竜王とその弟子

竜王とその弟子

九頭竜 八一  2018-02-22 11:08:05 
通報
すいません、相手は、いますからご了承お願いします

コメントを投稿する

  • No.41 by 雛鶴あい  2018-03-17 14:00:38 

(ししょーがお風呂に行くとキッチンの片づけをさっさと済ませて)
ししょー
お湯かげんはどうですか~?
(お風呂の外から聞いて)

  • No.42 by 九頭竜 八一  2018-03-18 12:14:35 

ちょうど良い湯加減だよ
ありがとうな、あい(お風呂につかりながらお風呂場の外にいるあいにお礼を言い
あいも一緒にお風呂にはいるか?(気持ち良い気分にまかせる外にいるあいに冗談を伝えて

  • No.43 by 雛鶴あい  2018-03-19 11:21:35 

はい、ししょー
今、服をたたんでいるので少しだけ待ってくださいね
(扉の向こうで服を脱ぐ音が聞こえて)

  • No.44 by 九頭竜 八一  2018-03-19 14:39:56 

そうか、早くしろよ……ってちょっと待て、あい(あいの発言をすで返事をすると置かれている状況を理解して慌ててお風呂につかりお風呂場に入ろうとするあいをとめようとして

  • No.45 by 雛鶴あい  2018-03-20 11:51:03 

お待たせしました、ししょー
お背中流しますね~
(制止も間に合わずに
扉を開けて、裸でお風呂場に入って)
どうしました、ししょー?
(慌てる様子のししょーをきょとんと見て)

  • No.46 by 九頭竜 八一   2018-03-20 20:46:02 

な、何でもないよ、あい
でもさすがに二人でお風呂に入るのは、せまくないか?(今更出て行けとは、言えず顔を真っ赤にしてお風呂につかりあいから視線をそらしてあいの方を見ないようにしようとして

  • No.47 by 雛鶴あい  2018-03-21 12:58:02 

うーん
たしかに~
おうちのお風呂に比べるとずいぶん狭いですけれど
(お風呂場をぐるり見渡して)
でも、そのぶんししょーとの距離は近いですから
(にぱっと笑って)
さ、ししょー
お背中流しますから出てください

  • No.48 by 九頭竜 八一   2018-03-22 08:32:15 

そ、そうか……では、お願いな、あい……(顔を赤らめてあいに背中を見せるように座りあいに背中を洗うことをお願いしてできるだけあいの方を見ないようにして

  • No.49 by 雛鶴あい  2018-03-22 09:51:41 

はい、任せてください!
(ネットを使ってふわふわのおっきな泡玉を作ると、小さな手でししょーの背中に塗り広げて)
どうですか、ししょー
あい、おうちでいつもお父さんの背中をこうやって流しているんですよ
あ、ネットはこの前お母さんが来たときに新しいのを買ってもらいました
(自慢げに話しながら、背中を洗って)

  • No.50 by 九頭竜 八一   2018-03-22 17:53:25 

そうだったんだね、そんなことまでしてくれるだなんてあいは、俺には、もったいないほどできた弟子だよ、凄く気持ち良いよ、あい、ありがとう(あいに背中を洗ってもらうと気持ち良さそうに少しだけ鼻歌を歌い背中を洗ってくれることとネットを新しい用意してくれたことのお礼を伝えて

  • No.51 by 雛鶴あい  2018-03-23 09:52:01 

えへへ
弟子として、当然のことをしているだけです
(誇らしげに胸をはって)
それに
お母さんが、ししょーにはいずれセキニンをとってもらうから
それまでしっかりご奉公しなさい、って言ってましたから
(ばしゃー、とお湯をししょーの背中にかけて)
ところでししょー
セキニン、って
なんですか?
(にっこり笑顔でたずねて)

  • No.52 by 九頭竜 八一  2018-03-23 19:46:08 

せ、責任……?
さあ、なんの責任なんだろうね(あいのお母さんにあいが中学生卒業までにタイトルを取れなかったらあいと結婚する約束を思い出して冷や汗をかきながらとぼけて
背中を洗ってくれてありがとう、あい、今度は、俺があいの背中を洗ってあげるよ(あいからネットを貰うとあいの背中を洗ってあげることを提案して

  • No.53 by 雛鶴あい  2018-03-25 21:41:05 

ししょーに分からないことが、あいに分かるわけないですよね~
(なんとも思わずスルーして)
えっ
いいんですか?!
ししょーにそんなことしてもらって
(嬉しくてドキドキしながら
もうしわけない気持ちも強くて遠慮がちにたずねて)

  • No.54 by 九頭竜 八一  2018-03-26 07:50:02 

あはは、そ、そうだな……(笑って誤魔化そうとすると自分の髪を触り
ああ、構わないよ、あいには、日頃お世話になっているからな(優しくあいを見つめあいの頭を撫でてあいには、お世話になっているからそのお礼だと伝えて

  • No.55 by 雛鶴あい  2018-03-27 09:42:32 

そんな、お世話だなんて
あいがしたいからしているだけでして・・・
(もじもじ指を擦りあわせて)
で、でわ
お願いします!
(ししょーに背中を向けて
ちょこん、とイスに座って)

  • No.56 by 九頭竜 八一   2018-03-27 11:43:15 

まかされたよ、あい、かゆいところは、ある?(あいが椅子に座ったのを見てネットに石鹸をつけて泡立てるとあいの後ろに座るとあいの背中を洗うとあいに洗い心地は、気持ち良いのか質問して

  • No.57 by 雛鶴あい  2018-03-29 09:38:04 

だ、だいじょーぶです

・・・ししょーの手
すごく気持ちよくて

にゃ、そんなところまで
ふにゃ~///

  • No.58 by 九頭竜 八一  2018-03-29 18:09:22 

ちょっと、あい、そんな声を出すなよ(あいの背中を洗うと声を出されると胸をどきどきさせながら顔を赤らめてあいの背中を念入りに洗い何子供にどきどきしているんだと思うとどつぼにはまり

  • No.59 by 雛鶴あい  2018-03-30 17:20:10 

す、すみません、ししょー
ししょーに触られてるって思うと、胸がドキドキして
なんだか体が熱くなって、今まで感じたことのないヘンな感じがするんです
(もじもじ、恥ずかしそうに下を向いて)
声は出さないようにガマンします!
(む、む~
と口にチャックをして)

  • No.60 by 九頭竜 八一   2018-03-31 13:14:49 

ッ!?(声を出さないでいるあいがよけいに色っぽく感じて胸をよりいっそうどきどきさせながらあいの背中を念入りに洗うとあいの首筋を見ると唾を飲み込みすぐにはっと我に返りあいから視線をそらしたひょうしに手がすべり胸の近く洗ってしまい
ご、ごめん、あい(慌てて両手を合わせてあいに謝り
(\すいませんm(_ _)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック