── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

ヌシ  2018-03-22 21:00:12 
通報




_________今この瞬間、集まった子達が思い思いに過ごすだけの場所。





   舞台
───────

○全寮制の男子校。
○敷地がとても広く、敷地内に学校と寮が建てられている。
○体を動かす事も出来る森の様な自然も有り。その中には池等も。


 門限とその他
────────

○敷地外に出る場合は21時までに敷地内へ戻る事。
○敷地内で散歩したりする場合は23時までに寮へ戻る事。
○寮内で過ごす場合は寝落ちるまで。
○又、昼間に絡む場合は授業中でも、休み時間(昼休み)でも場面はご自由に。平日の際は絡みやすい様に無理矢理休日にしてしまうも可。
○寮は一人部屋でも二人部屋でも何方でも。
○元々一人部屋で、CP成立後二人部屋になるのも可。その場合は寮長まで。
○他人の部屋にお泊まりするも良し。
○基本的に緩く自由。


  ルール
───────

○セイチャ規約厳守。
○リアルタイムでの絡み推奨。暇な時にがっつり絡みたい方向け。
○ドッペル有り。
○特定の人としか絡まないのは禁止。
○あまりにも女々しい.低身長.一言返事.絡みにくいもの禁止。
○ロル豆ー短で進行。
○BMLのみ。友情.恋愛推奨。
○CP成立後は移動OK。移動後も余裕がある時はこちらへ顔出し可。
○初回の顔出し時、簡易PF提出必須。
○主が不在時でも自由に上げたり絡んだりOK。



  ×××住人( 生徒、先生 )以外は立入禁止×××




コメントを投稿する

  • No.41 by 深水 拓人  2018-03-23 22:57:01 



>神崎

んは、真剣にそんな事言われたの初めてだわ。( くく )___なら好きなだけ抱きつきに来いよ、構ってやるから。( 肩とんとん )
うい、特に何もねえけど…寝るだけなら別に良いよな?___っと、ほら入った入った。( ドア開け招き )


>暁

マジかあ、そんなんあるんだな?( はふり )…あー、あんまそう言うの聞かねえから想像出来ねえな。( ふむ / 腕組み首傾げ )


  • No.42 by 暁 風我  2018-03-23 22:59:28 

深水
そうなんだよ~…だから今度慰めてよ(後ろから抱きつき)

  • No.43 by 深水 拓人  2018-03-23 23:00:34 



>秕

そうそう、寮長。つっても、本当どことなくって感じだしなあ。( こくこく )__ッうは、そんな事しなくても良いと思うけどな。…ま、それはそれで面白そうだわ。( くく / 口元上げ )


  • No.44 by 深水 拓人  2018-03-23 23:06:56 



>暁

うおッ、と。…そうだな、お前が泣いてたら慰めに行くわ。( 受け止め / 頭にぽんと手置き )


  • No.45 by 暁 風我  2018-03-23 23:10:07 

深水
あんがと(にへっ)

all
今日はもう寝るわ。お相手感謝(手ひら)

  • No.46 by 秕 柊一郎  2018-03-23 23:12:56 





>深水

まだ会ったことねェなぁ。 ( ふむ ) いやいやいーや、 俺は俺でなきゃいけねーんだ!、 ( 指びしッ )
っていいつつも、難しいんだよなぁ…。 ( うーん ) ま、難しいことは考えねぇ!、 ( へら、 / あっけらかん )




  • No.47 by 深水 拓人  2018-03-23 23:21:34 



>暁

ん、今日はお相手ありがとな。そんじゃあ、おやすみ。( 手ひら返し )


>秕

ああ、まだ来ねえなあ。いつかは会えると思うけど。( うむ )___ッぶは、…んだよそれ!急に言い出すからツボんじゃん。( お腹押さえふるふる )んあー、お前のそういうとこ結構好きだわ。面白えの。( ふはり )


  • No.48 by 秕 柊一郎  2018-03-23 23:29:41 





>深水

んま、気長に待つか。 ( 頷き ) おーおー、そんなに笑ってくれるたァ嬉しいな。 ( ふはは、 )
お?、好きか?、 俺人に好かれたいタイプだからすげー嬉しい。 ( にんまり )





  • No.49 by 深水 拓人  2018-03-23 23:37:50 



>秕

そうだな、そのうち来るだろ。( こくり )あー、何だろうな、唐突なアクションに弱いのかもしんねえ。( ふうむ / 視線ちら )___ん、話してて楽しい奴すげえ好き。つーか、お前はそんな嫌われるタイプでもねえだろうし。( くふ )


  • No.50 by 城崎 泉太郎  2018-03-23 23:41:15 



城崎 泉太郎 / シロサキ センタロウ / 204号室 / 3年 / 18歳 / 179cm

マッシュ気味なストレートの金髪 / 襟足を軽く刈り上げている / つり目気味 / 少々きつそうな印象を与える / 微サブカル系ファッション / お洒落好き / 構いたがり / 隠れ世話好き / 常に空腹 / バイト掛け持ち中


──やべ、また遅くなった。( そろりと玄関扉開け / 足音忍ばせながら廊下を歩き )


  • No.51 by 秕 柊一郎  2018-03-23 23:46:39 





俺短気だからなー。待てが出来ねーの。 ( くく、 )
…わっ!!、 どうだどうだ、驚いたかー?、 ( そろーり / 後ろから驚かせて )
そういうお前も、人に嫌われたことなさそうだぞ、 ( じー )




  • No.52 by 深水 拓人  2018-03-24 00:01:45 



>城崎

んあ、しーろさき。そんなとこで何やってんだ、不審者みてえな動きして。( 後ろ姿見つけるなり声掛け / くく )___あ、まあた門限破ったろ?( 背中ぽん )


>秕

躾のなってねえ犬みたいだな。( くは )_____っ!…びッ、くりすんに決まってんだろ阿呆。( 肩びくり / 振り返り頭軽くぺしん )
んえ、そうかあ?相性によっては嫌ってくる奴もいそうだけどな。( 首傾け )


  • No.53 by 秕 柊一郎  2018-03-24 00:08:20 





>城崎

あー、悪い人発見、 ( じと、 ) なんてな、別にそんなに静かに歩かなくてよくね?、 俺みたいにふらふらしてんのもいるし。 ( へらり、 )


>深水

わんわん。俺犬。 ( 舌出して / 下手くそな犬真似。 ) ははは、おもしれー。っいて、 ( けらけら、 )
んまぁ、俺は好きだぜー?、 俺とは相性いい。それでいい。 ( 親指立てて )




  • No.54 by 城崎 泉太郎  2018-03-24 00:19:28 



>深水

うぉっ、( びくっ )ちょ、静かにしてくれません?声でけぇよ馬鹿。( そわそわと周囲に視線遣り )……いやずっと寮居たし。すぐ俺の存在を消そうとするの止めろよ傷付くだろ。( 目逸らし / 芝居がかった仕草で胸の辺りに手を当て )


>秕

…だよな、お前は俺を裏切らないよな。( あからさまに安堵し / 髪わしゃわしゃ撫で )…だって秕はあれじゃん、ふらふらしてなきゃ生きられねぇみたいな人種だから怒られねぇけどさ、俺は違うんだよ。そんなマグロみてぇな感じじゃねぇんだよ。( 意味不明な軽口叩き )


  • No.55 by 深水 拓人  2018-03-24 00:29:32 



>秕

ッ…お前ウケんね?つーか犬真似下手クソ過ぎねえ?( ぶは / 髪わしゃあ )おいコラ、人驚かせといて面白がんなっての。( じとり見やり )
んは、そりゃあ良かった。仲良くしてくれよ。( 親指同士ちょんと当て )


>城崎

ん、すまん。そんな驚かすつもりは…ッつーか、逆にその動きしてる方が怪しくねえか?( 言動じっと見詰め / 落ち着きのない様子窺い )うっわ、嘘つくのめちゃくちゃ下手だなお前え。___んえぇ、俺がそんな失礼な奴に見えんの?やべえ、傷つくわあ。( くは / 真似て胸元へ手を当てやり )


  • No.56 by 秕 柊一郎  2018-03-24 00:36:32 





>城崎

?、そうだな、俺は裏切らねーぞ。 ( 首傾げ / うんうん ) 俺はマグロというより、…うーん…、 ふらふら…、あれだな、風鈴がいいな。 風に吹かれてちりんちりんしてるのっていいだろ。 ( 考え込み / 顔をあげ、へらり )


>深水

だって俺犬じゃねーし。 ( くは、 / 目つぶり ) お前がおもしれーのが悪い。 ( ふはは、 )
いや、それやんならこっちだろ、 ( 人差し指、 )




  • No.57 by 城崎 泉太郎  2018-03-24 00:43:45 



>深水

だってこれ何回目だと思ってんだよ。既に親に連絡されるまでの執行猶予付いてんの。囚われの身なんだ俺は。( 舌打ち漏らし / 眉寄せて不服気に腕組み )…泣くなよたっくん。俺の胸貸してやっから。( 白々しく両手広げ )


>秕

えっ全然理解してねぇじゃん。分かりやすいのに軽々しく話乗るなよ。( 眉寄せ / 両手で相手の頬っぺた捏ね回し )…何それすげーかわいー。かわいーから俺の部屋に吊るしてやる。( 無表情での沈黙の後若干棒読みで告げ )ほらちりんちりん言ってみ。かわいー声で。( 手団扇で風送り / 真顔で催促し )


  • No.58 by 深水 拓人  2018-03-24 00:55:24 



>秕

んまあ、そうなんだけどさあ。懐っこそうな所がワンコっぽく感じんの。( 乱した髪整え / ぽそり )笑われる程の反応した覚えはねえんだけどお。( ぐむう )
___っうは、これってあの有名なやつ?( くく / 人差し指合わせ )


>城崎

親に連絡、って…逆に何回目なのか聞きてえくらいなんだけど。___いやまあ、別に門限破った事誰にも言わねえから安心しろよ。( 呆れ目で見遣り / 頭にぽんと手を乗せて )えー、泣かせにきた張本人の胸は借りたくねえなあ。_つーかほら、泉ちゃんの方が先だったし、俺が慰めてやるよ?( 棒読みで述べつつちゃっかり腕広げ )


  • No.59 by 秕 柊一郎  2018-03-24 01:07:34 





>城崎

怒んなってー、いひゃいいひゃい、 ( 目瞑り ) …真顔でそんなん言われてもやる気にならんわ。 ( むす ) 夏じゃねぇし。風よえーし。 鳴りません。 ( 不貞腐れて / 言い出しっぺ )


>深水

…忠犬シュウ公。 ( 手を頭の上にのせ、ひらひら / 犬の耳。 ) 俺にはあるのぉ。 ( くく、 )
そ、有名なやつ。 俺少年、お前宇宙人。 ( ぶは、 )



  • No.60 by 城崎 泉太郎  2018-03-24 01:18:53 



>深水

流石たっくん。だぁいすきー。( 真顔で告げ / 手首掴んで頭から遠ざけ )はぁい隙だらけー。( 軽く鳩尾辺りを殴り )


>秕

まぁ今回はもちほっぺに免じて許してやるよ。( 手離し )よく見ろよ、微笑んでんだろ。( 眉寄せ / 相手の方へ顔突き出し )すげぇ贅沢な風鈴だな。拗ねんなよこれやるから。( 既に食後の飴の袋差し出し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック