竜王とその弟子

竜王とその弟子

九頭竜 八一  2018-02-22 11:08:05 
通報
すいません、相手は、いますからご了承お願いします

コメントを投稿する

  • No.101 by 九頭竜 八一   2018-04-27 17:49:06 

ぅっ……それはその……ありがとう、あい……(面と向かって告白をされると慌てたように顔を赤らめて恥ずかしそうに自分のほっぺたを右手の人差し指でかいてあいの好意にお礼を伝えて

  • No.102 by 雛鶴あい  2018-04-28 09:20:21 

ししょー
……その、したくなったらいつでも言ってください!
あいは……あいはいつでもOKですので///
(ししょーの手をとって、赤い顔を間近に近づけて
熱い視線を送って)

  • No.103 by 九頭竜 八一   2018-04-29 10:28:50 

いや、そんなにも何回もキスをしたくならないよ
あいの気持ちだけ貰っておくよ
ありがとうな、あい(あいに自分の手を握り締められて俺の顔にあいの顔を間近に近づけられるとあいを見つめ返してあいの手を握り返してあいの気持ちだけ貰っておく事を伝えて

  • No.104 by 雛鶴あい  2018-04-29 18:30:31 

し、ししょーは……
ししょーはあいとキスしたくないのですね?
(ししょーの手を振りほどいて)
やっぱり、銀子おばさんのほーがいいんですね?
分かりました……
(しょんぼり落ち込んだ様子で部屋を出て
トイレにとじ込もって、)

  • No.105 by 九頭竜 八一  2018-04-29 22:59:43 

あいとキスを出来て嬉しくないわけないだろ
あいの事を大切に思っているから気軽にキスができないんだよ
あいの事は、一番、愛しているよ(あいがトイレに閉じこもったのを見てトイレの前まで行きトイレのドアにもたれかかりトイレの中に入っているあいに優しく話しかけて

  • No.106 by 雛鶴あい  2018-04-30 07:44:00 

……
銀子おばさんよりも
あいのことを愛してくれますか?
(トイレの中から小さい声でボソッと答えて
どことなく嬉しさを抑える感じの声で)

  • No.107 by 九頭竜 八一   2018-05-01 06:35:03 

もちろん誰よりもあいを一番愛しているよ(トイレのドアにもたれかかりながらトイレの中にいるあいに向かって優しく話しかけると愛おしそうに優しく微笑み

  • No.108 by 雛鶴あい  2018-05-01 09:56:18 

……桂花さんよりも?
(ドア越しに、ししょーの反応をじっと探る気配が強く伝わってきて)

  • No.109 by 九頭竜 八一  2018-05-01 18:39:00 

もちろん桂花さんよりもだよ……
あいが一番大事だよ……(ドアにもたれかかり自分の発言に照れるように顔を赤らめてトイレの中に入っているあいに向かって優しく話しかけて

  • No.110 by 雛鶴あい  2018-05-02 21:59:24 

ししょー!
(ドアにもたれかかるししょーを突き飛ばしてドアを開けて
ひっくり返るししょーに飛び付くように抱きしめてすりすりして)
あいも……
あいも、ししょーのことがいちばん大好きですぅ~

  • No.111 by 九頭竜 八一   2018-05-03 13:50:59 

わっ!?ありがとう、俺もあいの事が好きだよ……(あいがトイレのドアを開けられると八一の体を押されて倒れるとそのままあいに抱き着かれるとすりすりとされると愛おしそうにあいの体を抱き締め返してあいの頭を撫でるとあいに感謝の気持ちを込めてあいのおでこにキスをして

  • No.112 by 雛鶴あい  2018-05-04 08:09:40 

えへへ~
ししょー、ありがとうございまーす♪
(ご機嫌にししょーの胸元に頬ずりしていると
ポケットからスマホが床にコロンと落ちて、どこかのボタンが押されて)

……銀子おばさんよりも
あいのことを愛してくれますか?

もちろん誰よりもあいを一番愛しているよ

……桂花さんよりも?

もちろん桂花さんよりもだよ……
あいが一番大事だよ……

(少し聞き取りにくいけれどふたりの声がしっかり録音されていて)

  • No.113 by 九頭竜 八一  2018-05-05 11:21:17 

うわ~~そんな事を録音していないで~~(あらためて録音された自分の発言を聞いて恥ずかしそうに顔を真っ赤にしてスマホを拾おうとして

  • No.114 by 雛鶴あい  2018-05-06 10:44:21 

(ししょーが手を伸ばすよりも素早く、スマホを胸に抱くように拾って)
えへへ~
あいの宝物です~
毎日、寝る前に聞いたらきっと幸せな夢を見れます
(嬉しそうににっこり満面の笑みを浮かべて)

  • No.115 by 九頭竜 八一   2018-05-06 15:19:04 

は~~……仕方がないな……でも他の人には、聞かせるなよ……他の人に聞かれたら恥ずかしくて死にそうだよ……(あいがスマホを胸に持って幸せそうにニッコリ笑ったのを見て仕方がなさそうに苦笑いを浮かべ照れを隠すように自分の頰を右手の中指でかいて

  • No.116 by 雛鶴あい  2018-05-06 22:23:53 

え~
いーじゃないですかぁ?
ししょーがこんなにもあいのことを愛してくださっていることをたくさんの人に知ってもらいたいですもの
(窓を開けて、外に向けて再生しようとして)

  • No.117 by 九頭竜 八一  2018-05-07 16:59:52 

わ~やめてくれ、あい~~(顔を真っ赤にして慌ててスマホに右手を伸ばしてあいのスマホを取ろうとして

  • No.118 by 雛鶴あい  2018-05-07 18:57:41 

くすくす
冗談です、ししょー
(ししょーの腕をすい、とすり抜けて窓を閉めて)
ししょー
指導対局、お願いします
(その場で三つ指をついておじぎをして)

  • No.119 by 九頭竜 八一   2018-05-08 07:13:34 

ほっ、びっくりさせるなよ、あい(心底安心したように微笑み
ああ、こちらこそよろしくお願いします……(将棋盤の前に座るとあいに向かって頭を下げて将棋を始める挨拶をして
ではあいからで良いよ(将棋盤の前で礼儀正しく正座をしてあいの方に右手を向けて先に打つ事を進めて

  • No.120 by 雛鶴あい  2018-05-09 09:02:23 

はい!
いっきますよぉ、ししょー!
(少し考えてから、積極的に攻めるように駒を動かして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック