竜王とその弟子

竜王とその弟子

九頭竜 八一  2018-02-22 11:08:05 
通報
すいません、相手は、いますからご了承お願いします

コメントを投稿する

  • No.141 by 九頭竜 八一  2018-05-20 07:43:47 

こちらこそお願いするよ
これからも俺をあいの師匠でいさてくれるかな……?(あいの肩を触り優しく微笑みこれからもあいを良い方向に導いて行きたいと考えていて

  • No.142 by 雛鶴あい  2018-05-20 23:13:20 

(ぱぁっと笑顔がはじけて)
あいのししょーは人生でただひとりししょーだけですから
一生離れませんよ?

  • No.143 by 九頭竜 八一   2018-05-21 06:38:08 

ありがとうな、あい……
あいを必ずタイトルホルダーにして見せるからな……(あいの気持ちが嬉しくてあいを優しく抱き締めてこれからもあいを大切に育て行く事を再確認して

  • No.144 by 雛鶴あい  2018-05-21 21:56:13 

あ、あいも
ししょーの教えを大事にして、必ずプロになります!
(抱きしめられると、幸せで胸がいっぱいになり
甘えるようにししょーの胸にすりすりして
アホ毛も嬉しそうにぴこんぴこんと反応して)

  • No.145 by 九頭竜 八一  2018-05-22 09:16:01 

ああ、あいがプロになるのを楽しみに待っているよ……(あいをしばらく抱きしめるとあいを離して
時間も遅いからそろそろねようか?(置き時計を見つめて今の時間を確認して寝る事を提案しない

  • No.146 by 雛鶴あい  2018-05-24 08:34:02 

もう1局、と言いたいところですが
……ちょっと眠いです
(ちょっとどころかかなり眠そうに舟を漕いで
まぶたは重りがついているように下がって)
床を……
用意、しま、す……
(お布団を敷こうと立ち上がろうとして、ふらついてししょーの方に倒れこんで
そのまま寝息をたて始めて)

  • No.147 by 九頭竜 八一   2018-05-24 16:45:51 

今日は、色々と合ったんだもんな……
疲れていて当たり前か……(あいが倒れる前に抱きとめて苦笑いを浮かべあいの頭を優しく撫でてひとまずソファーにあいを寝かせてから布団を用意すると布団にあいを寝かせてから自分の布団に入りそのまま眠り

  • No.148 by 雛鶴あい  2018-05-25 05:17:04 

(──まだ辺りが薄暗い時間
はっと目が覚めて、お布団の上に起きあがって
寝ぼけた様子できょろきょろと辺りを見回して)
……昨日の夜、指導対局をしてもらって

いつの間にか寝ちゃってた?!
あぅ……
ししょー、すみません
こうなったら、朝ごはんをがんばって作ってししょーに喜んでもらおう
(ぐっ、とこぶしを握って
着替えると朝ごはんの準備を始めて)

  • No.149 by 九頭竜 八一  2018-05-25 10:50:26 

んっ……あいは、もう起きているのか……(ゆっくりと目を開ける隣の布団で眠っているはずのあいの姿が見えなくて先に起きて朝ごはんを作っていると思うと着替えて台所に向かい
おはよう、あい、昨日は、眠れたか?(あくびをしながら台所に入ると昨日は、良く眠れたか質問をして

  • No.150 by 雛鶴あい  2018-05-26 15:37:30 

あ、ししょー
おはようございます
昨日は寝落ちしてしまってすみませんでした
(エプロン姿でおたまを手に持ったまま
バツが悪そうにペコリ頭を下げて)
もうすぐ朝ごはんできるので少し待ってくださいね
(おみそしるの味見をしながらにっこり笑って)

  • No.151 by 九頭竜 八一  2018-05-27 11:49:07 

謝らなくて良いよ。
あいが日頃の疲れがたまっていたんだと思うからね
俺の方こそあいを無理させてごめんな(あいにつられて自分も頭を下げてあいに謝り
解った、あいの朝食を楽しみにしているよ(あいに向かってニッコリと笑い朝食を楽しみにしている事を伝えると洗面所に顔を洗いに向かい

  • No.152 by 雛鶴あい  2018-05-28 05:06:08 

しょんな、ししょ~
(優しい言葉にうるると感激して)
はい!
美味しい朝ごはん作るので
(張りきって作ったおかずを食卓に並べて
仕上げに愛情をたっぷり注いじゃう)
む~ん
ししょーのために、美味しくなーれ

ししょー、準備整いました♪

  • No.153 by 九頭竜 八一   2018-05-28 16:52:38 

お~~どれも美味しそうな料理ばかりだな……(リビングに戻ると食卓に並べてある料理を見て目をきらきらさせながら見つめてながら食卓の前に座り
いただきます、あい(両手を合わせていただきますをして

  • No.154 by 雛鶴あい  2018-05-29 11:42:27 

どうぞ召し上がってください
おかわりもあるので
(熱いお茶をししょーの前に出して)
あいの愛情ごはんで今日の対局、ぜったい勝ってくださいね
(目をキラキラ輝かせて
ししょーをじっと見つめて)

  • No.155 by 九頭竜 八一  2018-05-30 06:58:00 

ありがとう、あいの愛情料理を食べて必ず大局に勝ってみせるよ
それにしてもあいの料理は、いつ食べても美味しいよ(ニッコリと笑い大局に勝利する事を伝えると幸せそうにあいの料理を食べて

  • No.156 by 雛鶴あい  2018-05-31 05:06:17 

えへへ
ありがとうございます
今日は応援には行けませんが、みんなでネットを見て応援するので
(ししょーがおいしそうにごはんをたべるのをじっと眺めて
幸せそうに笑顔を見せて)

  • No.157 by 九頭竜 八一   2018-05-31 09:59:12 

ありがとう、あいの応援を力に変えるよ。
あいも見ていないで一緒にご飯を食べなさい(お箸を置いてあいの方に向いてあいも一緒にご飯を食べる事を勧めて

  • No.158 by 雛鶴あい  2018-06-02 04:59:08 

ししょーがあいの料理を美味しそうにたべてくれているのを見ていると、なんだかおなかも胸もいっぱいになって……
でも、ししょーが仰るのなら
(ひと口、ふた口つまんで
またししょーをじーっと見つめて)

  • No.159 by 九頭竜 八一  2018-06-02 19:07:23 

あいは、仕方がないな……
でもそんなに見られたら恥ずかしいよ(あいがご飯を食べては自分を見るのを見て仕方がなさそうに苦笑いを浮かべて
ほら、あいも食べるのを集中する(あいの作ったウインナーを自分の箸で掴むとあいの口元に持ってきてウインナーを食べさせようとして

  • No.160 by 雛鶴あい  2018-06-04 09:56:27 

テヘヘ
すみません~
(ぜんぜん悪びれず
机に頬杖をついて、ニコニコししょーを見つめて)
はぅぁ?!
ししょーのあーん、いただきます!
(釣り餌に食いつくようにウインナーをぱくっとたべて)
美味しいです♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック