── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

ヌシ  2018-03-22 21:00:12 
通報




_________今この瞬間、集まった子達が思い思いに過ごすだけの場所。





   舞台
───────

○全寮制の男子校。
○敷地がとても広く、敷地内に学校と寮が建てられている。
○体を動かす事も出来る森の様な自然も有り。その中には池等も。


 門限とその他
────────

○敷地外に出る場合は21時までに敷地内へ戻る事。
○敷地内で散歩したりする場合は23時までに寮へ戻る事。
○寮内で過ごす場合は寝落ちるまで。
○又、昼間に絡む場合は授業中でも、休み時間(昼休み)でも場面はご自由に。平日の際は絡みやすい様に無理矢理休日にしてしまうも可。
○寮は一人部屋でも二人部屋でも何方でも。
○元々一人部屋で、CP成立後二人部屋になるのも可。その場合は寮長まで。
○他人の部屋にお泊まりするも良し。
○基本的に緩く自由。


  ルール
───────

○セイチャ規約厳守。
○リアルタイムでの絡み推奨。暇な時にがっつり絡みたい方向け。
○ドッペル有り。
○特定の人としか絡まないのは禁止。
○あまりにも女々しい.低身長.一言返事.絡みにくいもの禁止。
○ロル豆ー短で進行。
○BMLのみ。友情.恋愛推奨。
○CP成立後は移動OK。移動後も余裕がある時はこちらへ顔出し可。
○初回の顔出し時、簡易PF提出必須。
○主が不在時でも自由に上げたり絡んだりOK。



  ×××住人( 生徒、先生 )以外は立入禁止×××




コメントを投稿する

  • No.21 by 羽瀬 当麻  2018-03-23 18:50:46 




ンあ、人増えてンじゃん。何かうるせェヤツとチビ。( けら / 言い方 )いつでも入って来ていいから、そン時は絡もうぜェ?( 首傾け )──つーか、あ"ー…腹減ったァ。( ロビのソファへだらり )


あーと、>20の人。指摘あンがとなァ。でも、あまりにも気になる程に目立ってきたらコッチから言うしさァ、基本部外者からの口出しはNGッての分かってもらえると嬉しいわァ。住人以外は立入禁止、ッて書いてっしなァ?( 頬ポリ )


  • No.22 by 羽瀬 当麻  2018-03-23 18:58:00 




あ"、ロビーって伸ばすの忘れてンじゃん。ンンッ、クソダッセェなこれ。( ぐぬゥ )


  • No.23 by 深水 拓人  2018-03-23 21:12:08 



っと、授業終わって寮で一眠りしてたらこんな時間になってたわ。誰か居んのかなあ。( 欠伸漏らし / 周りきょろきょろ )_____あ、つーか、新しい人もいんだな?時間合えば話そうぜ、よろしく。


  • No.24 by 秕 柊一郎  2018-03-23 21:27:06 







秕 柊一郎 / しいな しゅういちろう
202号室 / 17y、 3年 / 175㎝ / お調子者 / 明るい茶髪 / 平凡に整った顔立ち / 制服はボタンを二つあけネクタイ無し、寒い時はプルオーバーのパーカー / 調子に乗ってスキンシップ多め / 基本的に1人は好きじゃない /


よっ、柊一郎君の参上だ、 ( ふん、 )
ま、そういうノリで来ちゃったわけだけど、 ( きょろ、 )
テキトーに絡んでくれー。って、俺からも絡みにいくけどな。 ( へら )
なんかあれば気軽に指摘してくれていいぜ、 ( 頷き )






  • No.25 by  神崎 疚夛   2018-03-23 21:35:24 









>拓人



たァーくと。 ( 背中のしかかり ) 暇やァ〜、暇過ぎてこのまま寝そう..ぁ、涎垂らしたらごめんな.. ( うとうと )



>ALL



なんやァ、めっちゃ新しい人増えるやァん、良かったなァ当麻〜。 ( ふはり、 ) よろしくな皆〜 ( 手ふりふり )







  • No.26 by 深水 拓人  2018-03-23 21:48:16 



>秕

ッんは、何だそのノリ。…俺別に主じゃねえけど、許可とかいらないっぽいし良いんじゃないか?( くく )つーか、暇だし絡もうぜ。( ちょいちょい手招き )


>神崎

うえー、急に乗ってくんなよ神崎ぃ。( 若干前のめり )ちょ、おい、寝んなコラ。この状態で寝られんのは流石に俺が辛いからな?( 腕ぺしぺし )


  • No.27 by 秕 柊一郎  2018-03-23 21:57:00 





>深水

おー、暇人?、 ( にぃー ) 俺も暇人暇人。 ( 自分指差して ) ここの自由な感じ、好きそうだから来た、そういうノリ。 ( へらり ) ゆるーくからんで行こうぜィ、 ( 肩組み )



  • No.28 by 深水 拓人  2018-03-23 22:06:42 



>秕

んじゃあ、俺と同じだな。暇人同士、適当に暇潰そうぜ。( くは )好きそうだから来た、って…お前も大概自由な感じすんなあ?( ぷは )ん、よろしく頼むぜ、秕。( 肩組み返し )


  • No.29 by 暁風我  2018-03-23 22:07:48 

暁 風我/あかつきふうが
203号室/18y.3年/177cm/テンション高め/スキンシップ多め/金髪のマッシュウルフ/紫目/制服のボタン一つはずしのネクタイ着用/私服はジャケットスタイルが多い

こんばんは~(へらっ)
俺も仲間に入れてよ(にっ)
指摘とかも受け入れるぜ!(ぐっ)

  • No.30 by 秕 柊一郎  2018-03-23 22:12:49 




>深水

おう、自由が一番さ。 ( 拳にぎり ) 俺あんま縛られんの好きくないんだよなぁ、こう、あーしてこーして、って言われると、あーもう俺の好きにさせろーーー…!!ってなる。 ( 腕ぶんぶん )


  • No.31 by  神崎 疚夛   2018-03-23 22:19:42 









 >拓人


拓人の背中は男前ェ..めっちゃ寝たくなるわァ.. ( うとうと ) しゃあないなァ、一緒に布団くるまって寝よ。俺の抱き枕なってもらうで。 ( むふふ / だらだら )




 >風我



よろしくなァ〜、此処は当麻曰く自由らしいからそんなんも気にせんでええんやって、多分。 ( うんうん )







  • No.32 by 暁 風我  2018-03-23 22:23:10 

>神崎

おぉっ!よろしくな~(へらっ)
いきすぎないように楽しませてもらうわ(にっ)

  • No.33 by 深水 拓人  2018-03-23 22:24:15 



>暁

あーっと、こんばんは。( 手ひら )____必要な部分は書けてるし、参加して良いんじゃねえかなあ?…つーか、お前元気だねえ?( くく / 首傾け )


>秕

んは、ザ・自由人みたいな?( 目瞬かせ )何つーのかなあ、羽瀬と似た様な何かを感じるわ。どこがどう、ってのはねえんだけど。( 考える様顎に手当てて )


  • No.34 by 暁 風我  2018-03-23 22:26:54 

>深水
よぉ!(手ひら)
そう?これが通常運転だからよくわかんねぇな(へらっ)

  • No.35 by 深水 拓人  2018-03-23 22:35:15 



>神崎

は、___男前ってお前なあ、どんな背中だよそれ。( 目ぱちくり / 肩震わせ笑み )あー、添い寝的な?まあ一緒に寝んのは構わねえけど…どうする?俺の部屋来るか?( 横目でちらり )


  • No.36 by 深水 拓人  2018-03-23 22:39:09 



>暁

それが通常運転かあ。へえ、疲れたりしねえの?( ゆったりと頷き )…んま、元気なのは良い事だな。( 頭撫でやり )


  • No.37 by  神崎 疚夛   2018-03-23 22:42:20 









 >風我



おんおん、よろしく〜。 ( 手ひらひら ) 風我はもう寝るん?俺は風呂入ってもう寝る〜。 ( 欠伸 )




 >拓人



え、いやあらへん? ( 首傾げ ) 何かこう..抱きつきたくなる背中ッて言うんやろうかァ.. ( 真剣 / ふむ、 )
そうそう、え?ほんなら拓人の部屋お邪魔するわ〜。 ( 万歳 / へらり )







  • No.38 by 暁 風我  2018-03-23 22:42:45 

深水
んーまぁこんなんだから反動で深夜に泣きたくなんだよね。なんていうか逆深夜テンション?(笑いながら)

  • No.39 by 暁 風我  2018-03-23 22:43:46 

神崎
おれもそろそろ寝るかな(欠伸)

  • No.40 by 秕 柊一郎  2018-03-23 22:47:11 




>深水

そんな感じだなー。 ( うんうん ) あー、寮長?、 似てんのかー?、 なら俺は俺のアイデンティティ出して行かなきゃいけねーな、 ( むむ、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック