【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

部屋の主  2018-02-11 02:59:54 
通報




癒しがない日の夜は 寝付きが悪いので 。

趣旨 ... は、そうだな 。今 、 居る人で楽しく話しながら過ごせたらなぁ 、 と。


...すまない 、話をするのは下手くそでな 。 下に色々書いておく 。( かきかき )


・プロフィールは任意
・豆ロルでリアルタイムさくさく進行推奨
・本体同士の喧嘩×
・まったりほのぼの進行推奨
・bl推奨
・マナー厳守
・参加者同士の絡み推奨


...これくらい 、か 。 私が居ない時でも自由に使って構わないから 気軽に遊びにおいで 。( 微笑 )






コメントを投稿する

  • No.2382 by 貴虎  2018-04-05 01:42:46 



>須賀

しかも二匹だからな⁉︎ 胴体?だけで指一本くらいの長さはあって、羽含めるともっとデカい( 指二本立て / 思い出しぞわぞわ )
おお、大正解じゃん。だって初回からゆるだるだったもん( へら / 楽しげにくくッ )職場で指摘される日も近いかもな?ん、了解。なんかワクワクよりもドキドキするよな( 意地悪っぽく笑み / はにかみ )


  • No.2383 by 宙  2018-04-05 01:42:54 



>貴虎

わざわざ確認してくれたんだ、ありがとう。え、“あらま”ってそんなに可笑しかった?( ニコニコ / 首ゆるん )
カッコいいものはカッコいいからね。の、のほほん…?へえ、そんな感じのイメージだったんだ。…ていうか、誰かにイメージを教えてもらうのとかって、意外と嬉しいもんなんだね( へらり / ぽん受け )うん、食べる( 隣に座り / お饅頭ぱくり )


>須賀

うわ、あざとい。…はぁ、別にいいけどね( ため息吐き )一歳だから、もしかしたら同じ学年だったりして。ま、学年も下だけどね( ふふ )いいよ。いっぱい食べて( クスクス / お饅頭出し )

  • No.2384 by 須賀  2018-04-05 01:50:36 




>貴虎

貴虎も虫苦手なんだね?ちょっと可愛い。声頑張ってさがすねー(手ひらひら)


>宙

え″っ、今のにあざとさあった?(たじたじ)
饅頭ありがとう。有り難くいただきます(饅頭受け取り拝み)



ごめん。そろそろ寝る。
二人ともお相手ありがとー、おやすみなさい(あくび/手ひら)

  • No.2385 by 貴虎  2018-04-05 02:00:57 



>宙

気になる性分で。ん゙ん、ごめんごめん、なんか饅頭と相まっておばあちゃん感凄かった( くくッ / 失礼 )
普段そんなに言われないから恥ずかしいな…。ん、そうだな、新たな発見もあるし( 頬掻き / 頬緩め )美味いな、これ。此処の奴等 美味しいお菓子見つけて来るの上手いよな( 饅頭ぱく / もぐもぐ )


  • No.2386 by 貴虎  2018-04-05 02:03:50 



>須賀

小さいのなら大丈夫だけどな、デカいともう無理だ…( 眉顰め )うん、俺も頑張って探そ。
おやすみ、またあっちでなァ( 手ひらひら )


  • No.2387 by 宙  2018-04-05 02:08:44 



>須賀

んー…なんとなく?あ、決して須賀の事貶してるわけじゃないからね( 手ぶんぶん / 慌て )
こちらこそ、お相手ありがとう。おやすみ( 手振り )


>貴虎

ちょっ…おばあちゃんって。百歩譲ったとしても、せめてそこはおじいちゃんじゃない?( むう )
え、須賀に言われたりしない?結構言いそうだけど…( キョトン / 小首傾げ )此処の人、甘いもの好き多いからじゃない?( お饅頭頬張り )

  • No.2388 by 貴虎  2018-04-05 02:18:37 



>宙

んじゃあ、もう百歩くらい譲っておばあちゃんに…は、ならねーか。ごめんごめん( へら )
どっちかと言うと可愛いって言われる方が多いなァ、圧倒的に( 視線逸らし / はにかみ )ああ、確かに。流石質が高い…ん、ご馳走様( もぐもぐ / 手ぱちん合わせ )

俺もそろそろ眠気限界だから、寝るわな( 欠伸 / くあ )饅頭ありがとうな、あと遅くまでお相手も。おやすみ、またなァ( にッ / 手ひらひら )


  • No.2389 by 宙  2018-04-05 02:28:44 



>貴虎

流石に二百歩は譲れないかな( ふは )
可愛いなんだ、なんか意外だなぁ。ふふ…圧倒的にって( クスクス / 肩震わせ )ん、お気に召したようでよかったよ( にこり )

こちらこそ、お相手ありがとう。お菓子もまた買って来るよ。おやすみ( 手ひらり )


じゃあ、俺もそろそろ寝ようかな。最後まで残ってたの初めてだ( ガッツポ )

  • No.2390 by 凌  2018-04-05 20:03:40 




ただいまー…( へへ )気分で買ったたこ焼き、食べたい奴らは集まれー( ふは / 椅子に座り机の上にたこ焼きぽん ↑)


  • No.2391 by 凌  2018-04-05 22:39:27 




んん、たこ焼きいらないパターンか、これ。( むぅ / もぐもぐ )美味いのになぁ、たこ焼き…( むすぅ ↑)

  • No.2392 by 宙  2018-04-05 23:04:19 



ただいま( 扉バンッ )たこ焼きって聞こえたんだけど、まだ余ってる?( 身を乗り出し )

  • No.2393 by 凌  2018-04-05 23:14:21 





ッ!( びくっ )宙か…びっくりした…ん、たこ焼き余ってるから食べろ。( ふは / 手招き )


  • No.2394 by 宙  2018-04-05 23:34:33 



>凌

ああ、ごめん。びっくりさせちゃったね( 両手パチン )よかった、余ってた。食べる食べる( ふふ / 隣に座り )

  • No.2395 by 須賀  2018-04-05 23:35:19 





ん、お腹すいたー(ソファー、ぼふり)
何かいい匂いする(くんくん)


  • No.2396 by 凌  2018-04-05 23:39:47 






そりゃあ急にドア開けたらなぁ、びっくりする。( 胸抑え )ほら、まだ熱いから気をつけろよ?( 爪楊枝刺してはどうぞと )



須賀

ん、こんばんは…たこ焼きあるんだけど食う?( にっ )


  • No.2397 by 須賀  2018-04-05 23:44:21 




>凌

たこ焼き?いいの?食べる!(がばっ/上体起こし)でも俺、熱いの食えないからちょっと待ってよー(たこ焼き、じぃー/待機)


  • No.2398 by 凌  2018-04-05 23:48:12 




須賀

おう、召し上がれ。( ふふ )何、猫舌?猫舌の人って舌の使い方が下手らしいな。…そういう俺も猫舌だけど、( はふり )


  • No.2399 by 須賀  2018-04-06 00:09:16 



>凌

うん、熱いの食べると火傷する(たこ焼き手で扇ぎ)そうなの?え、じゃぁキス下手ってことか。何かそれはヤダ(ぐぬぬっ)


  • No.2400 by 凌  2018-04-06 00:15:30 



須賀

なんで猫舌じゃないやつは火傷しないんだろうな…( きょとり )んー、そういうことじゃないな。普通は猫舌じゃないんだって。熱いッて感覚のところにモノを持ってきてるから熱く感じて猫舌?になるんじゃねぇの?( ううむ )…ま、知らねぇけど。( こら )


  • No.2401 by 宙  2018-04-06 00:23:14 



>須賀

あ、こんばんはー( 手ひらり )たこ焼きの匂いじゃないかな。美味しそうな匂い( くんくん / ふふ )


>凌

あはは、ごめんごめん。たこ焼きって聞こえたからつい( 舌少し出し / てへ )あ、ありがとう。いただきます…熱っ…けど美味しい( はふはふ / へらり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック