── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

ヌシ  2018-03-22 21:00:12 
通報




_________今この瞬間、集まった子達が思い思いに過ごすだけの場所。





   舞台
───────

○全寮制の男子校。
○敷地がとても広く、敷地内に学校と寮が建てられている。
○体を動かす事も出来る森の様な自然も有り。その中には池等も。


 門限とその他
────────

○敷地外に出る場合は21時までに敷地内へ戻る事。
○敷地内で散歩したりする場合は23時までに寮へ戻る事。
○寮内で過ごす場合は寝落ちるまで。
○又、昼間に絡む場合は授業中でも、休み時間(昼休み)でも場面はご自由に。平日の際は絡みやすい様に無理矢理休日にしてしまうも可。
○寮は一人部屋でも二人部屋でも何方でも。
○元々一人部屋で、CP成立後二人部屋になるのも可。その場合は寮長まで。
○他人の部屋にお泊まりするも良し。
○基本的に緩く自由。


  ルール
───────

○セイチャ規約厳守。
○リアルタイムでの絡み推奨。暇な時にがっつり絡みたい方向け。
○ドッペル有り。
○特定の人としか絡まないのは禁止。
○あまりにも女々しい.低身長.一言返事.絡みにくいもの禁止。
○ロル豆ー短で進行。
○BMLのみ。友情.恋愛推奨。
○CP成立後は移動OK。移動後も余裕がある時はこちらへ顔出し可。
○初回の顔出し時、簡易PF提出必須。
○主が不在時でも自由に上げたり絡んだりOK。



  ×××住人( 生徒、先生 )以外は立入禁止×××




コメントを投稿する

  • No.61 by 秕 柊一郎  2018-03-24 01:33:33 





んー、今日はこれでお暇しようかな。 ねみー。 ( 手ひらり )
お二人さん、おやすみ。 またなー、 ( ふは )



  • No.62 by 深水 拓人  2018-03-24 01:33:38 



>秕

んは、ご主人様の帰りを健気に待てるようにならなきゃな?( ふはりと息を吹き出し / 手ちょんちょん突き )もう秕は悪戯禁止。( 指でばってん作り )
んんー?いやいやいや、逆、絶対逆だからな?( 目ぱちり / 首振り )


>城崎

あー、はいはい。俺も泉ちゃんだーいすきー。( 手引きつつ軽くあしらい )___!…ッ、は?え、急に何すんの。( 咄嗟に少し距離を取りお腹押さえ )


  • No.63 by 深水 拓人  2018-03-24 01:37:25 



>秕

あ、すれ違ったか。__うい、遅くまでお相手サンキュ。また話そうな?おやすみ。( ふむ / 手ゆるり振り )


  • No.64 by 城崎 泉太郎  2018-03-24 01:43:41 



>秕

あ、もう寝んの?なぁんだよ、部屋押し掛けてやろうと思ったのに。( 口尖らせ )んじゃ明日な。寝過ぎんなよー。( 手ひら )


>深水

すげぇ棒読みじゃん。想いの一方通行を感じる。( 不服気に眉寄せ )何って、ちょっと過激な照れ隠しだよ。( 両手を頬に当てて )


  • No.65 by 深水 拓人  2018-03-24 01:49:59 



>城崎

んな事言われても、お前だって気持ちこもってなかっただろ?お互い様だ、お互い様。( 片眉吊り上げ / くく )…こんな可愛げのない照れ方する奴そうそういねえよ。ちょっと特殊過ぎねえ?( じとりとした視線向け )


  • No.66 by 城崎 泉太郎  2018-03-24 02:03:07 



>深水

俺は口に出すのが下手なだけなんですー。心はたっくん大好きでいっぱいですー。( 無理のある言い訳を述べながら徐に肩を組むと相手を伴ってリビングに向かい )俺だからな、可愛げはねぇよ残念ながら。( 視線から逃れるように顔逸らし )…けどごめん。今度からは予告してから殴るわ。( 僅かに眉下げ )


  • No.67 by 深水 拓人  2018-03-24 02:14:54 



>城崎

んん、もうそれ完全にダウト。俺もう泉ちゃんの安っぽい言葉信じられなーい。( 導かれるままに歩み進めながらも顔そっぽ向かせ )頑張れよ、どうにかすればお前も可愛いはずだって。( 視線追う様に首傾け )…いや、そもそも殴るなよ。__お前あれだろ、実は俺の事嫌いだろ。( 不服気に目細め )


  • No.68 by 城崎 泉太郎  2018-03-24 02:25:02 



>深水

俺どうやって言葉に重み持たせれば良いのかわかんなーい。たっくんみたいにやっさしーい声出せねぇもーん。( 頬つんつん突き )…えぇ…お前に可愛さ模索されてる時点で結構手遅れだと思うんだけど…。( 更に逃れようと背を向け )好きだよ。( 真似るように目を細め )


  • No.69 by 深水 拓人  2018-03-24 02:37:04 



>城崎

えぇ、…それ声関係あんの?どちらかと言うと、お前の言い方に問題があると思うけどなあ。( 突く指先緩く掴んで止め )そんな事は…___ッつーか、何でこっち向かねえの?城崎くーん。( 回り込んで強引に両頬挟み )……んん"ッ、なんか、思ってた返しと違う。( 狼狽え気味に手の甲口元に当て )


  • No.70 by 城崎 泉太郎  2018-03-24 02:49:00 



>深水

それは改善しようがねぇから諦めてくれよ。…あ、これやる。二つもらったから。( 口尖らせながら腕を下ろし / 鞄からマドレーヌ取り出し差し出して )う゛ぅ、…俺追っ駆けられると逃げたくなるタイプなんだって。けどあれだな、深水は逃げたら追っ駆けて来るタイプだな。( 眉寄せ呻き / 両手を顔の前に出し視線を遮りながら告げ )ごめんな性格イケメンで。照れんなよ。( 得意げ / くすくす笑い )


  • No.71 by 深水 拓人  2018-03-24 03:03:17 



>城崎

泉ちゃん、それって改善する気ないだけじゃねえの。…んは、食いモンくれんのすげえ嬉しい。ありがと。( 差し出された物見るなり微かに目見開き / 表情緩めて受け取り )え、何それ可愛い。ギャップっつーの?超意外。__あーまあ、そうだけど…避けられると寂しいじゃん。でも、そんなに嫌なら無理矢理はしない。( 眉落とすと手頬から離してやり )…ッ照れてねえよ、ちょっと反応に困ってるだけだ。( うぐぐ / 軽く睨み )


  • No.72 by 城崎 泉太郎  2018-03-24 03:16:55 



>深水

だって真面目に話すのとか俺できなぁい。( マドレーヌ頬張り )うわっ可愛い。急に可愛いじゃん何それどういうこと。( じっと相手の表情見詰め / もぐ、 )お前可愛い判定がばがばじゃねぇか。……えっちょ、何でそんな顔すんの避けてねぇじゃん。深水の事が嫌なんじゃねぇよ。( 目見開き / 咄嗟に離れていく相手の手首掴み )へーぇ。お前のそんな顔初めて見た。( にやにや )


  • No.73 by 深水 拓人  2018-03-24 03:30:35 



>城崎

お前なあ、少しは真面目になろうと思わねえの?( 肩竦め )かわ…?え、逆に可愛いってどういう事?___食べんの好きなだけだし。( 視線から逃れる様に逸らし / マドレーヌ一口ぱくり )んな事ねえよ、素直に思ったから仕方ねえじゃん。…っもうさあ、城崎がどうしたいのか分かんねえ。ただお前がツンデレなだけ?( 手首掴まれると何とも言えない顔で小首傾げ )俺もお前に見せたのは初めてだよッ。( 手で相手の目元覆い / ぐぬう )


  • No.74 by 城崎 泉太郎  2018-03-24 03:43:03 



>深水

俺が真面目って相当キモいだろ。( 眉寄せ )分かりやす過ぎて小動物感あった。美味い?( 簡潔に答え / 構わず相手の様子眺めながら問い掛け )まぁ仕方ねぇな、俺可愛いし。…俺はツンデレなんじゃなくて、追っ駆けられるの嫌いだけど、深水が俺のこと追っ駆けて来ても俺はお前の事嫌いにならねぇし、傷付いたみてぇな顔も見たくないだけ。( 少し驚いたように相手の表情見詰め / 滔々と自論並べ )…たっくん、いっつも余裕ぶってるくせに今日はコロコロ顔変わるな。( 抵抗せずくすくす笑い )


  • No.75 by 深水 拓人  2018-03-24 04:01:43 



>城崎

そう言うなよ。…多少違和感はありそうだけどな。( 小声でぽそり )小動物って程小さくねえよ。つーかこっち見んな、食いづらい。__…ん、すげえ美味い。( 片手で見るなと軽く払い / 問い掛けには口元緩めつつ頷いて )んえ、さっきと言ってる事違くねえ?…ああ、いや、さっきのは別に傷付いたとかそんなんじゃなくてな。なんて言うかこう…__ん"んッ、何でもない。( 言葉に悩む様に濁し )誰のせいだと思ってんのッ…性格悪ぃ。( 手はそのままに呟き )


  • No.76 by 城崎 泉太郎  2018-03-24 04:11:32 



>深水

違和感あんじゃねぇか。やーだ俺もう絶対真面目になんねぇ。( むっ )サイズは関係ねぇよ。…ふは、良かった。俺もすげぇ好き。( 視線外すと再度マドレーヌ頬張り / 嬉しそうに笑い )いんだよ細かい事は。誰かに認められたらそれが俺の長所。えぇ、何それ。あんな顔しといて?めちゃくちゃ眉毛下がってたじゃん。( 先程の表情を再現するように眉下げて )俺のせいかもしれねぇけど、相手をどう思ってるかって一番誤解させたらまずいとこだろ。( 痺れを切らして手の横から顔を出し )


  • No.77 by 秕 柊一郎  2018-03-24 09:50:34 





おはようごぜーます、っと…、、んまぁだぁれもいないよなー。 ( 辺りきょろ / 項垂れ )
休みだし、暇なんだよなぁ。 ( ふらりと外に出ては散歩をば。 )




  • No.78 by 深水 拓人  2018-03-24 11:50:35 



>城崎

_____あ"ー、悪い、寝落ちした。ちゃんとおやすみって言って部屋で寝たかったのに…本当ごめんなあ?次は言ってから落ちる。( 目覚めるなり顔顰め / 頬ぽり )


>秕

おーはよ、秕。つっても、もう昼になるなあ。( 外に出ていた相手見つけ肩緩く叩き )んは、朝から散歩か?何つーかおじいちゃんみてえだな。( ゆるり首傾げ / くく )
__…んー、まだ居るんなら返信遅めかもだけど話そうぜ?( ふうむ )


とりあえず、上げとくな?


  • No.79 by 秕 柊一郎  2018-03-24 12:54:13 





>深水

あ、ほんとだ、もう昼じゃん。 ( 腹時計確認 / ← )
おじいちゃん、とはなんだ。まだぴっちぴちの高校生だぞ。 ( 自身の頬ぺしぺし )
俺も遅くなって悪い。 ( 手合わせ ) けどなー、俺これから出かけるんだ。 ( 眉下げて )
また来た時はよろしくなー。 ( 手ひらり )



  • No.80 by 深水 拓人  2018-03-24 13:51:57 



>秕

っ、確認の仕方可笑しいだろそれえ。ちゃんと時計見ろよ。( 思わず息吹き出し )悪い悪い、ついな。( くは )
んや、気にしてねえよ。_____っと、そうか。ならまたな?気を付けていってらっしゃい。( 手緩く振り見送り )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック