竜王とその弟子

竜王とその弟子

九頭竜 八一  2018-02-22 11:08:05 
通報
すいません、相手は、いますからご了承お願いします

コメントを投稿する

  • No.21 by 雛鶴あい  2018-03-04 15:30:01 

えへへ~
ししょーとふたりでごはん屋さんをするのもいいですねぇ
将棋カフェとかどうですか?
(ごはんのおかわりをよそいながら
ししょーとふたりでお店をする未来を妄想してニンマリにやけて)

  • No.22 by 九頭竜 八一  2018-03-04 16:23:27 

将棋カフェか……それは、良いかも知れないな……(口元を押さえて真剣に考えるとあいからおかわりのご飯を受け取り
ありがとう、あい、う~ん、ご飯が美味しい~~♪(あいからご飯を受け取りにっこりと笑いお礼を伝えて幸せそうにご飯を食べて

  • No.23 by 雛鶴あい  2018-03-05 13:56:07 

ししょーもそう思いますか!
(ししょーが賛成してくれたので、ぱぁ~っと笑顔がはじけて)
ししょーが指導対局をしてぇ
あいがお茶や料理を作ります
ぜぇったい流行りますよ~
(むふふー、とさらに妄想をふくらませて)

  • No.24 by 九頭竜 八一   2018-03-05 17:41:51 

うん、きっと大流行するよ、その為にあいの力を貸してくれ(あいが賛同してくれたのを興奮してあいの両手を握りしめて真剣な表情であいを見つめあいの力を貸してくれる事をお願いして
それにあいと俺が力を合わせたら最強だからな
これから忙しくなるぞ(興奮したように息を荒くしながら述べて

  • No.25 by 雛鶴あい  2018-03-06 16:22:51 

もちろんです、ししょー!
ししょーとあいの愛の力はだれにも負けません!
(手を握られると、真っ赤な顔で憧れと尊敬の熱いまなざしを注いで)
ししょーのためなら、あいの体
好きなように使ってくださいね
(じっと見つめて)

  • No.26 by 九頭竜 八一  2018-03-06 21:29:05 

そ、そうか、ありがとう、あいの事を使わせてもらうな(あいの体を好きなように使って良いと言われていけない想像をするとすぐにその考えをやめようと思い軽く首を横に振りあいに力をかしてくれる事をお願いして
でも二人だけでは、心許ないから天ちゃんや姉弟子や圭香さんにも手伝ってもらうことになるな……(毎度同じみの空気のよめない発言をして

  • No.27 by 雛鶴あい  2018-03-08 13:42:34 

はい!
なんなりと
(無垢な笑顔でししょーに答えて)
じゅーぶんですから
ふたりだけでじゅーぶんですから
とくにおばs・・・
銀子さんとか、いりませんから
(ししょーの口から他の女の人の名前が出ると一瞬で表情が凍りついて)

  • No.28 by 九頭竜 八一   2018-03-08 19:12:18 

ひっ!?
わ、解ったから、今回は、二人で将棋カフェをやろうな
うん、他の人を巻き込むことは、ないよな
だから落ち着こうな、あい(あいのうんとも言えないあまりにもの迫力に冷や汗をかきながら後ろに後ずさりあいをなだめようと何回も頷きあいの機嫌をとろうとして

  • No.29 by 雛鶴あい  2018-03-09 09:45:41 

どうしたんですか、ししょー?
あい、なにかヘンなこと、言いましたっけ?
(挙動不審のししょーをキョトンと見て)
それよりもぉ
たぁんとたべてくださいね、ししょー
徹夜でガンバらないといけないときもありますもんね~
(にっこり笑いながら、ニラとニンニクがたっぷり詰まったギョウザをおはしでつまんで)
はい、ししょー
あ~ん♪

  • No.30 by 九頭竜 八一  2018-03-09 20:38:50 

あ~~ん……うん、美味しいよ、あい(あいにギョウザを食べさせてもらうと顔を赤らめてあいに食べさせてもらったギョウザが美味しいことを伝えて
ほら、あいも見ていないで食べろよ(お箸でギョウザを掴むとあいにギョウザを向けて

  • No.31 by 雛鶴あい  2018-03-11 21:29:30 

えへへ~
ありがとうございます
(料理を褒めてもらって、とても嬉しくて
満面の笑みを浮かべて)
あ、ししょー
あいのはこっちのお皿
ニラ、ニンニク抜きです
(自分のお皿を前に出して)

  • No.32 by 九頭竜 八一   2018-03-12 06:56:03 

そうか、すまない、あいは、ニンニクとニラが駄目だったよな……(すまなそうに話して
はい、あい、あ~~ん……(あいのお皿からギョウザを箸で掴むとあいにギョウザを向けて

  • No.33 by 雛鶴あい  2018-03-12 13:04:40 

ダメではありませんけれど
ししょーの前で臭いが気になるものはたべれませんから
(てへへ、とはにかみながら)
あーん、ぱくっ
んー、おいしいです
なんだかあいたち、恋人どうしみたいですよね
(にっこり、ほっぺたをおさえながらぽっ、と照れて)

  • No.34 by 九頭竜 八一  2018-03-13 07:07:49 

そ、そうかな……?(あいに恋人同士みたいと言われると少しだけどきどきして小学生に何をときめいているんだろうと思い自分の気持ちを誤魔化すように軽く首を横に振りご飯を食べて
あい、明日は、何か予定があるのか?(ご飯を食べながらあいの明日の予定を質問して

  • No.35 by 雛鶴あい  2018-03-13 11:27:32 

なんて、冗談です~
ししょーは、あいなんかにはもったいないですから
(てへへ、と舌を見せて)
はい!
明日はみんなと練習対局をしたあと、シャルちゃんちでシャルちゃんのお母さんにお菓子作りを教えてもらうことになっています!
(わくわくと目を輝かせて)
もし、お時間あったらししょーもごいっしょいかがですか?
シャルちゃんのお母さんもししょーに会いたいみたいですよ

  • No.36 by 九頭竜 八一   2018-03-13 11:40:21 

自分のことを評価してくれるのは、ありがたいがあいも素敵な女の子だと思うよ(あいに褒められると少しだけ照れながら笑うとあいも素敵な女の子のことを伝えて
う~~ん……さすがに俺が一緒にいったら迷惑だと思うから遠慮させてもらうよ(申し訳なさそうに話して

  • No.37 by 雛鶴あい  2018-03-15 05:26:38 

はうぅ
そんな、素敵だなんて・・・
(ぼっと火がついたように赤くなってうつむいて)
そ、そうですか
みんなもししょーに会いたがっていたので残念です
(赤い顔を少し上げて)
お菓子、持って帰りますから楽しみにしていてくださいね

  • No.38 by 九頭竜 八一  2018-03-15 09:18:50 

くすっ……(あいが顔を赤らめて俯いたのを見て愛おしそうにくすって笑いあいの頭を撫でて
ありがとう、あい、楽しみにしているね(優しく微笑みあいの頭を撫でて
ごちそうさま、あい、美味しかったよ(料理を食べきると両手を合わせてごちそうさまをして

  • No.39 by 雛鶴あい  2018-03-16 11:51:00 

はい、ししょー
みんなでがんばって美味しいお菓子作ってきますね!
(嬉しそうに撫で受けて
あほ毛もウキウキとぴこんぴこんと跳ねて)
おそまつさまでした
ししょー、お風呂できてますので先に入ってください
(自分もごちそうさましながら)

  • No.40 by 九頭竜 八一   2018-03-17 08:42:50 

ああ、お菓子作り友達と頑張っておいで
そうだな、ならば先にお風呂に入らせてもらうよ(あいに友達とお菓子作りを頑張ることを応援するとタオルと下着とパジャマを用意するとお風呂場に向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック