そういうの真面目に言われると照れるぅ。( 視線逸らし )んん、そーかな。大丈夫だろ、お前すげぇ良い奴だし。( 髪わしゃ )顔が良い上に身長まで欲しがるわけ?欲張りだなーしゅうくんは。( 口尖らせ )

• No.183 by 深水 拓人  2018-03-26 04:19:11 

>秕

癒し倒すって台詞、もし悪役だったらすっげえ違和感あるよなあ。倒すつもりあんのか不思議。( くく / 腰に腕回しぎゅう )__マジかあ、お兄さんに怖い事でもされたのか?トラウマ的な…つーか、秕って兄弟いたんだな。( 苦笑浮かべて頭撫でやり )

>城崎

ん"ん、引きずってもいい?____なーんて、頑張って連れてくからしっかり掴まってなあ。あ、姫抱きでいい?できるか分かんねえけど。( 脇下に腕通しつつ / わざとチョイスした方法を確認し )んえぇ、諦めんなよお。応援するから。( 口内の空気吐き出し )ちょっと待って、今矛盾が発生した。…深水さんどっち信じればいーの。( 背凭れに頬杖突きながら首傾け )…泉ちゃんも、俺が笑ったら本当に笑った。__なんか、すげえ嬉しいね。( 嬉しげに表情緩め )

• No.184 by 秕 柊一郎  2018-03-26 04:33:56 

>城崎

別にひねくれてても、それは個性だろー。俺はその個性が、無駄に素直なだけ。 ( 相手と自分交互に指差し ) 俺は大大大大真面目、だ。 ( じーー、 / にぃ ) んんんー、良いやつ、かぁ。どうも長続きしないからさ。俺ばっか好きになっちゃって、馬鹿みたいって思うわ。 ( ふは、 ) 顔良し身長よしだったらモテまくりじゃん。そういう人生あり。 ( 指ぶい / 親指立てて )

>深水

いーんだよ、俺悪役じゃねーもん。今は深水限定の回復アイテム。 ( 肩に頭乗せすり寄って ) そうなんだよ、怖い話聞かされて、そのあとそれっぽいこと起きておどかされて、っていうなー。めっちゃ怖かった。 ん?、おう、俺末っ子。 ( 苦笑すれば撫でられるのが心地いいのか目を瞑り / 自分指差して )

• No.185 by 城崎 泉太郎  2018-03-26 04:42:04 

>深水

待て待て待て待て絶対無理だから、そういうの想定してねぇから俺!もう引きずって良いから!引きずって!( 慌てて相手の肩押し )なぁに、そんなに俺の色気に期待持ってくれてるわけ。( くすくす )良い子でも悪い子でも、俺は俺です。( ふは、 / 背凭れに頭乗せ )…もー、お前はどんだけ俺が大好きなんだよー。( おどけて笑いながらフェンスの方へ歩み寄り )

>秕

ふぅん。すげーなお前。( 頭わしゃわしゃ )んん、分かった分かった。もう良いって。( 視線から逃れるように相手に背を向け )…馬鹿みたいとか言うなよぉ。そういうのがさ、多分今のお前の優しいとこに繋がってんだって。( 僅かに眉下げ )俺もモテまくりてぇー。愛されたいなぁ。( 溜め息吐き )

• No.186 by 深水 拓人  2018-03-26 05:00:35 

>秕

確かに、…そもそも秕が悪役って似合わねえ気がする。んは、俺限定?じゃあ存分に回復させてもらわねえと。( こつりと頭部同士合わせ )うわぁ、結構ベタな怖がらせ方してんなあ。__やっぱり、そんな感じするわ。末っ子は弄られる運命だもんな。( するり髪に指通し / ふはり )

>城崎

んは、冗談だってえの。泉ちゃん必死過ぎい。…でも引きずんのは良心が痛むから流石にやんない。肩貸すから少し歩いてなあ?( 肩震わせ / 相手の腕を自分の首に回して )お前にはきっと秘めたる色気が隠されてると思う。うん、多分。( あまり感情のこもってない声音で )…っはは、それもそうだな。どんな泉ちゃんでも許す。( 髪わしゃあ )えー、そりゃあ愛してんだもーん。城崎くんマジでだぁいすきー。( 間延びした口調で甘い言葉並べつつゆったり歩み )

• No.187 by 秕 柊一郎  2018-03-26 05:22:40 

>城崎

んーそうかぁ?、俺素直すぎるからな、それが仇になる時もあっぞ。 ( へらり、 ) そっぽ向くなよー、 ( 頬つんつん ) そうかなー。でも俺愛されなきゃ意味ねーのよ。 ( 頬ぽり ) お前モテまくりそうだけどな。 ( 上から下まで相手をみれば、首かしげて。 )

>深水

だろ?、癒し系男子、秕柊一郎です。 今のうちだぞー。新鮮さが大事。 ( 頭を揺らし頬をすり寄せて。 ) だろ?、完全なる典型パターン。 兄貴たち俺に悪戯ばっかだよ。 俺末っ子っぽい?、 ( 肩竦めて / 首傾げ )

• No.188 by 城崎 泉太郎  2018-03-26 05:28:02 

>深水

ええ、だって今すげぇ持ち上げられる体勢だったじゃん。……いーよ、手伝ってもらう程痛くねぇし。( 恨めし気に呟き / されるがままになりながらもぽつりと明かし )そんなもん無い事絶対分かってんじゃーん。このやろー。( 不満げに口尖らせ )…もー、すーぐ頭撫でるー。( 特に抵抗はしないが文句は告げ )っはは、なぁに言ってんだよ。…俺も深水くんだぁいすきだけど、愛されんのは贅沢すぎだなー。( 笑いながらフェンスから上半身乗り出し / 夜空見上げ相手の声色を真似て )

>秕

仇って…どんな?( 首傾げ )やぁだ、俺こういうのあんま得意じゃねぇの。( 相手の手首やんわり掴み )…秕のこと愛してくれる奴は居るよ、絶対。まだちゃんと出会えてないだけで。( 頭ぽふぽふ )んっふふ、そうだったら良いんだけどな。( ふは、 )

• No.189 by 深水 拓人  2018-03-26 05:52:12 

>秕

んん、今のうちに堪能しとかねえと…折角のチャンスは無駄にできねえ。すげえ落ち着く。( 心地良さげに瞼伏せ )弄るレパートリーの中でも王道中の王道じゃねえ?秕も苦労してんだなあ。…ああ、末っ子感めっちゃする。( 数回頷き )

>城崎

まあ、お前が嫌がんなければ頑張ってやろうと思ってたしい?…え、何どういう事?痛いんじゃねえの。( 真顔でさらり / 聞き入れた言葉に軽く困惑しながら支えてソファまで歩き )気持ちの問題だって、あると思えばあるんだよお。( 人差し指立て )えー、撫でられんの嫌あ?( 手ぴたり止め / 視線じっと送り )城崎くんこそなぁに言ってんだよ。愛されんのに贅沢も何もねえよお。それに、ありがたく受け取ってくんないと俺の愛が行き場失っちゃうじゃーん。( 落ちないかと心配して相手の服の裾掴み / 相変わらずの口調で )

_____ん"ん、悪い。もう眠気限界だから寝んね?遅くまでありがと。二人共おやすみ。( しぱしぱ目瞬かせ / 手振り自室へ )

• No.190 by 城崎 泉太郎  2018-03-26 05:53:59 

うっわもう朝?信じらんねえ…眠気やば…。( 窓の外眺め )それじゃ、俺そろそろ寝とくわ。返せなくて悪い、2人とも遅くまでありがとなぁ。( 手ひら )

• No.191 by 秕 柊一郎  2018-03-26 05:59:00 

2人ともおやすみー。 良い夢見ろよなー。 ( 手ひらり )
んじゃ、俺もお暇すっかな。 ( 踵返せば自室へ )

• No.192 by 城崎 泉太郎  2018-03-26 18:39:13 

はー、涼しー。( 学校の屋上でフェンスに凭れ掛かり )補習長すぎかよー。もうバイト間に合わねぇなぁ…。( 携帯の画面見詰め )

• No.193 by 深水 拓人  2018-03-26 19:13:58 

ん"、課題やってたら時間忘れてた。…つーか外暗いな。( 教室の窓から外眺め )今日まだ学校探索できんじゃん。人減ったら回ってみようかなあ。( ふむ )

>城崎

_____あー、泉ちゃんみーっけえ。こんなとこで何してんの?( 人が減るまで待つ間暇を潰そうと屋上へ出ると相手見つけ / 手ひらり振りながら歩み寄り )もう結構暗いけど、まだ帰んねえの?敷地内でも暗い中帰んの危ねえよお。( 首傾け )

• No.194 by 城崎 泉太郎  2018-03-26 19:30:43 

>深水

お、たっくーん。( 手ひら )この前の小テストがさぁ、あまりにも酷くて補習してー、さっき終わったとこー。もー疲れたー。あからさまに俺ばっかり当ててくんだもん。超怒るし彼奴。( 溜め息吐き )俺男の子だから危なくねーよぉ。( 不服気に口尖らせ )

• No.195 by 深水 拓人  2018-03-26 19:52:42 

>城崎

うわぁ、泉ちゃんってば意外とお馬鹿ちゃんなんだなあ。( くく )__お疲れ様あ。甘いモンでも食う?ポッキーしか持ってねえけど。( 鞄からポッキーの箱取り出し )えぇ、泉ちゃんだぞ?危ないに決まってんじゃーん。俺しんぱぁい。( 両肩に手乗せ )

• No.196 by 城崎 泉太郎  2018-03-26 20:07:34 

>深水

国語は無理ぃー。現国も古典もきらーい。俺理数系しかできねぇもーん。( 喚き )おっ、食べるー食べるー。あー。( 大きく口開け )じゃあたっくんと一緒に戻るからいーよ。( 手乗せ返し )

• No.197 by 深水 拓人  2018-03-26 20:17:44 

>城崎

文系壊滅的なんじゃねえかよお。頑張れよ、城崎はやればできる子。( 生暖かい目で見つつ拳ぐっと握り )んは、餌付けしてるみてえ。( 袋から一本取り / 口元へ寄せ )俺と?いいけど、探索して帰るから遅くなるかもだーぞ。( 乗せられた手に手重ね / 首傾げ )

• No.198 by 城崎 泉太郎  2018-03-26 20:24:35 

>深水

えー…俺頑張れない。分かり合える気ぃしない。( うぅ、 / 眉下げ首左右に振り )餌付けされてもかぁわいいわんこにはなりませんよぉ。( もぐ )んぉ、探索すんの!遂に!行こ行こ、どっから攻める?( がばっとフェンスから離れ / 相手の肩に手を置いたままその場で足踏みし )

• No.199 by 深水 拓人  2018-03-26 20:39:38 

>城崎

泉ちゃんが分かり合う気ねえからだってー、お互いに歩み寄れよお。( 下がった眉指先で押し上げ )んじゃあ、かぁわいいにゃんこなんてどう?( 食べる様子眺め )んえ、急にテンション上がったなお前え。どうどう。…とりあえず、各学年の教室は見慣れてっから音楽室とか見て回るよてーい。( 落ち着かせるため腕ぽんぽん叩き )

• No.200 by 城崎 泉太郎  2018-03-26 20:52:30 

>深水

んん、…じゃあ次の小テストまでに歩み寄れたら買い物付き合って。( されるがままになりながら提案し )俺にゃんことかぜってぇ似合わないじゃん。( 眉寄せて顔逸らし )廊下歩いてるだけでも結構わくわくするよなぁ。理科準備室とか行こうぜ。( 動き止め / 頬緩ませ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック